東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-12 16:32:05

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:3890万円-9600万円
間取:1LDK-4LDK
面積:54.72平米-101.86平米

売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 有楽土地住宅販売
販売提携:長谷工アーべスト
設計・監理 :大成建設
施工:長谷工コーポレーション 大成建設



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-05 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    川崎 VS 江東
    かなりいい勝負ですね。

  2. 502 入居済み住民さん

    >>497
    >>東雲もなにもないじゃん。。
    >>これから何が出来るの?

    うーん、、、
    何もないから選んだ・・・では、駄目なのですかねぇ。
    ここに引っ越す前は、商業施設が徒歩5分のところに住んでいたのですが、
    東雲の運河沿いの開放感や、静かな心地良さに惹かれて、購入しました。
    毎日の生活には大型スーパーがあればよし。
    雑貨などを見たいときは豊洲に行けばいいだけなので。

    好みって人それぞれですよ~。
    なぜ価値観を一緒にしようとするんだろう。謎です。日本人だからかな。。。

  3. 503 匿名さん

    中央区民だけど、正直川崎に軍配でしょう

  4. 504 匿名さん

    りんかい線って・・・東横の圧勝

  5. 505 匿名さん

    >>503

    中央区民がなぜ、川崎に負けると思ってる江東区のマンションの掲示板なんて見てるの。
    無理あるよ(笑)。

  6. 506 匿名さん

    川崎には負けるかもしれないけど中央区には負ける気がしないなぁ

  7. 507 購入検討中さん

    >>502
    わかってますよ。
    ただ、東雲含めてこの周辺は、湾岸エリアの持ちつ持たれつの恩恵の魅力だと思います。
    豊洲(ララポ)に近い/台場に近い/有明・晴海の発展性/東雲のイオン・オートバックス/果てはディズニーに近い等々。。
    確実に利用しますよね?近いんだから。
    それを東湾岸周辺のエリア同士でネガしてる様が少し滑稽に見えたので。

    ちなみに武蔵小杉は、汐留勤務の身としては魅力を感じませんね。
    すぐ隣は、ラブホ街だし川崎は治安が悪すぎだし。
    イメージとしては、”混沌”。あくまでイメージ。

  8. 508 匿名さん

    >有明・晴海の発展性

    有明は分らないけど、晴海なら中央区だしあるかも。だったら最初から晴海を買えとw。

    通常、発展といえば新木場ですが。

  9. 509 匿名さん

    おっしゃる通り。
    豊洲=東雲=有明は湾岸という虚像で括られた同一地区なのに滑稽ですよね。
    とか言うとトヨスの方々が攻撃してくるのでしょうが(笑

    武蔵小杉は。。
    利便性あっての住環境だと思っているので個人的には武蔵小杉に軍配です。

  10. 510 匿名さん

    利便性なら圧倒的に湾岸でしょ。
    湾岸に無い公害とかヤンキーを求めるなら武蔵小杉。

  11. 511 匿名さん

    りんかい線のくせに利便性を語っちゃうんですか?!

  12. 512 匿名さん

    自慢できるものが、ジャスコ(千葉幕張本社)やスーパーオートバックス(千葉長沼1号店)や
    ららぽーと(千葉船橋1号店)や ディズニーランド(千葉浦安)のような、

    郊外型店舗を示しているのわかりますよね。 

    一方、表参道ヒルズに入っているような店舗は殆ど上がりません。

    つまり、デベロッパーは千葉県民に価値が分りやすい町づくりをすることで価値感を訴求しているのです。

    ここが良いと言う方は、○○出身が丸出しになってしまうのです。

    極端に言えば、コンビにしかない町でコンビニが家から何分であるぜと自慢している人のように見えるのです

  13. 513 匿名さん

    千葉横浜方面へはとっても便利ですが...by357号

  14. 514 匿名さん

    りんかい線もいいけど、メトロ通ってるけどな~。ゆりかもめもなかなか味があるよ。

  15. 515 匿名さん

    移動は車かタクシーだから鉄道網はあまり重要じゃない。

  16. 516 匿名さん

    表参道ヒルズに入ってる店、武蔵小杉にも出店してるんだ。ぜんぜんしらんかったわ。
    ま、表参道のとなりだから問題ない。

  17. 517 匿名さん

    >極端に言えば、コンビにしかない町でコンビニが家から何分であるぜと自慢している人のように見えるのです

    あんたの実家がそうだからって公衆の面前で告白しなくてもいいんだぞ。

  18. 518 匿名さん

    >>515
    出どこが知れまっせw
    確かに車が欠かせない地域で育った方々にはそれほど不便さは感じないのだろう。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    車移動が、庶民限定と思ってるあなた。
    経済レベルが知れまっせ。
    本当の富裕層は、電車なんて乗ってませんよ。

  20. 520 匿名さん

    >>512
    表参道ヒルズって使えるか?
    1回行って以来使わんな。。

    サカスやミッドタウンのほうが良いよ。

  21. 521 入居済み住民さん

    うわ~
    見事なほど、部 外 者 だ ら け で盛り上がってますね。検討もしてなさそうな。

    ・(聞き飽きた)豊洲ネタばかりか、武蔵小杉が出てきてますか(笑)。
     ここを検討している人で、武蔵小杉ってないでしょ。普通に考えて。
     武蔵小杉を否定しているんじゃないですよ。あまりにも接点のない街同士です。
     湾岸好きな方は湾岸エリアで、川崎や横浜方面に実家や仕事がある方・好きな方はそちらで探すでしょう。
     同じ家庭の選択肢に、東雲と川崎が一緒に入るというのは多くの場合考えられないので、やめましょうよ。

    ・表参道ヒルズの店舗?
     東雲にあるわけないじゃないですか。バカですか?

    ・千葉の施設をあげている方
     23区の中で千葉に隣接しているのだから、近いの当然じゃないですか。
     今さら何言ってるんですか。

    ・わざわざ「りんかい線」を連呼する方。
     わざわざ最寄り駅(メトロ)を外して書くあたり、悪意にしか感じませんよ。だから説得力がないんです。もう少し頭を働かせればいいのに…。


    このマンションは、特別素晴らしい商業施設やエンターテイメント施設は近くにありません。
    その代わり、運河の風や同じようなマンションが並ぶ住宅地としての静かさがあります。
    毎日の生活=食材はイオンで足りるので、不便を感じたことはありません。
    それ以上でも以下でもないのに、なんでうじゃうじゃ部外者がギャーギャー言うのかわかりませんね。

  22. 522 匿名さん

    >>519
    はあ??
    本当の富裕層は、東雲なんかに住みませんけど!w

  23. 523 匿名さん

    >>508
    正直、晴海が今のところ一番使えねぇ。
    トリトンってものしかない。晴海は現状通過地域。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    んなことは分ってるわ。
    おまえの経済価値観大丈夫?って話よ。

  25. 525 匿名さん

    経済価値感って東雲クオリティのけ?w

  26. 526 匿名さん

    おまえの電車移動クオリティな。OK?

  27. 527 匿名はん

    イオンがすべての東雲民に経済価値感とか言われたくないのだが・・・

  28. 528 匿名さん

    車も所持できない輩にクオリティ語られてもな。
    おとなしく電車で移動してろよ。

  29. 529 匿名さん

    東雲クオリティはわかるが電車移動クオリティってなんだ?笑

  30. 530 匿名さん

    理解しようとすることに理解不能。
    まともに理解しようとするなよw

  31. 531 匿名さん

    ひとり意味不明な人がいるね。
    電車の利便性を求めるのは庶民にとっては当然でしょ。
    富裕層とか語るようなマンションじゃないんだからさ。

  32. 532 匿名さん

    だってさ。では↓を受け入れてやってくれ。
    良かったな、ネガくん。ここの住民は寛容だ。

    >出どこが知れまっせw
    >確かに車が欠かせない地域で育った方々にはそれほど不便さは感じないのだろう。

  33. 533 匿名さん

    >・千葉の施設をあげている方
    > 23区の中で千葉に隣接しているのだから、近いの当然じゃないですか。
    > 今さら何言ってるんですか。

    え。。。江戸川区とも宣戦布告ですか?

  34. 534 匿名さん

    キャナルコートって朝は黒塗りの車がビッシリと人待ちしているよ。

  35. 535 匿名さん

    >東雲クオリティはわかるが電車移動クオリティってなんだ?笑

    東雲ってAUDI多いよね。

  36. 536 匿名さん

    富裕層ネタは恥ずかしいからやめた方がいいんじゃね?

  37. 537 匿名さん

    >移動は車かタクシーだから鉄道網はあまり重要じゃない。

    鉄道網よりインターネット網でしょ。

  38. 538 匿名さん

    >>531
    9600万の物件が庶民レベルだと言えるようになりたいものですわ。。

  39. 539 匿名さん

    キャナルコートに住んでる人ってイオンは利用してないよ。隣町の人が多いみたい。

  40. 540 匿名さん

    いつもタクシーが待っててくれるので東雲は車要らずです。

  41. 541 匿名さん

    庶民にはここは無理だろうね。

  42. 542 匿名さん

    はいはい。黒塗りもアウディも9600万もわかったからさ。
    東雲 = 富裕層 ってことで決定ね!笑

  43. 543 匿名さん

    >・わざわざ「りんかい線」を連呼する方。
    > わざわざ最寄り駅(メトロ)を外して書くあたり、悪意にしか感じませんよ。だから説得力がないんです。もう少し頭を働かせればいいのに…。

    いやいや彼は都内在住では無いんですよ。東雲でググっただけなのでメトロと言ってもピンと来ません。
    コンビニに近いことだけが自慢です。

  44. 544 入居済み住民さん

    ここはバカと部外者ばかりで面白いですね。

    東雲が富裕層? 意味不明です。
    賭けてもいいですが、住民は誰一人としてそんなこと思っちゃいませんよ。
    まー普通の生活に苦労はしていない、程度です。

  45. 545 匿名さん

    自分が思ってないだけだろ。。
    自分では普通のことが、周囲にとって普通ではないこともある。

    ならば、その塔から降りて辰巳や枝川あたりに住んでから言ってみてくれ。。。

  46. 546 匿名さん

    残酷だね。。。パンが足りないならケーキを食べればいいのにってこと?

  47. 547 匿名さん

    少なくともプレミアム、特に最上階に住んでる人たちは富裕層だよ。

  48. 548 匿名さん

    白い巨塔だな、こりゃ。

  49. 549 匿名さん

    むしろ黒い系ですよ、外観はwww

  50. 550 匿名さん

    毎夜、煌々と明かりをもらしているからね。

  51. 551 匿名さん

    ここに住んでるとモーターショーに行く必要ないねw

  52. 552 匿名さん

    >>541
    購買層は庶民ですよ。勘違いも甚だしい。
    ここは普通の団地です。
    思い込みからして、立場が分かりますね。 と釣られてみるレス。

  53. 553 匿名さん

    そうですか?

    みなさん身なりも良いし礼儀正しい。知的水準が高そうで収入も群を抜いて良いとおもわれますが。。
    そうでなければマンションにカフェが併設されているわけありませんもの。社会的偏差値の高い住民です。

  54. 554 匿名さん

    正社員でもサラリーマンの平均年収ではとても手が出ないよ。
    派遣でも住めるのが団地。

  55. 555 購入検討中さん

    真剣に購入を検討している者です。すでに「ビーコン」にお住まいの方に、お住まいになった感想をもっと伺えれば大変嬉しく思います。不しつけで恐縮ですが、伺いたいことを羅列してみました。お答え頂けるものだけでも、お願いできれば助かります。

    a)周辺環境について便利(イオン?)または不便(駅までの距離?)を感じられることはどういうものでしょうか?
     夕食等食事処はいかがでしょう?
    b)またマンションそのものについて便利または不便を感じられることはございますか?ここは好き・嫌い・問題アリ等。
    c)コンセルジュの対応、対応可のセレクション等、いかがですか?
    d)住人の方々の層といいますか、雰囲気はどのような感じでしょうか?
    e)隣接(上下左右)する部屋の生活音の漏れはいかがですか?
    f)リビングをダウンライトに変更された方いらっしゃいますか?予算を伺えれば助かります。
    g)北東角部屋にお住まいの方(もしいらっしゃいましたら)野村が建つと視野はいかがでしょうか?
     内覧で一応見たのですが、豊洲方向は完全にNGぽいですが、東側は全く問題ないように思いました。 
     いかがでしょうか?
    h)朝はタクシーが捕まりやすいと伺いましたが本当でしょうか?
     東雲の利用が中心になるのですが、夜はタクシーはいないですよね?雨の日くらいに使えればよいのですが。
    i)朝の道は混んでいますか?特に有明方面からレインボーブリッジ方面。
    j)駐車場や洗車場等問題ありますか?
    k)ゲストルームはレジデンシャルスイートが1泊10,000円と伺いましたが、2Fの2室はおいくらですか?
    予約は取れますか?
    l)その他、有楽から頂いた資料等に出ていないような、これから改善されていくとか、変更になる、というようなものはございますか?

    沢山で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

  56. 556 マンション住民さん

    a)周辺環境について便利(イオン?)または不便(駅までの距離?)を感じられることはどういうものでしょうか?
     夕食等食事処はいかがでしょう?

    24時間スーパー、病院、子供の習い事施設、託児所、自転車屋、ペットショップ・・これらがすべてすぐ足もとにあるのは、想像以上に便利でした。
    駅までは、辰巳駅は、自転車で利用しますが、信号がなくてストレスなく便利です。
    豊洲駅は車、自転車どちらでも利用しますが・・信号待ちが長くて・・。
    マンションすぐ前の豊洲行きのバスも結構利用します。
    私は東雲はあまり利用しないので、参考にならないかもしれませんが。
    食事はららぽーとで食べることも多いです。
    ジャスコ敷地内にあるラーメン屋(源火)が期待以上においしくて、たまに利用します(笑)

    b)またマンションそのものについて便利または不便を感じられることはございますか?ここは好き・嫌い・問題アリ等。
    とくにビーコンだからってわけじゃないですが、ゴミがいつでも捨てられるのは本当に便利です。
    私は、一戸建てからの引越しなので、自分の車や自転車に乗るまでが時間かかるのが不便かな。
    カフェはよく利用します。子供との待ち合わせにも(笑)。
    エレベーターは高速なので、思ったよりストレスを感じませんでした。時間によりますが、朝の通勤のときはだいぶ途中で止まる(他の住人がのってくる)ようになってきましたが。

    c)コンセルジュの対応、対応可のセレクション等、いかがですか?
    切手が買えたり、荷物を預かってもらったり・・いろいろ相談できるので心強いです。

    d)住人の方々の層といいますか、雰囲気はどのような感じでしょうか?
    みなさんとても感じよいです。品の良さも感じます。
    また、総会に出てみて、理事長さんや役員さん達もとてもしっかりした方で安心してます。

    e)隣接(上下左右)する部屋の生活音の漏れはいかがですか?
    私は気になったことがありません。

    f)リビングをダウンライトに変更された方いらっしゃいますか?予算を伺えれば助かります。
    うちは、リビングと個室ほとんどダウンに買えました。値段・・いくらだったけ・・・。
    でも、うちの場合は、立ち上がる前に、依頼したので、値段違うと思うので。

    g)北東角部屋にお住まいの方(もしいらっしゃいましたら)野村が建つと視野はいかがでしょうか?
     内覧で一応見たのですが、豊洲方向は完全にNGぽいですが、東側は全く問題ないように思いました。 
     いかがでしょうか?
    手の届くような近さではないですし東側は問題なさそうです。スカイツリーも見えると思います。

    h)朝はタクシーが捕まりやすいと伺いましたが本当でしょうか?
     東雲の利用が中心になるのですが、夜はタクシーはいないですよね?雨の日くらいに使えればよいのですが。
    朝、結構きてますよ。東雲駅周辺はよくわかりません。

    j)駐車場や洗車場等問題ありますか?
    今までの家が、地下車庫だったので・・・屋根があっても、意外と車が汚れるなぁという印象です。
    洗車は、洗車機にいれちゃうので、ここで洗ったことないです。

    k)ゲストルームはレジデンシャルスイートが1泊10,000円と伺いましたが、2Fの2室はおいくらですか?
    予約は取れますか?
    2Fは3000円です(2名)。和室は4名までとまれて、3名以上は一人1000円です。
    予約は週末は結構いっぱいですが、予約開始の日に依頼すればとれるんじゃないでしょうか。
    夏休みは期間は抽選でした。友人を泊めましたが、とっても満足してくれました。

    以上、答えられるところだけ書きました。

    自分は、自転車や車で移動するからいいのですが、友人を大勢招いた際は、駅から少し遠いなぁと感じました。
    (前の住んでいた一戸建てが、駅から2分だったのもあり・・・)

    それ以外は今は特に不満を感じてません。
    満足しているところは、もっと書くことありますが(笑)、この辺にしておきます。

  57. 557 匿名さん

    おすすめマンション掲示板一覧|
    BEACON Tower Residence(ベーコンタワー)

    これってバカにしてる?

  58. 558 匿名さん

    敬意でしょうW

  59. 559 匿名

    >>557

    「バカにしてる」と思えるほど冴えてない。
    むしろ、小学生の「お前のかーちゃんデーベソ」くらい低レベル過ぎて、あなたが不憫。

    ああ、いまどきの小学生そんなこと言わないか(笑)

  60. 560 購入検討中さん

    No.555です。

    556さん、ご親切にとても明快なご回答を頂き、誠にありがとうございます。非常に参考になりました。こういうご親切な方がお住まいな事そのものが、購入検討者にとっては背中を押してもらうきっかけになります。

    もしよろしければ満足していらっしゃる点をもっと教えて頂けたら幸いです。

    お答え頂いたついでに甘えて伺いますが、ガソリンスタンドは近いのでしょうか?個人的には今ENEOSを使っているのですが(安ければどこでも構わないんですけど(笑))。あと、首都高の入口・出口は、豊洲を使用されていらっしゃいますか?例えば都心方面等への場合。

    よろしくお願い致します。

  61. 561 マンション住民さん

    >555さん

    556です。

    私の場合、週末千葉に(引越前に住んでいた一戸建てに、今、両親に住んでもらっているので)帰ることが多く、今まで愛用していたスタンドで給油も洗車も済ませてきちゃうので、実はまだこの辺では、給油していないんです。(参考にならなくてすみません)どなたか、他の方からのフォローを期待します。
    ※東雲駅のすぐ近くにも、スタンドがありますね。

    また、都心方面は、近場が多いこともあり、高速を利用しておらず・・・千葉方面に帰るときも首都高はのらず湾岸市川から乗ります。(毎週のことなので、節約・・笑)まったく参考にならずにすみません。

    >もしよろしければ満足していらっしゃる点をもっと教えて頂けたら幸いです。
    ではお言葉に甘えていくつか(笑)
    ※ビーコンが他と比べて・・・という視点ではないのでご了承ください。

    ■景色:
    一番満足しているのは、やっぱり窓からの景色ですね。毎日、仕事から帰ってきて、窓からの景色に日々癒されてます。(何度か、雲の中に入ってしまい、窓から何も見えない日がありましたが、そうすると圧迫感があり、部屋がすごくせまく感じて驚きました。この開放感が部屋を広く感じさせてくれていることも実感しました。)

    ■セキュリティ:
    実は一戸建てで少し怖い思いもしたので、いつでも、防災センターに連絡できたり、マンションキーがないと、EVの階数を押せなかったり・・・。配送業者泣かせの仕組みではありますが・・笑(まとめ配達ができず、いちいちいったん外に出て、ピンポンしないといけないと、泣いてました)

    ■デザイン:ここのデザインが気に入ってます。外観、内装、カフェ、室内の細かい部分。

    ■共用設備:過剰設備は使わないのに均等に維持費がとられるので、必要ないと思っていました。おしゃれなカフェとビジタースペース、会議室、キッズルーム・・このくらいで丁度いいと思いました。プールは有明プールがすぐ近くになるので、よく利用します。(数年後には、すぐ足もとにもできますし・・)

    ■立地:好き好きかもしれませんが、私は、職場やお台場、豊洲へほどよいアクセスのよさで、普段は静かであることが気に入ってます。

    ■オール電化:子供にも安心して料理を任せられます。電気代が安いのにもびっくりしてます。千葉の一戸建ては全館空調を入れていたため、電気代が高めだったのもありますが、光熱費、1/3以下になりました。

    ■ディスポーザー:細かい設備の話になりますが、これはほんと、便利です。毎食後、生ごみを処理するとすっきりした気分になります・・・笑。

    長くなりましたのでこの辺で。
    また何か質問ありましたら、喜んで回答させていただきます~。ではでは。


  62. 562 匿名さん

    同じ千葉県ご出身の方は大勢いらっしゃいますか?

  63. 563 匿名さん

    雑草の生え具合がどうにもゲンナリさせられる。
    なんで抜かないの?

  64. 565 匿名さん

    そもそも植木にケチりすぎだよ。自動水撒きの設備もないじゃん。
    人手でしっかり水撒けばいいんだろうけど雑草すら抜いてない管理じゃねぇ。。。
    そりゃ枯れるわ。

  65. 566 匿名さん

    まぁ、安いですし、このくらいいいじゃないですか。
    来年になったら、また値段上がりそうだし。。。。買う時期が良かったかなぁ。

  66. 567 匿名

    植木、植木って、バカのひとつ覚えみたいに・・・
    なんかそういうことチマチマ・ネチネチ書いてて楽しい? 夏なんだし、もっと楽しいことしなよ(笑)!

  67. 568 周辺住民さん

    >お答え頂いたついでに甘えて伺いますが、ガソリンスタンドは近いのでしょうか?個人的には今ENEOSを使っているのですが(安ければどこでも構わないんですけど(笑))。あと、首都高の入口・出口は、豊洲を使用されていらっしゃいますか?例えば都心方面等への場合。

    有明方面、CTA・ガレを越えたあたりにセルフがあります。フルサービスなら豊洲にも東雲にも枝川にもありますね。首都高は、東方面は新木場、西方面はお台場、渋滞回避時に木場を利用します。豊洲も一度利用しましたが、少し遠回りになるので、これは好き好きです。

    総じて道路は便利ですが、都内は車が便利な商業施設が少ない。。。

  68. 569 匿名

    この近辺では三ツ目通りの出光の辰巳SSが安いですよ。
    あとは私がよく行くのは新砂にある明治通り新木場SSで、フルサービスで有明辺りより2円くらい安くオススメです。その近くのエネオス新木場SSも安いですよ。

  69. 570 購入検討中さん

    568 569さん、

    ご親切にありがとうございます。
    大変助かります。

    556さん、

    ありがとうございます。素敵ですねー。
    ご満足していらっしゃる事を伺うと、伺った方としてもとっても気分が良いです(笑)

    すべてのマンションに長所・短所ってあるものだと思いますので、
    色々な点を総合的に考えて、そしてある程度直感的に、
    ここだ!と思える物件に出会えるかどうかだと思っています。

    共用部がすごく立派なマンションも住んだことがあり、
    エントランスくらいは豪華なところがいいかな、と思っていましたが、
    何回か伺っているうちにビーコンでも充分だと思いました。
    (そもそもタワーでないマンションだったらエントランスの規模なんてあの1/10以下ですよね(笑))
    三井・住友系の最近のタワーに比べると室内の装備は若干落ちる部分もありますが
    (最上階だけは十分のようですけれど)、
    ビーコンは建物そもものは他に引けをとらない、非常に優れたものであることが分かりました。

    また、こういう口コミサイトで販売に苦戦しているという話しも見ましたが、
    ここ数回MRに伺うった中ではどの時間もいつも見学・商談中の方がいて、
    営業の方に伺うとお部屋の申込みがかなり進んでいるようです。
    (細かい事は書きませんがセールストークではないようです)
    駐車場は一杯で、自走・機械式ともに空車がほとんどないとのことです。
    ビーコンも満室になる日も近いんじゃないでしょうか。

    もしよろしければ皆さんがビーコンにお決めになった決め手をお教え頂ければありがたいです。

  70. 571 匿名さん

    豪華過ぎずほどほど感が魅力。
    賃貸はライバル多くてちょっと苦戦しそうですが。

  71. 572 匿名さん

    タワーではあるけど結局ハセコー物件なんですよね。
    庶民の癖に妙に背伸びしてるようなのよりよっぽど良いけど。

  72. 573 匿名さん

    ここは大成建設だったはず。長谷コーは、販売提携じゃなかったっけな?

  73. 574 匿名さん

    施工は大成建設です。

    そうですね、販売提携を長谷工が。
    いわゆるハセコー物件ではありません。

  74. 575 匿名さん

    ということは高級物件ですね。

  75. 576 匿名さん

    豊洲に比べると、そんなに高くなかったと思います。

  76. 577 匿名さん

    面白いサイトを見つけてみました。

    もちろん良し悪しあるのでしょうが、
    免震・広い室内専有面積・2.6Mの天井高という優れたハード面、
    オール電化・シンプルでデザイン性高い共有部等のソフト面、そして坪平均単価250という価格。
    総合的に判断するととてもいいマンションだと思います。

    "from" daily web manazine I 男達よ、もっとセクシーに
    いま狙うべきはデザイン至上マンション > BEACON Tower Residence
    http://form.allabout.co.jp/s/090429/index3.htm

    専門家が評価したベストマンションとは?
    マンション評価ナビによる高評価ランキング・ベスト10で9位(2008/5/26掲載)
    http://allabout.co.jp/house/mansionbeginner/closeup/CU20080526A/index....

    http://www.mansion-hyoka.com/index.php?mode=details_old&id=116&...

  77. 578 匿名さん

    湾岸の杭打ちで免震タワー、ですか。。。

  78. 579 匿名さん

    さらにオール電化なので耐災害性は★★★ですね。

  79. 580 匿名さん

    数年後は、このあたりも高級住宅地って思われるようになるんだろうなぁ。

  80. 581 匿名さん

    今も富裕層やジャニやゴッド姉さんが住んでますが。。。

  81. 582 匿名さん

    リバーサイドで豪奢なタワーが多いからね。
    プラウドができたらまた一段上がるんじゃないかな?

  82. 583 匿名さん

    東雲キャナルコートの最後を締めくくるプラウド。
    仕様を落とさず、野村らしくいってほしいな。
    このご時世だと、ビーコンほど建物にお金をかけるのは難しいようですが。
    キャナルコートのブランド化が進むでしょう。

  83. 585 匿名さん

    アートにしてほしいね、デザイナーズタウンの一員として。

  84. 586 匿名さん

    虫の音が聞こえますね

  85. 587 匿名さん

    杭数について少し調べてみました。
    建物面積に対する杭数率、Beaconは決して杭数は少なくないです。
    他の東雲のタワーのデータが分からないのですが、65Mという深度は群を抜いてます。

    Beacon Tower Residence
    敷地面積 6,800.33m2
    建築面積 2,929.56m2
    杭数41本
    深度65M
    100m2あたり1.41本
    杭口径最大2400mm

    The Toyosu Tower
    建築面積 6,309.30m2
    杭数64本
    深度44M
    100m2あたり1.01本

    City Towers Toyosu The Twin
    敷地面積 13826.52m2
    建築面積?
    杭数44本(タワー1本で)
    深度50M

    シティタワー有明
    敷地面積 7718.86m2
    建築面積?
    杭数44本
    深度?M
    杭口径2000-2300mm

    ブリリアマーレ有明
    敷地面積 19,646.77m2
    建築面積 ?
    杭数132本(敷地面積はBTRの3倍)
    深度34M

  86. 589 匿名さん

    引用させていただきまして
    並び立つAタワーは耐震、Cタワーも耐震、Bタワーは免震です。

    他のタワーとは基礎構造が異なるので、杭の本数で競っても意味がありません。

  87. 590 匿名さん

    ビーコンは建物はいいと思いますよ。丁寧に造られた作品だと思っています。

    デザイナーを多用
    外壁をオールタイル張り
    キャナルコート唯一、最先端の免震構造
    オール電化
    地域最高速エレベーター
    高度なセキュリティ
    キャナルコート内で群を抜く余裕の階高・天井高・スラブ厚
    ディスポーザー標準装備


    内装や共用施設に関しては決して豪華とは言えませんが、
    今後変えようがないベース部分は揃っているんですよ。

  88. 591 匿名さん

    なるほど。確かに、耐震と免震では比較しようがないですね。
    東雲って地盤はどうなんでしょうね?
    大地震の際もちろん地表近くは液状化するんでしょうけど・・・。
    でも埋立地が危ないと言ってしまったら丸の内も銀座もやばいらしいですが。

  89. 593 匿名さん

    またまた自称・専門家、詳しい人が大豊作で微笑ましい(笑)。

    結局のところ何が良いか安全かは神のみぞ知る領域だと思う。
    きてみなきゃワカンナイ、これが答えでは。

  90. 594 匿名さん

    また地震ありましたけど長周期来ないですねぇ。

  91. 595 匿名さん

    共振なんてデマだよね。

  92. 596 匿名さん

    都市伝説かな

  93. 597 匿名さん

    野村が長周期対応免震を目玉に持ってきたら、
    ビーコン終了だな。

  94. 598 匿名さん

    597
    わぁすごいアンチですね。
    長周期対応免震でビーコンが終わるなら、耐震のA&Cタワーは死亡だよ(笑)

  95. 599 匿名さん

    なにが終了するのです?

  96. 600 匿名さん

    売り渋りじゃない?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸