東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「南大沢レジデンス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 南大沢
  7. 南大沢駅
  8. 南大沢レジデンス(その2)
匿名さん [更新日時] 2007-09-08 18:02:00

南大沢駅徒歩4分、100㎡を超す間取り、スポーツクラブ併設と好条件です。
私は魅力を感じてますが、いかがでしょうか?
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5014001/

□旧スレ
南大沢レジデンス(旧関東版)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38418/

[スレ作成日時]2006-09-16 17:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    帰ったらスポーツオアシスのレジデンス住人向け説明資料が来てましたよ。なんだか、期待はずれです。

  2. 163 匿名さん

    今日の夕方レジデンス周辺にパトカーが5台ほど止まって
    ました。
    あれはなんだったのか。最近流行りの建設中マンションを
    狙った盗難にでもあったのでしょうか(今週の「SPA!
    」参照)。
    直接警官に聞いておけばよかった。
    ちょっと気になります。

  3. 164 匿名さん

    まだシート取れないんですね。年超えちゃうとは思ってなかったよ。

  4. 165 匿名さん

    久しぶりにレジデンスのHP見たら残り物件が2件になってました。
    めでたい。

  5. 166 匿名さん

    本当だ!やったね、あと2件、あと2件。引っ越すまでには完売してほしいな。

  6. 167 匿名さん

    今日見たら、残り一件です。やったーーー。完売間近です。

  7. 168 匿名さん

    こどもが「BREACH」というアニメ映画を観てきたら南大沢が登場して
    建設中のレジデンスも映っていたそうです。
    たいした情報じゃなくてごめんなさい。
    シートがとれてきたらご報告します。

  8. 169 匿名さん

    ここにきて、少しは値引き出てきたんじゃないの?急に売れた気がしますが。

  9. 170 匿名さん

    本当に売れたか?また出てくるでしょう。

  10. 171 nxton

    駅前郵便局のとなりにマンションができますよ。

  11. 172 匿名さん

    171様
     情報源はどこからですか。検討したいと思っていますので、よろしく

  12. 173 匿名さん

    郵便局の隣は前から気になっていた場所なので早速みてきました。
    現在土地を販売中です。
    8階以下52戸以下の集合住宅という条件でした。
    駅がとても近く静かで良いところだと思います。
    しかしきっと当たらないし手の届く値段ではないと納得させています。
    我が家はレジデンスで十分満足です。

  13. 174 匿名さん

    ふー。レジデンシャルは支店の方が対応が良いようですね。

  14. 175 匿名さん

    ?? 174さん どういう意味?

  15. 176 174

    CSを高めるために代理店方式をやめて、製販一体となったはずなのに、
    支店のCS対応を抑えているように見受けられる事例、あるいは支店の
    方が進んでいるような事例を知りましたので(噛んで含めるような書き
    方で申し訳ありませんが、要は顧客の要望に応える姿勢等です)。

    そもそも、販売代理店は売主の方を向いて仕事をしがちであり(仕事の
    発注者ですから経済原理的に見れば当然なのですが)、顧客の要望に対
    しても売主に気兼ねして適切な対応をしなかったり、逆に代理店側が顧
    客視点に立っていたとしても、立場上売主には強く言えないものです。
    また、売主側も代理店を隠れ蓑にして矢面に立たないようにしてきたと
    いう歴史もありますので(さらに、契約から引渡しまでの間に担当者を
    ころころ変えるのも同じ手なんですが)、すぐには体質を変えにくいの
    かもしれません。ただ、レジデンシャルの話を聞いたときは、それはも
    う止めよう、と会社として舵を切ったのだと期待していたんですが。

    それらの事例がたまたまなのか、本店の体質なのか、もうすぐ内覧会が
    あるので、その際の対応の仕方を見ればわかると思います。

  16. 177 174

    ごめんなさい。上記変な慣用句の使い方してますね。
    噛んで含める→持って回った
    です。反対ですね、これじゃ。

  17. 178 匿名さん

    デベの提携ローンをお考えの方はいらっしゃいますか?
    こちらのスレではローンの話題はないですね。皆さんはもうお決まりですか?

  18. 179 みなみおおさわ

    もうすぐ完売ですね。

    まだ駐車場や内覧会に関する手紙などはきていませんよね?そろそろ来てもいいような気がしますが。

    引越しに関しても、幹事会社などは決まっているのでしょうか?
    トラックが停車できる場所が少ないと思うのですが、オアシスの入り口と隣りあわせなので、(オアシスの方が先にオープンしてる?)混雑しそうですね・・・。
    桜の咲いている季節に間に合わないのは残念ですが、一番忙しい3月〜4月よりは少しずれていていいのかもしれません。

  19. 180 匿名さん

    書類どっさり来ましたね。でも引越の申し込み書って皆さん入ってましたか?偉そうに確認しろって書いてあるけど、私のには
    入ってなかったんです。象の引越屋さんに皆さん頼むんですか?幹事会社っていうのがいまいちピンとこないんですけど。

  20. 181 匿名さん

    引越の日にち重なりますよね。ゴールデンウィークだし。いつにしようかと思案中。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸