東京23区の新築分譲マンション掲示板「今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 08:55:17
【地域スレ】江戸川区・江東区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

江戸川区江東区で今後販売予定の総戸数100戸を超える大規模マンションの情報について、意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-06-19 18:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション

  1. 134 匿名さん

    東陽3丁目のマンションは、これじゃないでしょうか?

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/kanri/news_20080428p5001p5.html

  2. 135 匿名さん

    >>134
    災害時の帰宅難民問題を考えると社宅も再び都心回帰ですよね。ただし、一流企業だけの特権ですが・・

  3. 136 ご近所さん

    >134さん
    東陽3丁目物件の情報ありがとうございます。社宅用の賃貸なのですね。分譲の募集もないまま着々と建築が進んでいたようなので、納得です。

    >132さん
    まだまだありそうですね。今も江東区に住んでいるのですが、通勤やショッピング等の都心へのアクセスを考えるとかなり住みやすく、マンションを購入したいと物件探し中です。大規模物件が出るのが楽しみです。

  4. 137 こんにちは

    >126さん

    南砂1丁目の巨大倉庫解体は
    野村不動産長谷工がやってるようです。
    工事の看板にでていました。


    ということは・・・まったくの予想ですが
    野村不動産?プラウド?あたりでしょうか?

  5. 138 匿名さん

    イースト21の前は事務所・店舗のようです。

  6. 139 匿名さん

    開発】江東区豊洲で延べ床28万m2の複合開発、東京電力
    2008/07/17
     東京電力が江東区豊洲6丁目で進めている大規模開発の概要が明らかになった。約7万1500m2の敷地を五つの街区に分け、オフィスビル、コンピューターセンター、住宅、商業・生活利便施設などを建設する。総延べ床面積は約28万1400m2。2009年秋から順次着工し、オフィス棟は2012年3月に完成する予定だ。街区全体の完成は2016年3月を見込んでいる。

  7. 140 匿名さん

    この区ってイメージ的にはどんな感じ?

  8. 141 匿名さん

    いい意味で庶民的。背伸びしなければ快適に暮らせるエリアです。

  9. 142 匿名さん

    白河4丁目の三菱地所のタワー、
    販売はいつからですかね?

  10. 143 匿名さん

    物流施設の空室率が急速に拡大しているようです。
    倉庫が余ってきているのかな?

    業者のみなさん古い倉庫の地上げにまい進して、
    大規模で手頃なマンションをこれからもお願いしますよ。

    都心にできるだけ近いところに安く住みたいのは皆の希望ですから。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20080730/524745/

  11. 144 匿名さん

    ■ 【東京】VIP扇橋センター開発へ フォルツァ(07/28)
    ■  【江東】ハイパースーパーマーケットのオリンピック扇橋店などが入居するVIP扇橋センターA・B館の敷地約8900平方㍍で、開発へ向けた動きが進んでいる。B館の施設を賃貸していた店舗が相次いで閉店、このうちオリンピック(国分寺市本町4ノ12ノ1)は、このほど賃借契約の解消に合意し2009年2月に閉店する。施設を保有している不動産企画・開発会社のフォルツァ(中央区日本橋室町1ノ5ノ3)は、土地活用方針について明らかにしていないが、今後の具体化が期待できそうだ。

  12. 145 匿名さん

    ■ 【東京】大島7丁目計画 野村不動産住宅C(07/28)
    ■  【江東】野村不動産住宅カンパニー(新宿区西新宿1ノ26ノ2)は、分譲マンションなど(仮称)大島7丁目計画を進めている。施工者は未定で2009年5月の着工を目指し今後選定作業を進める。

  13. 146 匿名さん

    >>144
    名鉄のトラックターミナルと一体再開発ならかなりの大規模になりますね。
    マンションならプラザ元加賀並み????

  14. 147 入居済み住民さん

    >>143
    >業者のみなさん古い倉庫の地上げにまい進して、
    >大規模で手頃なマンションをこれからもお願いしますよ。

    揚げ足を取るようで申し訳ないが、矛盾してないっすか?


    江東区佐賀にはプロパストがマンション建ててるけど、
    あの辺りだとフル賃貸かな?

    >>144
    あの辺は、若干駅が遠いですね。

  15. 148 匿名さん

    >>147
    佐賀のは9階建て賃貸です。

  16. 149 匿名さん

    住吉駅に近い毛利1丁目20が広い空き地になってます。
    ここもマンションですか?

  17. 150 匿名さん

    >>146
    ぜひとも大規模再開発になってほしいところですね。
    名鉄のトラックターミナル入れるとかなりの広さになるな。
    最寄り駅は住吉、半蔵門線で大手町まで10分ちょっとで便利だよな。

    それから個人的には越中島の福山通運のトラックターミナルが運河といっしょにきれいに再開発されるといいな。
    ここは越中島駅で、東京駅まで8分以内だろうな。

  18. 151 匿名さん

    江戸川区小松川の荒川沿いのリバースフォートというマンションの横の大きな更地
    は、長谷工だかどちらかの土地のようですが、確実に近いうちマンションが立つような話を
    聞いていますが、こちらはまだまだ先の話なのですかね?

    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  19. 152 匿名さん

    2008/11/18
    ヤマタネは2008年10月、江東区越中島1丁目にあるYKビルの4割強にあたる区分所有権を取得した。売り主は川崎陸送(本社:港区)だ。ヤマタネは残りの区分を以前から所有しており、今回の取得によって1棟すべてを所有することになった。

  20. 153 匿名さん

    越中島の福山通運トラックターミナルがマンションになるの楽しみに待っているんですが、まだでしょうか?豊洲橋も付け替えられて綺麗になるみたいですし、良い感じのところになりそうなんですが。東京駅まで電車で4分は超便利ですよね。

  21. 154 近所をよく知る人

    東京駅まで4分でも、まわりに何にもない倉庫街のマンションなんて絶対イヤだね。
    住むのにはものすごく不便。
    しかも東京駅っていってもかなり離れてるし。

  22. 155 匿名さん

    >>154
    地図をご覧になれば分かりますが、近くには大学が2つ、小学校が1つ、中学1つ、高校が1つあって、文教地区ですよ。木場のイトーヨーカドーも至近です。

  23. 156 匿名さん

    都心に近接していながら郊外みたいなのんびりした感じが味わえ、治安も良いところが、これからも人気を保って行きますよ。
    旧深川区がお勧め。

    清澄公園、猿江恩賜公園、木場公園、仙台堀川公園、横十間川公園etc。公園が縦横にあって、すべての公園が遊歩道でつながっていて、自然が身近、そのまま歩いて行けるぞ。 縦横に走る掘割にも遊歩道が整備されて、親水性も高い。犬をつれての散歩姿も多くて、ジョギングにも最適。常に大人の目があって、子供も安心して遊ばせられる。小名木川沿いに枝垂れ柳の遊歩道も現在整備中で、深川不動尊、富岡八幡宮、お寺も多くあり、江戸情緒にあふれている。これが出来たら、旧城東区を突っ切って荒川まで、ほとんど信号無しで、歩いて行ける。隅田川と荒川が遊歩道で結ばれます。隅田川のテラスもこっち側は青テントも無くて、長距離のジョグにも快適。
    萱場町、日本橋、大手町あたりならお散歩気分で通勤できます。

    区内にはテニスコート、ゴルフ練習場も結構ある。車を使えば湾岸の若洲ゴルフ場、堤防釣り、夢の島のキャンプ場、バーベキュー場、ヨットハーバー、運動場、ディズニーランド、臨海副都心へも直ぐだよ。子供を連れて遊びに行ける。掘割ではよくボートの練習もやってる。簡単に自然、スポーツに親しめる。

    マンションも高くないから100m2クラスも簡単に買える。大手町まで電車で直通8分くらい。銀座、日本橋も超近くて、帰宅後シャワー浴びてタクシーで簡単に行ける。平坦だから自転車でも楽々行けるよ。天気が良い日はサイクリング気分。区画もバッチリ整備されて、自動車の移動もラクチン。車道と歩道の区別もバッチリで安全。東京スカイツリーができればバッチリ見れて歩く楽しみも増える。

    スーパー、ホームセンター、シネコンも周りに結構あって日常生活も便利。物価も安い。風俗は無くって健全。治安も超良い。都心に近いのに郊外的生活が出来る。最高だよ。

  24. 157 匿名さん

    ベタ褒めですね(笑)

  25. 158 匿名さん

    >>156
    そのコピペ久しぶりだなぁwスカイツリーも入ってるし

    あちこちに貼りまくった↓こっちのコピペは貼らないの

    http://www.skytree-obayashi.com/build/index.html
    2009年 4月:組み上がり開始
    2009年 8月:200mくらいまで
    2010年 3月:350m展望台付近まで
    2010年11月:450m展望台付近まで
    2011年12月:610m到達

    http://www.rising-east.jp/
    スカイツリー。
    天空に向かって未来に向かって伸びゆく美しいイメージ!
    歴史や過去よりも、未来の天空に向かって突き抜ける名称で良かった!

    超高層ビルを「スカイスクレイパー」(天空を突く)と呼ぶように、
    「スカイツリー」は天空と木のイメージを融合させ、趣と躍動感を表す、
    世界に誇る素晴らしい名称です。
    スカイツリーの素晴らしいところは、「スカイ」天空に伸びゆく未来志向のイメージと、
    あえて「タワー」を名乗らず、ツリーと称した所にある。

    タワーなら人工的なにおいがするが、ツリーなら成長過程、さらに天空に
    伸び続けていきそうな、生きものの香りがする。
    天空に向かって、どこまでも伸びていきそうな、そんな果てしない夢がある。

    23区東部の資産価値は、この天空タワーを仰ぐ眺めにより大きく伸びるだろう!

  26. 159 これもついでに

    東京スカイツリーの立地は最強だ。

    東武伊勢崎線
    ★都営浅草線
    東京メトロ半蔵門線
    京成押上線

    4路線が交わるクロスジャンクション。
    今の東京タワーよりよっぽど立地は良い。
    古くからの江戸の市街地にも近い。

    国際観光都市、浅草からも徒歩15分以内で散歩がてらで行ける!

    こんなスーパー凄い立地に建てられるのに、なぜか辺鄙なところだと
    思われているのが不思議だ。

    半蔵門線で錦糸町からも一駅。三越前や大手町、渋谷からも乗り換えなし!
    都営浅草線なら日本橋や東京駅(宝町)や銀座や新橋や浜町町(大門)からも
    一本で行ける。

    そして何より民報各局がスポンサーでもある。
    想像を絶する観光名所になるのは間違いない。

  27. 160 土地勘無しさん

    >東京スカイツリーの立地は最強だ。

    そうかもしれないけど、この近くにMSは建てられてるのかな?
    ロケーションによってはスカイツリーに日光を遮られてしまうのでは?

  28. 161 匿名さん

    立ち上がってこないとイメージわかないよな。

  29. 162 匿名さん

    携帯電話の電波が人体に与える悪影響うんぬんかんぬんはあるが
    東京スカイツリーは問題無いのか?
    高圧電線の下に住むのと何ら変わらない気もするが?
    反対運動さえ起こさない下町住民は間抜けなお人よしにしか見えないぞ。

  30. 163 近所をよく知る人

    西葛西ゆの郷跡地は、19階建てになるようです。
    竣工予定はH22年3月末となってました。
    施工者がまだ未定になってたし、この景気を考えると遅れるかもね。

  31. 164 匿名さん

    スカイツリーでかすぎて、近くのMSに住むと微妙かな?
    多少は離れたほうが良い?

  32. 165 匿名さん

    >137
    南砂1丁目の巨大倉庫解体は
    野村不動産長谷工がやってるようです。
    工事の看板にでていました。

    この物件の進捗状況ってどうなんでしょう??
    情報が何も出てこないし...
    もう工事は始まってるのかなぁ??

  33. 166 匿名さん

    ■ 【東京】野村不が落札 東雲キャナルコート地区(12/17)
    ■  UR都市機構東京都心支社は12月12日、「東雲キャナルコート地区(複合用地2街区)」の土地譲渡について競争入札を行い、野村不動産新宿区西新宿1ノ26ノ2)が落札した。面積約9600平方㍍の大規模な土地で、同社は今後ファミリー世帯向けの超高層集合分譲住宅などの建設と販売を行う予定でいる。

  34. 167 匿名さん

    三井不動産レジなどが東陽町で262戸だそうです。施工は鹿島建設
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X9911001/

  35. 168 匿名さん

    東陽町のパラボラ問題
    どうなりました?

  36. 169 匿名さん

    南砂1丁目の野村物件はプラウドってこと?
    今日近くを通ったけど、今は基礎工事をしてるみたいだね。
    あの近くだとシティタワー東陽町があるから、プラウド東陽町ってことか。
    あまりしっくりこないね・・

  37. 170 匿名さん

    江戸川区江東区で、今後販売予定の東西線沿線の物件って、多いのでしょうか?

  38. 171 匿名さん

    東陽町に2つ(三井・野村)と少し先になれば三菱商事のタワーが南砂に出てきます。

  39. 172 匿名さん

    170,171
    しかも安め価格で質はグーンと上がる。

  40. 173 匿名さん

    江東区は都心の仲間入りで、
    大手の物件ばかりになりましたね。

  41. 174 匿名さん

    >172
    価格は安くなって、質は上がるのですか?
    なぜそのようなことが可能になるのでしょう?

  42. 175 匿名さん

    うわっほい!
    江東区が都心の仲間入りだって!?
    冗談は顔だけにしてくれよ。とっつぁんW

  43. 176 匿名さん
  44. 177 匿名さん

    都心の中では例外的に安いですね。

  45. 178 匿名さん

    そうですね。

  46. 179 匿名さん

    シティタワー東陽町から葛西橋通りの反対側でマンション工事してますよね。
    どんなマンションかご存じの方いますか

  47. 180 匿名さん

    賃貸じゃない?

  48. 181 匿名さん

    江東区はほぼ都心に近いといっていいでしょう。
    いくつかの東京都地図で都心というページに旧深川区がはいってますし、
    都心に住むという住宅情報誌にも旧深川区が入ってます。
    また東京十区にも含まれます。

  49. 182 匿名さん

    江戸川区の平井というところでアクラスという大規模物件がでるみたいです。

  50. 183 ご近所さん


    徒歩15分で駅までは道が狭く、マンション周辺は工場。。。

    正直売れるのなぁ?って思いますが。

    ターゲットはどんな人なんでしょう?

  51. 184 匿名さん

    都心に住むは、以前は本当の都心を扱ってたのにいつの間にかエリアを広げてしまっただけ。

    都心十区なんて言葉は普通は使いません。試しに都心十区をググってみれば?
    検索結果は麻布十番がズラッと出てくる。十が入った都心だからね。

  52. 185 匿名さん

    ああ、東京十区ね。都心じゃなくて。

  53. 186 匿名さん

    >>182
    >>183
    アクラスの広告が総武線の駅の看板に出てたけど、
    平井駅から「徒歩圏内」としてて徒歩何分かも
    書いてない(笑)。実際は徒歩20分以上だけどね。

    ちなみにYahoo地図だと駅まで何分かでるけど、
    アクラスの場所になると「平井19分」から
    京成押上線の「八広19分」に変わる。

  54. 187 匿名さん

    都心10区。
    千代田区から始まって、江東区までですね。

  55. 188 匿名さん

    時計回りで

  56. 189 匿名さん

    都庁では、

    都心10区:千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区渋谷区豊島区

    とされています。

  57. 190 ご近所さん

    この期に及んで江東区を都心じゃないなんて言う奴がいるとは、、。
    インフラ整備度合い、豊洲をはじめ再開発等のエネルギー、
    真の超都心までの距離の近さ、どれを取っても文句なしの都心だろ。

    渋谷区とか冗談やめて欲しいよ、ましてや文京だの目黒だのの郊外区
    なんて眼中にないんだけど。

  58. 191 匿名さん

    【東京の都心】

    範囲についての「東京都心」は、統一的な定義は存在しないが、いくつかの定義を挙げる。

    ・都心(3区) : 千代田区中央区港区の一部・全域
    ・副都心・新都心部を加えた「5区」が使われることも少なくない。上記3区 + 新宿区渋谷区

    都心3区及び都心5区は、地価が高騰し昼間人口が多い。大企業の本社や中央省庁などが多数置かれるなど、
    政治・行政・経済の中心でもある。


    東京都としての定義】
    東京都が1997年に出した「区部中心部整備指針」では、千代田区中央区の、皇居から東方~南方の
    エリアを都心としている。都心はさらに、おおよそ山手線を境に、内側の「更新都心」と外側の
    「再編都心」に分けられる。
    さらに、都心の周辺は「都心周辺部」とされる。都心周辺部は都心には含まれないが、都心と都心周辺部を
    あわせて「都心部」と呼ぶ。都心部には、千代田区中央区のほぼ全域、港区の小半が含まれ都心3区に近い。

    <更新都心>
    「政治、行政、経済の中枢機能の集積や都市基盤など既にあるストックを活かし、国際社会に対して我が国
    を代表する地区として、個別建て替え等に応じた積極的な機能更新を図っていく区域」
    大手町地区、丸の内地区、有楽町地区、内幸町地区、霞が関・永田町地区 再編都心
    「既存の業務商業機能等の集積を活かしつつ、更新都心とともに、一体的に機能を発揮させるため、都市基盤の
    整備、街区の再編を図っていく区域」

    日本橋地区、八重洲・京橋地区、銀座地区、新橋地区 、御茶ノ水、神田、湊、築地、勝どき、晴海、赤坂、
    六本木、田町、芝浦 など

  59. 192 匿名さん

    【東京の都心】

    範囲についての「東京都心」は、統一的な定義は存在しないが、いくつかの定義を挙げる。

    ・都心(3区) : 千代田区中央区港区の一部・全域
    ・副都心・新都心部を加えた「5区」が使われることも少なくない。上記3区 + 新宿区渋谷区

    都心3区及び都心5区は、地価が高騰し昼間人口が多い。大企業の本社や中央省庁などが多数置かれるなど、
    政治・行政・経済の中心でもある。


    東京都としての定義】
    東京都が1997年に出した「区部中心部整備指針」では、千代田区中央区の、皇居から東方~南方の
    エリアを都心としている。都心はさらに、おおよそ山手線を境に、内側の「更新都心」と外側の
    「再編都心」に分けられる。
    さらに、都心の周辺は「都心周辺部」とされる。都心周辺部は都心には含まれないが、都心と都心周辺部を
    あわせて「都心部」と呼ぶ。都心部には、千代田区中央区のほぼ全域、港区の小半が含まれ都心3区に近い。

    <更新都心>
    「政治、行政、経済の中枢機能の集積や都市基盤など既にあるストックを活かし、国際社会に対して我が国
    を代表する地区として、個別建て替え等に応じた積極的な機能更新を図っていく区域」
    大手町地区、丸の内地区、有楽町地区、内幸町地区、霞が関・永田町地区

    <再編都心>
    「既存の業務商業機能等の集積を活かしつつ、更新都心とともに、一体的に機能を発揮させるため、都市基盤の
    整備、街区の再編を図っていく区域」

    日本橋地区、八重洲・京橋地区、銀座地区、新橋地区 、御茶ノ水、神田、湊、築地、勝どき、晴海、赤坂、
    六本木、田町、芝浦 など ・・・・・・・・・・・・東京都の定義のどこにも、江東区はないね。

  60. 193 匿名さん

    東京都の最新の定義>

    新しい都市づくりのための都市開発諸制度活用方針

    【都心等拠点地区】

    ① 都心:更新都心(大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞が関など)
    再編都心(日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋など)

    ② 副都心(新宿、渋谷、池袋、上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎)の
    業務・商業市街地ゾーン

    ※臨海副都心は副都心であるが、本指針によらず、臨海副都心
    まちづくり推進計画など地域の上位計画に従って、都市開発
    諸制度を活用する。

  61. 194 匿名さん

    >都心10区:千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区渋谷区豊島区とされています。

    そんな話、聞いたことねえし、台東区墨田区江東区豊島区も入るんじゃ、東京都西部が全域都心ってことじゃん。
    意味ねえ。

  62. 195 匿名さん

    必死だなぁ
    都心3区は引用してるのに都心6区を意図的に外してるしw

  63. 196 匿名さん

    どっかの都のサイトに江東区墨田区が入ってるんだよ
    価格スレの過去スレでかつて見たことがある

    まあそんなもんが唯一の拠り所なところが笑えるわけで

  64. 197 匿名さん

    >渋谷区とか冗談やめて欲しいよ、ましてや文京だの目黒だのの郊外区
    >なんて眼中にないんだけど。

    おめかしして遠出する最西端が銀座なんですね
    川向こうで一生お過ごしください

  65. 198 匿名さん

    > 川向こうで一生お過ごしください
    うわ、リバーシティに喧嘩売ってるよ

  66. 199 匿名さん

    RC21は中央区
    元住民ですが住民連中は江東区はお仲間だと考えてはいません

  67. 200 匿名さん

    確かに隅田川の向こうだねぇw

  68. 201 匿名さん

    江東叩きのためとは言え、RC21の住人がこれ読んだら怒るだろうな。

  69. 202 匿名さん

    まあ、リバーシティの住民は江東区と一緒にされるの嫌だし、
    江東住民だって中央区と肩並べるなんて恐れ多いと思ってるのに。
    "川向こう"って一言で一緒にしちまった>>197はアホ。

  70. 203 匿名さん

    とにかく都心10区になると極端に高くなるから、庶民には無理だよ。
    外周区でガマンするしかない。
    これが現実(泣)

  71. 204 197ですが

    川向こうと言う言葉で
    江東とRC21をを一緒くたにしたのはそちらですよ

    RCに住んでる人間は川向こうなんて言葉に過剰反応なんかしません

  72. 205 匿名さん

    RC21・・・中央区佃島
    佃(つくだ)は、東京都中央区にある地名である。隅田川下流にある。
    石川島播磨重工業(現・IHI)の造船所跡地を再開発し、川沿い建てられた高層マンション群大川端リバーシティ21には、政府高官、芸能人、スポーツ選手、実業家が多く在住する。戦前からの古い町並みや釣り船と超高層マンション群が隣り合わせにあり、独特の景観と風情を醸し出している。


    豊洲・・・江東区豊洲
    豊洲(とよす)は東京都江東区の地名。東京湾の埋立地である。
    元々は工業地が多くを占めたが、現在は区画整理、大規模再開発が盛んで、中高層の共同住宅、商業施設が多くなっている。築地市場機能の移転先(豊洲新市場)である。東京湾埋立5・6・7号地。


    埋立地はやっぱり埋立地だね。

  73. 206 匿名さん

    今度は埋立地ネタで一緒にしてんのか
    ほんと酷いネガだな

  74. 207 匿名さん

    山手線が通らない江東区住民必死ですね(笑)
    くだらない事書きこむから叩かれるんですよ(笑)

  75. 208 匿名さん

    佃も埋立地なのに引用から外して、埋立地叩きですか。
    豊洲だけ叩くために、いろいろ大変ですね。

    佃 (東京都中央区)
    概要
    元々の地名は佃嶋(つくだしま)で、現在の佃一丁目に当たる。1590年(天正一八年)八月一日、徳川家康が関東下降の際、摂津国佃村(現在の大阪市西淀川区佃)の漁夫33人が江戸に移り、1645年(正保二年)には現在の地に百間四方の土地を埋め立てて築島し永住することになり、この島を故郷にちなんで佃嶋と命名した。古い地図を見ると「田」の字の島が確認できる。現在の地図を見ても、佃一丁目の形状はそのような形状をしている。

  76. 209 匿名さん

    川向こうとか埋立地とか、本気でRC21に喧嘩売ってんだなw

  77. 210 匿名さん

    だから豊洲は叩かれるんだよ
    自己満足だけしてりゃいいのに

  78. 211 匿名さん

    白河のスレより

    No.754 by 匿名さん 2009/06/01(月) 08:03

    都心に仲間入りしたから、安いってイメージの人が多いようです。


    ↑こんなのばっかりだねw

  79. 212 匿名さん

    RC21って東京駅からバスで15分で着くから超便利ですね

  80. 213 匿名さん

    「川向こう」でRC21の話題が出たのに、その後でわざわざ「埋立地」を持ち出すのは
    豊洲とRC21の両方を叩くためでしょ。

  81. 214 匿名さん

    RC21を叩いている人はいませんね
    RC21と自分のところが一緒だと思いたい人がいるだけで

  82. 215 匿名さん

    豊洲叩くなら豊洲だけのネガネタにすればよかったのに。
    もっと勉強して出直してちょうだいね。

  83. 216 匿名さん

    都心に住みたい人増え過ぎ。
    おかげで江東区高くなり過ぎ(笑)

  84. 217 匿名さん

    >>208
    >1645年(正保二年)には現在の地に百間四方の土地を埋め立てて築島し永住することになり、

    って400年前に埋め立てられた歴史上の埋立地って、もう埋立地じゃなくなっているんじゃ?
    それが埋立地なら、銀座も埋立地。

  85. 218 匿名さん

    江戸時代前半の埋立地は、丸の内、八重洲(洲という地名にも名残が残る)、新橋、日本橋、築地(これも地名がそのまま埋立地を意味する)。

  86. 219 匿名さん

    誰もが分かっている事ですから、書き込みするまでも無いでしょう。

  87. 220 匿名さん

    >>216
    http://koto365.net/koto_data/chika.php

    東京全体も、江東区の地価も下がっている中で、江東区のマンション価格が上昇してきていると
    いうことは、さらにマンションの割高感が増してきているということですね。
    江東区の物件を高く買うより、港区の完成済み物件を大幅値引きさせて買うのが賢いんじゃない
    かなあ。

  88. 221 西田敏行笑わすわ

    西田は「築地市場移転反対」についても熱弁。「移転先の豊洲に立つと負のエネルギーを感じ、
    まともに話ができなくなった。汚染された土壌なんでしょうね」と移転を懸念していたという。

     鳩山氏が「西田さん、一緒に築地市場移転反対で頑張ろう」と呼びかけると、西田も「その通り」と呼応。鳩山氏は「(移転反対は)心のある人ならばわかる」と共闘に自信を深めた様子だ。

    http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090531-OHT1T00023.htm

  89. 222 匿名さん

    マンション買うなら都心部しかないって時代だからみんな悩んじゃうよね。

  90. 223 匿名さん

    >>222
    要は、みんな都心が欲しいんだけど、立地が少なくなってきて、ある程度高給の
    サラリーマンでも、手の届く値段(1億円未満?)のファミリータイプの
    新築マンションは数えるほどしかないってこと。山手線内側は買えないこと無い
    けど、60平米の2LDKとかだし。

    芝浦や港南はあらかた完売だしね。あのへんは、2004年ごろはアイランドとか
    WCTとか仕様の良いのがあったし、今の豊洲よりかなり安かったからね。あのころ
    なら、腐っても山手線の田町や品川を利用できる港区が買えた。

  91. 224 匿名さん

    >222
    そんなアホな考えは売れ残りまくってる都心マンションの営業だけだと思うが。

  92. 225 匿名さん

    あまりに高過ぎる超都心はあまり売れていないよね。
    第一住みにくいし。

  93. 226 周辺住民さん

    住吉辺りに高層マンションなどの愛大規模マンションが立つ予定はないのでしょうか?
    情報を聞いたことがある方は教えてください

  94. 227 匿名さん

    誰か教えて下さい。門前仲町と清澄白河どっちが、坪単価高いの??

  95. 228 匿名さん

    門仲じゃない?
    まあ一概には言えないだろうけど、門仲は江東区最上位層でしょ
    歴史も深いし生活するにも凄く便利だしね、色んな意味で
    惜しむらくは中規模以上の新築が供給され難いこと
    駅前再開発してくんないかなぁ・・・
    2~5階程度のビルが密集してるのみると勿体無さ過ぎる

  96. 229 匿名さん

    227です。ありがとうございます。
    最近、東陽町や清澄白河の新築マンションの価格見てて、ふと疑問を持ちました。

  97. 230 匿名さん

    何でこんなに安いんだろう?
    確かに不思議だよな。

  98. 231 通りすがり

    ちょい意味が解らず
    門仲が、安いと言う事?清澄白河が?

  99. 232 匿名さん

    門前仲町も清澄白河も高いよね?

    江東区だとどこら辺がお得なの?

  100. 233 匿名さん

    江東区でお得なのは東大島と亀戸あたりでは?

  101. 234 匿名さん

    東大島は最近、人気出てきてますよね!

    不景気なので都心に近い割には

    坪単価が安いからなのでしょうか?

  102. 235 匿名さん

    東大島。別に人気は無いでしょう。
    2007年に大量供給されるも人気が無く、ずっと売れ残ってました。
    今でも残っている住戸あるんじゃないでしょうか。

    都心や人気エリアの近郊はマンション用地も枯渇してきたので、
    準工業地帯で規制もゆるく、用地の手当てもできる東大島で
    供給が多くされはじめた、それだけだと思います。

  103. 236 匿名さん

    >>235
    2年前のプチバブル前半の頃の話を引き合いに出されてもね…
    まぁ、最近新規物件がないので今残っているのは売れ残りというのは正解ですが。

  104. 237 匿名さん

    それでも昔に比べたら東大島周辺ってマンションが増えましたよね?
    過剰供給になっているのかな?

  105. 238 匿名さん

    過剰というより東大島内の立地に左右されてますね。
    立地が良い所から売れるのは当然としてこの先プラウドも控えてますし、まだ立地の良い場所も更地で残っていますから様子をうかがえるだけに悪い立地のマンションが売れ残ってしまうのかと。

  106. 239 匿名さん

    確かに東大島といえども立地が悪いと売れ残っていますよね。
    価格をとるか立地をとるかかなり微妙ですよね・・・

  107. 240 匿名さん

    東大島はプラウド待ちといったところでしょうか。

    プラウドの値付けが東大島の資産性を

    大きく変えるかもしれないですね!

    期待としてはバカ高い値段で売出し

    なんとか完売して東大島の価値を高めて

    近郊の大島や船堀の価値まで高めて欲しいですね!

  108. 241 匿名さん

    プラウドが東大島の駅近の好立地で

    手頃な価格で販売しないでしょう!

    いい値で売り抜きますよ!

    ただプラウドの後発分譲の値付けは難しいかも

  109. 242 ご近所さん

    プラウドって最近だと西大島・亀戸が出来たばっかりなのに
    東大島にも出来るんですね。果たして需要があるのでしょうか?

  110. 243 匿名さん

    野村もアホじゃないから
    東大島の駅近の好立地なら勝算あるんじゃない

    問題は西大島の価格より
    どう値付けするかだね!

    個人的に興味あり

  111. 244 匿名さん

    西大島より高くなるってことですか?

    後は場所次第ですね

  112. 245 匿名さん

    江東・江戸川地域で目玉はプラウドぐらいしかないの?

    いつ完成予定ですか?
    場所はどの辺になるんですか?

  113. 246 匿名さん

    新大橋通り沿いのようですよ→プラウド。
    西大島よりは高くならないんじゃないかな?
    西大島は駅から本当に近いから。

  114. 247 匿名さん

    新大橋通りなんですね。

    いま工事している場所だと、ちょうど東大島と大島の中間ぐらいですね。

    ちょい微妙ですね

  115. 248 匿名さん

    東大島プラウド、ちょい強気で
    西大島と同じ価格設定だと思う。

    ハナから下では出さないよ!

  116. 249 匿名さん

    東大島、プラウドでオシマイ?

    駅前の小学校裏に大きな空き地があるけど
    何か建つ予定あるのかな?

  117. 250 匿名さん

    >249さん
    ここにSCできると良いですね。

  118. 251 匿名さん

    東大島の駅前(小学校裏)の空き地に
    SCが出来ると便利ですね!

    分譲や都営は過剰気味なので
    SCの可能性有るかもしれないですね。

  119. 252 匿名さん

    一之江のプレミストはそこそこじゃないかな。

  120. 253 匿名さん

    あの空き地は都営か公園になるんじゃないかな。

  121. 254 匿名さん

    東大島ってまだまだ分譲出来る土地ってあるのかな?
    見た感じ、駅前の小学校裏が
    なかなかの好立地なので何になるか気になる。

    さすがに都営や公園はもったいな過ぎるでしょう。

  122. 255 ご近所さん

    >>254
    気になるのは、番所橋通り沿いに新しく出来た都営に「1」って番号が降られてた事・・・

  123. 256 匿名さん

    都営だね。
    あのへんは再開発に際して、スーパーなどの商業施設は一切作らないって取り決めたって聞いたよ。
    真偽は知らんけど確かに再開発エリアに全然無いから本当なのかな。

  124. 257 匿名さん

    東大島のグルメシティの北側にある広大な空き地には何ができるんでしょうか?
    また、都営住宅が多いとのことですが、治安は大丈夫なのでしょうか?

  125. 258 匿名さん

    プラウドらしいよ!

    治安は悪くないと思われるが・・・
    住民さん、いかがでしょうか?

  126. 259 匿名さん

    プラウドは新大橋通り沿いみたいだよ。

    治安は駅周辺は良好。大島や砂町にいくとヤンキー見かける。
    少なくとも東大島では見てないなあ。

  127. 260 匿名さん

    最近、東大島に引っ越してきましたが

    朝、東大島までの道のりで
    小学生はアホほど見かけるが
    中・高生は一人も見かけませんね。

    帰宅時も19時ぐらいに駅前から
    家までの道のりで中・高生は一人も見かけません。

    中・高生が以上に少ない街なのでしょうか?

  128. 261 匿名さん

    少ないんじゃなく中高生は亀戸や錦糸町まで出るんだよ。
    東大島では遊ぶとこないからね。
    真面目な子は家にこもるし。

    だから東大島は環境がいいんだよ

  129. 262 匿名さん

    ダイエーの裏なら東京都の再開発だと思う。

  130. 263 ご近所さん

    あそこは個人の所有じゃないの?

  131. 264 匿名さん

    扇橋のオリンピックが閉鎖されているけど、マンションになるのかな?

  132. 265 匿名さん

    >264
    マンションが建つらしいですよ。
    ただし、地下鉄へのアクセスには微妙な場所ですけどね。

  133. 266 ご近所さん

    ダイエー裏地は、区有地で、計画未定。

    >264
    扇橋は、変わってなければ、スルガコーポレーション

  134. 267 匿名さん

    東大島のプラウドって
    いつ頃の予定なのでしょうか?

    販売時期と販売価格
    個人的に興味あります。

  135. 268 買い換え検討中

    大島2丁目計画はどうなっているか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  136. 269 匿名さん

    佐賀2丁目の三井倉庫が解体されるみたいですが、跡はマンションですか?

  137. 270 匿名さん

    >>268
    日本HP本社ビルとは別のお話ですか。

  138. 271 買い換え検討中

    268です。
    車で通っただけなのでよく知らないのですが、川沿いのトステムの隣の敷地です。
    マンションではなく日本HP本社ビルができるのですか?

  139. 272 匿名さん

    日本HP本社ビル
    従業員千人です。
    あのあたりの雰囲気も一気に変わるんだろうな。

  140. 273 買い換え検討中

    すいません。。
    ありがとうございましたm(__)m

  141. 274 匿名さん

    大規模=原価安 でしかない。

  142. 275 匿名さん

    大島三丁目の詳細が出てます。
    総戸数457戸
    2012年の春竣工みたいです。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtlfrk/00070303/

    大島二丁目のHP本社(社員6千人)の竣工と時期が微妙に重なっています。

  143. 276 匿名さん

    >>275
    亀戸徒歩6分、西大島徒歩5分の立地はかなり魅力的ですね。
    このエリアでこれだけの規模の物件はしばらく出ないでしょうから
    かなり人気が出そうですね。

    HP社員も狙っているかもしれませんね。

  144. 277 匿名さん

    扇橋1丁目の名鉄倉庫とオリンピックの跡地も広いけど、計画はどうなっているんだろう?

  145. 278 匿名さん

    100を超えるかどうかは知りませんが船堀にコスモスイニシアが計画してるという話を聞いた

  146. 279 匿名さん

    大島3丁目のマンションは、
    近隣から反対の意見が出ています。
    突然あんな場所に14階って・・・。
    火災の時はどうするのでしょうか?
    道幅狭くない?
    土壌汚染は?

  147. 280 匿名さん

    確かに道幅は狭いですよね・・・・。
    あんなところに出来るとは思いませんでした。
    近隣から反対がでてるということは、工期遅れるかも
    しれませんね。

  148. 281 匿名さん

    もう、工事は遅れていますね。
    土壌汚染の改良に時間がかかったためですが。
    工場の跡地に立つ場合、よく調べたほうがいいですよね。

  149. 282 匿名さん

    >278さん

    駅からどのくらいでしょうか?

  150. 283 匿名さん

    たしか10分以上は掛かるところ。

  151. 284 匿名

    コスモスイニシアが船堀に?船堀から徒歩何分くらいの場所ですか?

  152. 285 匿名さん

    塩浜一丁目の国の食糧倉庫のある場所にマンションが建つ計画があるという噂を耳にしました。ほんとうでしょうか? 

  153. 286 匿名

    イニシア船堀の情報がでましたね。

  154. 287 匿名さん

    プラウド船堀(セカンド?)も 秋くらいから販売開始ですかね。

  155. 288 匿名さん

    豊洲四丁目の晴海通り沿い旧日通倉庫の
    三井のマンションの情報ありませんか?

    今、解体工事を始めたばかりの様で、
    まだ倉庫が建ってます。

  156. 289 匿名

    江戸川区中央3丁目のオリンピック跡地・・解体始まりました^^200世帯~マンションの予定らしい。2年後か、3年後くらいかな?

  157. 291 匿名

    三好三丁目の東京板硝子はどうなってるんですね?ずっと動きがないようですが…マンションになるんでしょうか?

    船堀三丁目のプラウドの販売の時期も気になります。

  158. 292 周辺住民さん

    >船堀三丁目のプラウドの販売の時期も気になります。
    9月頃ですね

    プラウドシティ船堀じゃないでしょうか
    徒歩4分です。

  159. 293 匿名

    扇橋のオリンピック跡地のマンションも気になりますね。あの場所はどうなんでしょ?

    江東区で探してるのですが、船堀三丁目のプラウドは立地がいいですね。販売が楽しみです。

    三好の東京板硝子はいつになったら…

  160. 294 匿名さん

    越中島のトラックターミナルも動いてないようですね。

  161. 295 匿名

    越中島のトラックターミナル気になりますよね。

    深川エリアが好きなので、私も越中島と三好に期待してるのですが…

    扇橋のはオリックス不動産・大和ハウス・阪急不動産・双日のようですね。どんな感じになるんでしょうね。

    船堀のプラウドは価格が気になります。立地がよかったので高そう…野村だし…

  162. 296 匿名

    最近船堀多いですよね。クリストフォルム、イニシア、プラウド、北口5分の大通りに面した所。

  163. 297 匿名はん

    亀戸七丁目計画として、伊藤忠物件がでますよ

  164. 298 匿名

    船堀三丁目のプラウドは前田建設なんですね。前田建設ってどうなんだろう…

    扇橋はオリックス不動産か…ちょっと残念。

  165. 300 匿名さん

    ミッドランドアベニューは軋轢をおこしたせいか
    デべと居住者の質は???です。

  166. 301 匿名さん

    非湾岸の旧深川区エリアでは当分は新規の出がなさそうですね。
    三井の佐賀町物件(パークホームズ?)くらいでしょうか。

  167. 302 買い換え検討中

    三井の佐賀は、待ち遠しいですね。この辺りでは珍しく閑静な場所です。

  168. 303 匿名さん

    でもあの界隈はまだまだ倉庫街で、輸送車両の往来が頻繁にあるけどね
    面的にマンション物件が広がっていかないと住宅街の雰囲気は出ないなぁ

    あと、伝統の佐賀町の力持ちがいなくなるのは少し寂しい

  169. 304 匿名さん

    マンションだらけの雰囲気は不要。

  170. 305 ご近所さん

    江東区佐賀2丁目の元ヤマト運輸倉庫跡地に三井が共同住宅の計画をしているのですが、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
    賃貸専用のパークアクシスなのか、それとも分譲でパークホームズシリーズでしょうか?

  171. 306 買い換え検討中

    建築計画くらいしか情報ありませんが、ご参照下さい。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=6321

    85㎡超の広めの間取りあると嬉しいです。

  172. 307 物件比較中さん

    どうして15階建なんだ…
    フロア高さが引くて狭く感じてしまう。
    せっかくの三井だから、高級感あふれる仕様にしてもらいたかったなあ!

    場所も倉庫街で往来の車両が不安。

  173. 308 ご近所さん

    NO.306・307様
    情報ありがとうございます。
    倉庫街と言うところは気になりますが、意外と静かです。
    (アサノコンクリートが気になりますが…)
    分譲か賃貸かも分からないので、なんとも言えませんが、
    高層階はスカイツリーや隅田川が見えて気持ちよさそうですね。

  174. 309 匿名さん

    三井の次に早いのは名鉄倉庫でしょうか?
    立地的にイーストゲートと丸被りだから、時期をずらしそうな気もしますが…
    建築計画は出てますか?

  175. 310 周辺住民さん

    名鉄倉庫はどちらにあるのですか?

  176. 311 匿名さん

    往来の車両が不安とか言うが、
    現にマンション出来て、入居すれば今以上に交通量が増えるでしょう。
    それで困るのは新しく来る人では無く、もともと居る人の方。

  177. 312 匿名

    不安っていうか、倉庫街はトラックが行き交うから、
    排気ガスとか半端なく環境悪そう。

  178. 313 匿名さん

    江東区佐賀の最寄駅はどこになるのでしょうか?

  179. 314 匿名さん

    倉庫があって、ただでさえ大型車が多いところに
    建てばマンション住民への宅配の大型車が通行するようになりますよ。

  180. 315 ご近所さん

    江東区佐賀の場所的に水天宮前と平坦な道を選択するなら清澄白河でしょうか。
    ただスーパーなどを加味すると清澄白河の方がいいかもしれません。。
    夜はどちらも暗めです。単身マンションもいくつかあるため人通りはちょこちょこあります。
    個人的には水天宮前からの佐賀に帰る際に見える佃の灯りとスカイツリーの眺望が好きです。

  181. 316 313

    >315さん
    ありがとうございました。
    その辺りは江東区でも土地勘がないもので参考になります。

  182. 318 匿名さん

    凄まじいばかりに売れ残ってる既存物件は、ますます売れなくなるということに。
    そうしているうちに震度7と津波襲来。

  183. 319 匿名さん

    江東区は少し規制した方がいいんじゃないか?
    さすがにマンション多過ぎ!

  184. 320 匿名さん

    デベが何個か潰れないと減らないよ。

  185. 321 匿名さん

    >319
    何か不都合な点でも?

  186. 322 匿名さん

    騒々しくなった。
    ビル風が酷く、ドアが開けにくい。
    車の通行量が増え、中には乱暴な運転もあり、家が振動する。

    目の前にあると不快。まあ経験者しか分からないと思うけど。

  187. 323 周辺住民さん

    江戸川区役所周辺の新築マンション情報はないですか??

  188. 324 匿名さん

    ミッドランドはあの立地の良さなら完売出来なきゃダメなくらい立地は良い。
    やはり構造が良くないのかな。

  189. 325 マンコミュファンさん

    “リビングアイディア”という、三井・三菱連合のサイトがありますが、
    http://living-idea.jp/
    これは西葛西のNTTデータ跡地と関係がありそうな予感がします(個人の意見です)。

  190. 326 ご近所さん

    江戸川区松島3丁目、駅前からの商店街出口のあたりで大京(ライオンズマンション?)さんが分譲をやるみたいです。

  191. 327 いつか買いたいさん

    江東区はこれから大規模マンションができる予定はないですか?

  192. 328 匿名さん

    期待値の高かった上にも書かれている某所も望みが消えましたしね。
    小学校には天皇、皇后両陛下がご訪問されたり、中学校も依然人気が高いだけにがっかりです。
    親の教育意識のさらなる向上のためにも再開発は必須だったかと思います。

  193. 329 匿名さん

    東京オリンピックが東京に決まりましたので恐らく江東区では整備されるのだろうと予測します。
    今、臨海地区(豊洲・東雲・台場)ではめぐるましい発展を遂げています。
    さらに、千葉県では新船橋駅・津田沼駅にかなりの大規模マンションが相次ぎ建っています。
    今後、江戸川区江東区に新船橋駅・津田沼駅に建っているような大規模マンションが建つには、
    かなりの土地が必要になるでしょうし、可能性があるとしたら亀戸サンストリートなのかなと思います。
    あとは都営住宅や公団を地震に強い建物(制震・免震)に建て直す可能性もなきしもあらずですね。

  194. 330 匿名さん

    江東区でも湾岸部だけでしょう。
    一部の人間にしか喜ばれない大規模マンションより
    色んな人が利用できるサンストリートの方が地域にとって有益。

  195. 332 匿名さん

    深川食料倉庫への大学誘致は苦戦しているみたいですね。断念となったら大規模マンションでしょう。

  196. 333 匿名さん

    間違えました。深川政府倉庫ですね。食料倉庫は既にニュートンプレイスでした。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸