東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

  1. 201 匿名さん

    確かに風俗店といったら、江東区の新宿線の駅前にはパチンコ屋が1,2店位しかないね。
    錦糸町南口、亀戸北口は風俗店が多いな。

  2. 202 匿名さん

    調べたら錦糸町から新大橋通りに出て、新大橋通りを西進する都電新大橋線が在ったそうだ。
    江東・江戸川区都営新宿線は、都電新大橋線と都電小松側線・一之江線(城東電気軌道)が地下鉄化したという見方もできる。
    千葉県都営新宿線は、千葉ニュータウン方面に延びる
    千葉県営鉄道に接続する計画だつた。
    現在は白紙に戻っている。

  3. 203 匿名さん
  4. 204 匿名さん

    >>192
    単なるバカか釣りか分からないけど、東京の水道の約8割は利根川・荒川水系の水だよ。
    しかも、東京の水道局の水は現在、高度浄水処理をしているからそんな臭いはしない。
    本当に臭いなら、君のところの古いマンションの貯水槽の問題を疑った方がいい。

  5. 205 匿名さん

    >204
    釣られないで。お約束のスルーですよ。

    でも言われてみれば都営線が都外にあるケースは珍しい…か…。

  6. 206 匿名さん

    >>205さん
    >都営線が都外にあるケースは
    篠崎−本八幡間のみです。都営地下鉄で唯一です。

  7. 207 匿名さん

    東京メトロは国と東京都が株主。都営線は東京都直営。
    延伸すれば篠崎と本八幡の間の江戸川区に駅ができるような話を聞いたことあるけど。

  8. 208 匿名さん

    ??
    今の終点は本八幡ですが…。
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stops/index.html#c

  9. 209 匿名さん

    篠崎−本八幡間の地下は東京都が買い取ったものです。
    従って、線路沿いの土地(地下)は東京都の領土です。
    よって、都営線が都外にある部分はありません。
    千葉県の官憲の権限は及びません。
    本八幡の都営駅で事件が発生した場合には、千葉県警ではなく
    警視庁に管轄権があるのがその証拠です。
    なんか、勝手に千葉県の領土だとか言わないでね。
    篠崎−本八幡間の地下は東京都のものです。
    管轄も課税も全て東京都のものです。
    千葉県は一切の権利、権限はありません。

  10. 210 匿名さん

    >>209さん
    それは知りませんでした。勉強になります。
    けれど、それはそれとして、皆さんは素朴に都営新宿線千葉県内を走っている、
    と表現していただけでは?

    それから、後学までに、本八幡駅の住所は?
    本八幡駅の郵便、水道、下水道、ガス、新聞の管轄・担当は?

  11. 211 匿名さん

    でも本八幡駅の消防の管轄は市川なんだよな。

  12. 212 匿名さん

    >>210さん
    江戸川より先の地上部分は千葉県市川市 大和田〜南八幡〜八幡の住居表示部分を
    通過していますが、地下部分は「東京都江戸川区篠崎町一丁目地先1〜5」と
    なっているようです。
    地上と地下で住居表示が異なっていて、
    なおかつ所属自治体が異なっているのは全国でもここだけのようです。
    郵便は便宜的に千葉県の住所で配達されるようです。

  13. 213 匿名さん

    >>212さん
    なるほど〜。面白いですね。ありがとうございます。
    珍しい駅として、もっとアピールしてもよいかも、です。

  14. 214 匿名さん

    珍しい駅といえば、旧中川の橋梁上にある東大島駅も外せない。

  15. 215 匿名さん

    本当は東大島から本八幡間は高架のはずだったんだけど、なぜか地下になったんだよね。
    東大島駅と船堀駅のホームを比べると?

  16. 216 匿名さん

    >>215
    >東大島駅と船堀駅のホームを比べると?

    ってどういう意味ですか?
    船堀のホームがちゃちいってこと?
    なぜに柱はオレンジ?錆止め塗装かと思いました。

  17. 217 匿名さん

    >>214
    巨大な駅だね。東京の単独の駅ではかなり大きい方になるのでは。新宿線だけで、駅ビルもない。

  18. 218 匿名さん

    >>212さん
    本八幡の駅って、JRと京成に挟まってるじゃない。
    で、地下通路で繋がってるけど、
    駅構内部分だけが東京都の住所なの?地下通路全部が東京都の住所なの?

  19. 219 匿名さん

    今日久しぶりに8時過ぎに西大島から乗ったら、凄い混雑。10年前の2倍は乗ってるぞ。
    昔は葛西に住んでたけど、余りにも東西線が混んでいたので、船堀駅から新宿線を使っていた。
    いつからこんなに混んでたの?江東区在住10年だが知らなかったぞ。いつも住吉から乗ってるから、気が付かなかったのか?

    >>218さん
    本八幡駅は市川市八幡だよ。住所 : 市川市 八幡2-16-13と交通局のHPにも書いてあるよ。しかしなぜ駅名は本八幡なんだろう。普通は住所にしない。ほんやわたでもないし。元八幡ならわかるけど。九州よりこっちが本家か。

  20. 220 匿名さん

    厚木には本厚木駅もあるよ。あとは本八戸駅とかね。
    だから元じゃなくて本なんだよ。

  21. 221 匿名さん

    本川越駅、本鵠沼駅もあるっちゃ

  22. 222 匿名さん

    近くでは本駒込駅。

  23. 223 匿名さん

    同じ千葉県内のJR八幡宿が明治45年でJR本八幡が昭和10年だから、遠慮したんでないの?

  24. 224 匿名さん

    >>223
    八幡宿のことを考慮して本八幡にしたんじゃないよ。
    本家はここ!と示すための「本」なんだから。

    八幡駅について詳しくは下記「歴史」をどうぞ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%88%90%E5%85%AB%E5%B9%A1%E9%A...

  25. 225 匿名さん

    すまん、本家というより本当の(中心となる)という意味だな。

  26. 226 匿名さん

    へー、京成に廃止された「八幡駅」があったんですか。
    市川市の本八幡駅」と「市原市の八幡宿駅」紛らわしいよな。

  27. 227 匿名さん

    >>217
    東大島って巨大なんですか?無駄に長いですけどね…

    >>226
    紛らわしくはないけど、なかなか共通点ありますね(笑)

    で、沿線のマンション情報ですが、
    今日、東大島9分のBrillia大島小松川公園のチラシが入ってましたね。
    仕様や価格帯は気になるところです。
    大規模物件だと西大島の東京スイートとの対決なんですかねぇ?

  28. 228 匿名さん

    止まってますね。このスレ。ついに100番以下に落ちていますね。内容無いけど上の方に上げたいので、これレスしました。東大島の物件は江戸川区物件ですか?江東区ですか?折込広告はでかかったですが、場所が駅から遠いなと思って捨ててしまいました。

  29. 229 匿名さん

    スレ違いだけど、小松川のブリリアは江戸川区の物件だ。
    日本科学工業の跡地の近くだから、余りよくないな。

  30. 230 匿名さん

    >>229
    日本「化学」工業ね。
    良いか悪いか判断するのはその人次第。

    駅から5分の駅近はいいですけど、少なくなってきてますね〜。
    高いし。

  31. 231 匿名さん

    駅9分が何で、駅5分?
    しかし、あの辺は地下鉄の地下車両基地も土壌汚染が問題になったんだよねぇ。

  32. 232 匿名さん

    あそこのあの距離って 実際は9分以上にタフだと思います。(完全な個人の感覚ですが)マンション郡の中の通り抜けって非常に疲れるのは私だけでしょうか?

  33. 233 匿名さん

    同感ですね。途中に店舗が立ち並ぶところを通っての9分となんにもないところの9分って感覚違います。

  34. 234 匿名さん

    ですね、住宅地の9分は長く感じます

  35. 235 匿名さん

    230です
    >>231さん
    ごめんなさい。ブリリアのことは関係なくて
    前レスで駅から遠いというのに反応して、
    駅から近いというのは5分までだろうと勝手に決め付けて
    書いた言葉でした…気にしないでください。

    >>232さん
    ほとんどのMSがそうでしょうけど、
    広告の遺憾からは+αしたほうがいいかもですね。
    確かにお世辞でも賑やかなところでもありませんし…

  36. 236 匿名さん

    >広告の遺憾からは+αしたほうがいいかもですね。

    すみません、広告に載っている時間からは…ということで
    東京スイートもそうですよね。

  37. 237 匿名さん

    確かルールは駅の出口(改札ではなく、地下駅ならば地上出口)から敷地の一番近いところでいいんでしたよね。だから地下道が長い駅だと駅前みたいな表示になりますし、敷地が大きいマンションでは敷地内を数分歩く場合もありますよね。また、入り口が駅から一番近いところにない場合もありますよね。現地視察が絶対ということですね。

  38. 238 匿名さん

    あくまで表記上の駅からの距離ではありますが、
    それでそれで大事なのです。たとえば売るとき、
    10分以内なら見に来てくれるけど、それ以上だと検討さえされにくくなっちゃう。

  39. 239 匿名

    地方から船堀に引っ越してきた者ですが、近辺の治安等についてお聞きしたいです。
    船堀街道沿いには、テニスコートや野球場があってまあまあ良い雰囲気ですが
    外国人が多いのと、駅前の団地が気になります。
    あと工場が多いので、やはり空気が悪いのでしょうね。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    治安は江戸川区なんだから勿論...

    ただ、外国人についてはそれほど気にする必要なし。
    むしろ(上の方に出てきているように)日本人でかなり変なのが目立つ。
    いまだに珍走族が出没するような土地柄。

    工場はここ数年でかなり減った。元々小規模の町工場なので、排気が
    どうという感じではなかったように思う。それより空気なら自動車の方が...。
    といっても環状線沿いでなければ都心部よりは全然マシかと思う。

  41. 241 匿名さん

    >>239

    電車で席を譲るようなやさしい人は東急線沿線とは比べものにならないほど多いです。が街の治安は小さい犯罪は多いように聞きます。実際事件のニュースは 江戸川・荒川・墨田・足立ってなんか多く感じるのは私だけでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    私は、23区のうちどこが事件が多いとか少ないとかという印象は
    特にないですね。

  43. 243 匿名さん

    人口、面積にもよりますが、残念ながら江戸川区足立区と同等の犯罪発生件数です。
    どの犯罪カテゴリでも東京都の50以上の自治体の中で不名誉なTOPクラスです。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  44. 244 匿名さん

    ↑ただ、小岩と西葛西の犯罪率が高いので新宿線沿線は平和ですね。

  45. 245 匿名さん

    >>243さん
    HP見てびっくり すばらしき成績 数多い地域のなかトップクラスではないですか。優勝も2〜3種目でしており、その他も上位入賞。やはり・・・か

  46. 246 匿名さん

    まぁ、普段暮らす分には住宅街だしあまりどうということはないけど、
    船堀駅前の某金融機関での殺人事件とか記憶に新しいよね。
    あと競艇のある日はやっぱりちょっと雰囲気変わるかな。

  47. 247 匿名さん

    この沿線って 高校生少ない?良いも不良いも 電車にいないですよね

  48. 248 匿名さん

    >>243
    また○ちゃんねるの世田谷ねただよ。
    犯罪件数ナンバーワンは世田谷
    ・・・・
    延々と続く世田谷ねた。世田谷なんて持家率が低いんだから、犯罪が多いのは当たり前。

  49. 249 匿名さん

    なんで世田谷の話?

  50. 250 匿名さん

    江戸川区世田谷区=県境=犯罪数の多さ

  51. 251 匿名さん

    人口あたりの犯罪件数、誰か知っている人がいたら教えて

  52. 252 匿名さん

    住んでる町の安全を検討するならば、人口当たりの犯罪件数より やはり絶対件数なんじゃない?確かに道路を一人で歩いているより10人で歩いているほうが通り魔に自分が刺される確立は低いけど・・・人口より面積あたりなんてゆうのはどう?

  53. 253 匿名さん

    ひったくりは多いらしいよね。
    俺は南行徳から川を渡り江戸川区に来たんだけど、小ぶりな犯罪はどっこいどっこい。
    派手な犯罪は少ない気がする。
    南行徳にいた頃、目の前のマンションでピストル持った男が立てこもって警官隊と撃ち合いを
    してたとかその近くのマンションで床下に死体遺棄してたとかOL殺されたりとか。
    何処と比較するかにもよるけど、足立区よりは幾分マシでしょ。

  54. 254 匿名さん

    243のリンク先で、細かい地区別に犯罪件数が色分けされている(ひったくりは場所)のだから
    それで十分と思うけれど。
    新宿線沿線ではひったくりが多いね。

  55. 255 匿名さん

    更新が少なく118位まで落ちたのでまた 引き上げ・・・

    確かに殺人とかって少ないような気もする。格好だけの小物が多いってこと?日常生活に於けるマナーレベルは低いと思うよ。逆に中途半端に気位ばっかり高くて勘違いしていて見栄っ張りの地域より、精神レベルでの犯罪は少ないってわけかな。

  56. 256 匿名さん

    今、ちい散歩で森下やってるね。

  57. 257 匿名さん

    森下といえば川俣軍司を思い出すねぇ。。。

  58. 258 匿名さん

    明るい話題を。

  59. 259 匿名さん

    瑞江駅中 スーパーライフ 店内改装中!!

  60. 260 匿名さん

    丸1日投稿がないので、連投。夢ハウジングが何か大々的に広告打ってます。でもみんな小ぶりなマンションそうですね。

  61. 261 匿名さん

    最近朝新宿線混んでるね
    女性専用車両の時間帯だけでも10両編成にならないかな〜。。

  62. 262 匿名さん

    でも今日、免許の住所変更するんで、朝から東陽町の江東運転免許試験所に
    寄っていたんだけど、東西線の混み具合は新宿線の比じゃないねぇ、やっぱり。

  63. 263 匿名さん

    新宿線は篠崎を7時ちょっと前の電車だと充分に降りるまで新聞が読めます。というより瑞江到着時までには空席が一部にあります。(瑞江では醜い席取合戦ですが)奇跡です。これより空いているのは新木場発の有楽町線くらいではないでしょうか?

  64. 264 匿名さん

    西大島のダイエーの近くの空き地は、マンションが建つんですかね〜

  65. 265 匿名さん

    1か月半も書き込みがなかったんですね。

  66. 266 匿名さん

    地盤に問題ありじゃない?

  67. 267 匿名さん

    リスクがあるが、その分安い。
    2階以上なら浸水しないでしょう。

  68. 268 匿名さん

    西大島と大島の中間くらいの新大橋通り沿いにオリックスがちっちゃいマンション建てるみたいですね。

    261も書いてるけど朝の新宿線、京王線みたいに10両編成にして欲しい。先頭が女性専用だから男にとっては実質7両編成みたいなものでしょ今。あと車内暑い。

  69. 269 匿名さん

    また、新宿線ネタが盛り上がってしまうかもしれませんけど、
    私は10両化よりも8両でいいので本数を増やして欲しいですね〜。
    特に下りの23時台以降…10分以上待つのは辛いです…

  70. 270 匿名さん

    確かに、10分以上は長いですね。
    南北線なども似ていますね。

  71. 271 匿名さん

    昼間の急行通過駅も長く待つよ。最大9分は長い。
    急行やめてくれないかな。
    公約で新宿線の急行運転をやめる知事に投票するぞ。

  72. 272 匿名はん

    急行停車駅に住めば良いだけ。

  73. 273 匿名さん

    たかいけどねw

  74. 274 周辺住民さん

    大島地区はダイエー帝国ですね。西大島から船堀まで各駅にあるような。

  75. 275 匿名さん

    大島には無いわけだが。

  76. 276 匿名さん

    大島店なのにねw

  77. 277 匿名さん

    西大島という住所は無いわけだが。

  78. 278 匿名さん

    でも大島には東大島店もある、
    ついでに東大島神社もあるよ。

  79. 279 匿名さん

    セイフー(ダイエー系列)まであったりする。

  80. 280 匿名さん

    最近新宿線10両編成増えたね。京王の車両だけじゃなく
    都営の車両も10両編成希望。

  81. 281 購入検討中さん

    ・・・で、マンションの売れ行きはどうなの?契約した人居るんだろうか?
    値段も高めだけど、入居まで一年あるのに、金利上昇が心配だよね。

  82. 282 匿名さん

    瑞江にマンション増えてきてるよね。
    駅周辺でも区画整備やってるみたいだし。

  83. 283 購入検討中さん

    瑞江ってなんであんなに新しい家が多いの?

  84. 284 匿名さん

    船堀街道沿いの元大工センターがあった場所に分譲マンション建つんですか?
    誰か知っている人いますか?

  85. 285 匿名さん

    新大橋通りの西大島のダイエーの近くにオリックスと野村の物件が建ちます。
    それにしても西大島のローソンが入ってるマンションから野村のマンション
    建設反対ののぼりがすぐ消えた。なぜだ?

  86. 286 匿名さん

    ヒント:お金

  87. 287 匿名さん

    >>283
    最近農地を宅地にしたんだよ。

  88. 288 周辺住民さん

    新宿線情報ありませんか??

  89. 289 サラリーマンさん

    住吉って半蔵門線も通っているのに何で家賃が安いのでしょうか?
    清澄白河よりずいぶん安いです。

  90. 290 匿名さん

    大島周辺に今年から来年にかけて大規模MSが続々竣工するから
    東西線並みにとは言わないまでも、朝のラッシュが激しくなりそうだね。
    すでに西大島あたりで積み残しも出はじめてるし。

  91. 291 匿名さん

    ひぇ〜、そんなに混んでるんですか!
    ラッシュ時というと8時台ですかね?
    私は9時頃のんきに乗っているので想像つきません。
    まだまだダイヤに余裕もありそうだし、増発して欲しいですね。

  92. 292 近所をよく知る人

    >>289

    半蔵門線の運行ダイヤ表を見るとわかると思いますが、清澄白河駅は
    始発、終着があります。一旦、下車してまた、乗車するのめんどくさいからね。
     
    また、大江戸線利用出来るのも価値大。一駅違いで家賃に差がある理由ではないでしょうか。

  93. 293 匿名さん

    篠崎ってどうなんでしょうか?
    今あちこちで建設しています。
    西口の分譲2つはどちらも完売らしいのですが
    東側の駅から5分-10分くらいのところのマンションは
    まだ残っているようなんですが。

  94. 294 ビギナーさん

    >285 新大橋通りの西大島のダイエーの近くにオリックスと野村の物件

    この物件の追加情報って何かないですか?いつ施工予定でしょうか?

  95. 295 ご近所さん

    あるスレからの抜粋ですが、
    降りる人が増えると電車は格段に乗りやすくなりますよ。
    ----------------------------------------------------------

    第一生命の豊洲、りそなの木場、スカパーの東陽町に続いて日本HPがなんと大島に
    拠点を集約するようです。社員数は6千人です。

    日本 HP、東京に新社屋を建設して都内の拠点を集約
    5月19日16時44分配信 japan.internet.com
    日本 HP は、2008年5月19日、東京都江東区大島に自社ビルを建設することを決定した、
    と発表した。
    今回の新社屋建設は、経営戦略と密接に結びついた CRE(Corporate Real Estate)と呼ばれる
    不動産戦略に基づいて決定されたもの。
    同社は、大島に土地を購入。1フロアの面積が都内最大級の広さを有する新社屋を建設し、
    現在東京都内に分散している拠点を集約統合することで業務の効率化を図る。
    同ビルには、2011年初頭を目処に約6,000人の社員が入居する予定だという。
    米国 HP は日本を重要拠点と位置づけており、今回の日本への大型投資を決定。
    日本 HP は、自社ビルの建設を通じて、より日本の市場に根ざした企業となり、身近で信頼できる
    パートナーとなることを目指す、としている。

  96. 296 匿名さん

    降りる人が増えると言うのは錯覚です。
    今まで既に新宿線を利用してた社員は少ないでしょうから。
    乗車率が増えると解釈すべきです。

  97. 297 匿名さん

    大規模マンションもたくさん出来ることだし、大島始発がもっと増えてくれればいいな。

  98. 298 匿名さん

    篠崎や本八幡あたりの新しいマンションにゾロゾロやってくるのかな。

  99. 299 匿名さん

    「入居」する予定って何?まさか社宅併設?

  100. 300 匿名さん

    >>296
    例えば西大島駅でいままで以上に6千人降りるとしよう。
    降りた人の分は電車にスペースができますよね。
    そこに乗り込めば良いわけだから、楽に乗れるようになるよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸