東京23区の新築分譲マンション掲示板「今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 08:55:17
【地域スレ】江戸川区・江東区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

江戸川区江東区で今後販売予定の総戸数100戸を超える大規模マンションの情報について、意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-06-19 18:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション

  1. 234 匿名さん

    東大島は最近、人気出てきてますよね!

    不景気なので都心に近い割には

    坪単価が安いからなのでしょうか?

  2. 235 匿名さん

    東大島。別に人気は無いでしょう。
    2007年に大量供給されるも人気が無く、ずっと売れ残ってました。
    今でも残っている住戸あるんじゃないでしょうか。

    都心や人気エリアの近郊はマンション用地も枯渇してきたので、
    準工業地帯で規制もゆるく、用地の手当てもできる東大島で
    供給が多くされはじめた、それだけだと思います。

  3. 236 匿名さん

    >>235
    2年前のプチバブル前半の頃の話を引き合いに出されてもね…
    まぁ、最近新規物件がないので今残っているのは売れ残りというのは正解ですが。

  4. 237 匿名さん

    それでも昔に比べたら東大島周辺ってマンションが増えましたよね?
    過剰供給になっているのかな?

  5. 238 匿名さん

    過剰というより東大島内の立地に左右されてますね。
    立地が良い所から売れるのは当然としてこの先プラウドも控えてますし、まだ立地の良い場所も更地で残っていますから様子をうかがえるだけに悪い立地のマンションが売れ残ってしまうのかと。

  6. 239 匿名さん

    確かに東大島といえども立地が悪いと売れ残っていますよね。
    価格をとるか立地をとるかかなり微妙ですよね・・・

  7. 240 匿名さん

    東大島はプラウド待ちといったところでしょうか。

    プラウドの値付けが東大島の資産性を

    大きく変えるかもしれないですね!

    期待としてはバカ高い値段で売出し

    なんとか完売して東大島の価値を高めて

    近郊の大島や船堀の価値まで高めて欲しいですね!

  8. 241 匿名さん

    プラウドが東大島の駅近の好立地で

    手頃な価格で販売しないでしょう!

    いい値で売り抜きますよ!

    ただプラウドの後発分譲の値付けは難しいかも

  9. 242 ご近所さん

    プラウドって最近だと西大島・亀戸が出来たばっかりなのに
    東大島にも出来るんですね。果たして需要があるのでしょうか?

  10. 243 匿名さん

    野村もアホじゃないから
    東大島の駅近の好立地なら勝算あるんじゃない

    問題は西大島の価格より
    どう値付けするかだね!

    個人的に興味あり

  11. 244 匿名さん

    西大島より高くなるってことですか?

    後は場所次第ですね

  12. 245 匿名さん

    江東・江戸川地域で目玉はプラウドぐらいしかないの?

    いつ完成予定ですか?
    場所はどの辺になるんですか?

  13. 246 匿名さん

    新大橋通り沿いのようですよ→プラウド。
    西大島よりは高くならないんじゃないかな?
    西大島は駅から本当に近いから。

  14. 247 匿名さん

    新大橋通りなんですね。

    いま工事している場所だと、ちょうど東大島と大島の中間ぐらいですね。

    ちょい微妙ですね

  15. 248 匿名さん

    東大島プラウド、ちょい強気で
    西大島と同じ価格設定だと思う。

    ハナから下では出さないよ!

  16. 249 匿名さん

    東大島、プラウドでオシマイ?

    駅前の小学校裏に大きな空き地があるけど
    何か建つ予定あるのかな?

  17. 250 匿名さん

    >249さん
    ここにSCできると良いですね。

  18. 251 匿名さん

    東大島の駅前(小学校裏)の空き地に
    SCが出来ると便利ですね!

    分譲や都営は過剰気味なので
    SCの可能性有るかもしれないですね。

  19. 252 匿名さん

    一之江のプレミストはそこそこじゃないかな。

  20. 253 匿名さん

    あの空き地は都営か公園になるんじゃないかな。

  21. 254 匿名さん

    東大島ってまだまだ分譲出来る土地ってあるのかな?
    見た感じ、駅前の小学校裏が
    なかなかの好立地なので何になるか気になる。

    さすがに都営や公園はもったいな過ぎるでしょう。

  22. 255 ご近所さん

    >>254
    気になるのは、番所橋通り沿いに新しく出来た都営に「1」って番号が降られてた事・・・

  23. 256 匿名さん

    都営だね。
    あのへんは再開発に際して、スーパーなどの商業施設は一切作らないって取り決めたって聞いたよ。
    真偽は知らんけど確かに再開発エリアに全然無いから本当なのかな。

  24. 257 匿名さん

    東大島のグルメシティの北側にある広大な空き地には何ができるんでしょうか?
    また、都営住宅が多いとのことですが、治安は大丈夫なのでしょうか?

  25. 258 匿名さん

    プラウドらしいよ!

    治安は悪くないと思われるが・・・
    住民さん、いかがでしょうか?

  26. 259 匿名さん

    プラウドは新大橋通り沿いみたいだよ。

    治安は駅周辺は良好。大島や砂町にいくとヤンキー見かける。
    少なくとも東大島では見てないなあ。

  27. 260 匿名さん

    最近、東大島に引っ越してきましたが

    朝、東大島までの道のりで
    小学生はアホほど見かけるが
    中・高生は一人も見かけませんね。

    帰宅時も19時ぐらいに駅前から
    家までの道のりで中・高生は一人も見かけません。

    中・高生が以上に少ない街なのでしょうか?

  28. 261 匿名さん

    少ないんじゃなく中高生は亀戸や錦糸町まで出るんだよ。
    東大島では遊ぶとこないからね。
    真面目な子は家にこもるし。

    だから東大島は環境がいいんだよ

  29. 262 匿名さん

    ダイエーの裏なら東京都の再開発だと思う。

  30. 263 ご近所さん

    あそこは個人の所有じゃないの?

  31. 264 匿名さん

    扇橋のオリンピックが閉鎖されているけど、マンションになるのかな?

  32. 265 匿名さん

    >264
    マンションが建つらしいですよ。
    ただし、地下鉄へのアクセスには微妙な場所ですけどね。

  33. 266 ご近所さん

    ダイエー裏地は、区有地で、計画未定。

    >264
    扇橋は、変わってなければ、スルガコーポレーション

  34. 267 匿名さん

    東大島のプラウドって
    いつ頃の予定なのでしょうか?

    販売時期と販売価格
    個人的に興味あります。

  35. 268 買い換え検討中

    大島2丁目計画はどうなっているか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  36. 269 匿名さん

    佐賀2丁目の三井倉庫が解体されるみたいですが、跡はマンションですか?

  37. 270 匿名さん

    >>268
    日本HP本社ビルとは別のお話ですか。

  38. 271 買い換え検討中

    268です。
    車で通っただけなのでよく知らないのですが、川沿いのトステムの隣の敷地です。
    マンションではなく日本HP本社ビルができるのですか?

  39. 272 匿名さん

    日本HP本社ビル
    従業員千人です。
    あのあたりの雰囲気も一気に変わるんだろうな。

  40. 273 買い換え検討中

    すいません。。
    ありがとうございましたm(__)m

  41. 274 匿名さん

    大規模=原価安 でしかない。

  42. 275 匿名さん

    大島三丁目の詳細が出てます。
    総戸数457戸
    2012年の春竣工みたいです。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtlfrk/00070303/

    大島二丁目のHP本社(社員6千人)の竣工と時期が微妙に重なっています。

  43. 276 匿名さん

    >>275
    亀戸徒歩6分、西大島徒歩5分の立地はかなり魅力的ですね。
    このエリアでこれだけの規模の物件はしばらく出ないでしょうから
    かなり人気が出そうですね。

    HP社員も狙っているかもしれませんね。

  44. 277 匿名さん

    扇橋1丁目の名鉄倉庫とオリンピックの跡地も広いけど、計画はどうなっているんだろう?

  45. 278 匿名さん

    100を超えるかどうかは知りませんが船堀にコスモスイニシアが計画してるという話を聞いた

  46. 279 匿名さん

    大島3丁目のマンションは、
    近隣から反対の意見が出ています。
    突然あんな場所に14階って・・・。
    火災の時はどうするのでしょうか?
    道幅狭くない?
    土壌汚染は?

  47. 280 匿名さん

    確かに道幅は狭いですよね・・・・。
    あんなところに出来るとは思いませんでした。
    近隣から反対がでてるということは、工期遅れるかも
    しれませんね。

  48. 281 匿名さん

    もう、工事は遅れていますね。
    土壌汚染の改良に時間がかかったためですが。
    工場の跡地に立つ場合、よく調べたほうがいいですよね。

  49. 282 匿名さん

    >278さん

    駅からどのくらいでしょうか?

  50. 283 匿名さん

    たしか10分以上は掛かるところ。

  51. 284 匿名

    コスモスイニシアが船堀に?船堀から徒歩何分くらいの場所ですか?

  52. 285 匿名さん

    塩浜一丁目の国の食糧倉庫のある場所にマンションが建つ計画があるという噂を耳にしました。ほんとうでしょうか? 

  53. 286 匿名

    イニシア船堀の情報がでましたね。

  54. 287 匿名さん

    プラウド船堀(セカンド?)も 秋くらいから販売開始ですかね。

  55. 288 匿名さん

    豊洲四丁目の晴海通り沿い旧日通倉庫の
    三井のマンションの情報ありませんか?

    今、解体工事を始めたばかりの様で、
    まだ倉庫が建ってます。

  56. 289 匿名

    江戸川区中央3丁目のオリンピック跡地・・解体始まりました^^200世帯~マンションの予定らしい。2年後か、3年後くらいかな?

  57. 291 匿名

    三好三丁目の東京板硝子はどうなってるんですね?ずっと動きがないようですが…マンションになるんでしょうか?

    船堀三丁目のプラウドの販売の時期も気になります。

  58. 292 周辺住民さん

    >船堀三丁目のプラウドの販売の時期も気になります。
    9月頃ですね

    プラウドシティ船堀じゃないでしょうか
    徒歩4分です。

  59. 293 匿名

    扇橋のオリンピック跡地のマンションも気になりますね。あの場所はどうなんでしょ?

    江東区で探してるのですが、船堀三丁目のプラウドは立地がいいですね。販売が楽しみです。

    三好の東京板硝子はいつになったら…

  60. 294 匿名さん

    越中島のトラックターミナルも動いてないようですね。

  61. 295 匿名

    越中島のトラックターミナル気になりますよね。

    深川エリアが好きなので、私も越中島と三好に期待してるのですが…

    扇橋のはオリックス不動産・大和ハウス・阪急不動産・双日のようですね。どんな感じになるんでしょうね。

    船堀のプラウドは価格が気になります。立地がよかったので高そう…野村だし…

  62. 296 匿名

    最近船堀多いですよね。クリストフォルム、イニシア、プラウド、北口5分の大通りに面した所。

  63. 297 匿名はん

    亀戸七丁目計画として、伊藤忠物件がでますよ

  64. 298 匿名

    船堀三丁目のプラウドは前田建設なんですね。前田建設ってどうなんだろう…

    扇橋はオリックス不動産か…ちょっと残念。

  65. 300 匿名さん

    ミッドランドアベニューは軋轢をおこしたせいか
    デべと居住者の質は???です。

  66. 301 匿名さん

    非湾岸の旧深川区エリアでは当分は新規の出がなさそうですね。
    三井の佐賀町物件(パークホームズ?)くらいでしょうか。

  67. 302 買い換え検討中

    三井の佐賀は、待ち遠しいですね。この辺りでは珍しく閑静な場所です。

  68. 303 匿名さん

    でもあの界隈はまだまだ倉庫街で、輸送車両の往来が頻繁にあるけどね
    面的にマンション物件が広がっていかないと住宅街の雰囲気は出ないなぁ

    あと、伝統の佐賀町の力持ちがいなくなるのは少し寂しい

  69. 304 匿名さん

    マンションだらけの雰囲気は不要。

  70. 305 ご近所さん

    江東区佐賀2丁目の元ヤマト運輸倉庫跡地に三井が共同住宅の計画をしているのですが、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
    賃貸専用のパークアクシスなのか、それとも分譲でパークホームズシリーズでしょうか?

  71. 306 買い換え検討中

    建築計画くらいしか情報ありませんが、ご参照下さい。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=6321

    85㎡超の広めの間取りあると嬉しいです。

  72. 307 物件比較中さん

    どうして15階建なんだ…
    フロア高さが引くて狭く感じてしまう。
    せっかくの三井だから、高級感あふれる仕様にしてもらいたかったなあ!

    場所も倉庫街で往来の車両が不安。

  73. 308 ご近所さん

    NO.306・307様
    情報ありがとうございます。
    倉庫街と言うところは気になりますが、意外と静かです。
    (アサノコンクリートが気になりますが…)
    分譲か賃貸かも分からないので、なんとも言えませんが、
    高層階はスカイツリーや隅田川が見えて気持ちよさそうですね。

  74. 309 匿名さん

    三井の次に早いのは名鉄倉庫でしょうか?
    立地的にイーストゲートと丸被りだから、時期をずらしそうな気もしますが…
    建築計画は出てますか?

  75. 310 周辺住民さん

    名鉄倉庫はどちらにあるのですか?

  76. 311 匿名さん

    往来の車両が不安とか言うが、
    現にマンション出来て、入居すれば今以上に交通量が増えるでしょう。
    それで困るのは新しく来る人では無く、もともと居る人の方。

  77. 312 匿名

    不安っていうか、倉庫街はトラックが行き交うから、
    排気ガスとか半端なく環境悪そう。

  78. 313 匿名さん

    江東区佐賀の最寄駅はどこになるのでしょうか?

  79. 314 匿名さん

    倉庫があって、ただでさえ大型車が多いところに
    建てばマンション住民への宅配の大型車が通行するようになりますよ。

  80. 315 ご近所さん

    江東区佐賀の場所的に水天宮前と平坦な道を選択するなら清澄白河でしょうか。
    ただスーパーなどを加味すると清澄白河の方がいいかもしれません。。
    夜はどちらも暗めです。単身マンションもいくつかあるため人通りはちょこちょこあります。
    個人的には水天宮前からの佐賀に帰る際に見える佃の灯りとスカイツリーの眺望が好きです。

  81. 316 313

    >315さん
    ありがとうございました。
    その辺りは江東区でも土地勘がないもので参考になります。

  82. 318 匿名さん

    凄まじいばかりに売れ残ってる既存物件は、ますます売れなくなるということに。
    そうしているうちに震度7と津波襲来。

  83. 319 匿名さん

    江東区は少し規制した方がいいんじゃないか?
    さすがにマンション多過ぎ!

  84. 320 匿名さん

    デベが何個か潰れないと減らないよ。

  85. 321 匿名さん

    >319
    何か不都合な点でも?

  86. 322 匿名さん

    騒々しくなった。
    ビル風が酷く、ドアが開けにくい。
    車の通行量が増え、中には乱暴な運転もあり、家が振動する。

    目の前にあると不快。まあ経験者しか分からないと思うけど。

  87. 323 周辺住民さん

    江戸川区役所周辺の新築マンション情報はないですか??

  88. 324 匿名さん

    ミッドランドはあの立地の良さなら完売出来なきゃダメなくらい立地は良い。
    やはり構造が良くないのかな。

  89. 325 マンコミュファンさん

    “リビングアイディア”という、三井・三菱連合のサイトがありますが、
    http://living-idea.jp/
    これは西葛西のNTTデータ跡地と関係がありそうな予感がします(個人の意見です)。

  90. 326 ご近所さん

    江戸川区松島3丁目、駅前からの商店街出口のあたりで大京(ライオンズマンション?)さんが分譲をやるみたいです。

  91. 327 いつか買いたいさん

    江東区はこれから大規模マンションができる予定はないですか?

  92. 328 匿名さん

    期待値の高かった上にも書かれている某所も望みが消えましたしね。
    小学校には天皇、皇后両陛下がご訪問されたり、中学校も依然人気が高いだけにがっかりです。
    親の教育意識のさらなる向上のためにも再開発は必須だったかと思います。

  93. 329 匿名さん

    東京オリンピックが東京に決まりましたので恐らく江東区では整備されるのだろうと予測します。
    今、臨海地区(豊洲・東雲・台場)ではめぐるましい発展を遂げています。
    さらに、千葉県では新船橋駅・津田沼駅にかなりの大規模マンションが相次ぎ建っています。
    今後、江戸川区江東区に新船橋駅・津田沼駅に建っているような大規模マンションが建つには、
    かなりの土地が必要になるでしょうし、可能性があるとしたら亀戸サンストリートなのかなと思います。
    あとは都営住宅や公団を地震に強い建物(制震・免震)に建て直す可能性もなきしもあらずですね。

  94. 330 匿名さん

    江東区でも湾岸部だけでしょう。
    一部の人間にしか喜ばれない大規模マンションより
    色んな人が利用できるサンストリートの方が地域にとって有益。

  95. 332 匿名さん

    深川食料倉庫への大学誘致は苦戦しているみたいですね。断念となったら大規模マンションでしょう。

  96. 333 匿名さん

    間違えました。深川政府倉庫ですね。食料倉庫は既にニュートンプレイスでした。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸