東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランシーナ清瀬元町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 元町
  7. 清瀬駅
  8. グランシーナ清瀬元町

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-13 01:25:00

西武池袋線清瀬駅徒歩8分の物件です。情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-04-04 11:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシーナ清瀬元町口コミ掲示板・評判

  1. 39 物件比較中さん

    価格未定の部屋があるのですか?
    私が価格表をもらったゴールデンウィークは販売済み以外
    全ての部屋の価格が出てましたよ。

  2. 41 物件比較中さん

    いまのところ車通勤なので駐車場付を探していますが
    販売戸数に比べ半分しか敷地内駐車場がなく、
    周辺にも駐車場がありません。

    金井街道と志木街道の交差点に近いため
    敷地内に駐車場があったとしても曲がるのが
    (特に右折が)大変そうなので見送りました。

  3. 42 匿名さん

    №40さん
    120%満足ですか〜。
    私はお金がないから逆にある程度妥協が必要かと思ってますが・・・
    この物件、いい物件だと思ってます。日当たり良さそうだし、駅からも遠くないし。
    価格も今となってはこの沿線ではこんなもんかなぁ〜って感じです。
    ちなみに価格は全部決まってましたよ。

  4. 44 デベにお勤めさん

    №43様
    ご購入、フォローありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    №40様
    近くの他社の物件は、駅から近い、道が広いこともあり
    割高に分譲されることが必須です。

    №41
    この秋〜冬分譲予定の清瀬駅南口から徒歩7,8分の
    (仮称)新座市新堀3丁目マンションも当社で販売いたしますが、
    周辺含めて100%の駐車場を確保しています。

  5. 46 いつか買いたいさん

    西武池袋沿線でマンションを探している者です。
    このサイトのスレッドは、良い事も悪い事も大変参考になります。
    最後に決めるのは自分自信ですのでいろいろな意見をお聞かせ下さい。
    ここが良かったから買った、とか、ここが不満だったらやめたとか・・・
    買った人がこのスレッドを見て後悔してもしょうがないと思います。

  6. 49 物件比較中さん

    No45さん、No.47さん、No.48さん

    何を言いたいんだかわかりませんよ。
    ネットだからルールがないといえばしょうがないけど、
    もっと清瀬のマンションの情報を知りたいのに・・・
    真剣にマンションを考えている人には迷惑ですよ。
    せっかくだから皆さんで有意義に話し合いたいところです。

    ちなみに私は真剣にこの物件を考えていますよ。
    いろいろ見たけど、営業さんの言われたように
    日当たりがいいのと目の前に高い建物が建たないのは
    うちの家族を考えるといいのかなーと。
    やっぱり小さい子供がいると日当たりは重要ですね。

    いろいろと見つつも今、真剣に考えてます。

    購入されたかたの最後の決め手はなんだったんですか?

  7. 54 マンコミュファンさん

    №53さん

    他のサイトでは購入者の方は購入者専用のサイトを作ってコミュニティを作っていますよ。

    このサイトは、購入を検討するサイトという位置づけだと思います。
    №46さんの言うとおりだと思います。

    >このサイトのスレッドは、良い事も悪い事も大変参考になります。
    最後に決めるのは自分自信ですのでいろいろな意見をお聞かせ下さい。
    ここが良かったから買った、とか、ここが不満だったらやめたとか・・・
    買った人がこのスレッドを見て後悔してもしょうがないと思います。

    このマンションの良い点、悪い点を自由に語り合いましょう。

  8. 56 物件比較中さん

    真剣にマンション考えている人には考えているマンションの欠点を知る方法も必要です。よいことはモデルルームに行けばいくらでも聞けますが、欠点や悪いことはなかなか教えてもらえません。こういったところで欠点を洗い出していただいてそれも頭に入れて購入に踏み切れればよいのではないでしょうか?よいことばかり頭にあって住んでから欠点が見えて後悔してもしょうがないですよね。

  9. 57 購入検討中さん

    №50さん、51さんご指摘のとおり、建物の構造が不安なので見送りました。

  10. 58 購入検討中さん

    駅までのアクセス道路が狭くて交通量が多い。

  11. 59 物件比較中さん

    車通勤者なので駐車場の台数が少ないのと、渋滞する交差点の近くに駐車場の入り口があるのが難点です。

  12. 60 賃貸住まいさん

    小さい子供がいるので、志木街道と小金井街道に囲まれていて交通量が多いのが不安です。皆さんが指摘するとおり、騒音も気になります。

    また、近くに子供が遊べる公園がないのも不満ですね。

  13. 61 物件比較中さん

    No.60さん

    確かに小さい子供がいると交通量が多いのが不安ですよね。
    2チャンネルによるとディベロッパ−の評判もよくないですね。

  14. 62 サラリーマンさん

    通勤するにはマンションから駅まで道が狭いので不便だと思います。また
    パンフレットに小さく書かれている南側の眺望の保障問題が気になります。

  15. 63 買い換え検討中

    やはり、完成まで待って値引された時点で買うのがいいのでしょうか?

  16. 64 ご近所さん

    駅近で良い物件だと思い私も検討しました。
    話題に上がってる小金井街道ですが大型車両も多く
    正直怖いです良く事故も見かけます。
    ただ、新小金井街道が近く開通するので交通量
    は緩和されるようです。

    清瀬自体は良くも悪くも病院だらけの街なので
    老後には安心と思います。
    専門的な病院も徒歩圏内に幾つもありますし
    歯医者さんなど平気で9時くらいまで受け付けてます。
    ただ近隣に団地なども多く街の雰囲気は個人的に「暗い」
    と思いました。
    あと、近くは畑が開けているので春先など土埃が凄い
    事になります。
    酷い時は火星の大気のようになり・・洗濯物などは非常に大変
    です。

    市部にありがちですがゴミ袋が市指定のものなので
    税所面倒くさかったです。

    御参考まで

  17. 65 匿名さん

    コーティングとか検討されている方いたりするんですか?

  18. 66 周辺住民さん

    2008年5月25日、JFE都市開発が建設中の清瀬南にあるマンション工事で大型クレーンの吊っていた建築資材が隣の居住者がいるマンションに衝突しました。

    通常は工事を中止し、原因を究明すべきところ、マンション住民には謝罪の張り紙や謝罪文も配布されません。

    その後も現在まで工事は粛々と続けられています。
    工事開始の挨拶もなければ、物を壊していて謝りもしないあきれた会社です。

  19. 67 匿名さん

    ひさしぶりに書き込みがあったと思ったら、そんな話題ですか・・・(苦笑)
    清瀬南は、「近隣交渉も施工も長谷工に丸投げ」とどこかで話題になっていた気がします。

    清瀬元町は、まだ11戸も残って、苦戦しているようですね。
    私も以前検討し、わりと気に入った間取りはあったのですが、
    駅までルートが気になり(特に小金井街道)検討から外しました。
    でも、そのあたりは主観の問題なので、気に入った間取りがあれば、
    価格交渉込みで検討してみる価値はあるようにも思います。
    実際の部屋が見られるでしょうし。

  20. 68 ご近所さん

    清瀬の病院勤めでしたが、この辺の病院はもともとサナトリウム系の病院が多いので
    敷地にものすごく余裕があり、緑が濃く、本当に木の香りがします。ただ、小児病院
    は、残念ながら府中へ移転統合のため閉院の予定。西武線での都心へのアクセスは、
    悪くありませんが、車での都心への交通は最悪です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~5,598万円

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プレシス上福岡

埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目

3,490万円~4,650万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米・56.22平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸