千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-30 00:21:43

公式URL:http://www.funabashi-186.com/

<全体概要>
所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
入居:2015年9月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-21 19:30:03

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォンソレイユ船橋美し学園口コミ掲示板・評判

  1. 247 匿名さん

    そこまで言う営業マンになぜ理由を聞かない?
    なんか不自然だね。

  2. 248 匿名さん

    近隣でマンション検討してる客相手に営業マンがそんな事言うかね。
    言ったとしたら普通理由聞くよね?
    何か他意というか、悪意を感じる

  3. 249 匿名さん

    それよりコンプライアンス違反だよね。あからさまによそを貶めるの。

  4. 250 匿名さん

    ほんとにそんな営業マンがいたとしたらね。

  5. 251 匿名さん

    >245
    >駐車場が高いですね。近くの競合する高根公団物件は無料です

    マンションに無料の駐車場が完備されているということでしょうか?

    それは良いなあと思いつつなんですが
    維持する経費は管理費から出るということはありませんか?
    機械式なら維持費はメンテ含めてかかりますし、
    平面式でも地面の手入れなど、何年かに一度は必要となるかと思います。

    そのあたりが明確になれば、どちらが良いのか比較出来て良いんですが。

  6. 252 匿名さん

    高根公団物件は平面式だから、機械式に比べて維持費は少ないけど、
    ゼロなわけはない。駐車場率100%って言うのも過剰な設備で、
    維持費がかさむ原因になる。

    利用料が無料だと、車を持っていない住民を含め全住民から
    集めた修繕積立金でやりくりする必要があるから、車2台持ちした
    住民以外は結局損をしてしまう。

    駐車場無料は一見魅力的だけど、修繕積立金(将来的な変動にも
    注意)も含めて比較することをお勧めします。

  7. 253 匿名さん

    ここは機械式駐車場なんですか?

  8. 254 匿名さん

    機械式ですよー

  9. 255 匿名さん

    田舎なのに機械式駐車場というのは痛いね。この辺は車がないとかなり不便なのに、駐車場まで不便だと厳しい。

  10. 256 購入検討中さん

    ここは機械式がメインですが、平面式もありますよ。台数忘れましたが。

  11. 257 匿名さん

    高根公団物件(今販売中のとその隣の)は確かに平面だけど、道路を挟んだ向かい側のマンション2棟は機械式だよ。
    田舎だから平面や自走式とは限らない。

  12. 258 匿名さん

    機械式だと音がうるさいってクレームないかなあ?

  13. 259 匿名さん

    機械式駐車場のマンションに住んでいます。駐車場近くの部屋ですが、
    パレット移動やモーター音は気になりませんよ。エンジンをかける音・
    ドアの開閉音・人の話し声の方が、よっぽど気になります。

  14. 260 匿名さん

    いや、反対運動の口実にならないかということ。
    あと、平面式駐車場のマンションに長く住んでいるけど基本修繕費はかからない。
    マンションの敷地と同じだから、10数年たって中庭の舗装をしなおすだけだから。

  15. 261 物件比較中さん

    反対運動とか、クレームとかそもそも船橋市の条例に違反していないんだし問題ないね。もう着工しちゃってるんだし、建築費や今迄掛かった経費払うから更地に戻してって泣きながら言っても残念ながら事業はもう止まらないよ。だから駐車場ネタにして批判してるデベや周辺住民はいい加減もう諦めなさいね。可哀想だけど。
    現在の入居予定者は皆駐車場確約できてるから金額以外は不満はないね。ここは本当に検討者以外が多くて嫌になるな。

  16. 262 匿名さん

    機械式ってそんなにうるさいですか?
    私も以前機械式の駐車場があるマンションに住んでいましたが、全く気になりませんでした。
    1階エントランス出てすぐの場所に機械式駐車場があり、部屋は2階だったので、音がうるさければすぐ響くはずですが、音が気になったことは全くありません。
    車の音のほうが確かによく聞こえていました。

  17. 263 契約済みさん

    久し振りに見たら、土日なのにコメント無しなんて。。
    皆さん結局見送ったのかな?
    ここ見に行ったけど高かったもんな。
    私は他で契約しました。お先に失礼します!


  18. 264 匿名さん

    購入を決めた方や、本気で検討している方はどの程度いるのでしょうか??
    最終の決断が出来ず、迷っています。

  19. 265 物件比較中さん

    契約開始を遅らせてるところを見るとまだ申込をする人が少ないのかも。
    よく一定数の申込者が集まるまでは契約を開始しない物件もあるみたいですね。

  20. 266 購入検討中さん

    先週、先々週末は混んでいました。
    追い込みですし、どのブースもかなり煮詰めた話をしているように感じましたが…

    緑が丘のレーベンと検討しましたが、
    ほぼルフォンに決めてます。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸