東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「タンタタウンアルボの丘 向陽台 その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 向陽台
  7. 向陽台
  8. タンタタウンアルボの丘 向陽台 その12
匿名さん [更新日時] 2006-09-12 13:42:00

2期の方、だんだんと近づいて参りましたね!
楽しみにお待ちしています。

ところで、みんな仲良くね。
喧嘩しちゃ駄目よ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43166/



こちらは過去スレです。
タンタタウンアルボの丘向陽台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-04 22:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タンタタウンアルボの丘向陽台口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    第二期の内覧会やってるんだね。なんだか嬉々としているね。半年前を思い出すなぁ

  2. 123 匿名さん

    地デジにしちゃうと、もうアナログは見なくなるから
    アナログの状態がどうだかわかりません。

  3. 124 匿名さん

    基地局の「あの巨大な棒みたいなの何?」と遊びに来た友達に聞かれた。
    あのアンテナ、本当に見栄えが悪いとつくづく思う今日この頃。
    オフィスビルだって、センスのいいビルにはたってないなぁとも思う。
    解約された方が羨ましいです。

  4. 125 匿名

    内覧ではなく、キャンセル住居の見学みたいだね。
    すぐ売れるでしょ…

  5. 126 匿名さん

    キャンセル住戸の見学だったんですか。
    連日結構な人数を見かけるのでてっきり内覧会かと。

  6. 127 匿名さん

    うちも見たい・・・。契約しちゃったけど、キャンセル住戸見てみたいなぁ。ちなみにうちは、公庫の35年固定にしたので、見直しなしの35年間3.68です。高いけど、長いスパンで考えるとこれでよかったかも。申し込み時の金利が適応になるから。でも、八千代と併用なので、八千代の金利が気になるところ・・・。3年固定だけど、気になる・・・・。

  7. 128 匿名さん

    な〜るほど、キャンセル住宅の内覧ね。それにしても多くの人が訪れるもんだね。
    おまけに入口部分の工事でクルマは通りにくくなっているし、これで内覧会が始まったり、実際に
    二期組が入居すると懸念されていた交通渋滞が起こるかも。そのときには警備員はいないと思うし
    (いても、いなくても同じかもしれないが。あの誘導では......)。

  8. 129 匿名さん

    >>128
    2期組が入居する時には入口部分の工事は終わっていると思いますよ。
    2番街の引越しの搬入が正面入口になりますから。
    でも、引越し業者のトラックが列を成すから、既に入居の方々には車の
    出入りに迷惑をかけるかもしれませんね。

  9. 130 匿名さん

    >>124
    124さん。解約された方が羨ましい、ってありますけど、「せざるを得なかった」という意味ですか?それとも、自己選択肢の一つとして「解約した」・・っていう意味でしょうか?今の時期ちょっと微妙なので、聞いてみました。後者の場合お金も絡んでくるけど、今回の場合特殊ケースだからね。その辺も知りたいし。どっちも・・・かな?124さんは既に入居されている方ですよね。

  10. 131 匿名さん

    >105さん
    フラットの金利気になりますね。
    早く確定して欲しい!

  11. 132 匿名さん

    >>130さん
    ひとそれぞれ、どうでもいいじゃないですか
    団信か、ローンか、自己都合かは、分かりませんが
    600世帯もいれば、キャンセルくらい珍しくありませんよ
    >>124に聞いてみたって、わかりません

  12. 133 匿名さん

    >>132
    聞いちゃいけないんですかぁ?このタイミングでの微妙な言い回し、通じないんですかぁ?通じて書いているんでしょ?

  13. 134 匿名さん

    【荒れる原因になっている投稿と判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  14. 135 匿名さん

  15. 136 匿名さん

  16. 137 匿名さん

    134です。
    一つ書き忘れました。
    住宅性能評価書問題について業者3社協議した結果、設計の性能評価書を取得する事になったとのことです。皆さん少しは良かったのではないでしょうか?

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  17. 138 匿名さん

  18. 139 住民

    134さんへ
    納得のできないままに住み続けるのは、貴殿にとって、また回りの人(ご近所)にとって
    も大変不幸な事ですから契約解除できて本当に良かったと思います。

    また「新築一戸建て」を購入できた事によりかなり自己満足できたようなので、それも
    大変良かったと思います。

    ただ一つ知っていただきたいのは、ここは本当に素晴らしい環境であるという事です。
    公園が多く、近くに市立病院や図書館がある・・・都内ではそうお目にかかれない環境です。
    私はアルボ以上にこの環境に惹かれて購入を決意しました。

    もし向陽台に新築一戸建てを購入したなら話は別ですが、もし全く違う場所に購入した
    のであれば「もったいないことをしたな」というのが個人的な感想です。

    134さん→あくまで「個人的」な感想なので気を悪くしないで下さい。

  19. 140 匿名さん

  20. 141 匿名さん

    納得していないのに住んでいます。
    139さんのおっしゃるように素晴らしい環境です・・・・が、気に入らないものがただ一つ。
    住み続けることになるか、早々に脱出するか、まだわかりませんが、本当に残念。
    あまりにも残念で、それについて損害賠償請求したいくらいの気持ちです。
    こうなる前に見切りをつけることができた134さんが、私は羨ましいです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸