東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. プラウドシティ府中
購入検討中さん [更新日時] 2017-07-17 01:30:55

以前より噂のあった東芝社宅跡地に建設中のマンション
プラウドシティ府中に決定したようです。
さてどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-03-23 20:40:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ府中口コミ掲示板・評判

  1. 323 匿名さん

    ヨーカドーや今度できるサミットなど便利でいいのですが、近くでおいしいものを売っている店はどのようなものがありますが?
    今まで出ていたものに
    ・分倍河原のロータリー前のケーキ屋
    京王線踏み切り側のケーキ屋
    ・府中本町のヨーカドー裏の『いつみや』というラーメン
    (310さんありがとうございます)
    がありますが、ほかにも情報を頂ければと思います。

  2. 324 匿名さん

    キャンセル住戸は、G-H627とB-E105のようです。

  3. 325 契約済みさん

    徒歩圏内でいけるはずの大東京卸売りセンターは、美味しいというか安いお肉や魚があって楽しくなります。
    その中のマグロ専門店などのお食事処もお勧めですよ!
    ただし、平日限定です。

  4. 326 契約済みさん

    あれ?
    マグロ専門店は土曜日もやってると思いますヨ。何度か食べてます♪
    テレビにも何度も出てますよね。
    卸売りセンターのオススメはお豆腐屋さん。豆腐の惣菜もおいしいし、何か買って「おからください」と言うと山のようにサービスしてくれます。
    マグロの店の前の店は100均で売ってるものが89円くらいで買えたりします。
    暮に行くと、かなり混んでますけど。。。
    で、隣のビール工場見学&試飲ですね♪

  5. 327 入居予定さん

    サミット予定地の様子が変わってきました。いよいよ工事開始なのでしょうか?聞くところによると、遺跡か何かが出てきて、2〜3年は着工できない状態なんて聞きましたが。本当のところはどうなんでしょうか。

    府中本町駅、分倍河原駅共に、もう少し発展して欲しいです。いかにもローカル駅という感じで。
    また、府中駅まで行くのに通る、あの螺旋状の階段。何か古いし、かっこ悪いし。府中本町のところのエレベーターを使うのが一番無難なのでしょうか。

  6. 328 入居予定さん

    サミットですが、来年6月ごろ完成とのことです。
    4階建で、サミットは1F部分のみで朝9時〜午前1時、
    1Fの一部分と2〜3Fには店舗・飲食・医療モール・フィットネスが
    入るそうです。4Fと屋上は駐車場です。

  7. 329 匿名さん

    これ↓開発会社の公式

    http://www.suk.co.jp/shinki_project/shosai/index_01.html

    6月完成は無理ですね

  8. 330 契約済みさん

    キャンセル、野村HPでは3戸に増えてますね。
    B−B(402号室)が加わってます。でもチラシでは2戸(G−H、B−B)
    になってます。
    マンションギャラリーは16日に閉めるってお知らせが来ましたが
    完売してなくても閉めるものなんでしょうか?

  9. 331 契約済みさん

    駐車場の抽選結果が届きました。
    一番希望していた場所ではありませんでしたが、まあまあの所で一安心です。

    マンションギャラリー、とうとう閉まるんですね。何度も通ったので、
    府中に住むようになったらあそこを通りがかる度に思い出すかもしれないです。

  10. 332 契約済みさん

    契約者サイト、皆さんご覧になってますか?
    きれいに作ってはありますが、ちょっと物足りない感がするのは私だけでしょうか。
    更新頻度も低いですし。

  11. 333 契約済みさん

    >332さん

    本当にそうですよね〜。
    私も見る度に「釣った魚にはなんとやらだなあ・・・」って
    思ってしまいます。
    明らかにお金がかかっていないし、気持ちもこもっていない気が
    してがっかりしてしまうんですよ。
    野村さん、この掲示板をご覧になっていたら是非改善を!

  12. 334 契約済みさん

    ところで、オプション会のことですが、
    次は来年の開催なのでしょうか?

    確か、オプション会は3回予定されていて、
    来年1月の3連休が3回目で最終、って聞いていたような気がしたので、
    年内にあと1回あるのかな、と思ったのですが・・・。

    どなたか確認された方、いらっしゃいますか?

  13. 335 入居予定さん

    334さん

    私は、この間の10月と1月の2回と聞いています。
    確認はしていませんが、そのように担当さんからいわれましたよ。

  14. 336 契約済みさん

    公式を見たら残るはG-Hのみのようです。
    二部屋は売れたのでしょうか。
    早く完売するといいですね〜。

  15. 337 契約済みさん

    オプション会の連絡来ましたね。
    前回なかったピクチャーレールがありました。
    気になってます。

  16. 338 契約済みさん

    サミット建設地の看板を見ても、工事完成は20年9月末になってますね。

    今日、一組のご夫婦が野村の方に現地を案内されてました。
    最後の一部屋、売れるでしょうか。。。

  17. 339 契約済みさん

    今日、ちょっと質問があって契約者サイトからフォームを使って
    問い合わせをしてみました。
    すぐに返事が来るといいなあ・・・

  18. 340 契約済みさん

    339です。

    なんと1時間もしないうちに電話が来ました!
    対応が早くて嬉しかったです。

  19. 341 契約済みさん

    うちも結構早く回答が来ましたよ。
    鉄筋不足の件も問題ない旨返事がきました。

  20. 342 契約済

    初めまして。契約済の者です。
    オプションの申し込みはいつなのでしょうか?
    契約会が終わったら、あまりにも何もなくて・・
    あまり契約した実感がもてません・・
    銀行の契約をすれば、返済の金額もわかって
    実感がわくのでしょうか?

    オプションはあまりに高くて、カウンター下の
    収納しかつける予定はありません。
    カーテンなども、ホームセンターのオーダーカーテンで
    かわいくて気に入ったものを、オプション会の半額位で購入しました。

    みなさんはいかがなものなのですか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸