東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋浜町 Suiってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. ウィルローズ日本橋浜町 Suiってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-17 05:08:11

ウィルローズ日本橋浜町 Suiについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都中央区日本橋浜町3-23、23-2、23-3
価格:2900万円台-5000万円台予定
間取:1LDK-2LDK
面積:41.78平米-69.19平米

売主:株式会社エルシード
施工会社:日広建設(株)
管理会社:(株)ハートウェルス・マネジメント

[スレ作成日時]2009-08-10 05:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ日本橋浜町Sui口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    物件URLのリンクがおかしいですね。

    公式HP

    http://www.l-seed.co.jp/hamacho2/

  2. 3 物件比較中さん

    売主もグローバル系なんですね。
    施工会社も聞いたことないし。
    価格次第かな。

  3. 4 申込予定さん

    平均@260位ですかね?、、、

  4. 5 購入検討中さん

    江戸の情緒や粋をテーマにしてるだけあって、外観・エントランスなどとても素敵な雰囲気ですね。
    内装も明るくおしゃれで、間取りも納得、とても気に入りました。

    駅からも近いし、通勤にも便利で問題ありません。
    でも、騒音などはどうでしょうか?
    大通りから、1本はいっているので、それほど気にならないものでしょうか。

    子どものいない夫婦なので、それほど周辺環境にはこだわってないから、いい物件だと思うのですが。

  5. 6 匿名さん

    騒音は気にならないと思います。

  6. 7 購入検討中さん

    浜町在住の者です。
    この界隈は新大橋通りと清洲橋通りから近いですが、道を一本隔ててしまえば気になる程の騒音はありません(あくまで主観ですが・・・)
    私もこのマンションが気になっててMRを見に行きましたが、窓は2重ガラスなので窓を開けているとき以外は想像以上に静かだと思いますよ。

    MRで気に入った天井の間接照明はオプションだと分かってちょっと残念(100万近くします)ですが、9月末までに契約すれば間取りや設備の設計変更ができるらしいですよ。ここの魅力は床やクロスに限らずカスタム感覚で部屋を買えるとこです。

    あと200〜300安くなったら絶対買います。

  7. 8 匿名さん

    MR見学の中で、土壌汚染調査を実施した結果、基準値を上回る砒素・鉛が出たとの説明を受けました。対策としては、別の良質の土と入れ替えたとの説明を受けましたが、商業地域なのに、基準値を上回る砒素・鉛が出るケースは他にもあるのでしょうか? また、対策として別の土に入れ替えるだけで問題ないのでしょうか?

    購入を検討しておりますが、子供が小さいため、とても心配しております。この分野にお詳しい方からのコメントお願いできないでしょうか?

  8. 9 購入検討中さん

    土壌汚染ですか・・・
    MR行きましたけど、その情報は初耳です。
    この辺はそれなりに「キレイ」では無いにしろ気になりますね。

  9. 10 匿名さん

    色々とプラス要因・マイナス要因がありますが、最大の懸念点は上でも書かれている通り、施工会社とデベロッパーですね。
    今一つ読みきれない会社です。

  10. 11 匿名さん

    施工会社は不安ですね。名の知れた会社がこのデベの仕事受けないのか、施工費が安いとかなんでしょうか。
    以前にこのデベの物件は施工中にゼネコン倒産してますからね。どこが作っても完成すればいいみたいな感じなんでしょうか。会社のスタンスがわかるような気がします。

  11. 12 匿名さん

    >>08さん

    >商業地域なのに、基準値を上回る砒素・鉛が出るケースは他にもあるのでしょうか? また、対策として別の土に入れ替えるだけで問題ないのでしょうか

    土壌汚染と用途地域は関係ありません。以前にその土地がどのように利用されていたかによります。。。

    土壌汚染は対策をすれば解消されるもので土壌入れ替えは一般的にとられている方法・・・というか「土壌」が「汚染」されているのですから、汚染された土壌を取り除き、綺麗な土壌を代わりに入れれば問題は解決、というのは一般常識で考えても妥当と思えるのではないでしょうか。

    問題は汚染部分の特定が十分だったか(入れ替えた部分よりも深いところに汚染はないのか)につきると思いますが、

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/chem/dojyo/file/sisin/kaisei_sisin.p...

    東京都の条例に基づいて専門会社に対策を立てさせていると思います。どこの会社が調査をしたか、営業マンから説明を受けましたか?こういうご時勢ですので、そこに手を抜く会社はないと思いますが・・・(問題を起こせば致命傷になるので)。

  12. 13 匿名さん

    100年コンクリートを使用していると聞きましたが、説明がよくわかりませんでした。具体的に建物が100年の耐久性があるってことでしょうか。また、長期優良住宅の認定が受けられるということでしょうか。お詳しい方からのコメントお願いできないでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    問題は、敷地自体の深い部分よりも
    このマンション敷地の周囲の土壌汚染はどうなのか?
    ですね。

  14. 15 匿名さん

    >>13

    超高層マンションはみんな100年コンクリートですよ。

    長期優良住宅の基準はほかにもいろいろあります。

    分譲マンションで適格なのはまだ数物件しかないです。。。

  15. 16 匿名さん

    二重ガラスですか、それならいいですね。
    騒音問題は、それでクリアですね。
    でも、土壌汚染の問題が出てきましたか。
    騒音問題は、サッシで解決できたとしても、土壌汚染はどうなんでしょう。
    土の入れ替えで、クリアできるもんだいなんでしょうか?
    気になりますね。

  16. 17 匿名さん

    なんか、すごく安いらしいですね。
    道路から入ったところでしょ。静かだと思うんですが。。。

    土壌って何で気になるんです?土壌の上にたつので、関係ないような。。。。

  17. 18 匿名さん

    二重ガラスって、ペアガラスの事?
    普通のペアガラスには防音効果は有りませんよ。特別な防音用でなければ。

    近くの公園など、むき出しの土壌があるから気になるのでは。
    土壌汚染は、土地の境界で終わってるとは限らないから。

  18. 19 匿名さん

    >>17
    やっぱり日広建設だから安いんですかね。土壌汚染で土地も安いのかもしれませんが。
    でも、そういうのをあまり気にしない人はリセールバリューを考えなければお買い得かもしれませんね。
    あとは値引きとかサービスをしてくれたらかなりお得ですね。

  19. 20 ご近所さん

    >>19

    住宅情報に出てる間取りと予定価格からざっと計算すると坪単価230~240万円くらいですから、高いとは思いませんが浜町の物件ですので特別安くもないと思います。

    今年の春先に販売された「コスモグラシア人形町」は冨沢町でしたがやはり同じくらいの坪単価でした。流石に瞬間蒸発してましたけど。。。人形町は1LDKの間取りしかなかったですが。いまエフジェーネクストっていう会社が蠣殻町で販売している物件はもう少し高いですが、このエリアに長く住んでる方はみなさんそうだと思いますが人形町>蠣殻町>>>浜町、、、という感じですので。(トルナーレは別格として)

  20. 21 匿名さん

    大伝馬町在住ですが、そんなことないです。
    人形町>浜町>>>その他
    って感じですよ。

    浜町はスーパーあるので便利。

  21. 22 匿名さん

    周辺の中古価格から考えると、魅力的に思えます。
    5年住んで売却したとしても、元はとれてしまうような。。。
    便利なところなので、賃貸に出してもいいと思います。

  22. 23 匿名さん

    5年後に売っても元は取れないでしょう。都心なんで比較的値落ちは少ないとは思うけど。
    賃貸は住宅ローン組んだら全額返さないと出せないと思うけど。

  23. 24 購入検討中さん

    ここの戸境壁がコンクリートかどうかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    図面を見るとEgタイプ以外は戸境壁がコンクリートじゃないみたいなので(乾式壁?)。
    乾式壁だったら検討対象外ですね。しっかり造っているとしても、隣からの音(&自分の家の音も)
    が心配なので。
    FJネクストの蠣殻町物件も乾式壁で候補から外しました。
    タワマンじゃなくても乾式壁を使うのはコスト削減なんでしょうかね?

  24. 25 匿名さん

    >>21

    浜町はイメージ的に箱崎よりは上とは思いますが、都営線は都心部勤務者には不人気ですよね。蠣殻町よりは下、小伝馬町・大伝馬町とは・・・微妙な感じ。

    >>24

    ここは乾式ですね。・・・というか、わたしも建物構造については素人ですが、全部コンクリートにするのは重くなりすぎなのでは。この近辺の物件いろいろ見てますが、全部乾式間仕切りです。今の住まいも乾式ですがとなりの音が気になったことはないですね。どうしても壁式がいいなら低層に住むしかない=このエリアは無理、と思います。

  25. 26 匿名さん

    >No.17

    すごく・・は安くないですよ。
    近隣で発売してたマンションが高すぎるのです。

  26. 27 匿名さん

    近隣のマンションと比較して安すぎるという事?

  27. 28 匿名さん

    まあ、町名さえ気にしなければ浜町はいいところですよ。
    ピーコックや成城石井もすぐだし、区民体育館もあるし。
    あの設備で朝7時~夜9時までジム2H400円、プール350円は大きい(笑)
    (この体育館があるからこの近辺から離れられないという罠)

  28. 29 匿名さん

    >>28

    その条件であれば人形町2丁目がベスト、ということになりますね。。。
    浜町公園にも近いし、スーパーも近いし。メトロが使える。

    浜町は都営線しか使えない、「はしっこ」のほうなので相場が安くて当たり前、ということです。
    蠣殻町や人形町の相場よりは安くて当然。

  29. 30 匿名さん

    浜町公園内に「住む」人たちは、最近は減りましたか?

  30. 31 ご近所さん

    No.30 by 匿名さん
    >浜町公園内に「住む」人たちは、最近は減りましたか?

    ホームレスは相変わらず居ますが、日中の公園内はほどんど見かけませんね。
    夜間は浜町公園より、甘酒横町側のグリーンベルトの方が多い感じがします。
    しかし、浜町付近はお巡りさんの巡回も頻繁なので、治安はかなりいいですし、そもそもホームレスの絶対数がかなり少ない様に感じますので、日用品などの物価が高い事を気にしないならば、都心にしてはなかなか住み易い地域だと思いますよ。

  31. 32 30

    ピーコックが出来る前に浜町に住んでました。もう、戻る気はないですけど。
    買い物は主に日本橋のデパートでしてました。
    当時、ホームレスさんが浜町公園の水道で米とぎや水浴びをしてるのは、カルチャーショックでした。

  32. 33 購入検討中さん(No.24)

    >>25さん
    ありがとうございます。やはり乾式壁だったのですね。

    >この近辺の物件いろいろ見てますが、全部乾式間仕切りです。
    私がこれまで見た都内の他地域の物件では、10階前後~14,15階くらいまでの建物の場合、
    乾式壁は無かったように記憶しています。
    乾式壁はタワーなど高層の建物の場合に、重量が重くなりすぎないようにする為に使うと
    聞いていたので、10階建てくらいで乾式壁が使われているのが不思議に感じられ、
    (現在私が住んでいる14階建ての物件もコンクリート壁ですし)
    コスト削減のためだと思っていました。
    それともこの近辺は、通常の重量に耐えられないような悪い地盤だったりとか、
    何か地域独特の理由があったりするのでしょうか?

    隣の音は、乾式壁でも気にならない程度なのですね。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

  33. 34 匿名さん

    乾式壁は、
    施工をキチンとしてないと音漏れをしやすい。
    (当然禁止の)クギなどを後から壁に打つと音漏れする。
    が、コンクリ壁と違う点ですね。

  34. 35 匿名さん

    ここ、安いですねー。スーパーも公園も近いし、住環境と利便性のバランスは高いかな。
    あとは、抽選当たるかどうかですよねぇ。

  35. 36 匿名さん

    俺も大伝馬町在住だけど、やっぱり近所の人が良く見てるのね。
    俺からみたら、こんな感じ。

    浜町>人形町>>それ以下

    治安いい場所だし、買い物便利だし、嫁さんの事考えたらこのあたりがいいかなぁなんて思ってます。
    浜町公園のホームレスっている?見た事ないんだけど、、
    なんか、ホームレスっぽいのが水汲んでるのは良く見るけど、住んでる人なんていないよね?

  36. 37 匿名さん

    37戸中15戸を販売するみたいですね。。
    人気なら半分以上は販売するとは思うのですが、まあ今の経済情勢ならこんなものなのでしょうか。

    住宅ローン減税が使える50㎡以上の部屋は買い得感あるかもしれませんが、デベも施工会社も信用度低いのでこのくらいの値段が妥当かも。引き渡しも1年近く先なので今契約することのリスクを割り引くと。

  37. 38 匿名さん

    >>33

    茅場町のブリリアご覧になられました?
    東京建物のブランド代のせいか)ここよりは随分いいお値段ですけどあそこも乾式ですよ。

    地盤が気になられるようでしたら、乾式か否かよりも杭の長さを確認したほうがいいような気がします。

  38. 39 匿名はん

    >No.37 さん

    既に全戸(1戸除き)先行販売してますよ。先着順のようです。

  39. 40 匿名さん

    ほとんど売れたんだろうか。。。あーあぁ。。。

  40. 41 匿名さん

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003001...

    新日鐵都市開発の日本橋浜町PJのページが立ちあがりましたね。
    ウィルローズと同じく、グローバル住販が販売するようですが、販売開始は何故か来年1月。

    入居時期は来年9月下旬なのでこの物件と大差ないです。

    部屋の面積もここと同じような狭い1LDKと2LDK中心で客層も完全にバッティングすると思うんですが。
    売主の信頼性考えたら(施工会社はなぜか未定になってますが)こっちのほうがいい!って人は多いはず。

    販売のグローバル住販は全部の情報握ってるでしょうけどウィルローズが完売してから新日鉄の浜町に注力する
    つもりなんでしょうね。。。敢えて販売時期をズラしたようにしか思えない。

    新日鐵とウィルローズは何にも利害は一致しないと思うけど、グローバルのいいなりで販売時期を決めてるのかな?

    いずれにしても検討者には何もメリットがないです。価格が対して変わらないのなら新日鉄の方がいいという方たくさんみえるのでは。

  41. 42 匿名さん

    ↑公式HPは、 http://www.hamacho-2.com/ ですね。

  42. 43 契約済みさん

    購入しました。

    かなり悩みましたが、広さより利便性を重視。
    1LDKでも全角部屋で窓が多め、広い浴室と対面キッチン、収納の充実が決め手です。
    売主さん・販売店さんへの信頼は接してみて、高まりました。

    当初、比較していた物件は大手でしたが、間取りが好きになれず、MRでの応対も
    不愉快な思いもしました。
    こちらは、完璧とはいきませんが、誠意が伝わり、私自身も買主としての役割を
    果たしていこうと心構えが持てるようになりました。

    みなさまもいかがですか?!


  43. 44 匿名さん

    >>43

    来年の引き渡しまでハラハラドキドキですね。
    売主が潰れても手付は返ってくるとは思いますが。。。

  44. 45 匿名さん

    しかし安いですね。すぐ完売しちゃいそう。。。

  45. 46 契約済みさん

    №43です。

    №44さん
    はじめまして。
    楽しみな半面以上、ドキドキです。
    ちゃんと建設され、関係会社共々すくすく育つことを願っています。
    ぜひ、お祈りください!!

  46. 47 匿名はん

    >No.41さん

    新日鉄の物件は、@が高いようですよ。20~30は・・・

    また、SUIの隣にもグローバルが10階の物件を販売するようです。

  47. 48 購入検討中さん(33)

    >>38さん、

    茅場町のブリリアは、まだ見ていません。
    このエリア限定で探しているわけではないので。
    この辺で他に見たのは、フォーリア日本橋人形町くらいですね。
    (ここはコンクリート壁でした。)

    杭の長さなどは、もちろん確認しています。
    「地盤が悪い」と書いたのは、このエリア独特の理由の1つとして
    その可能性もあるのかも?というニュアンスで書いたまでです。

    ありがとうございました。

  48. 49 物件比較中さん

    土壌汚染は確かに気になるなぁ~。。

  49. 50 住まいに詳しい人

    ここら辺都心エリアは地層自体がそういう地層なので当たり前だと思いますよ

    独自調査しているだけで誠意はありますね。(普通は商業地域だったらコスト考えてやりません)

    あまり知らない会社ですが。

  50. 51 匿名さん

    土壌汚染調査は法的に義務付けられているのだからやって当たり前。

    そんなことより、来年の引き渡しまで会社がもつかどうか、そっちのほうが心配では?

  51. 52 契約済みさん

    >>47さん

    隣の物件は、ファミリー向けが中心になるようですね。多少ここより敷地が広いですし。
    来月10/1から建物の解体が始まるという案内が貼られていました。

    建設は年末から始まるようで、Sui も優先と第一期でほとんど売れた見たいですし、
    会社がもつかどうかは、No.46さんじゃないですけど祈るしかないですね。

  52. 53 匿名さん

    http://www.qualia-style.com/nihonbashi/

    東急不動産の物件も年末販売開始ですね!

    大通りに面していますが・・・

    新日鉄もありますし、選択肢が拡がりますね!

  53. 54 匿名さん

    完売か。
    なかなかやるな、、

  54. 55 匿名さん

    早かったね・・・

    流石にこのくらいの値段だと。

  55. 56 匿名さん

    資産価値は?

  56. 57 匿名はん

    >55

    言うほどそんなに安くないでしょう。

  57. 58 匿名さん

    浜町はバブル崩壊時には、
    中央区内でもトップクラスの下落幅だったエリアですよ。
    資産価値を期待して買うエリアではありません。

  58. 59 契約済みさん

    資産価値はわかりませんが、悪くはないと思いました。

    なにしろ予算あっての買い物です。

    私の場合、検討物件の中では資産価値の期待があったのが、この物件でした。

    会社運営も気になりますが、私の収入も気になる経済情勢。

    頑張れ!私!

  59. 60 匿名さん

    ここの入居管理ってアートさんでしょ?
    http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/05/post-1f55.html
    この記事見ると使いたくないよね 他の引越屋さんでもいいのかな?
    いっそのこと入居管理の会社を変えてくれたらいいのに…

  60. 61 匿名

    >60
    今更何言ってるんだ?

  61. 62 入居予定さん

    確かに、何で今更?

    ただ、気持ち悪いのは事実。

    でも、内覧会では、報道以降、引越見積の依頼は減ってないとか、現場で叱られることも無いようなことを必死に言っていたが、あれにはそんなわけないじゃん、って思った。

  62. 63 匿名

    都内の遊び用として買うのにはピッタリ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸