東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム押上ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 文花
  7. 押上駅
  8. アデニウム押上ってどうですか?その2

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-09-20 22:26:13

張り切って次いきましょう。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43259/


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?bui
売主:ジョイント・レジデンシャル不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:J・COMS

所在地:東京都墨田区文花三丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-08-20 17:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム押上口コミ掲示板・評判

  1. 805 住人

    マナー悪い?
    逆に、礼儀正しい人ばかりで気持ちの良いマンションだと思いますが!

    久々こちらを覗いてみたら、また部外者の書き込みが増えて来てますねぇ…
    皆さん、何が目的で完売した物件をわざわざチェックしているのですか?

  2. 812 珍日本 キム一男

    は は は!

  3. 813 珍日本 キム一男

    何処が低金利で金かしてくれる?家賃が払えない!

  4. 814 珍日本 キム一男

    偽者はよっぽど悔しいんだね。
    ま、ローンがんばってくれや。
    コチラは自宅一戸建ての住宅ローンは0。ちなみに所有している賃貸4物件は87パーセントの入居率で安泰。
    金綱みたいに一部上場企業オーナーではないから、彼には負けるけど、アデの入居者連中よりは間違いなく資産は上だから。

  5. 815 匿名

    上のキム一男とかいう方々??あなたがたが金持ちでも貧乏でも本物でも偽物でも何でも構わないんですが全く意味が分からない。と思うのは私だけでしょうか?

  6. 816 匿名さん

    これだけ足しげく通ってくれてるのだから、キム一男君はアデニウムが好きなのでしょうね。

  7. 817 珍日本 キム一男

    興味があるのは、このマンションじゃなくて、ここの住民さ!

  8. 818 匿名さん

    >>814
    しょうもない人間の代表のようなやつだな。

  9. 819 珍日本 キム一男

    >>818
    はい。しょうもない人間の代表です。ローン返済に困り返済金がショートしております。どなか低金利で融資していただけませんか?

  10. 820 珍二本建設 キム一男

    入居者親子の会話

    子供「父さん!」
    父「その響きは嫌いだ!パパとお呼び!」

  11. 821 珍に本件説 キム一男

    アデニウム小村井に改名したら。

  12. 822 匿名さん

    花火が終わったら、何の話題も出てこないね。

  13. 823 匿名さん

    押上駅から徒歩17分って・・・・・
    徒歩17分って便利な場所っていえるんですかね?
    17分って結構距離あるー。。。。

  14. 824 住まいに詳しい人

    先週、朝日新聞の土曜版Beに載ってたけど、10件に1件はローン破綻だって。
    しかも物件が競売になっても、残債は残るって。

  15. 825 キム一男

    住民版スレの出来ないマンションなんだねえ。

  16. 826 デベにお勤めさん

    トラブルのあったマンションだから住民のまとまりが良くなる(?)とかほざいていた奴の顔がみたい!

  17. 827 匿名さん

    こんな不特定多数が見る掲示板にわざわざ書き込むことないでしょ。
    何を知りたいんだか。
    住民スレなんてあんた達みたいな野次馬ばかりで住民なんていないじゃん。

  18. 828 ご近所さん


    といいながらみてるじゃん。それとも827は住民じゃないか。

  19. 829 匿名さん

    ベランダでタバコ吸ってる奴がいる。煙が流れてきて迷惑なんだけど!!

  20. 830 匿名さん

    転勤の季節だ。

  21. 831 匿名さん

    ここ数日、汚水のにおいが風呂と洗面所に充満して嫌です。
    どういうことなのでしょうか?

  22. 832 匿名さん

    欠陥マンション!

  23. 833 匿名さん

    欠陥!?
    どこらへんが欠陥なんですか!?!?

  24. 834 匿名さん

    匂い充満。排水とラップの封水きれ。蛇腹の差込不良。廃棄抱くと不良ときゅうきこう不良。
    このくらい考えられrつかな。変換修正面倒だから誤字そのまま、あしからず。

  25. 835 匿名さん

    >834さん

    欠陥だらけですね・・・・。
    蛇腹の差込なんて普通不良ないのに。
    臭い充満はさすがに堪えますね。。。。。。

  26. 839 匿名さん

    「出来上がるのが楽しみです。」
    「スカイツリーが出来上がって、街の価値が上がるでしょう。」
    「我われは勝ち組です。資産価値が上がるでしょう。」
    「花火が良く見えて、それだけでも買った価値がありました。」
        ↑
    円高不況の今となっては、思わず、・・・・・・、言わぬが花か。

  27. 840 珍日本 キム一男

    資産価値は上がってるはずだ!(H21年4月ジョイント破たん前)
       ↓
    上がってるかもしれない。(H21年12月引き渡し時)
       ↓
    上がってたらいいな。(H22年7月円高不況開始時)
       ↓
    いずれ、いつかしら上がったら いいな。(H22年9月公示地価発表時)
       ↓
    買い手が ついたらいいな。(未来のいつか)

  28. 842 さんざんいじめられた居住者

    大和システムが潰れた。俺たちと同じ苦しみを味わうものがいると思うと、ちょっとだけ癒される。
    何しろ、俺たちも去年の5月6月は散々、ネットでいじまられた。ちょっとだけ一息ついたのが、説明会のときだったもんね。大和システムマンション購入者には気の毒だけど、「ウふ」。

  29. 843 匿名

    ↑ちょっ、性格悪すぎだろこの人。他人の不幸で癒されるって、、、こうゆう人は一生幸せになれないね。

  30. 844 匿名さん

    本当の痛みを知ってるヤツはそんな事思わねーから安心しな。


    ところで13日タワーが本気でライトアップするらしいね。楽しみだなぁ

  31. 845 匿名

    ですよね、↑偽者ですよね(笑)13日ライトアップされるんですか!情報ありがとうございます。楽しみ~。

  32. 846 匿名

    ライトアップ箇所はスカイツリー南西側の数箇所みたいですよ。
    マンションからはおそらく見えないので13日はスカイツリーの側まで見に行くつもりです。
    楽しみです。

  33. 847 匿名さん

    でもアデニウムから見えると言うことは、完成のあかつきには、スカイツリーの展望台のコイン望遠鏡からアデニウムの部屋が覗けると言うことだよ。

  34. 848 匿名

    ↑この人見るな

  35. 849 匿名さん

    ああ転勤だ、まだ9ヶ月しか住んでいないのに(泣

  36. 850 匿名さん

    バルコニーでタバコ吸ってるヤツの煙が漂ってきた。
    マナーわきまえろ。

  37. 852 匿名

    各部屋の24時間換気はどうすれば止まるんですか?

  38. 854 入居済み住民さん

    乾燥機の操作スイッチで、24時間換気のところを長押しすると止まりますよ
    またつけたくなったら、押すと24換気運転しますよ

  39. 855 匿名さん

    便所換気口や下水通気口のそばに、24時間吸気口があるから、室内空気が悪い。

  40. 857 匿名さん

    今日の台風で雨漏りした!?

  41. 858 住民

    一部屋売りに出されてるな…

  42. 859 匿名

    いくらで出てますか?

  43. 860 住民

    3700万だった

  44. 861 匿名さん

    転勤かローン破綻した入居者がいるってことか?

  45. 862 住民

    どうだろね。居住中、入居要相談ってなってた。

    色々見たけど、ネット上では販売関連の情報は見当たらないね。

    ちなみに情報源は近くの個人経営不動産の窓ガラス

  46. 863 匿名さん

    きっと、このままでは遠からず、ローン負担に耐えられないだろうと判断して、もし売り払ったらやっていけるかどうか収支計算したんだろうな。思ったより高く査定されたんで、売れるんなら売ってしまおう。でも売れないんなら、今日現在は破綻してないから様子を見よう。そんなところかな。
    来年の3月は政府の緊急融資が切れるから、中小企業の倒産続出だろうな。
    大企業も円高で大赤字になるから、リストラ必至だね。
    値段下げてでも売るなら、今かもよ。

  47. 864 匿名さん

    今年はボーナス出そうも無い。ローンどうしよう!
    年末調整も、子供手当てのせいで、子供の扶養控除受けられないし。

  48. 865 匿名さん

    今年は景気が少しよくなったから冬のボーナスがアップしそうです。今年はボーナスがアップする企業が多いみたいです。
    良かった良かった

  49. 866 匿名さん

    明かりのついていない部屋があるが夜逃げしたかな。

  50. 867 匿名

    ひるおび、『荻原博子の家計仕分け人!』に、住人の方出てましたね。恥ずかしくないのかなぁ。

  51. 868 珍日本 キム一男 

    ここの住民みたいに、建築に詳しくないのがいるから、安マンション売りまくって、うちの会社は増収増益!
    笑いが止まらないね。これで本国へも、大金送金できる。
    ちなみに俺の家は 千葉市稲毛区の高級一戸建て。ジブンチでは手抜きしないぞ。

  52. 869 匿名さん

    大変だ!
    ボーナスでの返済が出来ない!
    部屋が差し押さえられる!

  53. 870 住人

    住んでおられる方、補修箇所ってどんなところですか?
    よかったら教えてください。
    よろしくお願いします。

  54. 871 匿名さん

    内部建具が狂いだした。ドアが擦る。
    下駄箱の扉金具が緩みだした。ドライバーで自分で調整した。
    風呂の水洗と洗濯機置き場の蛇口が鳴り出した。
    ウチじゃないけど玄関ドアが手を離しても完全には閉まらなくなって、最後に手で引いて完全に閉めているそうだ。

  55. 873 匿名さん

    ローン支払いが大変だ。
    こんなマンション買うんじゃなかった。

  56. 874 入居済み住民さん

    ワン!ワン!ワン!
    バルコニーへ犬出すの止めてくんない?

  57. 875 入居済み住民さん

    年末年始の生ゴミどうしていますか。部屋へ置くのもいやだし。
    廊下へ出しておいたら、隣から文句いわれそうだし。
    バルコニーしかないか、でもカラス来たらいやだし。

  58. 876 入居済み住民さん

    皆様、今年もよろしくお願いします。
    生ゴミ、うちは袋を三重にしてベランダにおいています。
    カラスにはまだ気づかれていないようです。

  59. 877 入居マン

    構わずゴミ捨て場に置こうぜよ。
    ゴミ出しは曜日に関わらず24時間OKなはず。管理費払ってるし。好きな時に好きなゴミを出す権利はある。例え生ゴミに缶が混ざっていても…管理人が混入違反でそのゴミをはじく。
    しかし出した本人は名乗りでるわけもなく…結局管理人が仕分ける。これはほんの一例である。

  60. 878 匿名さん

    地震の被害はいかがでしたか?
    出先から戻れず、心配です。

  61. 879 匿名さん

    低層階に住んでいます。
    横揺れは続きましたが、物が倒れたり落ちたり等の被害は全くありませんでした。
    ライフラインも問題ありません。
    エレベーターや機械式駐車場は危険防止のため使用中止になっています。
    マンションの中は今のところ安全だと思われますのでご安心ください。

  62. 880 匿名さん

    不安を煽るためではありませんが、現状をご報告します。
    必死の思いで帰宅すると、上の方がおっしゃっている通りエレベータが使用禁止になっていました。
    部屋にはいると寝室のタンスが傾いていました。
    壊れたり割れたりしたものはありませんでした。ライフラインも同じく問題ありません。
    今も度々揺れていますが、ものが倒れたり落ちたりするほどではありません。

    帰宅時、階段で偶然お会いしたマンション住人の方との会話に元気をもらいました。
    ありがとうございました。

    うちも主人が帰ってこれなくなり、不安な夜を過ごしています。
    少しでも早くご家族のもとに帰れますように!!

  63. 881 匿名さん

    878です。
    879さん、880さん、ありがとうございます。
    安心しました。
    そしてお二人のような方がおられるマンションで暮らすことができていること、
    とても幸せに感じております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  64. 882 匿名さん

    モルタル部分と排水管は注意した方がいい。
    モルタルはすぐ割れる。
    排水管は基本継手は接着剤だから、地震ではがれて漏水する事もある。お風呂の天井点検口から天井裏を覗ける。

  65. 883 匿名さん

    下町の、低い土地だが液状化はしなかったのかな?

  66. 884 匿名

    こちらのマンション、管理組合も管理人の方も非常に細かくお仕事してくださり大変感謝しております。

    長く住みたいのでこちらを購入してよかったです。

    地震は不安ですが。。皆様お気をつけてください。



  67. 885 匿名さん

    ここって、まだ完売してないんですか?

    新聞折込が入っていたものですから。

    間違っていたら、ごめんなさい。

  68. 886 匿名さん

    先の地震で、建物に亀裂が入っていれば、この雨でどこか雨漏りするはずだ。
    保証のあるうちに、早く見つけよう。

  69. 887 匿名

    >885さん

    「アデニウム押上アーバンイースト」のチラシは入っていますね。
    このマンションの近くに建設中です。

  70. 888 匿名さん

    施工が 悪徳業者=新日本建設(タヌキの森参照)でない分、「アデニウム押上アーバンイースト」の方がいいかも。

  71. 889 匿名はん

    今度出てくるのも値段安くして欲しい。
    ですなー

  72. 890 匿名

    まぎらわしいから名称をアデニウム小村井かアデニウム東あずまにしてもらいたい。

  73. 891 匿名さん

    再生法てマンションを適正価格で
    出して頂ける。
    いいよねー

  74. 892 匿名

    先月まで、そちらに入居していた者です。引っ越し当日まで売却の手続きや準備に追われたり、ご近所の方とも行き違いになったりでご挨拶が出来ずに心残りです。管理人の方には最終日までお世話になり、見送って頂いて有り難かったです!もう売却してしまいましたが、この掲示板を見付けたのでこの場を借りて挨拶させて頂きます。今まで短い間でしたがお世話になりました。これからも皆様で住みやすい環境を作り、守っていってください。

  75. 893 管理士

    これから値上がりが期待できるマンションである。
    Q.その根拠は?
    A.今は言えません。

  76. 895 買い換え検討中

    そろそろ教えてくださいよ。

  77. 896 買い換え検討中

    まだダメなんですか?

  78. 897 買い換え検討中

    あなたに言ってるんですよ、管理士さん!

  79. 898 管理士

    スカイツリーが近いからですよ。

  80. 899 買い換え検討中

    えっ! それだけ?

  81. 900 匿名さん

    間隔長いスレだな。ある意味凄いな。

  82. 901 匿名さん

    うっふっふ。

  83. 902 管理士

    898は偽物の管理士だ。
    私が本物の893の管理士です。

  84. 903 周辺住民さん [男性]

    本当にここの住民は民度が低いな!
    駐車場から車飛び出してきてこちらは急ブレーキ
    その上後ろから煽ってくる・・
    注意したら「ナンダ ゴラー」
    呆れるしかないな

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  85. 904 買い換え検討中

    やはり898は偽物でしたか。そうじゃないかと思いましたよ。
    では、893の管理士さん、なぜ値上がりが期待できるのか教えてください。

  86. 905 買い換え検討中

    早く!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸