東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム押上ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 文花
  7. 押上駅
  8. アデニウム押上ってどうですか?その2

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-09-20 22:26:13

張り切って次いきましょう。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43259/


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?bui
売主:ジョイント・レジデンシャル不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:J・COMS

所在地:東京都墨田区文花三丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-08-20 17:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム押上口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    うちもびちょびちょです。このままだと確実にカビ生えます…

  2. 602 匿名さん

    それは普通ではないと思いますよ。確かに廊下側は結露しやすいのは事実ですが。
    サッシに結露受け金物(結露水を外に出すルート)はついてますか?カビが生える前に売主に相談することをお勧めします。
    売主の言い分の多くは、あなたの暮らし方に問題がありますって言われるケースが多いですが早目に解決した方がいいです。

  3. 603 匿名さん

    うちも北側の部屋を寝室にしているので結露はひどいです。
    ペアガラスではないので覚悟はしていましたが予想以上で困っています。
    窓にフィルムを貼るか二重窓にしなければ防げないのでしょうか?
    こういうのは住んでみなければ分からないですからね。
    ジョイントさんは何らかの対応をしていただけないものでしょうか?

  4. 604 匿名さん

    窓や玄関扉は閉めていても、外から隙間風が入ってきていませんでしょうか?
    それだと、二重ガラスでも結露してしまうと思います。

  5. 605 住人

    それにしても、ここの住人は皆さん良い人ばかりで嬉しいです!
    本当に買って良かった。

    結露は特にありません。部屋によって違うのでしょうか…

  6. 606 匿名さん

    うちも結露は無いですよ。

  7. 607 匿名さん

    結露が発生するのは
    北側が部室ということは、南棟でしょうか?

    東棟と西棟は発生しないのでしょうか?

  8. 608 匿名さん

    結露対策グッズは色々ありますが、長く住むならやはりペアガラスに変えるのが一番だと思います。

  9. 609 匿名さん

    特に寒かった日に南向きの居間の窓の下側に結露が出たことがありました。
    それは加湿器をしてるからかな?と思っていました。
    24時間換気は標準にしています。
    北側の部屋は今のところ使っていないのですが、すごい結露とはどの程度なのでしょうか?
    滴り落ちるくらいですか?


  10. 610 匿名さん

    このマンションは窓サッシを変更できるのでしょうか?
    規約で窓サッシは変更できないのでは?

    出来てもサッシのリホーム代は高いでしょうね。

  11. 611 匿名

    南棟ですが結露ないです

  12. 612 匿名さん

    結露は部屋によるのでしょうか?
    我が家も結露はあります。
    廊下に面する部屋の窓から結露と思われる水滴が流れ落ち廊下が
    濡れているお宅があります。入居してからずーっと気なっているのですが・・・

  13. 613 匿名さん

    廊下が濡れるほどの結露なんてありますかね?
    そうとうヒドイですねぇ。
    それって、室外機から出る水じゃないですか?
    リビングのエアコン点けてると、バルコニーが濡れていますから。
    廊下側のエアコンをつければ、廊下側にある室外機から水が出ますよ。

    入居からずっと気になっているというのは
    前を通る時に靴底が濡れていやだなって思っているってことですか?

  14. 614 匿名さん

    そのぐらいの結露は普通です。24時間換気くらいでは防げないと思うよ。ペアガラスならガラスの結露は防げるけど、サッシが断熱サッシか樹脂サッシでないとサッシ部分は無理。ただし防火戸認定品が必要。

  15. 615 匿名さん

    廊下まで水滴が流れた後が残っている部屋と結露がない部屋と極端ですが、結露が酷い部屋の住人は可哀相ですね。
    構造的理由か生活によるものか、何が原因か追求した方がいいですね。
    他の物件を見てると最近の新築は結露ないみたいですけど、新築マンションで結露が酷いというのは、なんだか築20年物みたいですね。

  16. 616 匿名さん

    今時の新築マンションで結露とは・・・
    このマンションはやはり完成後部屋に風も通さないで
    半年も放置されていた結果、コンクリートが完全に乾
    いていないのでしょうね。

    ところで何部屋売れ残っているのでしょうか?

  17. 617 住まいに詳しい人

    上の方々うけるね!!コンクリートが乾ききってない!?
    ちょー知ったかじゃん!!
    何を基準に新築は結露が少ないのかを教えて頂きたいね。
    にわか知識の方々にはどーせ答えられないだろうけど・・・
    住人の不安をあおって何が楽しいんだか??
    うぜーからとっとと失せろ!

  18. 618 購入検討中さん

    74m2で4100万円ってなんでこんなに安いの?
    安すぎて怖いね

  19. 619 新築検討中さん

    確かに安い。
    価格相応のマンションですよ。
    安いってことはそれなりのマンションですよ。

  20. 620 匿名さん

    今時のマンションは余程大量に加湿しない限り結露はしないんじゃないの、設計上の不具合が有るのでは
    購入デベに相談したらいいのでは。

  21. 621 匿名さん

    というか、今時ペアガラスをけちるマンションなんて低仕様にも程がある。

  22. 625 匿名さん

    74の4100って安いんだ。最近のマンションは値上がりしてるのかな。

    ここいいよ。
    住んでて特に問題ないし、結露はウチでないし。
    この前体調悪い時にそぐそこの救急病院で診て貰えたから周辺もまぁいいかな。
    残りもだいぶ無くなってきた感があるしね。


    でもテキトー話書いてる人には買って欲しくないな。

  23. 626 匿名さん

    残ってるのは、日が当たらない低層階の部屋2つだけでしょ…
    そりゃあ、安いに決まってるわ。

  24. 627 匿名さん

    ★新築マンションでの結露ってどうなの!?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3939/all


    ご参照下さい。

  25. 628 匿名さん

    みなさん良いマンションにお住まいなんですねぇ。
    私も625さんと同じく、ここに決めて良かったと思っています。
    日当たりもいいし、とても住みやすいですよ。

  26. 629 匿名

    ここ最近、結露しなくなりました!暖かくなってきたからな?
    元から南側の二部屋のうち一つは結露まったくなくて、寝室にしているもう一部屋は結露凄かったです・・・
    なので使い方によって違うのかなーと。

    最近のマンションは結露しないんですねー。
    最近、新築マンション購入した友人の家も結露すると聞いたのでするのは普通だと思ってました(汗)

  27. 630 匿名さん

    購入者のみなさんローン払えてるの?この時期だから けっこう つらい人多いんじゃないの。

  28. 631 匿名

    629
    ペアガラスでかなり改善されるんですよ。
    今時それが標準装備じゃないのがレアなんです。

  29. 634 匿名さん

    ここは検討者が来る所です。
    購入者の意見も聞きたい所ではあるが、基本は検討者の板です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  30. 639 オリクッス

    アデニウム川越南大塚
    完売♪
    こちらも早く完売すると良いですね(^ .^)y-~~~

  31. 643 匿名さん

    多分、購入者はこの掲示板ほとんど見てないとおもうよ。
    見ててもスルーか、軽くコメントするだけだと思う。
    卑劣な書き込みするのは、購入したくても購入できないひとでしょ。

  32. 644 匿名さん

    購入したくても購入出来ない人がわざわざここの掲示板にコメントを書くとは思いませんが・・・
    意味がわかりません。
    何の得があるのでしょうか?

  33. 645 匿名さん

    得なんてありません。
    ただ暇だからでしょう。

  34. 646 匿名さん

    営業の人に相手にされなくて憂さ晴らし・・・なんてね

    スカイツリーが東京タワー超えたってニュースになってましたが
    少しは注目されてきますかね?残り3戸販売延期にしたら
    意外と値上がりするんじゃないかって、勝手に思ってます・・(^^;;

  35. 647 匿名

    ここは押上でも業平橋でもないから値上がりなんてしないよ。
    というか、スカイツリーが綺麗に見える物件なんて予想以上のに沢山あるから希少性がないんだよね。
    物凄く大きいから。
    むしろ距離がかなり離れた方がタワー全体が綺麗に見えるだろうね。

  36. 648 購入者

    アデニウム押上はスカイツリーは勿論、ライトアップされた東京タワー、夕日の富士山も見れて最高〜。買ってよかったです。

  37. 649 匿名さん

    押上・業平はすでに上乗せしてるからなぁ

    タワーまで徒歩圏内の1.5km範囲内でココが一番安いのと
    遠くからでも見えるつっても、あの迫力はこの近さじゃなきゃねぇ
    ちいちゃく見えます!とか、隙間から見えます!とかじゃ(^^)

    唯一?タワーを軸に低い相場のココは高い所につられる?
    なんて、ニュース見てそんなの考えてました。
    ・・・でも今の約倍になるから半径3kmまで迫力があるって事だなぁ

  38. 650 匿名さん

    裏に大きな更地ができましたね。
    何が建つんでしょうかね?

  39. 651 匿名

    スーパーだったら嬉しいです

  40. 652 匿名さん

    結露するマンションの価値が上がるわけがない。

  41. 653 匿名さん

    価値は上がらなくてもいいじゃない。こんなに激安で買えたんだし。

  42. 656 匿名さん

    653
    激安??
    何でこんな長く売れ残ってるの???
    発言と事実が矛盾してるね。

  43. 657 匿名さん

    安くて売れないのは広告してないから。マンションズにも載せればいいのに

  44. 658 匿名さん

    値上げしたんだよ

  45. 659 匿名

    良い物件は広告費かけなくても売れるんだよ。
    知ってる?
    アデニウムという最低ランクのブランドに無名のローカル線駅、仕様最低…一体何をそんなに得意気になれるのか。

  46. 660 選択中さん

    659さんに同感です。

  47. 661 匿名さん

    659さんにすごい執念を感じます。

  48. 662 匿名さん

    >>659
    しかし、どこの何様でメジャーの路線沿線にお住みなのでしょうけど、
    言いすぎでしょ。

  49. 663 匿名さん

    ねたみかな

  50. 664 入居済み住民さん

    誰もがメジャーに憧れてるわけじゃないし、のんびり、経済的に暮らせるのでいいよ。
    都心・街は仕事で十分。
    でも、ベランダに水道が来ているとよかった。
    あと亀戸線が地下鉄並みに5~6分おきのダイヤになれば・・・

  51. 665 入居済み住民さん

    私は、住んでいて押上からちょっと遠いのと、亀戸線の本数がちょっと少ない以外は、そんなに不満無いですけどねー。毎日、快適に楽しく生活してますよ。

  52. 666 匿名さん

    引渡しが済んだ物件なのに、なんでココはこんなに荒れるんだろう。

  53. 670 匿名さん

    げーむせんたー荒らし

    近くのケーキ屋さんは美味しいよね。

  54. 679 匿名さん

    この不景気だから、ローン破綻物件が増えている。

    早ければ引渡し後2,3年で競売物件が出てくる。

    あえて売れ残った部屋を買わなくても、他のマンションで競売物件でいいものはたくさんあるよ。

    どうしてもここがほしい人は、数年待つんだね。

    ローン破綻競売になった物件でも、クロス張替えすれば結構きれいになる。

    新聞夕刊で競売情報欄がある。

  55. 680 マンション住民さん

    666、まだ完売してないのでね~。

  56. 681 匿名さん

    この地の歴史、亀戸線導入の由来などなどについて調べましたか?
    承知で購入するのなら、ダンピンした分、いい買い物です。

    知人の購入時には、知る限りの知識は伝えました。
    その後の判断は、購入者ご自身。

  57. 682 サラリーマンさん

    小村井の歴史ってなんですか?

  58. 683 匿名さん

    下町だし、田舎くさいけどそれさえ気にしなければいい町だよ。3丁目の夕日の映画のような(ようだった)町。逆にこのマンションの住民(流れ者、東北出身、根無し草、サラーリマン意識の人)が町の雰囲気を壊さないように。

  59. 684 匿名さん

    転勤の季節ですね。
    単身赴任の買主は、かわいそうに住めないね。

  60. 685 匿名さん

    >>684
    意味不明。いや意図不明

  61. 686 匿名さん

    分譲マンションの賃貸物件がいっぱい出るだろうってことだろう。

  62. 687 匿名さん

    最近、新聞受けの片付けしない人いたり、マナー落ちてきてないか。

  63. 688 匿名さん

    完売したみたいだね

  64. 689 匿名さん

    あのさぁ、高い電波等が建っても、キャナル地区には負けると思うよ。

  65. 690 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  66. 691 だめ平社員

    おめ

  67. 692 取り締まり役

    完売心よりおめでとう御座います。

    これからが…

  68. 693 匿名さん

    契約率のみてくれ数字あげるため、ジョイントが自分で買った部屋が、これから中古(新古)として市場に出始める。
    安値で!
    だって人気があるように契約率の数字上げないと、一般の人は寄り付かないから。
    だって既に買った契約者がいるから、安値でチラシだせないから。
    マンションって車と同じで、一回買った段階で中古として値が下がる。資産価値が上がるなんて思っているおめでたい人もいるようだが!

  69. 694 匿名さん

    別のアデニウム物件の実態

    No.1143 by 入居済み住民さん 2007-09-05 14:50
    住民版はやはり必要かもしれませんね。ただ現在の様に、ほんの一部の方達の意見ではなく、多くの住人が参加できるように、立ち上げられた際には、全戸のかたに分かりやすく情報を知らせて頂きたいです。
    駐車場は、うちも契約の時にこの部屋にはこの駐車場と平面図とあわせて説明されました。2年ごとに抽選はあまり良い案ではないと思います。我が家も駐車位置が良いわけではありませんが、2年なんてあっという間です。2年ごとに変更した駐車場に駐車なんて、混乱を招くだけだと思います。中には、年配の方もおられます。契約書の2年更新は、どなたかが、書かれていた通り、あくまでも契約を更新するか否かであって、位置を変更というふうに取られた方は、この掲示板の中だけではなく、全戸として考えると、ごく一部の方のみだと思います。契約の際に、駐車場のことが、ちゃんと説明されなかったのは、お気の毒だと思いますが、確認しなかったのも事実ですよね。
    これは別件ですが、自転車を毎回エレベーターにのせて、部屋のポーチまで運んでいる方が、結構います。先日は、なんと渡り廊下?を自転車にのってこいでいました・・・子供ではなく大人です。自転車をポーチに置くのは、ルール違反です。そのぶん、エレベーターも廊下も汚れます。もし、この掲示板を見ていましたら、気をつけてくださいね。

  70. 695 地元不動産業者さん

    693さん
    そんなことはみんな知ってると思いますよ。
    しかもここのデベならよくあることでは?

  71. 696 匿名さん

    いちおう、つられるというのでおもうつぼですが一言。

    そのような書き込みをした自分の人間性を見つめなおしたら…

  72. 697 匿名さん

    ここのスレおもしろいんだよね。
    必死なヒト、すぐ怒っちゃうヒト、おちゃめなヒト なかなかgoodです。
    完売したからもう終わりかなと思ってたけど
    まだまだ続きそうで良かった~。

  73. 698 匿名さん

    買った人、買わなかった人、冷やかしの人、メシウマの人、怒りっぽい人、他社のセールスマン
    みんなで盛り上げましょう!
    特にむきになって反論する人、大募集!!

  74. 699 他アデニウム

    ここ、管理組合で来たのかな?できないと、将来の修繕のとき大変だよ。

  75. 700 匿名さん

    >>699
    どのように期間を考えるかわかりませんが、大体1年はかからないうちに遅くても
    立ち上がるようですね。

  76. 701 オリクッス

    管理組合の組長に立候補するか考え中です。
    いずれにしても、幹部にはなるつもりです。

  77. 702 入居済み住民さん

    もう第1期の管理組合は決まってますよ。組長だか幹部だか何だか知りませんがしばらくは無理です。
    まあオリクッスさんはアデニウム押上の住人ではないんでしょうね。

  78. 703 匿名

    住民の質 低そうだなおい

  79. 704 匿名さん

    冷やかしの人間性はもっと低そうだな、おい。

  80. 705 匿名さん

    でた~!オリクッス!
    まだ居たんだ!

  81. 706 匿名さん

    住民以外でいまだにこんなとこきてるなんてこと自体…

  82. 707 匿名

    おいおいこんな記事見つけた
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0403/040302-4.html

  83. 708 匿名さん

    そろそろ、雨の季節だ。このマンションの最初の試練が始まる。
    12月からはたいした雨降っていないからね。
    保証が切れる前に、徹底的に不良箇所洗い出そう。
    ちょっとした雨漏りでもほって置くと大変な建物痛みになり、11年目に明らかになったら目も当てられない。

  84. 709 オリクッス

    701番は私の偽物です。

  85. 710 入居者

    オリクッスさんやその他の方々の情報や助言に何度か助けられ無事入居ができました。
    ありがとうございました。

  86. 711 匿名さん

    入居できたのが、いいのか悪いのか。
    アフターサービス次第だな。

  87. 712 入居済み住民さん

    入居後、不具合はありますか?
    何が不具合なのかわかりません・・・
    不良箇所がどんなところにあるのかお教えください!

  88. 713 匿名

    和室とかの襖同士があたる。

  89. 714 匿名

    スカイツリーみえるのか?

  90. 715 匿名さん

    スカイツリー、ちょっと遠いかと思ったけど、ここはベストの位置だと思う。
    これ以上近いと圧迫感が強くなると思う。
    それぐらいによく見える。

    そうか、入居してもう6ヶ月経つんだな。
    うちは結露以外は問題なしかな。

  91. 716 匿名さん

    今日一日、犬の鳴き声がすごいですね。
    まだ鳴いてる。
    ここのマンションでしょうか?

  92. 717 匿名

    うちも結露で水浸し

  93. 718 匿名さん

    洗濯物の室内干し。やりたくないが、やらねばならん、

  94. 719 匿名

    うちは風呂場で浴室乾燥してますよ!部屋干しだと部屋がジメジメしますよね(汗)

  95. 720 匿名さん

    浴室乾燥機って使い物になる?ワイシャツしか乾かないような気がする。

  96. 721 匿名

    半乾きなら一回標準でつければ乾くし、洗濯したてですぐなら二回つければバッチリ乾きますよ!
    Yシャツどころか厚手の洋服でも大丈夫

  97. 722 匿名さん

    洗濯機に部屋干し機能ない?
    それ活用すれば、あまり気にならないよ。

  98. 723 匿名さん

    なんかこのマンションに引っ越してきたら、鼻毛の伸び早くなっていない?
    やっぱり郊外に比べると空気汚いのかなあ。

  99. 724 匿名さん

    >>723
    都心はどこも空気悪いと思いますよ。
    空気のいい所が良いなら、山の近くなどの郊外へどうぞ

  100. 725 匿名さん

    エレベータで自転車を自分の部屋まで運んでいる奴がいて、非常に迷惑なんだけど!

  101. 726 匿名さん

    普通でしょ?

  102. 727 匿名さん

    都営住宅なんだから。

  103. 728 周辺住民さん

    墨田区が都心?
    ほんとかよー

  104. 729 匿名さん

    >>728
    都心とはどこをいうのか知らないでしょう。あなたは。

  105. 730 匿名さん

    都心て普通は千代田区中央区でしょ。あと都庁のある新宿副都心あたりかな。
    押上って下町!いや埼玉県だったっけ?

  106. 731 匿名さん

    こういう倒産マンションだから、入居後の入居者間の結びつきは強くなるっていってた奴は、どうした!
    住民版ができないのはおろか、レスの更新すらできない。
    他のアデニウムに比べて、結びつきが 非常に     ヨ ワ イ。

  107. 732 匿名
  108. 733 匿名さん

    都心は諸説や時代的なものもあるようですよ。
    東京23区を都心というのもあるみたいです。

  109. 734 匿名さん

    なんか川が近いせいか、クサイ!!

  110. 735 匿名

    ん?そお?

  111. 736 匿名はん

    1階のエレベーター前からエントランスにかけて、いつも激しく犬臭い。
    なんとかならないものか。

  112. 737 匿名

    そうですか?私はあんまり気になりませんが・・・ウチは犬飼ってないけど、ペットOKマンションって最初から分かってるのだから鳴き声含め多少はしょうがないと思います。

  113. 738 匿名さん

    もうすぐ隅田川花火大会ですね!
    うちは南向きですが、ベランダから見えるでしょうか?
    位置的に微妙な感じがします・・・。

  114. 739 匿名さん

    ボーナス出ない。ローンの返済どうしょう!

  115. 740 匿名

    隅田川の花火見えるのか気になりますね~。自分ちで見れたら最高なんだけどな♪

  116. 741 珍日本 キム一男 

    まだ住民版てできなの?
    まとまりの悪いマンション。
    ここの住民はジョイントに心配させられて、人間不信になってら!

  117. 742 匿名さん

    ド~ン!
    安窓サッシだから、花火の音がうるさくて、勉強できないだろう・・・・・・受験生

  118. 743 匿名さん

    花火の音すごそうですね~
    見えるかどうかは・・・・・
    実際どうなんでしょ???

  119. 744 朝鮮人のキム 一男

    高級マンションなら高気密サッシ、断熱サッシ、網入りガラス+ペアガラス+熱線反射(LOW-E)ガラスが標準だ。
    場合によっては2重サッシにすることもある(防音性能は高気密サッシよりいい)。
    低価格マンションだと普通アルミサッシ、網入りガラスが標準だ。
    結露はするし、外の音はうるさい。

  120. 745 匿名

    昨年の隅田川花火大会の日にこのマンションの周辺を歩いたものです。
    第一、第二会場のどちらの花火かは分かりませんが、エントランス前の道の延長線上に見えましたよ。
    マンション横の蕎麦屋さんの前で数名が宴会しながら楽しんでましたよ。
    ですので、南と西向きの上層階にお住まいの方でしたら見ることが出来るんじゃないでしょうか。

  121. 746 匿名さん

    745さん花火情報有難うございます!
    地図だと道の延長線上が桜橋になるので、見えるのかどうか
    分かりませんでした。
    とても楽しみです。

  122. 747 匿名さん

    ここは完売したの?

  123. 748 匿名

    したした!

  124. 749 匿名さん

    完売したんですね!?
    すごいな~
    やぱっり押上人気上がってきましたね。
    この街はこれからもっともっと発展してくのかな~

  125. 750 匿名さん

    まだまだ、資産価値は上がります!
    我々は、まさに「勝ち組」です!

  126. 751 入居済みさん

    私は資産価値は上がらないと思います。購入前は上がるかも?って思って購入しましたが、実際住んでみたら住み心地は良いのですが、立地が悪いですし、かなり不便ですよね。利便性が良くないと資産価値は上がらないと思います。アドレス的には良いのですが、現実は不便を感じます。
    後悔はしてませんが・・・

  127. 752 朝鮮人のキム 一男

    まだ土地神話を信じているおめでたい奴がいる!
    不動産は、使って何ぼの世界だ。
    賃貸住宅に利用するにしても、土地代建物代を考慮すると、採算ベースに乗らない。
    まして、マンションは、解体処分費が急騰している以上、将来、解体費用が土地譲渡益をかなりの部分食いかねない。

  128. 753 匿名さん

    資産価値って一概になんとも言えないですよね。
    確実にあがるっていう根拠もありませんし。。。
    よっぽどの根拠があればですけど

  129. 754 匿名さん

    やはり、倒産する前に大幅値引き(1000万円引き)をして
    購入した住民だから、マナーも悪いし、まとまりがないのですね。

    不便でしょ?実際。

    安かろう、悪かろうの典型ですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  130. 755 匿名さん

    タワーのおかげで資産価値上がりまくりですね。1千万円も安く買えてうらやましいなぁ

  131. 756 匿名はん

    妄想が好きな人が多いですねえ。
    ここは値引きなかったのにさ。

    住み心地は普通ですかね。
    タワーが再成長しはじめたので、毎日成長を見守りたいと思います。

  132. 757 高相

    俺も驚異の値引きでget♪

  133. 758 匿名さん

    てか値引きなしで買った情弱がいたとは笑

  134. 759 匿名さん

    花火綺麗に見えましたね!
    しかも2か所とも見えるとは・・・
    贅沢な90分間でした。

  135. 760 匿名

    花火見えたんですね!ウチは低層階なので見えないかなーと思い違う場所に行ってました・・・
    やっぱり上の方じゃないと見えないのかな?
    見えるなら来年は家で見たいなー。

  136. 761 匿名

    見えたんですね!私も違う場所に行きましたが、来年は家から見ます☆ 資産価値の話が出ていますが、この辺りは微妙かもしれません。。。再開発エリアに当たる曳舟駅前などは地価が上がるかもしれませんがね。実際にうちは住み替えを考えており、何社かから査定をもらいましたが価格を見てびっくり(思ったよりはるかに安い)しました。数ヵ月前の日経で東京都の地価一覧が出ましたが、文花の三丁目は都内では下から指折数えられる順位だったと思います。なんでいきなり資産価値がぐんと上がるのは難しい気がします。この町並みを見ると、この小村井周辺まで地上して開発…は厳しいのでは?

  137. 762 匿名さん

    761さん、参考までに教えてください。
    査定は購入価格のだいたい何割減でしたか?
    私は売れるとしても10%から15%ぐらいは低い価格じゃないと
    売れないと思うので数年はここで暮らすつもりです。

  138. 763 匿名

    761です。うちは4月の初めに査定に出しました。その時点での価格は購入した時より350万くらい値落した金額でした。そこから小さい傷とかあればまたちょくちょく引かれて、あとは中古なんでもし買い手がついたら値引交渉が入りまた更に少し下がる…の様な説明でした。ただ値引に応じるかは売主の自由なんでこれは人それぞれかもしれません。ちなみにM社から見積りをもらいました。
    うちは、様子を見て売れる時に売ろうと思い、地道にやっています。今のところ暫くはここで暮らす予定です。

  139. 764 匿名さん

    査定価格が話題になるところ見ると、そろそろローン返済に行き詰まりつつある購入者が出始めたということか。

  140. 765 匿名さん

    新日本建設っていい加減な会社ですね。
    呆れました。

  141. 766 匿名さん

    花火見えたんですね~!しかも2箇所ともってのはスゴイ。
    ぜひ見れるものなら2箇所とも自宅でみたいですね。

    資産価値の話色々と出てますが、この付近での資産価値上昇はむずかしいかと。

  142. 767 匿名さん

    来年の隅田川花火までは、こんなつまらないマンションだけど我慢して住もうか。

  143. 768 匿名さん

    ローン返済できればね。

  144. 769 珍日本 キム一男 

    手抜きしてやったから、この暑さでそろそろモルタル割れる頃ハズだ!

  145. 770 匿名

    字余りだね

  146. 771 匿名さん

    今日の雨で雨漏り

  147. 772 匿名

    みんな最寄り駅が小村井でよかったね。
    亀戸はゴミとタバコポイ捨てだらけで汚いから。

  148. 773 匿名さん

    小村井ってどこ?埼玉?千葉?

  149. 774 匿名

    東京だよ!地方出身者にはまず馴染みの無いローカルエリアだよ!

  150. 775 匿名

    オムライス

  151. 776 匿名さん

    エレベーターの中が犬の小便くさい

  152. 777 スリーセブン

    そういえば嫁はたまに臭いが気になると言ってますね。後、動物を連れてエレベーターに乗る人は抱っこして必ず動物乗ってますボタンを押して欲しい。そしてそのボタンがついてないもう一方のエレベーターには乗らないで欲しい。動物アレルギーの人もいるんだから。そんでもって、いい加減に裏のチャリンコ置き場何とかしてくれ〜

  153. 779 匿名さん

    ここのトラブル時は結束力などありそうでしたが、やはり、自分勝手でしょうもない住人はいるのですね。どこでもいますがね。

  154. 780 匿名さん

    自分勝手な住人さんはたくさんいますよね。。。
    どこの物件にも・・・・
    意識レベルをもっとあげてかないと!
    って難しい問題ですかね。

  155. 781 珍日本 キム一男 

    安物マンションに入る住民はレベルが高々知れている。

    なにしろ民間都営住宅だから。

  156. 782 匿名さん

       ↑

    民間県営住宅の間違いだろ。

  157. 783 珍日本 キム一男

    俺は都営住まい

  158. 785 珍日本 キム一男

    本当に俺、都営住まい。

  159. 786 珍日本 キム一男 

    ここの住民に安普請のマンション押し付けて、ウチの会社は儲かったから、オレ様は稲毛の豪邸住まい。会社は幕張のオフィス街で安泰だし、車は高級車のベンツ。ここのカモはおいしかったワイ。

  160. 789 匿名さん

    近所をよく知るキム一男

  161. 790 匿名さん

    そろそろ移動の季節だ。このマンションどうしょう?

  162. 791 匿名

    馴染みの区に引っ越したくて売りに出してみました。

  163. 792 匿名

    >789
    やばい、電車中で普通に笑ってしまったw

  164. 793 匿名

    791さん>友人がここのマンションを欲しがっています。どこで売り出してるか教えて下さい!

  165. 794 匿名さん


    ジョイントが見かけの契約率上げるために、自社買いして、賃貸に出している。
    当然空かなきゃ買えないけど、まずジョイントに話してみたら。

  166. 795 匿名

    794さん>なるほど!アドバイスありがとうございます。

  167. 797 匿名さん

    ペットのトイレ用と思われる砂を可燃ごみで出している奴がいる!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸