東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その9)
LEGO [更新日時] 2007-04-30 13:47:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

□オフィシャルHPは完売のため閉鎖(祝!完売御礼)



□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(工事開始中)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・ベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)(開店済み)

□今後のスケジュール(予定)
・3月末一斉入居がんばりましょうー

□旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43015/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43136/

[スレ作成日時]2007-02-24 01:03:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 701 近所の者

    >696さん
    この週末は引越しラッシュのようなので
    きっとかなりの駐停車があるんでしょうね。。

    近所の方は今週末はこの道を避けた方が懸命のようです。

  2. 702 匿名さん

    うちは、NTT解約してIP電話のみにしようと思っているのですが、みなさんはどうされていますか?フリーダイヤルが使えなくなりますが、携帯でOKですし。
    解約するとなにかデメリットはあるのでしょうか?

  3. 703 匿名さん

    >701さん
    >近所の方は今週末はこの道を避けた方が懸命のようです。

    じゃなくて
    「近所の皆様今週末引越しの為ご迷惑お掛けします。道路混雑見込みあります。
    他の道への迂回をお願いできれば幸いです。」
    でしょ?(笑)

  4. 704 匿名さん

    703さん

    701さんは”近所の者”なのでは?

  5. 705 近所をよく知る人

    んー、でも南側の通りを通らざるをえない車、状況を知らないで通る車は絶対あるわけで。
    正直、あそこで長時間停車しての荷下ろしだけは勘弁してほしい。
    交通整理の人がつくわけでなし、交通止まっちゃうし、危ないよ。
    手前に信号あるし、見通しも悪い。
    サカイとかは順番に中に乗り入れてやってますよね。
    待ちのトラックがサンピアの駐車場で何台も待機している。
    幹事会社以外のトラックは、中に入れてもらえないことになってるんですか?

  6. 706 匿名さん

    しかし、幹事社によりにもよってなんでサ○イをつかうのか気がしれない。

  7. 707 匿名さん

    サカイを幹事会社にして問題なく一斉入居が行われているマンションもあるのだから、
    別にサカイには問題はないかと思いますが?

  8. 708 入居済み住民さん

    インターホンの事を聞きたいのですが
    住戸入口はカメラ付いていなかったのでしょうか。
    入居して使ってみたら音だけでした。

  9. 709 入居済み住民さん

    >>705
    一斉入居ですからそれ位予測出来ませんでしたか?
    通行の際は充分気を付けて運転してくださいよ。
    少しの間だけですから大人しく我慢して下さいね。

  10. 710 デボン

    みなさま引越やその準備等、お疲れ様です。

    以前、マンション近くにバス停が出来るのでは、という話題があったかと思いますが、
    新しいバス停が早速出来ていました。
    実際にいつから運行かは見ていませんが、雨の日にバスが使えるのはありがたいです。

  11. 711 近所をよく知る人

    >>709
    あなたもあそこに停車して荷物運んでもらった口?
    一斉入居で混み合うのはわかるけど、どこ停めてもいいってわけじゃない。
    そりゃあれだけの規模の入居、いろいろ「しかたないな〜」「たいへんなんだろーな〜」とは思って見てますよ。
    でも、あそこはやめてほしいっていってるんだけど。
    周りでもそういってる人多いよ。
    Dグラのときもトラックはたくさん来てたけど、別に迷惑とは思わなかった。
    あっちの通りに乗り付けて堂々と荷下ろししてるのはいなかったし。

    ま、これだけ大きいとしっかりした住民もいる一方、
    なんだかな…な方もそれなりにいるのかもしれませんがね。

  12. 712 匿名さん

    携帯電話の電波、特に高層階の方、受信状況どうですか?

  13. 713 入居予定さん

    市外から入居予定の者です。
    今はコナミスポーツに通っているのですが、多摩センターのコナミはスタジオが1つしかないためプログラムが少ないですね。
    そこで多摩センター駅周辺のスポーツクラブをネットで探していたところ次の情報を見つけました。
    スポーツクラブのルネサンスが、2008年に多摩市落合に新規出店予定だそうです。
    http://www.s-re.jp/corp/IR/newsrelease/pdf/070130-01.pdf
    周辺にこのような施設が増えると嬉しいですね!

  14. 714 入居済み住民さん

    >>702
    うちもひとまず固定電話は「休止」にして様子見てます。
    デメリットと言えば、今日イトーヨーカドーでアイワイカードを作ると
    1000円分のポイントをもらえたようなのですが、
    申込書を見てみたら固定電話が無いとスピード発行できないと書いてありました。

    >712
    F棟高層階ですが、妻のちょっと古いFOMAは快調、私のかなり古いFOMAは不調、
    会社のSoftbank 3Gは快調です。

    今、強風で網戸が動いてびっくり!!

  15. 715 入居済み住民さん

    >>710
    そのバス停、私も見ましたよ、「鶴牧西公園入口」って書いてまして、
    なんとか循環と、聖跡桜ヶ丘行き、が停まるみたいなことが書いてました。
    深夜バスと神奈中バスの表記もありましたが、どういう意味なんですかね?
    (バス停は京王バスのロゴなのに)

  16. 716 入居予定さん

    709さん、あなたは何様のつもりですか?
    我々のマンションが迷惑をかけて居るのは事実なんですよ。

    こういう、周辺や良く通る方からの意見が出たら
    まずは、フロントへ行って、幹事会社なり東建アメニティへ対応を求めるのが
    必要なのではないでしょうか。

    ただじゃなくても、目立つマンションです。悪いイメージが付いたら
    結局、廻りまわって帰ってくると思うのです。

    多分、705さんが見たのは駐車場内からの搬入路ではなく、
    サブエントランスからの搬入時ではと予想します。
    実際は車をエントランスに入れるのに、車の入れ替えだったのではと。

    ただじゃなくても、東建アメニティや引越幹事会社は、手抜きのバカ共です。
    住民が引き締めないと、プチ渋滞じゃ済まない事になりますよ。

    近所などからの苦情は、気分のいいモノじゃないです。
    でも、影で言われるのでなく、教えてくれている。だったら、対応しましょうよ。

    530世帯あれば、色々な意見があります。
    人に迷惑はかけないようにしましょうよ。

    偉そうでごめんなさい。

  17. 717 入居予定さん

    >713さん
    ペンタくんの中じゃないですか?

  18. 718 入居予定さん

    うちは録画付インターフォンがひとつの決めてでもあったんですが、MRオープン時から間違いが発覚していたと聞きました。当初の初版印刷のパンフレットに訂正用紙が入っていましたでしょうか。

    >>708さん

    玄関は、カメラなしですよ。
    NHK等の集金や勧誘含め、引渡し会ではNHKの事前契約を形で要請していますが、結局、誰かのお宅に集金に来て、未契約、未払いの家にはそのままこれるのです。
    来客者は、メインエントランス等の外からの出入り口で来るのでそうじゃない場合は、居留守ですね(笑)

  19. 719 入居予定さん

    入居した方・引渡しが終わった方にお聞きしたいのですが・・・

    内覧会が終わって、オプションをつけた方、内覧会の時になかった傷などありませんでしたか?うちはそれが気になっています。
    内覧会毎にキズの増えたあの内覧会の出来だったので、非常に気になっています。

  20. 720 入居予定さん

    705さん

    サカイ以外の車は入れないことはない。そういう約束です。恐らく、サカイは感じ会社の力で、優先的に順番を確保しているのでしょう。

    もし、不正で順番を操作していることがあれば、うちはクレームいれます。サカイが嫌で別の会社にしていますからね。

  21. 721 匿名さん

    サ○イで引越した方のご感想を伺いたい。

  22. 722 入居予定さん

    サカイ・・・あえて隠しませんでした。
    サカイだから悪いってことないけど、うちはしっかりチェックするつもりです。素人だけど、人の動きは見れば分かるから下手なことされないように頑張ります。

  23. 723 入居済み住民さん

    今日入居が終わってようやく落ち着いてネットに接続できるようになりました。
    しかし今日は雨風が強いですね。。。ようやく落ち着いてきたようですが。
    通気口からの隙間風?が滅茶苦茶うるさい。

    ちなみにあくまでも参考ですが、ウチの引越し業者はサカイでした。
    担当の方の対応は柔軟かつ非常に小気味よく作業をされて、
    気持ちよく搬入作業を終えることができました。
    私は今回100点満点ではありませんが、結構評価は高かったですね。
    こればかりは担当による運不運もあるでしょうが、
    ただ皆さん事故のないよう無事に引越しを終えられることを願っております。

    個人的には明日新調したソファも届くし、素晴らしい新生活が始まる期待感でいっぱいです。
    妻は別件で色々気に入らないことがあったため、野村監督のようにボヤいてましたが(汗)。
    入居後私が気になったのは、些細な点かもしれませんが二点ほど。
    共有設備のチェックは皆さん気がついたらこまめに東建なり淺沼へ指摘した方がよいですね。
    (どこまで対応していただけるかまだわかりませんが)
    専有部分は皆さん当然良くチェックがされているかと思いますが、
    共有部分に関してはそうした目の行き届いてないのではと思われる箇所があります。
    あと、エレベータの昇降スピードが遅いかな?
    朝の通勤前だとちょっとイライラするかもと思いましたが、せっかちですかね?

    皆さん、他にも入居してから気になったことは積極的に情報シェアしていきましょう!

  24. 724 近所の者

    >705さん
    日中は駐車場入り口に交通整理の人がいたので、
    道はそれほど混雑していませんでしたよ。

    先ほど通りかかったら、まだ引越業者のトラックが敷地内に止まってましたね。
    夜中遅くまでお疲れ様です。。

    >716さん
    >近所などからの苦情は、、、
    いえいえ、苦情は出ていないと思いますよ。
    「混雑する恐れがある」という憶測ですから。。

    交通整理の方がいれば問題ないと思いました。

  25. 725 周辺住民さん

    >716さん

    709の書き込みは、見るからに部外者が入居者を装った書き込みに見えますよ。
    おそらく、近隣の方から見ても、本当の入居者の書き込みとは思わないのでは…?

  26. 726 入居予定さん

    >719さん

    本当に、内覧会ごとに傷が増えてましたよね。
    1箇所指摘して、その部分がキレイに直っても、他に増えてちゃ意味が無い。
    オプション頼みましたが、新しい傷は大丈夫でした。
    ただ、最後に指摘した場所は業者確認だったのですが、直っていませんでした。
    やっぱり業者はいい加減なチェックしかしないということでしょうね。
    対応アンケート、あまり良くは書けそうにありません。
    仕様変更の件もありますしね。

  27. 727 匿名さん

    >726さん
    直っていなかった最後に指摘した場所、というのは傷のことですか?

  28. 728 デボン

    >>715さん
    鶴牧循環のバスは、京王と神奈中が交互に運行しているんです。
    深夜バスというのは、だいたい夜の11時台以降に割増料金で運行している
    バスのことを指しているかと思います。

    ところで、私は内覧会の時には気付かなかったのですが、
    こちらのサイトで指摘されていたキッチンの横の隙間、
    なるほど結構あいていますね。
    このままにしておくとゴミやホコリがたまってしまうし、
    どうしようかと思案中です。

  29. 729 匿名さん

    これって今から適応は可能なのかな。
    ブリ多摩は、該当しているかな。

    4月から独立行政法人住宅金融支援機構となる住宅金融公庫では、新年度の
    【フラット】35Sの金利優遇を4月23日から受付開始、またこれまで年1回だっ
    た募集を2回に分けて実施することを発表した(第2回は10月頃を予定)。

    【フラット】35Sは、一定基準を満たす優良住宅購入を支援する制度で、従来
    「省エネルギー」「耐震」「バリアフリー」の基準で実施されてきた。
    19年度はこれに加え、「耐久性・可変性能」「免震住宅」「証券化支援業務
    (保証型)」いずれかひとつを満たす場合、当初5年間の融資金利を0.3%優遇
    するもの。

  30. 730 入居予定さん

    >727さん
    726です。
    直っていなかったのは、傷ではありません。
    職人さんの手で付いたと思われる油汚れが落ちていませんでした。
    後々黒く浮いて目立ってきたりすると嫌だったのと、
    自分で洗剤で落として、変色したりすると嫌だったので
    指摘したのですが、全く掃除した形跡もありませんでした。
    仕方ないので、入居後自分でクリーニングしてみようと思います。

  31. 731 入居予定さん

    わんにゃんワールド 昼間(夜も)うるさくないですか?
    ちょっと気になったもので。。。

  32. 732 入居予定さん

    >719です。726さんありがとうございます。
    私は明日が引き渡し会です。その足で部屋を見に行き、傷など確認したいと考えています。それにしても東京建物グループはレベル低いですよね。

    もっとBrilliaブランドをあれほどアピールしているのでよいかと思いましたがレベルの低さに唖然としました。大手企業だからブランド意識でしっかりしてほしいものです。何をやっても潰れないというおごりがあるのでしょうか・・・

    今は大手でも少し間違えば潰れるのに・・・いくら芙蓉グループでも・・・と思いました。

    サービスレベルが低すぎますね!

  33. 733 入居予定さん

    >729さん
    それは対象にはならないでしょ?あくまで4月以降に契約される方ですよ。
    それとブリリア多摩センターは、フラット35Sの対象にはなりません。バリアフリー項目が足りません。
    フラット35を選択するとき、住宅性能表示を確認して、ダメでした。

  34. 734 銀行関係者さん

    733さんが仰る条件は、昨年度のものです。
    フラットは4月実行で、今回のフラットSは、前回の「省エネルギー」「耐震」「バリアフリー」の条件だけではなく、
    「耐久性・可変性能」「免震住宅」「証券化支援業務(保証型)」のどれかでも条件をクリアーすれば、適応になる為
    ブリリア多摩は、耐久性と可変性能で、今回のは可能性があるのではないですか?
    当初5年0,3%減は、大きいので、確認をする価値はあるかとは思います。

  35. 735 匿名さん

    確認をすると新しい条件の「耐久性・可変性能」は
    ・維持管理等級2以上
    ・劣化対策等級3
    ・一定の更新対策
    なので、設計住宅性能評価書を見る限り適応ができそうですね。
    3月までの申し込みの人にも適応が出来る旨HPに書いてあるので、金融機関に確認されては?

  36. 736 契約済みさん

    新聞は結局集合ポスト配達なのでしょうか?昨日よりとり始め、昨日・本日と集合ポストまで行きました。
    本日朝、通り道の住居でチラホラと住居前配達の家が見られました。
    新聞屋に頼めば住居前まで来てくれるということなのでしょうか?
    それとも新聞の種類によって異なる?
    知ってる方がいらっしゃれば教えてください。
    集合ポスト配達でもかまわないと思っていましたが、2日間取りに行くと結構面倒なものです。

  37. 737 入居済み住民さん

    ようやくネットもつなぎ、最低限の生活がスタートしました。
    引越しの搬入は、結局夜中の2時に完了。。。筋肉痛が(^_^;)

    >736さん
    うちは、朝日新聞ですが玄関まで持ってきてくれていますね。
    種類によって違うのでしょうか?それだと契約に関わってきますね。フロントにでも聞いてみてはどうでしょうか?

  38. 738 匿名さん

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1174667426
    地元住人の反応はこんな感じです
    雨の日もバス乗らずに歩いてください

  39. 739 入居しました

    >736さん
    朝日と読売だけ玄関まで配達するそうです。
    日刊、産経(この2社だったと思うのですが)は玄関配達の許可が下りたものの
    配達する人数が確保できないので、集合ポストまでしか配達しないそうです。

     ↑↑
    これは読売の勧誘の人が言っていました。
    管理会社からの説明ではないので、違っていたら申し訳ありません。
    これを売りにして、読売が勧誘に来ているようです・・・(断りましたが)

  40. 740 周辺住民さん

    >713
    多摩センター駅前にマグレブってのがあります。
    http://www.maghreb.jp/
    スポーツクラブかな?!

    後、一番近いのはスポーツクラブではありませんが、
    サンピア多摩の2階に
    運動器具がおいてあります。
    ラケットボール&卓球が出来るフロアと
    エアロビできるようなフロアがあったりします。
    スポーツクラブみたいに先生が教えるって感じでは
    ないみたいですけど(^^;
    機会があったら覗いてみてくださいね!
    サンピアにはお風呂もあって、
    夏はプールもいけますよ(^^v

  41. 741 入居済み住民さん

    結構ブリリアって、地元住民の方にとって、迷惑しているのでしょうか・・
    交通渋滞、いらないバス停、電車の混雑、幼稚園集団入学・・
    受け入れる側も断れなくて、困惑・・・という感じみたいです。

    市内転居組みですが、地元の友達に、引っ越したっていうと、
    みんなに、ああ、あそこ・・・って言われて、微妙な顔されるのですが・・・

  42. 742 入居済み住民さん

    車の見通しが悪い、という話題が出ていましたが、
    僕から見るとそれほど悪いとは思いませんね。
    これくらいで見通しが良くない、とおっしゃっていては、
    日頃からより慎重に運転をなさったほうがいいと思いますよ。
    運転力・判断(予想)力があれば、どこが危険かはわかりますし、
    子供の飛び出し等についても十分に事前に予想してスピードを落とす等の対策は可能です。

    さて、ネットでの印象と実際に住んでからの印象は、まったく違いますね。
    東京建物、ブリリアの物件そのもの、引越会社の対応等々・・・。
    ネットで妄想を膨らませることの怖さを今回は思い知りました(苦笑)。
    ネット上で風呂場の件等の話題が出て、ムッ(怒)ときていた一人ですが、
    実際の東京建物の対応は、満足いく内容だと思いましたよ。
    経過報告や謝罪など真摯に対応していると思います。
    サカイにしたってなんだかんだいってもプロですね。

    という訳でネットとリアルの違いは大きいな、と思ったので
    これからは、面白半分に見ることはあっても書き込みを真に受けることはないでしょうね。

  43. 743 匿名さん

    わかりやすい書き込みだな

  44. 744 入居予定さん

    新聞配達の件ですが、最初は”集合玄関”までと営業から言われていました。
    いつから”住戸まで配達”と変更になったのでしょう?
    管理組合ができて話し合いの上で変更となることは可能ですと言われていました。

    別に住戸まで配達がダメと言っているのではなく。(むしろ賛成)
    こんなこともいつの間にルールが変更になってしまうことに疑問と不安を感じます。

    みなさんは最初は集合玄関までといわれてませんでしたか?

  45. 745 入居済み住民さん

    742さんに同意です。本当に違いますね。最近換気の件と風呂の下地の件で多くの書き込みがあり少々後ろ向きな考えで入居を待っていました。確かにこの件は不安・不満を多くの人に与えましたが実際住み始めてみるとこの物件を買って本当によかったと思います、今は。この気持ちがこの先住んで確実になることを祈ります。
    そうそう、今日荷物を運んでいる時にごみの回収車が早速駐車場のフェンスに激突して歪みを作っていました。すぐに管理人さんに連絡しに行きましたが、車が5〜6台いてみんな「俺じゃない」といって逃げていきました。市の清掃局に連絡するとのことでしたが、直るのやら・・・。みんなの共有財産の一つなんですが・・・。

  46. 746 入居予定さん

    >車が5〜6台いてみんな「俺じゃない」といって逃げていきました。

    何ぉ〜?!どの車が壊したって、ゴミの回収車がやったのなら、
    市で直してくれなきゃ困りますよね!
    そんなもので大事な管理費使われたくない!!
    修理じゃなくてフェンス交換だ〜。

    >744さん
    新聞は、内覧会でのまとめての申し込み(?)の時点では、
    ”住戸まで配達”と説明がありましたよ。
    ただ、今後管理組合で、反対意見が出るようであれば、
    それに従わざるおえないと言っていました。

  47. 747 入居予定さん

    No.732さん
    762の書き込みをした者です。
    私は、東京建物のサービスレベルが低いとは考えていません。
    ただ、今回の物件購入にあたり、「言わなきゃ損」ということを
    学びました。
    言えばやってくれましたよ。
    言わないと動いてくれません。
    デベなんて皆こんなもんなのでしょうか?(笑)
    530世帯あるから担当者が足りないのかもしれないけれど、
    その530世帯の物件を販売した以上は、責任持ってやって欲しいですね。

  48. 748 入居予定さん

    ようやく、フラット35の金利も確定しました。
    都市銀行で申し込みをしていたのですが、ちょっと下がってくれたので
    嬉しいです。
    さすがにSBIとかには足元にもおよびませんが・・・。

  49. 749 入居済み住民さん

    不安・不満を与えて未だ解決していない?話と、物件そのものに満足している話は次元が異なるのでは無いかと。
    私も買って良かったと思ってますが、やはり換気扇を回すとリビングに冷たい外気が入って来て(強制排気はそういう仕様ですから)こんな筈では無かったのにと・・・

  50. 750 入居済み住民

    さきほどこの掲示板を見てフラット35Sに新しい条件も加わったことを知りましたが、
    本日、フラット35Sが可能か確認された方いますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸