東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

  1. 82 匿名さん

    あのー住民税は全国どこへ行っても均一のはずですよ…。
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726856

  2. 83 匿名さん

    平成16年の税制改正で
    人口区分別の税率が廃止されて全国統一されてますね

  3. 84 匿名さん

    約1ヶ月で83件の投稿のみ 2日間投稿なし この題材 話題作り難いからね〜 投稿してもレスポンス悪いし 数回投稿したけど バイバイ

  4. 85 匿名さん

    地味〜な沿線ですから。
    地味は地味なりにいいとこもあると思いますが。

  5. 86 匿名さん

    84さん、東京粋都を応援してください。

  6. 87 匿名さん

    都営地下鉄は地味に行きます!
    メトロに吸収される日は来るのか?
    少し垢抜けて欲しい〜けど、派手にやったら税金の…と言われて
    叩かれるだろうからなぁ

  7. 88 匿名さん

    メトロは都営線を買えるかな。
    大江戸線(全線)3兆円位ですかね。メトロは民営化してるから、不採算路線は買わないでしょう(現在のJRみたいに)。仮に都営線全線買い取ったら(舎人線+荒川線も含める)と7兆円位と仮定する。多分買わないでしょう。

  8. 89 匿名さん

    そういえば、西大島のダイエーの隣の研究所?が更地になって、今工事してます。野村のマンションらしい。

  9. 90 匿名さん

    駅から近くていいですね。
    人気出るんじゃないでしょうか?

    都営は地下鉄は黒字になったらしいんで、
    売るんじゃなくてあげちゃえばいいんです。(ムリか)

    舎人線とかは都営で運営してもらうってことで…

  10. 91 匿名さん

    >84
    まあまあ、みんな師走で忙しいんですよ。

  11. 92 匿名さん

    西大島では駅から近いよりも、安い物件の方が人気になるからなぁ。

  12. 93 匿名さん

    たしかに北砂、東砂あたりだと安いから買ったという人が多いな。

  13. 94 315

    安いことは大事です。

  14. 95 匿名さん

    安いことは大事です。

  15. 96 匿名さん

    そだねぇ、特にこれからはマンションの値段あがるだろうし・・・

  16. 97 匿名さん

    安いから買った・・・そういう層が多いエリアということです、はい。

  17. 98 匿名さん

    物価が安くてもマンションが高けりゃ・・・・・・意味なしだな。

  18. 99 匿名さん

    値段は立地・仕様とのバランスで決まります。

  19. 100 匿名さん

    西大島あたりは意外と交通の便がいいんだけどね。錦糸町、亀戸、住吉、西大島、4駅十分以内という物件も多い、最近駅近は賃貸マンションが多いね。
    都営バスもほとんど西大島経由が多いです。

  20. 101 匿名さん

    でも新宿線急行は停まらない。

  21. 102 匿名さん

    急行は日中だけなんであんまり関係ない…
    っていうかいらないんだけどね。住吉も止まらないし。

  22. 103 匿名さん

    森下は便利です。

  23. 104 匿名さん

    休日にたまに新宿線に乗ると急行通過のため最大9分位待つ。
    @西大島、住吉

  24. 105 匿名さん

    マンション増えて人口増えたのに8両編成まで専用車導入。
    たいしたアナウンスもなし、ポスターもまばら。
    おまけに乗ってるのがオバチャンばっかり、どうしようもない。

  25. 106 匿名さん

    都営と東京メトロの乗り継ぎは割引があるけど、一駅か二駅だけ便利だからと営団に乗りたいときは高くて不便。都営だけだと要所をはずしているから これまた不便

  26. 107 匿名さん

    山手線への乗換えも不便。

  27. 108 匿名さん

    だからこの沿線は安いんですよ。都心に近い住吉、大島より東西線沿線の西葛西の物件の方が高いですね。

  28. 109 匿名さん

    >108
    住吉は、メトロ通ってからは西葛西より高いでしょ。

  29. 110 匿名さん

    >>105
    でも女性専用車輌のおかげで、1両目だけはいい匂いっていうか無臭?!
    オッサンの整髪料の匂いとか、酒臭いのとか無いしー!
    だからオッサンばっかより、オバチャンばっかの方がまったく良い。

  30. 111 匿名さん

    >>110
    20年新宿線使ってますが朝から酒臭いのに遭遇した事なんて1度も遭遇した事ありませんけど。
    痴漢に困ってる人の為の車両だからいらないってことですね、あなたの言い方では。
    そんな勝手な人は2両目には乗ってこないでね。

  31. 112 匿名さん

    都営新宿線に言っておきたいことがある。
    ラッシュ時の本数増やしてくれ
    急行を廃止してくれ
    できる範囲で構わないから

  32. 113 匿名さん

    >>111
    きっと慢性的鼻づまりなんでしょうね。

  33. 114 匿名さん

    >112
    みんなで東京都に急行が不便だから全駅に止まるように要請しよう。

  34. 115 匿名さん

    >>111
    層化乙

  35. 116 匿名さん

    オバサンの化粧、毛染めの頭が濡れた臭い、毒ガス並みの香水
    揺れるたびに自分で立とうとしないでもたれかかってくるずうずうしさ、
    はっきり言って男性専用車両も作って欲しいくらいだよ。

  36. 117 匿名さん

    >>116
    ま、それは新宿線&オバサン(寄りかかっててくる話)に限った話ではないってことで…
    でも、臭いのはカンベンかも。

    >>112
    >>114
    ホント言えてる。
    急行で恩恵得ている人ってどれくらいいるんだって感じ…本八幡の人くらいかぁ?
    あとは夜遅い時間の本数増やしてくれ!東西線並みとは言わないけどさぁ。
    メトロとの乗り継ぎはともかくとして、
    都営同士の乗り継ぎは合わせて欲しいなぁ…
    大江戸線が森下の手前の清澄白河で止まってしまう
    電車があるのも計画ミスだろって!

    徐々に良くなるかなぁ?

  37. 118 匿名さん

    >>111
    自分の臭いに気づいてないんだな、おばちゃん。

  38. 119 118

    間違えた
    >>110
    だった

  39. 120 匿名さん

    ここって都営新宿線の話題で盛り上がるの?
    それとも、沿線のマンション話で盛り上がるの?

  40. 121 匿名さん

    沿線のマンションの話しをするのが原則だろうけど、それに付随して路線自体の話が出るのもやむを得ないでしょうね。沿線に住めばその電車を利用するのだからその路線がどんな感じなのか知ることも大事でしょ。例えば本当は東西線のほうが便利だけどさすがにあの混雑が嫌であえて他の路線の沿線を選ぶって人もいるし。ただし、その話のほうが多くなるのは本末転倒でしょう。

  41. 122 匿名さん

    >120
    本来はマンションの話題だが重箱の隅つつくと、スレタイが

    江東区江戸川区都営新宿線はどうですか?

    だから新宿線の話題だろう。沿線とは入ってないんだから。
    都営新宿線はどうか?と聞いてるんだから。
    それだけ8両編成の専用車に腹立ってるんだよ。

  42. 123 匿名さん

    >>122
    うーん、確かに。スレタイがおかしいわなー。
    そもそもここはマンション掲示板なのにね。

  43. 124 匿名さん

    >大江戸線が森下の手前の清澄白河で止まってしまう電車がある
    それはだって、大江戸線の車庫が木場公園の下にありますから、
    入庫時は仕方ないでしょう。

  44. 125 匿名さん

    臭いのなら東西線もくさかった・・・

  45. 126 匿名さん

    まともな駅前がない。

  46. 127 匿名さん

    ず〜と新大橋通りの下走ってるからしょうがない。ほとんどの駅は降りたらただの道路。途中下車したい駅はない。ワクワクする駅はない。瑞江にすんでるけど、だから結局 日本橋や銀座、日比谷にでることになる。新宿だと30分ものるから疲れちゃう。往復するだけなのに 都営地下鉄ワンデーパス500円のほうが安い。ワンデーパス 毎日売ってくれ〜。ついでに東京メトロもちょっとだけ乗せてくれ〜。両方乗れる1日乗車券1000円はさすがに使いこなせない。

  47. 128 匿名さん

    森下:のらくロード(失敗か?) 菊川:ファーストフードがいっぱい。(墨田区
    住吉:江東区内の駅前で一番寂れてる? 住吉銀座もあるよ。 西大島:吉野家
    大島:団地だらけ。 東大島:大島に同じ。 船堀:まあまあかな。
    一之江:最近いい感じ。 瑞江:急行通過が見られない唯一の駅。駅前はまあまあ。
    篠崎:駅ビル、吉野家。
    江東区内はお店が潰れるとワンルームマンションになるけど、こんなところに一人暮らししてみたいのかな。駅前寂しすぎ。

  48. 129 匿名さん

    >128
    人それぞれ家に求めているものって違うのだから、こんなところに一人暮らししてみたいのかなっていうのは実際に住んでる人に失礼でしょ。すべての人が駅前が栄えていることが第一条件と考えているわけではない。通勤時間が短いことがいいと思うひとだっているでしょ。

  49. 130 匿名さん

    森下に1人暮らしです。
    大江戸線、新宿線、半蔵門線(清澄白河駅)が徒歩圏内で
    全部使えて、交通至便です。

  50. 131 匿名さん

    菊川から木場、清澄白河地域は交通は便利ですね。都心にも近いですしね。逆に住吉から先(本八幡方面)は縦に横断している交通がバスしかなく、またとても歩ける距離ではないので、公共機関での移動には実際の距離の割りに時間がかかります。

  51. 132 匿名さん

    住吉、西大島、大島、亀戸は自転車が多すぎます。亀戸駅前も昔は放置自転車でかなりいい順位とってたからな。ところで駅の出入り口のあの扉は何のためにあるのでしょう。かなり頑丈そうにみえるけど。

  52. 133 匿名さん

    >>124
    そういうことを言ってるんじゃなくって
    (そんなんはわかってるってことで)
    せめて都営同士のアクセス良くするためにも
    もう一つ先の森下まで運行して回送で戻すっていうような
    運用はできないもんなのかなーと思っただけですわん。
    (過密ダイヤなんじゃないんだし)
    都営新宿線も使いようによっては便利なんじゃないんですかね。
    それはそうとメトロと合併してくれ。料金体系を一緒にしてほしぃ。

  53. 134 匿名さん

    >133
    都営はバスの大赤字を鉄道で穴埋めしているから運賃は絶対下がりませんよ…。

  54. 135 匿名さん

    >>132
    その自転車群がこぞって北砂アリオに来ると思うと末恐ろしい。ここに来るにはどのアプローチとっても道が狭い。JR貨物は見通し甘すぎ。

  55. 136 匿名さん

    >>128
    おい、西大島のドムドムと東大島の不二屋忘れてるぞ。

  56. 137 匿名さん

    あろうことか住吉駅前の唯一のコンビニつぶれちゃったよ。
    コンビニでさえ商売にならないんだねぇ。。。(涙)

  57. 138 匿名さん

    >>133さん
    そういう意味ですか。
    清澄白河−森下間に、上下線をクロスさせる線路を増設しないと難しいのでは。
    今の施設のままそのようなことをしたら、部分的に単線化するわけですから、
    恐ろしいことに…。

  58. 139 匿名さん

    >>134さん
    都営バスは大赤字ではないし、
    自動車(バス)と高速電車(地下鉄)は別会計ですが。

    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/information/keiei/settlement.html

  59. 140 匿名さん

    大江戸線の白河止まり 確かに がっくり くるんですよね。都営地下鉄は不便だってことは事実です。でもまだ森下の乗り換えはいいですよ。エスカレーターをチョと上り下りするだけでしょ。馬喰横山(新宿線)と東日本橋(浅草線)も乗り換えもどうにかして〜。同じ都営でしょ!!

  60. 141 匿名さん

    >133
    それができたなら、大江戸線を完全な環状線にするべきではないでしょうか。それすらできない
    都営に・・・。新宿線の急行運転をやめてもらった方がありがたいです。

    >137
    ファミマがあったと思うが、やっぱり潰れたのか。新大橋通りは人通りがないから、だめじゃないかな。
    逆に猿江口の方はコンビニが増えてるよ。ライフの前のローソンはいがいと繁盛してるよ。

  61. 142 匿名さん

    蔵前なんて、一回路上に出ないといけないですね。

  62. 143 匿名さん

    (仮称)ウィルローズ南篠崎三丁目プロジェクト
    東京都江戸川区都営新宿線/瑞江 徒歩5分

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...

  63. 144 匿名さん

    >>143さん
    デベさんですか?
    今 都営地下鉄の話題です。すいませんが また後ほどでお願いします。
    比較していいのかどうかは わかりませんが、岩本町の乗り換えも不便です。一回外でて歩きます。(岩本町は乗り換え駅ではないのか?な?)

  64. 145 匿名さん

    143です。
    違いますよ。
    142=143です。

  65. 146 匿名さん

    >139
    地下鉄が大赤字ならなおさら…ねぇ…。
    サイフは別でも交通局全体としてのバランスはみるでしょ、フツー。

  66. 147 匿名さん

    http://www.jrfreight.co.jp/news/pdf/0606_setsumei2.pdf

    小名木川跡地の出来上がった暁には明治通がすごいことになりそうだな。

  67. 148 匿名さん

    >>138さん
    >>141さん
    なるほど、確かにクロスの線路がないと来たところを戻らないとなんですね…
    じゃあ、もう一周まわってこーい!って言ってもできないし…
    あれってなんで環状にできなかったんですか?
    じゃ、やっぱりまずは手っ取り早く急行やめてもらいましょうかね。

    >>146さん
    都営地下鉄は今年度(半期?)は黒字になりました〜ってどっかで見たような…
    どっちにしても民営にならなきゃ垢抜けないです、ハイ。
    石原さん何とかして!

  68. 149 匿名さん

    >>148さん
    推測ですが、12号線(今の大江戸線)は練馬−新宿間の放射部が先に
    開業していました。環状部は何年も後です。
    環状運転にすると、放射部が切り離されて、練馬の方には不便になるように思います。
    (今なら、練馬から六本木や大門まで乗換なしです。)
    よって、環状線にできないのではないでしょうか。

  69. 150 匿名さん

    >140さん
    半蔵門線の清澄白河止まりも、なんでこんな中途半端なところで止まるんだ、住吉までいってくれと思うときがあります。

    >136さん
    都営地下鉄の経営状況は、建設費の返済と利子を除けば黒字にはなります。地下鉄というのは地上の電車以上に施設の設備管理費がかかるのです。駅が暑いからどうにかしてくれとは、JRには苦情をいう人はいないと思うけど、地下鉄だという人がいる。昔は地下鉄に冷房なんかなかったのにね。

  70. 151 匿名さん

    確かに、昔は冷房がなくて大変暑かったですね。
    千代田線なんかは、綾瀬を過ぎて北千住に入ると、
    JR車両でも冷房を止められて…。

  71. 152 匿名さん

    銀座線は最後まで暑かった・・・ふう・・・駅の箱型冷房機だけが頼りでしたね。東横線日比谷線乗り入れ車両(営団の車両)には冷房機がなくて、大変でした。新宿線の話題なのにすいません。なんか懐かしくなりました。
    >150さん
    地下駅と地上駅の差ではないですか。自然の風のあるなしでは・・・

  72. 153 匿名さん

    もうマンションの話なんかする気がさらさらないスレ

  73. 154 匿名さん

    こんなスレあったのか...。

    自分は船堀在住今年で10年。
    来た当時は周りに大手スーパーもほとんど無く、地元系ばかり。
    夜8時以降は買い物も外食も選択肢がほとんどない場所だったが
    やがて急行が止まるようになり、マンションも増えて、それ目当ての
    スーパーも進出して、かなり様変わりしました。

    住むには悪くない所だと思います。物価安いし。賃貸の家賃も安いし。
    上で言われているように新宿や東京(馬喰横山乗り換え)も近いし。
    ただ、唯一の難点は、やはり上で言われているように、2000年位を境に
    急に「ちょっと変な人」が増えてきたこと。
    週末の夜中に爆音響かせる珍走族は未だに目にすることが出来ますし、
    出っ歯バリバリのデコ・カーが大音響で音楽鳴らしてたり。
    アパートやマンションの入り口に吸殻の山が出来てたり、そんなことが
    あちらこちらで見られます。

    いや、昔も多分いるにはいたんだろうけど、住宅街自体が閑散として
    人通りが少なかったから、それほど目立たなかった。

    ただ、私は都内の別の場所にマンション買ったので、来年江戸川区
    卒業です。

  74. 155 匿名さん

    >>154さん
    船堀のどの辺りに住んでました。10年前だったら ダイエーはすでにあったと思います。もともと競艇場のある駅ですから、駅前の状況の悪さはその程度だと記憶しています。江戸川区の教育レベルは恐ろしく低いです。おそくとも中学生になるまでには他区転居するのが得策です。高校の進学校も近くにありません

  75. 156 匿名さん

    >>155
    ダイエーはありましたが、品揃えがイマ3くらいなのと、
    住んでいる(今でも)場所と駅から見て逆側で、ほとんど
    行きませんでしたね。
    駅と直結じゃないからあの場所、意外と使いづらいです。

    当時は代わりに駅の東側のところのスーパー良く使ってました。(名前ド忘れ)
    今は家の近くに結構大きなのがあるのでそっちに行ってますが。

  76. 157 匿名さん

    江東区から船堀橋渡って、船堀まで行くと週末の夜中はフィーバーしてるね。

  77. 158 匿名さん

    船堀 駅前に葬祭所ができて、これで健康ランドの奥にあったものと2箇所、どうしても黒装束の人が増えてしまいますね。しょうがないのかもしれないけれど、一時期は検討したけれど日常使う駅としてはどうも納得できませんでした。でもその隣もマンション売ってますしね。関係ない方には関係ないのでしょうね。稲外海岸の駅前の丸紅のマンションも隣(本当の隣です)が葬祭場でしたが即完したようです。我が家は駅を下りて建設場所を確認したら予約しておいたMRをキャンセルして帰ってきました。

  78. 159 匿名さん

    >>156さん
    それは スーパーヤマイチ では?
    夜中0時まで営業してるので重宝してます。

  79. 160 匿名さん

    船堀も東大島もダイエーの前は忠実屋だったよなあ、懐かしい。

  80. 161 匿名さん

    >>159
    あ、そうそう、ヤマイチ。改装したらやや綺麗になったとこ。
    昔はそんな深夜まで営業してなかった。9時までだったかな。

    他の地元系スーパー(やなぎやとか)も154で書いたとおり、大体
    夜8時で閉店だった。
    ライフもいなげやも進出当初は8時だったか8時半だったかくらいの
    閉店時間で、徐々に遅くまでやるようになって今に至る。
    便利になったものよ、のぉ。

  81. 162 匿名さん

    なんか昔話のサイトですか?しみじみしてきますね。私は(意に反して、仕事の都合で)江戸川区に出戻りです。船堀・・・夜になるとコンビにだけが頼りの街でした。一之江・・・何もない駅でした。瑞江・・・教習所とパチンコ屋のための駅かとおもいました。駅前の2Fの喫茶店のパフェはでかくて安かった。篠崎・・・花火のための駅でした。

  82. 163 匿名さん

    いいですよ。まったり行きましょう。

  83. 164 匿名さん

    東京メトロ本社 |_・) おや?

    借金まみれの娘を押し付けようたって、そうはいかないよ!

  84. 165 匿名さん

    東京メトロの株主は政府と東京都だけなんですけどね。

    政府(53.4%)、東京都(46.6%)
    http://www.tokyometro.jp/corporate/profile/outline/index.html

  85. 166 匿名さん

    東京メトロ本社 |_・) あれ?

    いくら親とはいえ、借金まみれでいまさら
    出来のいい息子の下に転がり込もうたって、そうはいかないよ!

  86. 167 匿名さん
  87. 168 匿名さん

    江戸川区の教育レベルが低くても私立やるんだったら関係ないと思いますけど。

  88. 169 匿名さん

    >167
    都直営で建設・経営したところは、黒字の見込みが余りないところ。
    というか東京都に押し付けられた。
    旧営団は国家的に重要な位置をとおっています。
    国会議事堂、霞ヶ関等、桜田門。
    人気の街も 渋谷、明治神宮前、表参道、銀座等。

  89. 170 匿名さん

    私立やる金がありながら、江戸川区しか買えないのかな。

  90. 171 匿名さん

    江戸川区は都内に留まりたいと思う人たちや
    なんとか都内に住みたいという千葉県民にもってこいの場所なのです。
    都会スレしていない温かい街ですよ。

  91. 172 匿名さん

    >170
    家以外にたくさんお金を使いたい人もいるでしょう。

  92. 173 匿名さん

    私も背伸びしてなくっていい街だと思います!
    湾岸だの世田谷だの山手線内だのと背伸びして
    ステータスにこだわってる人よりいいかも!
    要は価値観ですね。
    もちろんお金に余裕があればそっちに住んでみたいですけど
    もし住めたにしてもそっからまた競争競争じゃたまったもんじゃないです〜

  93. 174 匿名さん

    要するに都内の田舎エリアかな…

  94. 175 匿名さん

    >174
    正しくは、都内の⇒23区の、ですかね。三多摩とかといっしょにされても…ねえ…(笑)

  95. 176 匿名さん

    >>174
    そーですよ。それが何か?
    都会とはみーんな思ってないと思いますよ〜!
    都会に住みたい人は都会に住みましょう!

  96. 177 匿名さん

    >176
    どーせ174は非都民 or 三多摩住民でしょう。放っておけば良いのですよ。

  97. 178 匿名さん

    ここだったら、一応、東京って言えるからね。千葉から江戸川、埼玉から足立区に引越しと同じ感覚じゃないかな。

  98. 179 匿名さん

    東京も東京。東京03地域ですよ。
    非03地区とは一緒にしないでって感じ。

  99. 180 匿名さん

    電話番号って最近言う機会が減ったけどやっぱ「03ブランド」は不滅ですよね。
    0の次に4がきた時点でハイ、シューリョーって感じです。
    三多摩では確か狛江だけが03でしたっけ?

  100. 181 匿名さん

    割と匂う。臭いって云うか、いろいろ落ちているって云うか。下見て歩かないとちょっとヤバイかも。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸