東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サングレイス永山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 貝取
  7. 京王永山駅
  8. サングレイス永山
匿名さん [更新日時] 2008-05-15 20:44:00

モデルルームが4/7にオープンしたばかりですね。
目の前が広大な公園なのはよさそうですが、立地や価格はどうでしょうか。

[スレ作成日時]2007-04-13 17:46:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレイス永山パークテラス口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    説明会あったんですか?

  2. 126 匿名さん

    私は、グレイスの元社員です。この倒産には何か裏が必ずあります。グレイスの役員と西野建設とで裏でたくらんでいるとおもいます。
    皆さんも被害者だと思いますが、私たちも何も聞かされておらず、急に解雇にされてこれから先どうしたらよいかわかりません。
    もともと、グレイスは2年前に先代の社長が引退した時には、もう会社としておかしかったのです。
    営業マンにしても入社して3年以上の人は1割位でほとんどは新卒のど素人か少し不動産の知識がある中途の人です。
    出来る営業マンは会社をやめてしまい、独立したり、大手の会社に引き抜かれたりしていました。
    会社は社員を育てようという考えがまったくなく、売上の数字が上がらない社員を強制的にクビにして人数が減るとまた中途採用でどんどん入れるというような変な会社でした。
    グレイスの役員連中は全員と言っていいほど大京の出身でした。なので営業のスタイルも不動産バブルのころの様に電話での営業が99パーセントです。なので社員はテレアポ状態で、つまらないし、まともにお客様と物件の商談の出来る人はいませんでした。役員や部長クラスの商談は***みたいななりで商談の仕方もそのままです。 

    ちょっと気になり書いてみました、もうねます。 皆さんグレイスのことで質問があればまた書きます

  3. 127 すでに入居済み

    No.126さんへ

    この倒産には何か裏が必ずあります。グレイスの役員と西野建設とで裏でたくらんでいるとおもいます。

    それはどういうことなのでしょうか?
    暮れの押し迫ったこの時期に年賀状さえも出せずにいる永山の方の事は考えておられなかったのでしょうか?
    新居にわくわくしながら待っている人達にとって奈落の底に突き落とされたのと同じだと思いましす。
    決して126さんを責めている訳ではありません。
    むしろよく勇気を持って投稿して下さったことにはグレイスの中にもまだ人間らしい感情を
    持った方がいるのだなと思いました。

    私は感じてました。
    この会社おかしいって・・・
    営業マンの対応がやたらかみあわず、頭悪いんじゃないの?と思うくらい(失礼ですが)
    ローン担当の営業の方がとてもしっかりしていて、よくしていただいたので
    その方のおかげで購入できたようなものです。

    でも永山もそうですが、堀之内の方も見てください。
    みなさん、物件にどんなにほれ込んで購入したかまたこんな状態でも営業の方はよくしてくれたと
    おっしゃっています。

    突然のことで、きっと社員も知らなかったのでしょう
    元社員の方に出来ることは情報だと思います。

  4. 128 入居予定さん

    126さん

    うちの営業さんはしっかりしていました。

    購入するにあたってグレイスや営業さんよりも
    あの場所、あの物件が気に入ったんです。

    安心して、あの部屋に住める事を願ってるだけです。

  5. 129 入居予定さん

    126さんへ
    私はグレイスの内部事情には興味ありません。
    あなたが自分の会社をおかしいと思うのは勝手ですが
    購入者の夢と希望を壊しかけてしまったのはあなたも含めたグレイス全社員なのです。
    今さら自分がお給料を貰っていた会社の悪口を書き込む前に出来る事がないのでしょうか?

  6. 130 入居予定さん

    126さん

    元社員ということでが、グレイスが不渡りを出すにいたった経緯を教えてください。
    会社のどんな体質が問題だったのですか?

  7. 131 入居予定さん

    126さん

    元社員ということですが、グレイスが不渡りを出すにいたった経緯を教えてください。
    会社のどんな体質が問題だったのですか?

  8. 132 匿名さん

    27日の説明会も出来ない体質が建物自体の体質にもある気がするけど。

  9. 133 住まいに詳しい人

    126さんでしたった、上層部の方は、ほぼ大京とおっしゃいましたが、大京観光時代の人たちですよ。今の大京さんとは、ほとんど関係ないと思いますよ。

  10. 134 入居予定さん

    126さん、グレイスの役員と西野建設が裏で企んでるとは?
    それは事実ですか?
    憶測でものを言うと、問題ですよ。

  11. 135 住まいに詳しい人

    126さん
    残念ながらあなたの憶測は、ちょっとちがいますよ。

  12. 136 入居予定だったさん

    グレイスが2回目の不渡りを出した様です。
    本日直接会社を見に行ったところ、入口に貼り紙がありました。
    更に社内を片付けている最中で、声を書けてみましたが
    社員ではないので分からないと言われました。
    70さんの書き込みを見て少しは安心していましたがもう無理ですね。
    私は解約の方向で話しを進める予定です。
    この掲示板には良い情報と共にグレイス内部の意図的な書き込みもあるように思えます。

  13. 137 サラリーマンさん

    私は、以前にこの会社にお世話になって居たものですが、本当のことなのですか?今は違う業界なので、不動産の状況がわからなかったのですが、CMをやったりして、順調かと思っていました。

  14. 138 匿名さん

    中堅マンション分譲
    グレイス株式会社
    事業停止、事後処理を弁護士に一任
    負債60億円

    2008/01/07(月)帝国データバンク大型倒産速報
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2518.html

  15. 139 匿名さん

    今年は相当数の中小マンションデベロッパーがこういう形で消滅
    するこち間違いないでしょうねWw
    何かもう笑うしかないって感じッス!!

  16. 140 BSR

    ■1月6日(日曜日)に現地を見てきました。

     下記に建物の内外部を見た感想をアップしました。
     ご参考になれば幸いです。

     http://blogs.yahoo.co.jp/be_socially_responsible/folder/1161532.html

  17. 141 入居予定さん

    BSRさんとても参考になりました。
    ありがとうございます。
    ぜひまた何かありましたらお願いいたします。

    解約しようと6日に行きましたが
    建物内は理想どおりだったので、検討しなおしています。

  18. 142 BSR

    ■141さん。

    コメントをありがとうございました。

    パッと見ではありますが、躯体をはじめ好感の持てる物件です。

    少しでもお役に立てれば幸いです。

    これからコトがうまく運ぶといいですね。

  19. 145 匿名さん

    今日発売のアエラにもグレイスのことが書かれていました。
    その中でグレイスと取り引きのあったという不動産会社の社員が、
    グレイスの倒産はある意味当然、のようことをコメントしています。

  20. 146 購入検討中さん

    145さん
    もうグレイスとは全く関係なくなったらしいですよ。

  21. 147 ご近所さん

    今日、散歩中に人が集まってるので、のぞいてみたら、内覧会をやっていましたね。何でも、ニシノ建設が、売主だということですので、債権として押さえたということでしょうか。ニシノ建設が売主だったら、グレイスよりかえって安心なんじゃないですか。未だ売れのっこている部屋もあるようですし、早く完売できるといいですね。

  22. 148 散歩道

    とりあえず売れ残りが多くなると、管理費や積み立て修繕金・駐車場のメンテナンスなどに
    支障が出てきますからそこは様子をみたほうがいいかもです。
    共用部分の清掃などもすべて管理費からまかなうわけですから、入居者が少ないと
    管理費が集まらず外壁の清掃などにも手がまわらなくなります。→ますます売れなくなる。
    (もちろん管理費などを値上げすれば別)。
    あげくに価格を下げてもとにかく売ろうということになると最初に入居した人は
    やってられないって感じになりますし…。
    最初に申し込んで好きな場所を選ぶか、リスクを回避してせめて70%以上が入居してから
    決めるか考えどころかも。

  23. 149 ご近所さん

    >>148さん

    空き部屋の管理費などは、売れるまでは、所有者である売主が支払う義務がありますよ。


    とりあえずは、売主が決まって入居できる状態にはなったのですね。
    ご近所さんも、あのままでは防犯上もよくないし、安心したことでしょう。
    気に入ってるのなら、売れ残り、値引きなんか気にしないで買っちゃえばいいのでは?(値引き交渉の余地はあると思うけど)
    売れ残りが値引きされるマンションなんてどこにでもありますよ。
    永山の駅南側にも売れ残りで500万引きとかのマンションあったですよ(元が高すぎたのもあるが)。

  24. 150 ご近所さん

    修正

    ×永山の駅南側 → ○永山の駅北側

  25. 152 購入検討中さん

    いつ販売再開するのか知ってますか?
    購入を検討中だったんです。

    あのモデルルームが個人的に気に入ったんですよね。
    何でもいいので情報ください。

  26. 153 匿名さん

    ttp://www.cloverland.co.jp/

    上記に問い合わせてみて下さい。
    販売関係はこの会社で受け持つと言う話を聞きましたので。

  27. 154 匿名さん

    名前とかって変わるんですか??

  28. 155 匿名さん

    名前は変えて販売するようですね

  29. 158 匿名さん

    パーリッシュ永山という名前に変わるとお聞きしました

  30. 160 入居予定さん

    縁起悪いかな?
    倒産は入居前だったのと
    販売は建て主なので全然平気だと思いますよ。

    これから間違いなく倒産は増えるので
    気にしてたら、どこも買えないと思います。

    もし縁起悪いと思うなら購入を控えた方が良いと思います。
    一つ言えるのは住む予定の方の雰囲気は凄く良かったです。

  31. 161 ご近所さん

    すぐ近くに住んでいる者です。
    いっこうに購入者が引っ越してくる気配がないので不思議に思っていたのですが…そういう理由があったんですね。
    ご購入予定の方は心労つきないと思いますが、早く解決することをお祈りしております。

    1点、特にどなたも書かれていないようなので一言。
    マンション目の前の小学校ですが、現在統廃合の計画があり、近くなくなる可能性が高いのはご存じでしょうか?
    豊ヶ岡の小学校とどちらを残すかもめているみたいですが、市役所等でその辺りをご確認された方がよろしいかと思います。

  32. 162 購入検討中さん

    161さん
    小学校の事は役所で何度か聞いてます。
    今は北豊が廃校の方で進んでると聞きました。
    確かにあの場所との統合ならもめますよね。

    廃校になっても道は比較的安全だし
    多少、遠くなるのは仕方ないかなと思ってます。
    多摩市は素敵なところですよね。

  33. 163 近所をよく知る人

    昨日程度の雪が道路に積もると、蔦屋からの急坂をノーマルタイヤで上がるのは
    難しくなります。何年か前に登れなくて途中で放置された車がありました。

    歩道は北側で太陽が当たらないので、凍結して滑ります。積もったら早めに除雪
    しないと大変です。

  34. 164 購入検討中さん

    確かにあの坂は雪の時、大変そうですね。
    歩きでも、すべりそう。

  35. 165 近所をよく知る人

    161さん

    豊ヶ岡じゃなくて豊ヶ丘ですよね。本当に多摩市の方ですか?

    163さん

    多摩市は丘陵地帯です。あそこにかかわらずどこでも同じですよ。
    上り坂と下り坂の町ですからね。
    しかも歩行者ならあの坂道を使わなくても駅まで行く事も可能ですし。

  36. 166 購入見送りさん

    165さん
    業者の方の書き込みでしょうね。
    最初は有効な掲示板だと思い、私の知っている情報を書き込んでいましたが
    ここ最近の明らかな誤情報や業者の意図的な書き込みや自演に嫌気がさして
    書き込みは控えていました。今後はこの掲示板を拝見するのも終わりにしようと思っています。

  37. 167 契約済みさん

    166
    ライバル会社の書き込みは、ご遠慮お願いします。
    ライバル会社からの情報は最初から誰も望んでません。

    情報ってなんですか?もう、とっくに解決してますよ!!

    掲示板しだいで解約する人がどこにいるのでしょうか?
    拝見しなくても結構ですし、書き込みもご遠慮ください。
    購入者として腹立たしいです。

  38. 168 購入検討中さん

    >165
    あそこから坂道を使わずにどうやって永山の駅まで行けるのですか?
    足元が不安なので教えてください。

  39. 169 匿名さん

    >168さん

    結構遠回りになるのですが多摩市は鶴牧から諏訪まで
    (鶴牧→落合→豊ヶ丘→貝取→永山→諏訪)と全部が遊歩道&歩道橋で
    繋がっています。なのであの坂を使わずとも永山駅まで行く事は可能なのです。

  40. 170 いつか買いたいさん

    169
    歩道でつながっているとか、そういう話ではないんじゃないのかな?
    サングレイスから永山まで15分くらいでしょ?

    結構遠回りって、からかってるんですか?

    安全に行けるからいいでしょって話ではないと思う。
    現実にサングレイスに住む人は、あの前の坂道を日常利用するのだから
    そんな悠長な与太話をされても安心はできないでしょ。

  41. 171 匿名さん

    170さん

    気を悪くしたならスミマセン。
    ただ話の流れ的に「雪が積もったら」の話ですから
    日常的な事ではないですよね。
    私が言いたいのは雪が積もって坂道を歩くのが不安ならば
    平坦なルートもありますよ遠回りですけどって事です。

    気分を害した方、重ねてお詫び申し上げます。

  42. 172 近所をよく知る人

    171
    馬 鹿 にするのもほどがあると思うのは、ニュータウン生活が20年超だからです。

    あちこちの坂道とかに限らず、積雪の後の凍結は平らな道を遠回りしてとか
    そんな悠長なお話ではありませぬ。まあ、ご存知ではあっても実際暮らしている
    ような実際がないとしか思われぬ御人のお言葉なんでしょうね。

  43. 173 周辺住民さん

    172
    私は30年以上住んでますが、
    平たんの道で自転車で駅に行く人もいます・・・。
    うちの子供も平らな方を使ってるときもありますよ。
    遠回りでも、平らな方が自転車では楽な時もあります。

    積雪なんて年に3回あるかないか、そんな事で言い合いして
    どうするんでしょうか?

    見てて気分悪いです!!!!

    あそこは多摩市民なら好む場所ですが
    他の人は値段、場所から購入しないと思いませんか?
    20年以上住んでるのでしたら、分かるでしょ・・・。

    171さんの文章が**にされてるように見えるなら
    雪の日に坂だろうが、山だろうが、崖だろうとご自由にどうぞw

  44. 174 171

    >ご存知ではあっても実際暮らしている
    >ような実際がないとしか思われぬ御人のお言葉

    荒れそう(と言うか荒れてしまった)なのでこれで最後にしますが。
    私は30年近く多摩市に住んでいたから書けた意見ですが。

    与太話とか**にするにもとかそんなにこの建物、場所を否定しなくても
    いいじゃないですか。

    あと出来れば文章は日本語でお願いします。

  45. 175 近所をよく知る人

    173&174 同一人物ですね

    雪が降った時の苦労をやり過ごせるような人達は多摩ニュータウンの住民ではないですね。
    読んでいて不愉快だから、つまらない嘘はつかないほうがいいですよ。
    雪は2回か3回かでしょうが、道路の凍結は数知れずというのがニュータウン住民の常識。

  46. 176 匿名さん

    地球温暖化で水位が上がったら高台のほうが良いかもよw日本で坂道のない場所を探すほうが大変でしょwちなみに神戸の芦屋も横浜の山手も急な坂道の上ですなw

  47. 177 周辺住民さん

    175
    173です、
    174さんとは、別人ですけど・・・。
    なぜ同一人物扱いですか?

    道路の凍結って多摩市だけではなくてどこでもあるでしょ。
    いまは凍結の話ではなくて雪の事を言ってるのです。

    >つまらない嘘はつかないほうがいいですよ。
    読んでて楽しい文を書く場所でもないし。
    多摩市民ではなかったら、いちいち書き込まないです。
    嘘を書いても仕方ないし、雪国の人とでも思ってるのですか?

    175さん文章が支離滅裂です。
    もう少し考えてから打ち込んでは?
    おBAKA丸出しですよw
    そもそも、あなたは何のために書き込みを?
    購入を阻止したいの?目的はなに??

  48. 178 ビギナーさん

    私も多摩センター在住ですが、確かに年に数回は雪振りますよね。
    (多摩センターばかりじゃなく東京全般に。)
    都内に比べれば若干寒いかも知れないけど、そんなに道路の凍結で
    困った事ありませんね。
    東京都下なら雪の問題はどこも似たようなものでは?
    気にするほどの事ではないような。。。

    けど、尾根幹線近くに住んでる私は同じ多摩でも、より寒いです。
    (高台だからねぇ)

  49. 179 マンコミュファンさん

    私なりに調べた結果
    近隣のマンションの関係者が色々と書き込みしてるみたいです。
    売れ残ってるから変な書き込みをしたい気持ちは分かりますが。
    こういうのは止めてほしいです。

    まだ書き込みを続けるようならマンション名を書き込んで注意します
    一応、警告しておきます!!

  50. 180 購入経験者さん

    179さん
    では、あなたは誰なんでしょうか?
    正義感ぶってはいますが、あなたは脅しをかけている訳です。
    この物件に関しては名称変更・再販売と聞いています。
    私はここ数日の書き込み者ではありませんが、
    ぜひ、あなたのおっしゃる近隣のマンション名を書き込んでみせてください。

  51. 181 住まいに詳しい人

    私も、そう思います。

  52. 183 入居予定さん

    No.153さん
    教えていただいたURLから連絡しても回答はないですね。
    ・・・http://www.cloverland.co.jp/ (クローバーランド)
    ただ、銀行審査の申請書類が届いただけです。

    この会社は信用できますか?
    はじめての購入なので、なんだか心配に(みんなそうかも知れませんが)。
    1月入居もずれましたし・・・

  53. 184 入居予定さん

    183さん
    今までのこの掲示板の流れで見るとグレイス倒産の時も
    誠意的に動いていたみたいだし、実際に話をしてみても
    不信感等は感じません。それが信用には繋がらないと思いますが。

    全然関係ないですが近隣のマンションで豊ヶ丘を豊ヶ岡と全ての
    資料に書いてあるところがありますね。HPもMAPに豊ヶ岡の
    文字が・・・。

  54. 185 デベにお勤めさん

    販社さんごくろうさまです。

  55. 186 入居予定さん

    >>183さん
    クローバーさんはグレイスが倒産後も一生懸命でとても親切でした、
    対応もいいですよ、今の所とても信用してます。

    大きな買い物ですから、うちも不安です。。。
    入居は審査がおり次第、直ぐに入居できるみたいですよ。
    もう入居してる方も数件いるみたいですよ。

    私も不安でしたが、今は早く入居したいと思ってます。

  56. 187 匿名さん

    業者でない、本当の書き込みが読みたいです。

  57. 188 入居予定さん

    業者ではないで無いです・・・。
    なぜ業者に見えるんですか?20日に入居しますよ。

    なぜ、そんなに業者だと思うんですか?
    ちょっと疑いすぎですね。
    匿名さんは入居予定さんですか?それとも他物件の方ですか?

    本当の書き込みとは、どのような事ですか?
    残念ながら、嘘かいてませんよ!!!!!!!
    ココを批判してる人が周辺デベでしょう。
    179さんの書き込み以来、批判の書き込みが無いので分かるでしょ?

    聞きたい事あるなら入居予定の人として書きますよ。

  58. 189 入居予定さん

    入居、始まってますよ。
    私も概ね準備が整ったんで中旬から下旬にかけて入居します。

    ・・・ようやくです。

  59. 190 入居済み住民さん

    やっとでしたね。仕事しながら手続きは心労も沢山でしたが。。。
    昨日引越し完了しました
    住居予定の皆さん、これからも宜しくお願いします!!

  60. 191 入居予定さん

    >190
    昨日は午後からあいにくの天気でしたが
    無事引越が完了してご苦労様でした。
    家も今月末には引越が出来そうなので、
    今から待ち遠しいです。
    皆さんよろしくお願いします。

  61. 192 入居済み住民さん

    >191さん
    皆さんお待ちしています!!
    まだ3件くらいしかいないようですが…昨日、エントランス周辺の雪かきをしてくださっている方がいまして、主人と感動しました。あわてて主人はご挨拶に伺いましたが、管理人さんが20日からなので、いない今は、じぶん達で住みやすくしなくてはいけないと思いました。そんな素敵な方と同じ試練を乗り越えて、いま同じ屋根の下(^v^)
    迷いはないですね!  最高なマンションです。雪が降ると坂道が影響するようですが…そんなのは一時ですもんね。

  62. 193 入居1号さん

    入居して早10日経ちました。その間2回も雪が積もり、1階の我が家の庭では子供たちが喜んで雪遊びをしていました。今月はその子供たちの誕生月でもありましたので、庭に滑り台をプレゼントしてあげました。下の子は大喜びでした。再来月には3人目の子供の誕生も控えており、いろいろとこれから楽しみな毎日が送れそうです。たくさんの住人が増えるのを楽しみにしています。

  63. 194 購入検討中さん

    今朝、チラシが入っていましたね。
    でも、まだ22戸も残っているようですね。

  64. 195 匿名さん

    現実は厳しい

  65. 196 周辺住民さん

    生まれかわりましたね。

    http://p-nagayama.com/top.html

  66. 197 物件比較中さん

    幸か不幸か、まだ半分空いてるんですね・・・

    16日から空き部屋見せてくれるそうですけど
    行かれた方いらっしゃいますか?

    それからParlishってどういう意味なんでしょうか。

  67. 198 物件比較中さん

    今はどこも完売が難しいから売れ残りは気にしなくても
    良いかなとは思ってます。多少は気になりますが。

    うちも気になってた物件なので見に行ってみます。
    4月までには越したいので色んな物件を検討中です。
    出来上がってるので、部屋を見れるのは良いですよね。

    住んでる方、住み心地などはどうですか?
    結露は沢山出てしまうでしょうか?
    見に行った方、住んでる方
    良い所、悪い所何でもいいので教えてください。


    私もパーリッシュの意味、気になります。

  68. 200 匿名さん

    パーリッシュとは、パール(真珠)のようなという意味だそうです

  69. 201 物件比較中さん

    なるほど!「真珠のような」ですか。どうもありがとうございます。

    見に行きました。

    ロビー?は何だか中途半端な広さと暗さで、
    中央にあるソファーがかえってポツンと寂しそうな感じでした。
    この価格帯のマンションの顔となる部分にしてはいささか疑問に思います。
    いまどき賃貸でももう少し頑張っていますよ。

    部屋の作りは失礼ですが思いの他しっかりしていて驚きました。
    特に床は軋みなど全くせず、躯体の造りが頑丈なんだろうと思います。
    和室の木を使った部分の造作の仕上がりも美しかった。

    上層階でのバルコニーの感じ、公園との関係も良かったです。

    ただ1階専用庭は公園部分から少し掘り下げたような形になっており、
    大雨の日や梅雨時はジメジメするんじゃないか、と心配になりました。
    むしろ公園側に合わせるか、少し持ち上げるほうが良かったのではないでしょうか。

    なので我が家は上のほうの階を非常に気に入りました。
    あの件があってやめちゃった人も多いんだろうなあと思うと
    物件そのものはこんな良いのに、かわいそうだなあと思います。

    あと、外野が言うのも何ですが、ここは検討板ですので
    既に入居なさっている方が雑談用として使うのは個人情報の観点から
    危なくないですか?もうやめたほうが良くないですか?

    44世帯しかない小規模マンションの半分しか入居してない現状で
    お庭の話をなされば1階の入居済みのお部屋の方と特定できてしまうし、
    庭のすべり台のお話とか・・・私が見せて頂いたお部屋からも見えてしまいました。
    お子さんの人数や部屋が隣合っているとか、いろいろ容易に特定できてしまいますよ。

    住民板とかパスワード制の掲示板とか、コミュニティの場は他にいくらでもあると思います。

  70. 202 入居済み住民さん

    パーリっシュの意味はちがいます。
    パーフェクトとスタイリッシュを略したマンション名との説明を受けました。
    ご指摘のように、特定されてしまうとかあるかもしれませんが、そこは…あの心労を乗り越えたもの同士、なにかこのマンションへの想いは大きいと思います。
    沢山のかたが、入居してくださって、あたらしいマンションでのコミニティーを楽しみにしているだけです。
    危惧されることはありがたいですが…

    建設に関してはしっかりした会社だと建築関係者からきいています。とくに大きな問題もなく過ごせています。
    多少の結露は新築ですし、仕方ないとは思いますが、少ないと思いますよ

  71. 204 匿名さん

    マンションの販売って大変なんですね。ごくろうさまです。

  72. 205 申込予定さん

    202さんありがとうございます。

    結露あるんですね・・・
    やっぱり・・・

  73. 206 入居済み住民さん

    205さん
    うちは1階なので最初結露は凄く心配してました
    24時間喚起を切らないければ結露は出ませんよ安心してください。

    部屋の環境によってはでます
    部屋干ししたり、ストーブをつけたり、換気を切ると結露が発生するので
    換気をつけてると結構平気ですよ。

  74. 207 匿名さん

    販売頑張ってください。

  75. 208 申込予定さん

    206さんありがとうございます。

    24時間換気を切ると結露するんですね・・・
    どうもありがとうございました・・・

  76. 209 マンコミュファンさん

    アライブコミュニティという会社ってどうなんですか?前に悪徳訪問販売の会社だったみたいだし・・・
    コーティング頼んだ方いますか?どうでした値段とか質とか?

  77. 210 購入検討中さん

    スレ違いですが教えてください。
    24時間換気をonにしているとき、音は気になりませんか??

  78. 211 入居済み住民さん

    24時間換気、気付かないくらいに静かでした。
    けど、玄関側のお部屋にもついてますが、多少はありますよ。
    まったくない!とはいえないです

    アライブ・・・知らなかった。
    けど我が家は頼んでいません。設備やさんがきて水周りは頼んでしまった。
    選ぶのは自分たちですからね。
    ちなみにレンジフードはネット通販で買いました
    新築を維持するにも色々神経つかいますね

  79. 212 匿名さん

    さがみ野ってどうですか

  80. 213 匿名さん

    良いんじゃないですか?

  81. 214 匿名

    今日ここ見てきて結構よかった。

    坂多いけど多摩市はいいとこですね。

    それとここのマンションで気になる坂ですが
    雪の日に軽自動車で坂のぼれましたよー

  82. 215 匿名さん

    213さん座間の事ですよ

  83. 216 購入検討中さん

    グレイスって結構良いマンションを造っているところだったんですね。
    なんでそんなところが潰れてしまったんでしょう。
    なんか違う会社のほうがなくなりそうなのに…

  84. 217 イニシャルY

    何言ってるの??????

  85. 218 匿名さん

    結構良いマンションですよ♪
    住み心地は良いです。

  86. 219 匿名さん

    あれからかなり経ちますが、売れ行きはどうですか?
    販売戸数があまり減ってないようですが…。どこも厳しいのかな?

  87. 220 不動産購入勉強中さん

    HPに出ている価格から交渉は難しいですかね?。
    立地的にとても大好きなところですが、今の自分にはまだ手が出ません。
    もう少し時期を待ってみようかな。

  88. 221 トクメイ

    ジャストアメニティという管理会社は、平気でマンション管理の適正化法違反をし、指摘しても、国土交通省に報告もしない、管理組合に報告や謝罪もしないと言う、適当な会社です。皆さん気をつけてください。

  89. 222 近所をよく知る人

    どんだけ妨害工作ですか。凄い笑えるんですけどwww
    このマンションの管理会社はジャストアメニティじゃないですよ。
    売主変更と共に管理会社も変更になってますから。

  90. 223 住まいに詳しい人

    ジャストアメニティは潰れたグレイスの関連会社ですからね。
    もう関係ないでしょう。それにしてもクローバーの皆さん必死ですね。
    そんなにここが気になるのでしょうか?もっと営業努力しましょうよ。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸