東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内の新築マンション価格はいつ上がり始める?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内の新築マンション価格はいつ上がり始める?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-15 07:20:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ上がり始める?| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新スレたてました。

[スレ作成日時]2008-06-07 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内の新築マンション価格はいつ上がり始める?

  1. 251 匿名さん

    返済不能でも、売れば借金のこらないためにも、中古の値下がりがないほうがいいよね。

  2. 252 匿名さん

    だからジタバタしてるんだろうな。

  3. 253 匿名さん

    明らかに中古の値付けが再び強気モードになってきましたね・・・

  4. 254 匿名さん

    ぜんぜん!

  5. 255 匿名さん

    中央区あたりは、また値段下げてきたかな~って感じですよ。
    一番落ちてきてたのが2月。
    日本橋70平米で3000万円台だった。買わなかったことをいまさら後悔してる。

  6. 256 匿名さん

    後悔先に立たず

    でもいいんじゃないですか、数年余裕かましていても
    この掲示板によると、都心もまだまだ下がりまくるらしいんで(笑)

  7. 257 匿名さん

    ほんとに下がるんかいな。
    新築も安くなったけど、15%くらいだもんね。
    これ以上安くなるなんてありえるの?

  8. 258 匿名さん

    秋以降に在庫放出でドスンと下がるよ。
    それから底を這う。

  9. 259 匿名さん

    どこの物件?
    正直欲しくない物件が安くなっても、買いたくないっす。

  10. 260 匿名さん

    今、在庫隠す理由なんてないでしょ。
    もし理由があるなら、先行きに強気ってことくらいじゃないか?
    金利もかかるんだから

  11. 261 匿名さん

    在庫を安売りし過ぎて売り物がなくなるなんて話もあるらしい。
    不動産業者って一体!?

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news183.htm

  12. 262 匿名さん

    マンション買わない派なので高みの見物、実害なしの俺だが。
    賃貸も高額になるほど条件ユルユルになってきた気がする。
    礼金3ヶ月がいきなりゼロ。さらに駐車場代無料。
    いったい原価はいくらなんだ?と。
    究極は中古売却と賃貸募集の両天秤。
    まるで厄介者扱い。

    とても上げる市場には見えないね。

  13. 263 匿名さん

    >>262

    おや、同じ考えですね。
    都心部の賃貸物件も出物が出てきてます。
    駅徒歩1~2分でもドカッと賃料下げてるケースが多々みられる。
    買わなくても当分は横ばいだろうから焦るのはやめました。

  14. 264 匿名さん

    賃料がどかっとさがった地区と価格が知りたいです。

  15. 265 匿名さん

    262
    事情があって住まなくなったものを貸しと売りと両方かけるのは、よくある話。
    賃貸でも賃貸中より、空き室のほうが高く売れる。

  16. 266 匿名さん

    消費税率12%へか。

    今度の選挙、自民党に勝たせれば消費税率アップでマンションの駆け込み需要が期待できますよ!

    駆け込み需要って、需要の先食いに過ぎないから後で需要減のリバウンドが予想されるけど。

  17. 267 匿名さん

    欠陥住宅保険って、上限がかなり低いみたいだけど。
    鉄筋足りないタワマンとかで見舞金程度のカネもらって終わりってこと?業者の逃げ道にしか見えないな。

  18. 268 匿名さん

    日経9991円惜しい!

  19. 269 匿名さん

    保険会社が任意保険設定しろよな。
    安全に自信があるなら掛け金安いはずだろう。

  20. 270 匿名さん

    >>269

    激しく同意。

    保険担保の範囲外は一切免責です。

    で終わらせる口実作りに見える。


    かえって手抜きしやすくならない?

  21. 271 匿名さん

    おまえら勘違いも甚だしい。
    「新築の戸建てやマンションの販売業者は、保険に加入するか、法務局に一定の保証金を積み立てる「供託」を義務づけられる。」だけで
    「売り主に保証金を積ませることで、仮に欠陥が見つかった場合、業者が倒産していても、購入者には補修費が支払われる。」趣旨だぞ。
    三流デべでも、貧しい人々は安心してマンション買いなさいという趣旨。
    そもそも保証範囲は、宅建業法の「瑕疵担保責任」範囲だから、瑕疵があったら業者の対応がまず第一。
    そこから先、業者が倒産してはじめて保険が適応だあな。
    なんか素晴らしい制度のように読み違えてる人、わざとなのか?

    三流デべは、なんとか秋まで生き残って「わしらが倒れても保険があるから大丈夫」
    って売る手立てに考えているのかね。
    なんか、法制度の告知が不十分なのをいいことにいい加減なデマ流すやつがいるなぁ。

  22. 272 匿名さん

    しょせんは営業ツール?

  23. 273 匿名さん

    法律の漏れを法律で補った、役人の言い訳のような制度。
    しょせん不動産業は法律でがんじがらめにしたところで、つぶれたらおしまい。
    だいたいF■だのGなんたらだのMCだの名前をしょっちゅうかえるのが
    三流マンション業者。登録番号もしょっちゅう変わるわけで
    つぶれて免責なんて、前から指摘されていたこと。
    それを保険が保証する・・なんて役所の言い訳みたいな法制度だよ。

  24. 274 匿名さん

    保険があろうが無かろうが、
    瑕疵が見つかったらテキパキと住人の希望通りに直してくれるわけじゃないよ。
    業者はなるべく金が掛からないように対応したいんだから。

  25. 275 匿名さん

    いいよねー不動産業界って。
    国家公認の詐欺許可証持ってんだから。

  26. 276 匿名さん

    不動産業界に証取法くらいの厳格化敷いたら逮捕者続出だねw

  27. 277 匿名さん

    >>276
    そう思うよ。実際アウ◆ローの体質だったからね。宅建業法の解説書読むと
    昔はどんな人が業者だったかよくわかる。今も一部の業者にそんなのいるし。

    詐欺っていうのは、金取ってモノ渡さないケース。不動産は、金とってモノ渡して
    借金もつけてよこすんだから、考えてみればワルの極みだよね。

  28. 278 匿名さん

    偽仕手情報

    風説の流布


    なんでもアリだもんなマンション業界なんか!

    世界でも日本と中国くらいだろw

  29. 279 匿名さん

    でも、株屋の転職組が多いのも、不動産業界。

  30. 280 匿名さん

    株より詐欺りやすいし、金額デカいからね。
    ダボハゼ君向き♪

  31. 281 匿名さん

    冷凍餃子でさえ売りっぱなしできないのに
    欠陥マンション買わされても購入者責任
    はー!

  32. 282 近所をよく知る人

    もう結論出た

    マンションは買ってはいけない!

  33. 283 匿名さん

    集合住宅は賃貸で仮住まいする設備。
    マンションの資産価値なんて、業者が売るために作り出した幻想。
    地主や施主が貸して家賃とるなら別だけど。

  34. 284 匿名さん

    安上がりの集合住宅を作って分譲販売する商習慣が始まって30年。

    老朽化対策を考えるでもなく、人口が減少に転じるなんざ夢にも思ってなかったんだろう。
    まさか需要ストップなんて。

    綻びを隠すのに躍起だね。

  35. 285 匿名さん

    賃貸で10%以上ぼったくられてください。
    住居用なら値上がりなんて期待してなく良いと思うけど。

  36. 286 匿名さん

    多くの人が借りて住んでる賃貸マンションって、分譲の使い古しなのだが。

  37. 287 匿名さん

    賃貸用賃貸なんて凍死用ワンルームとか公営住宅だけじゃん。

  38. 288 匿名さん

    広い新築賃貸マンションを借りるのは、金持ち。
    新築マンションを買えない人が中古マンションを買う。中古マンションを買えない人が中古マンションを借りる。中古マンションを借りられない人がアパートを借りる。

  39. 289 匿名さん

    祝1万円台回復!(場中)

  40. 290 匿名さん

    マンションは10年住むと、かなり古くなる。
    大規模修繕は13年めくらいだが、その前に売って出る人がいる。
    20年たつとかなり古びて見える。水周りも取り換え時期。
    当初からのオーナー住民は、半数以下になり賃貸の比率が
    増えたり、2代目、3代目の中古購入者になっている。

    古くなって、貸せるか売れるかはひとえに立地による。
    不便な場所では、安くしても借り手がないというケースもある。
    逆に便利な場所なら、最後は事務所利用などで使われたりも
    する。最終的に分譲マンションの行く末は、雑居賃貸か空家。
    ローン払ったあと貸すか、どこかで見切って売るのが普通。
    30代なら、20年くらいでローン返済して50代でもう一軒買う
    くらいの勢いでなくっちゃ。
    いくらタワマンだの100年コンクリートだの言っても、20年たてば
    それなりの住宅設備や間取りの物件が出てくる。
    大抵はフルリフォームするか買換えかで悩むわけだが。

    そんな、貧 乏ったく30年も一つのマンションに永住する暮らし
    をイメージしなさんなと言いたい。
    戸建てと比べて、マンションは貸すにしても売るにしても扱いやすい。

  41. 291 匿名さん

    賃貸市場も暗いよな…

  42. 292 匿名さん

    祝1万円台ならず! (終値)

  43. 294 匿名さん

    岡本、知ってます?
    本家は両国、知ってます?

  44. 296 匿名さん

    マンションじゃ自慢されても話しにならんだろーw

  45. 297 匿名さん

    >>295の貧乏バカまる出しの書き込みに感動w

  46. 298 匿名さん

    でもさ>>295みたいな生物が生息してると思うと、ちょっと人生楽しくなりますね。

  47. 299 匿名さん

    >>295
    なになに?
    港区タワマンの高層階がどーしたって?爆笑
    笑い過ぎてコメカミ痛いよ!

  48. 300 匿名さん

    あれ?

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸