東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その9)
LEGO [更新日時] 2007-04-30 13:47:00

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

□オフィシャルHPは完売のため閉鎖(祝!完売御礼)



□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(工事開始中)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・ベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)(開店済み)

□今後のスケジュール(予定)
・3月末一斉入居がんばりましょうー

□旧スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43015/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43136/

[スレ作成日時]2007-02-24 01:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 796 入居済み住民さん

    協同フラットは手付金払うタイプで、4月実行は2.761%でしたね。
    3月ってどのくらいだったのでしょう?

  2. 797 入居済み住民さん

    >申し込みから何日くらいでインターネット使えるようになりましたか?
    基本プランは確か申し込まれているはずです。
    費用も管理費から出ていたと思います。
    e-mansionから分厚い封筒が来ていれば、入居後すぐ使えますよ。

  3. 798 入居予定さん

    795です。
    797さん、ありがとうございます。
    まだ申込書も送っていない状態です。
    キャンペーンがあったことも今日知りました・・・。
    引っ越ししてからネットで申し込もうと思っていたのですが、
    考えてみたら、申し込んでいなければ、ネットが繋がらないんですよね(汗)
    早速申込書送ります。
    ありがとうございました。

  4. 799 入居予定さん

    たびたび、申し訳ありません。
    もう一つ質問させて下さい。
    今日エアコンを頼んだ電気屋さんで聞かれたのですが、
    エアコンの配管カバーを取り付ける場合、管理組合への申請などは必要ですか?
    よろしくお願いします。

  5. 800 匿名さん

    某掲示板の会社・職業−賃貸不動産板にスレが建ってたよ

  6. 801 匿名さん

    >800
    だから?
    2ちゃんでスレ立てられるって、ここがいかに人気物件かって事だから。
    嫉妬しないでね。

  7. 802 多摩っ子

    ほんとだ〜☆
    さすが完売物件、大人気!

    ブリ○ア 多摩センター
    http://money6.2c
    h.net/test/read.cgi/estate/1175835040/

  8. 803 ご近所さん

    カーテンの房掛けですが、壁などに穴を開けたくないのでしたら、カーテンレールに長い紐のようなものを引っ掛けてぶら下げておくものもあります。使用するときはカーテンに巻きつけしばります。
    ベルメゾンのリュクスリビングというカタログにあります。

    ネットで探したらもっとあるかもしれませんよ。
    素敵なインテリアになると良いですね。

  9. 804 匿名

     >803さん
    情報ありがとうございます。
    我が家もどうしたものかと悩んでいました。

    早速チェックしてみます。

  10. 805 入居済み住民さん

    来客用に使っている2階以上の駐車場(5階とか)は、
    住民の鍵がないとエレベーター前の扉があけれないので
    来客が来た場合、駐車場まで迎えにいかないといけません。面倒です。
    それか、5階から来客が階段を使って2階まで降りてくるしかないですよね?
    そもそも2階だけが来客用駐車場として考えられていたからでしょうかね〜。今は引越し車両優先のためか5階しか予約できません。

  11. 806 入居済み住民さん

    駐車場ですが、上層階へ迎えに行くのも面倒ですが、
    シャッターが閉まっている時はどうすればいいのだろう。
    リモコンが無い、駐車場を契約していない方など不便かなと。

  12. 807 入居予定さん

    だいぶ駐車場も埋まってきましたね。
    管理会社で規定外の車は調査変更し、規定外はもう居ないはずなのに、駐車場内を走っていると本当に2.0t以下?!と思ってしまう車が複数台停まっていますね。
    来客の車を自分の枠に停めているのだと思いますが、驚きました。

    >806さん
    朝の7時〜夜7時までは開放されていても、7時だから帰ってとは言えないですものね。
    来客用の駐車場を予約すればリモコンが貸し出されるのではないのですか?
    貸し出しがあるのであれば、出口まで来客の車に便乗して行き、(オープン後なら)ミニストップの駐車場ででも下ろしてもらおうと思っています。
    でも不便ですよね。

    それにしてもシャッターゆっくりですね。
    もうちょっと早くてもいい気がします。

  13. 808 入居済み住民さん

    駐車場ですが。さっそく逆走している車を3階で発見! 3階に登りきったり右に走って行きました。その車は登って直ぐ右の駐車場の車だったのでそうしたようですが。これって日常的に今後もやられるのでしょうか?それとも、たまたま他に車がこなかったので?マナーを疑いますねー。

  14. 809 入居済み住民さん

    駐車場の1週はかなりの距離ですよね
    せめて半周ですむように真ん中に道を作ってほしかったです
    これからでもそれぞれの階を2台づつ減らしてどうでしょう?
    でもそうしたら駐車場100%のマンションではなくなってしまいますから無理ですかねぇ?

  15. 810 入居済み住民さん

    車の逆走は、うちも見ました。
    間違えただけだと良いですねぇ。
    気持ちはわかるけどやめてもらいたいですね。

  16. 811 匿名さん

    3階の逆走車はあの車かな・・・。
    私も遭遇しましたので。
    3階に上がってきて右すぐに停車しているやつですよね。

  17. 812 匿名さん

    隣や階下の方、直上の方はもう引越し済みですか?
    我が家は、1週間前に入居していますが、いまだ、4方向とも入居されていません。
    4方向の方には、努めて早くご挨拶して、仲良くさせていただきたいと思っているのですが・・・。
    どんな方が入居されるのか楽しみです。

  18. 813 入居済み住民さん

    うちもご挨拶の準備はしているのですが、なかなか皆さん忙しいようで不在の方が多いようです。
    必用なものの買出し、インテリアを見に行ったりと楽しい反面、落ち着かないですよね。
    挨拶に伺う時間帯も考えてしまいますね。

  19. 814 入居済み住民さん

    駐車場は、角のカーブの際は注意ですね。
    いつか誰か角の車にぶつけそうです。

  20. 815 入居予定さん

    うちは今週引越し予定です。皆さん、宜しくお願いします。
    さて、入居済みの皆さんにお聞きしたいのですが、クリーニングはどこのお店に出されていますか?それともフロントにお願いしている方もいらっしゃるのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸