東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊島区の住環境はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊島区の住環境はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-02 01:30:42
【地域スレ】豊島区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

交通便利なのに不人気とまでは言わないが今ひとつです、便利な場所だと思うのですが
お隣が、新宿区文京区というのがネックなのでしょうか?

山手線:目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込

有楽町線:東池袋、池袋、要町、千川

西武線:池袋、椎名町、東長崎

[スレ作成日時]2006-06-06 11:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊島区の住環境はどうですか

  1. 734 匿名さん

    確かに千早ははじっこだけど、別に豊島区ははじっこじゃなくても、貧乏くさいでしょ。

  2. 736 匿名さん

    中央区も貧乏臭い
    事実銀座ぐらいしか地価高くないし

  3. 738 匿名さん

    貧乏臭いとは、
     古い木造住宅が密集していること?
     シャッター通りの商店街(まともな店がない)?

  4. 739 匿名さん

    区民一人当たり公園面積がダントツの最低ってのはショック。

  5. 740 匿名さん

    東京の場合、準都心区に当たるエリア(品川区豊島区台東区など)に貧乏くさい地域が多い。

    都心区や外周区は、さほどでもない印象。

    多分、準都心区にはsingleやdinksが多いのだと思うが、都心区に住む経済力はなく、外周区に広い部屋を持つ経済力及び必要性のない層が多いのだと思われる。それが安いアパートが溢れる結果に。

  6. 741 匿名さん

    結局、東京駅から半径5km圏内じゃないと駄目ですよ。
    そこから外れるとアパート地帯になる。
    地震火災が一番怖いです。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  7. 742 匿名さん

    >>740
    台東区を入れてるのは何かの間違い?
    アパートほとんど無さそうだけど?

  8. 743 匿名さん

    副都心
    東京都が策定した副都心は、新宿副都心、渋谷副都心、池袋副都心、上野・浅草副都心、錦糸町・亀戸副都心、大崎副都心、臨海副都心の7エリアである。

  9. 744 匿名さん

    副都心って、容積率高さ制限を無視して高層ビルを建ててもいいですよ と言う地域?

  10. 745 匿名さん

    中野区が生活保護者の急増で大変みたいだが、豊島区は大丈夫なんだろうか?

  11. 746 匿名さん

    >>740目黒区中野区じゃない?2つとも東京駅から半径5km圏外だよ。

  12. 748 匿名さん

    豊島区品川区も、都心区でも外周区でもないという意味で、該当するのでは。実際、豊島区はワンルームアパートが一番多い区だったような。

  13. 750 匿名さん

    外周区の物件は、坪単価が低くても、ファミリー用がほとんどなので、グロスでは、結構な値段になる。

  14. 753 匿名さん

    >>749
    割高外周区の存在を忘れていませんか?

  15. 754 匿名さん

    豊島区の魅力は家賃が安いところだよ。

  16. 755 匿名さん

    割高外周区と比べたらどこもボランティア価格になちゃうよ(笑)

  17. 756 匿名さん

    木造物件は安いかもしれないけれど
    鉄筋コンクリート物件も安いの?

  18. 757 匿名さん

    >>756
    外周区よりちょっと高い程度の家賃レベルです。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=2/sort=2d/

  19. 758 匿名さん

    やっぱり区単位には無理があるね。
    うちの近所は1DK管理費込みで15万円する。

  20. 759 匿名さん

    買わずに借りるほうがお得な区です。

  21. 760 匿名さん

    パチンコやスロットが多く、国際色豊かで治安は悪い。

  22. 761 匿名さん

    東池袋の劇場で「日韓演劇フェス」-東京・大阪・福岡で開催
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000058-minkei-l13

  23. 762 匿名さん

    >>760
    それは池袋。豊島区全体の話ではありません

  24. 764 匿名さん

    巣鴨は平和そのもの

  25. 765 匿名

    >>763
    段違い平行棒です。

  26. 766 周辺住民さん

    池袋徒歩7分の所に住んでます。西側です。
    なんていうか、この土地を知らない人がたくさん書き込んでいるようなので、コメントさせてください。


    住む前は一人暮らしの男性が多いイメージがありましたが、実際にはファミリーも多いです。それと学生とDINKSはやっぱり多いです。
    ご近所さんは賃貸経営者の方が多いので、比較的裕福でゆとりのある人が多いです。

    昼夜問わず人が歩いているので自然と治安は守られているように感じます。
    お買い物は東武か西武。生鮮食品の質が高い割に安価なのでとても良いです☆
    お惣菜も色々あるので、一品はお惣菜に頼ってます。
    デパートの紙袋を毎日のように持ち歩いていますが、怖い目にあったことはないですよ。

    集中豪雨などになっても池袋は台地の上なので安心です。

    池袋はイメージが悪いけど、ラブホは建物がだいぶ古くなってきているので、自然となくなるんじゃないかな。
    新しくラブホは作れないように条例もでてるし。
    区も今は新しく道路を作ったり、区庁舎を新調したりと頑張っているのでお金があんまりないみたいだけど
    小さい区の割に副都心があるから、今後も収入は安定しているんじゃないかな。

  27. 768 匿名さん

    豊島区暴排条例:不正な養子縁組防げ 区と3警察署協力の合意書 /東京
    毎日新聞 3月28日(水)10時30分配信

     暴力団による虚偽の養子縁組を防ぐ規定が盛り込まれた豊島区暴力団排除条例の施行(4月1日)を前に、同区は27日、池袋、巣鴨、目白の区内3警察署と不正な養子縁組を防ぐために協力する合意書を交わした。
     戸籍法は、養子縁組の申請者による届け出の形式が整っていれば受理する必要があるが、区条例では、申請に不自然な点があった場合、警察に照会することなどを規定した。合意書では、警察が1カ月以内に回答することなどを記した。
     豊島区では10年6月~11年10月、1人が何度も申請したり、親と子の年齢が逆転するなど不審な点がある養子縁組の届け出が19件あったという。高野之夫区長は「不正な養子縁組ができない仕組みを作り、全国に広げたい」と話している。

  28. 769 匿名さん

    40分で不審火10件相次ぐ 東京・豊島で連続放火か

    25日午前9時ごろから同40分ごろにかけ、東京都豊島区の半径500メートルの住宅街で、路上に捨てられた段ボールや立ち木などが燃える不審火が10件相次いだ。警視庁は同一犯の可能性があるとみて、器物損壊容疑などで調べている。

     目白署によると、午前9時すぎ、同区西池袋5丁目の遊歩道で段ボールが燃えているのが見つかった。さらに同区長崎1丁目や同2丁目で、公園の段ボールや住宅前に置かれたゴミなどが燃える不審火が9件続いた。いずれも火はすぐ消し止められ、けが人はなかった。複数の現場で、50代とみられる白髪で作業服姿の男が目撃されたという。

  29. 770 匿名さん

    >>766
    西側でも北、真西、南でそれぞれ雰囲気が違う 766さんは西口の北のほうかな

    池袋が台地の上というのは初めて聞いた
    谷端川緑道沿いのエリアは低いし地盤も悪い
    あと、西武池袋線山手線がクロスするエリアも隠れた低地


    個人的な印象

    西口北方面:風俗街を抜けると普通の住宅地 区画整理されているエリアは環境まあまあ

    真西方面;立教カラーと商業色が強い 一歩入ると静かだけどバス通りの北側に入ると道が狭い

    西口南方面:ビックリガードと山手通りを結ぶ新しい道から南は別天地 目白っぽい雰囲気


  30. 771 匿名さん

    1~2m程度の起伏で話してる?
    池袋は豊島台地で海抜30m以上。学習院下の神田川あたりからしたら15m以上も高い。

  31. 772 匿名

    谷端川沿いは10メートルは低いでしょ

  32. 773 匿名さん

    池袋駅周辺でも、南側(目白寄り)は概して住環境は良好ですよ。

  33. 774 匿名さん

    とりあえず海抜くらいは事実に基づいてくれや

    1. とりあえず海抜くらいは事実に基づいてくれ...
  34. 775 匿名さん

    http://www.takitan.com/map-kouteisa.html
    の下の方にある 東京城北高低差マップ が わかりやすいかも。

  35. 776 匿名さん

    今は無い(暗渠のものもありますが)谷端川、弦巻川、水窪川の痕跡がわかる
    興味深い地図ですね。
    ご紹介ありがとうございます。

  36. 778 匿名さん

    空き家使い居住支援 豊島区、NPO通じモデル事業
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO43547900Z00C12A7L83000/

  37. 780 匿名さん

    板橋区東〇町あたりに住んでた時は常識のない住民ばかりでひどかった。


    こちらは良好。

  38. 781 匿名さん

    板橋区は東京じゃないでしょ?

    豊島区はがんばっているよね。

  39. 782 匿名さん

    板橋区と接しているあたりに住んでたことあるけど、そこのスーパーに板橋区民がジャージで大挙して買い物に来て、子どもは放し飼い状態。行きつけの美容院の人が、「板橋区から来る人でひどくなる」って言ってた。豊島区板橋区沿いのところは、避けましょう。

  40. 783 匿名さん

    生活保護:引き下げ影響、困窮世帯の子は? あす豊島でセミナー 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000002-mailo-l13

  41. 784 匿名さん

    経済成長っているの? 30代で脱サラ 「減速」生活
    東京・池袋のまち外れに「繁盛しないこと」が目標の小さなバーがある。一日五人の客があれば良いと、営業は夜の六時間だけ。しかも週に三日は休む。脱サラして店を始めた高坂(こうさか)勝さん(42)の年収は半分近くに落ち込んだが、たっぷりの時間と安らかな毎日を手に入れた。
    車を減速するように、生き方も速度を落としてみる。「ダウンシフト(減速生活)」と呼ばれる生き方が先進国で静かに広がる。行きすぎた経済成長と拡大志向の反動だ。
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012990070634.html

  42. 785 ママさん

    東池袋の住宅街在住ですが、買い物、病院に困る事はまずありません。サンシャインも徒歩5分掛かりません。
    ただ道路沿いだといつでも騒がしいです。
    治安が悪い、とは感じません。

  43. 786 匿名さん

    昨日の22時ごろ高松郵便局そばのマンションで飛び降りがあったみたい。

  44. 787 匿名さん

    池袋によく来るのですが、街が汚いのが気になります。
    池袋駅の周りは清掃する人がいますが追っかないようです。
    大通りでもゴミが結構落ちています。商店街の人は店の外も清掃しないのでしょうか。
    また裏通りに入るとアパートのそばには常時ゴミが出ていて、ここに住んでいる人はゴミ出しルールを知らないのではと考えてしまいます。おそらく外国の方が多いのではと思います。
    区でクリーンアップ作戦を実施していただきたいと思います。
    タバコのポイ捨て禁止など街をきれいにする政策はできているようですが徹底されてないと思います。

  45. 788 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf

  46. 789 匿名さん

    豊島区の放置自転車の撤去費用が高額すぎ。
    豊島区は5000円もします。新宿区3000円、渋谷区2000円とくらべて高額すぎ。放棄する人は3~4割もいると聞いています。
    豊島区の自転車では中古自転車を多く売っていますが、これは放置自転車と思います。タダで取り上げたものを高く売るのはいかがなものでしょうか。

  47. 790 匿名さん

    5000でいいから、ビシバシ取り締まってくれ。

  48. 791 匿名さん

    放置する人間が悪い。
    登録制にして2万くらいとったらいい。

  49. 792 匿名さん

    2万円も取ると自動車の駐車違反と比べてどうなんですか。

  50. 793 匿名さん

    新宿の3,000円くらいが妥当だと思う。新宿の粗大ごみ料金だけどサイクリングマシンが900円だよ。

  51. 794 匿名さん

    歩道を潰すという点で悪質とも言える。〉792さん

  52. 795 匿名さん

    そうだね。放置は一時的な駐車違反より悪質だから2万円位取ってもいいかな?粗大ゴミのように自ら処分申請する良心的行為ではないからね。

  53. 796 匿名さん

    娘が豊島区の大学に進学するため賃貸物件を探しているのですが、
    大塚駅北口直近のマンションが候補の一つです。
    一歩通りを入ると風俗系の店が多いようですが、治安はどうでしょうか?
    君子危うきに近寄らず」で避けたほうが無難でしょうか?

  54. 797 匿名さん

    治安はそんなに悪くない。大学生以上なら風俗街があっても良いんじゃないの?夜でも人通りあるから。

  55. 798 匿名さん

    無理に大塚じゃなく、巣鴨でも良いと思う

  56. 799 796

    最終的に北大塚2丁目、駅直近(徒歩3分)のマンションの高層階にしました。
    スーパーや百均、ドラッグストアから金融機関・郵便局・ファーストフード、
    果ては24時間営業の書店まで全て徒歩圏(しかも徒歩数分)にありました。
    飲食系も選ぶのに困るほどあり生活の利便性が抜群にいいことも決め手になりました。
    唯一のネックの風俗街も近寄らなければ問題なさそうです。
    797さんの仰るように夜でも人通りが絶えないから、夜人通りが少ない住宅街よりかえって安全な気持ちがします。


  57. 800 799

    コンビニ・ファミレスは言わずもがな、でした。

  58. 801 匿名さん

    大塚の24時間書店は夜中でも女性客が多くて雰囲気良いよね?

    眠れぬ夜にはありがたい。

  59. 802 匿名

    治安いいと思う。最近は物騒なのかもしれないが。夜も人通り多いし田舎みたいで住みやすい。

  60. 803 匿名さん

    高級自転車窃盗容疑で男逮捕へ=事前にネット出品、売り先確保―警視庁

    時事通信 7月9日(火)1時11分配信

     他人の高級自転車を無断でネットオークションに出品し、売却先を確保した上で盗み出していたとして、警視庁池袋署は8日、窃盗容疑で30代の男の逮捕状を取った。
     逮捕容疑は、6月17日、東京都豊島区池袋の自転車雑誌編集長の男性宅で、ガレージに止めてあった高級自転車を盗んだ疑い。
     同署などによると、男性は17日未明から朝にかけて自転車9台(計220万円相当)を盗まれた。事件5日前の12日には、ネットオークションサイトに、このうちの4台を含む6台の高級自転車が出品されていた。
     いずれも男性のもので、同じIDの人物が「極上の中古」などと無断で出品。事前に男性宅に忍び込んで撮影したとみられる写真が添付されていた。入札締め切りは事件前日で、約4万~18万円で全て落札されていた。
     同署は盗品の保管場所の問題や質屋などで発覚するリスクを、事前にネットで買い手を確保することで回避していたとみて調べている。盗まれた自転車のうち、出品されていないものは男性宅近くに捨てられていたという。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000005-jij-soci

  61. 804 匿名

    学生なら要町が良いでしょ。

  62. 805 購入経験者さん

    要町、椎名町辺りはチャイナタウンでしょ。
    女子は避けた方が良くないかな。

  63. 806 匿名さん


    警備員が刃物男捕まえる パチンコ景品交換所に強盗 東京・池袋
    2013.8.27 19:30

     27日午後0時半ごろ、東京都豊島区南池袋のパチンコ景品交換所に男が押し入り、60代の男性従業員にサバイバルナイフのようなものを突きつけて「カネを出せ」と脅し、現金約950万円を奪って逃走した。従業員は右手を切られて軽傷を負った。

     従業員の「ドロボウ」という叫び声を聞いた近くの警備員が男を追いかけ、約100メートル離れたマンション敷地内で取り押さえ、駆けつけた警視庁池袋署員に引き渡した。同署は男から強盗傷害容疑などで事情を聴き、容疑が固まり次第逮捕する方針。

     同署によると、当時、交換所に従業員は1人しかいなかったという。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130827/crm13082719310012-n1.htm?...

  64. 807 796

    大塚駅南口に駅ビル=アトレヴィ大塚がオープンしてさらに利便性アップしましたね。
    多様な39のショップが入居していて非常に便利。
    元々コンビニにも事欠かない状況だったけど、
    北口直近にセブンイレブンが出来さらに充実。
    フジテレビ「ウチくる!?」で壇蜜が大塚を紹介してたけど、
    独身者には地味に最高の立地だと思いますよ。
    唯一子育て世代は風紀を気にするかもしれませんが、
    そういう所に近寄らなければ問題ないのでは?

  65. 808 匿名さん

    役立てて ランドセル 豊島区役所 若い男女、名前告げず贈る
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20131225/CK2013122502000130.ht...

    男女2人は20歳代ぐらいとみられ、普段着姿だった。警備室の近くにある住民票の自動交付機の横に11個の箱を置くと、何も言わずに立ち去った。 箱には「少しでは御座いますが、寄付させて頂きます」と紙に印刷したメッセージ

  66. 809 匿名さん

    大塚は、南側(南大塚)の方が落ち着いた住宅街だね。

  67. 810 匿名さん

    豊島区は住民が多いので生活関連施設が充実しているのが良いですね。その分、公園が少ないのが問題ですが。

  68. 811 匿名さん

    ミッドタウンの裏のクリスマスLEDイルミで有名な檜町公園や東京ドームのグラウンドで1.4ha。
    それより広い公園が、造幣局の跡地ができますよ。予定では1.6~2.0ha

  69. 812 匿名さん

    巣鴨近辺でマンション計画ってありませんかね?
    三菱の値引きの時に無理してでも買えば良かった…

  70. 813 匿名さん

    >811
    へー、そうなんですね。情報ありがとうございます。知りませんでした。あの辺良くなりますかね?結構ホームレスが多い町だったんですが。きれいになると良いですが。

  71. 814 匿名さん

    ホームレス激減中
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2970.html
    オリンピックに備えて更に対策する

  72. 815 匿名さん

    都心の公園は、浮浪者の巣を撤去するから、上野も新宿も減った。今は多摩川など河川敷いが多い。

  73. 816 匿名さん

    池袋は、たくさん歩かなくても店が凝縮していている。
    パイプオルガンがあるコンサートホールが駅前にある。
    新宿渋谷のように複数のデパート、PARCO、LUMINE、ALTAがあり、
    品川やスカイツリーのように水族館やプラネタリウム、
    水道橋のようにテーマパークのナンジャタウンとJ-WORLDがある。

  74. 817 匿名さん


    <消滅可能性>東京都豊島区「昼人口多いのに」「寝耳に水」

    毎日新聞 5月8日(木)22時31分配信



     全国1800市区町村(政令市の行政区を含む)の半数に当たる896自治体で、子どもを産む人の大多数を占める「20~39歳の女性人口」が2010年からの30年間で5割以上減ることが8日、有識者団体の推計でわかった。豊島区は、東京23区で唯一、「消滅の可能性」を指摘された。佐藤和彦・区企画課長は「寝耳に水。子育て世代の流入は進みつつあると考えていたのに」と戸惑いを隠せない。

     人口約27万人。人口密度は1平方キロあたり2万673人(13年)と、全国の市区町村で最多だ。JRなど鉄道4社・8線が乗り入れる池袋駅は1日乗降客数が約250万人に上る。「消滅」のイメージとは結びつきにくい土地柄だけに、高野之夫区長のコメントにも当惑がにじむ。「これまで進めてきた施策をさらに推進し、住みたいまちとして選ばれるまちづくりを進めたい」

     住民の受け止めは--。長男(1)を抱いて区役所を訪れた女性(35)は「子育てにしっかりとカネをかけないと、いずれ『消滅』が現実のものとなるのでは」と突き放す。保育所の確保が難しいため、他の自治体への転出を考えているという。30年近く同区に住む会社員の栗林知絵子さん(47)は「『消滅』だなんて想像したこともなかった。昼間の人口が多いのは通過する人が多いからだ、とは思っていたけど」と絶句した。【遠藤拓】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000132-mai-soci

  75. 818 匿名さん

    現在、日本一の人口密度の豊島区
    ちょっとくらい減ってくれれば、犯罪件数も減るから丁度いい。

  76. 819 匿名さん

    池袋が横浜を抜いた 住みたい街ランク、一気に3位
    http://www.asahi.com/articles/ASG4R64ZZG4RUTIL042.html?iref=comtop_6_0...

  77. 820 匿名さん

    豊島区って人気なの?
    治安が悪くて環境も悪い。
    都心から離れていて不便。
    良い点が見当たらないのに値段は高く不人気。

    荒川区台東区江戸川区葛飾区江東区
    杉並区渋谷区新宿区中野区あたりのほうがお勧め。

  78. 821 匿名さん

    豊島区は、丸ノ内線が使えるから東京や銀座などがあっという間だね。山手線を使えば新宿が、埼京線や副都心線を使えば、渋谷もあっという間。交通利便性は極めて高い地域だね。
    治安も良い。東京では、新宿、池袋、渋谷、六本木の繁華街を除けばどこも50歩、100歩。ましてや、豊島区の住宅街は、他の区よりもむしろ治安は良い方。

    ランキング3位ということは、利便性が高いことを高く評価するという現実的な人が増えて来たってことだね。

  79. 822 匿名

    豊島区だと池袋が圧倒的に有名ですけど、目白や駒込なんかは閑静な邸宅街でファミリー層でも住みやすい気がします。

  80. 823 匿名さん

    個人的には、池袋から1駅の場所が良いかと。池袋の喧噪からは離れられるし、一方、その利便性は手に入る。

  81. 824 匿名さん

    豊島区より渋谷区がいいけど、
    渋谷駅より池袋駅の方がいい

  82. 825 匿名さん

    >>823
    たしかに住みやすいなら目白かな。
    要町も悪くないけど。
    巣鴨は安くていいね。
    東池袋は賃貸なら良いけど買うのはおすすめしない。

  83. 826 匿名さん

    子育て支援を充実させて欲しい。
    他の区にも負けてる。
    過疎の村と一緒で消滅可能性は無視できない。

  84. 827 匿名さん

    もう対策本部を立てて動いてる。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO71985570Z20C14A5L83000/
    子育て支援などの中長期対策も検討
    来年度予算に反映

  85. 828 匿名さん

    新宿区文京区から見ると豊島区があるからネックと思っているだろう。
    新宿区文京区は元祖山手。
    豊島区は何ちゃて目白みたいなのばかりだから。
    駒込といいね。
    かやかり区。

  86. 829 匿名さん

    目黒と一緒か。
    まあ、目黒みたいに財政破綻してないだけまし。

  87. 830 匿名さん

    夜の独り歩きは止め、金を持っているそぶりは見せない。
    昼間でも財布は複数に分けて身に付ける。
    女性は独り歩きしない。
    路地は歩かない。

    少し気をつければ犯罪に巻き込まれるリスクが下がります。

  88. 831 匿名さん

    豊島区東長崎=庶民の街
    新宿区西落合(近隣)=高級住宅街
    毛並みが違う。
    豊島区目白=徳川さんだけ後は庶民の街
    文京区目白台(近隣)=邸宅街
    新宿区下落合(近隣)=邸宅街
    毛並みが違う。
    豊島区駒込=庶民の街
    文京区本駒込=邸宅街
    毛並みが違う。

    以上、豊島区は近隣のあやかり区。

  89. 833 匿名さん

    皇族が毎日通われる大学がある豊島区

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸