東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ武蔵野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 武蔵境駅
  7. ザ・ライオンズ武蔵野ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2017-07-08 17:21:51

武蔵境駅より徒歩8分の物件です。



所在地:東京都武蔵野市境2丁目1303番1他(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2008-02-16 10:19:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 323 物件比較中さん

    不在中に玄関前までふつうにこれてしまうということなのですか?
    一戸建てと同じなの?

  2. 324 入居予定さん

    318です。
    早速の病院情報ありがとうございます。
    転勤族の頃、毎回病院探しには苦労していたので助かります。

    掃除に来ましたら、続々と引っ越し完了されているようでした。
    引越しの日が待ち遠しいです。

  3. 325 入居予定さん

    318です。
    もしご存知でしたら、眼科も教えていただけませんでしょうか。
    何度もすみません。

  4. 326 322

    ごめんなさい。眼科はわからないです。

    ちなみに歯科は亜大通り駅寄りの星野歯科、皮膚科はすきっぷ通りの境皮膚科クリニックがおすすめです。

    ただ整形外科にかかるときは待ち時間覚悟で日赤に行ったほうがいいとおもいます。すきっぷ通りで大宣伝
    している整形外科にかかると大変なことになります。大ヤブで有名。

    境に住んで五年、ちょっとしたことなら以上の先生方で充分だと感じていますが、日赤の存在は本当に心強い
    と感じています。子供のぜんそくでこれまで何度も夜間救急にお世話になりました。

    日赤ではこれまでに、救急、小児科、形成外科の三科にかかった経験がありますが、いずれも良い先生とスタ
    ッフでしたよ。ただ、予約しても二三時間の待ちは当たり前ですから、本当に必要なときだけしかかかりませ
    ん。

    病院のこと以外でも何か聞きたいことがあったら322で呼び出してください。お答えしますよ!

  5. 327 318

    >322さま

    詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    地元の方がいらっしゃるのは心強いです。
    武蔵境は便利なのにのどかで、豊かな心で暮せそうなところですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  6. 328 313

    322さん、321です。
    病院情報を有難うございます。
    あとクリーニング店についての情報はお持ちでないでしょうか?
    病院とクリーニングだけは取り返しのつかないこともあり情報をいただけたら嬉しいです。

  7. 329 匿名さん

    こんなマンションあったんだね。
    吉祥寺の2件調べてたけど、こちらが格段に上です。
    今年見たうちではNo1物件。30年後も立派な財産になるでしょう。
    買われた皆さんは幸せですな、おめでとう。

    1階の広い専用庭は実際は景観鑑賞用。
    部屋から素敵に見えるように、プランターレイアウト頑張ってください。

    大京は大昔お付き合いあったけど、
    この数年、オリックス下に入って、どうしたの!?っていい仕事するよになったね。
    財閥系サラリーマンデベに負けるな。
    なんといっても、マンションとお客さんと一緒に生きて行くのは専業デベだからね。

    私がこれだけ、褒めた物件は最近ありません。

  8. 330 入居予定さん

    皮膚科、
    私はアトピーなので数多くの皮膚科を回ってきました。
    なかなか相性の良い先生とお会い出来ないので。。。
    上記の境皮膚科、院長先生はわたしは好きではありません。
    というのも、何かというと診療報酬の高い検査や治療、自費扱いのお水を勧めるからです。
    アトピーのパッチテスト?もやるだけやって
    結果も教えてくれず、検査した事も忘れている始末。
    なのでここ2年くらいは病院を替えています。

    ただ、あくまでも相性だと思いますので
    一度診てもらってご自身での判断が宜しいかと思います。
    壁に自費のお勧めポスターばかりではありますが、
    薮ではないと思いますしね。

  9. 331 入居予定さん

    いま、引っ越しの前にパソコンなど大事な物だけ
    自分で運んでいるのですが、

    ご入居の皆さまに質問。

    携帯の電波、入りますか?

    私は東棟ですが、通路側はほとんどアウトで困ってます。

  10. 332 322

    確かに境皮膚科の先生、好き嫌いがあるのわかります。。。
    自由診療のポスターが貼ってあるのは確かだし、モタモタしてるスタッフへの態度が
    横柄であることは否めないかも。
    ただ私は保険診療での受診のみですので、好印象です。子供にも優しく接してくれます。
    皮膚科が少ないのもありますが、こちらもいつも混雑しています。

    クリーニング店はものによって変えています。ワイシャツはお安いホワイト急便で。
    スーツはヨーカドーの白洋舎に出しています。

  11. 333 購入検討中さん

    地下の部屋どうですか、検討しています。東向きまたは南向き

  12. 334 318

    まだ入居はしていませんが、南棟は電波大丈夫そうです。
    ちなみにauです。ワンセグは入りません。

    病院、相性もありますものね。事前情報ありがとうございます。
    クリーニングも早速利用することになりそうです。

    >333さま
    南棟の地下しか様子は分からないのですが、テラスはホントに明るくて洗濯も気持ち良く干せそうですよ。
    白いテラスが光を反射して室内も明るいのではないでしょうか。
    詳しいことわからなくてごめんなさい。

  13. 335 物件比較中さん

    地下の物件は見学してみると「地下」の概念が変わると思います。
    ただやっぱり地下だけあって私も寒い感じがしました。
    また日当たりもよくなかったと思います。

  14. 336 匿名さん

    地下は天井が高いので広く感じます。
    しかし、地下だけあって体感気温が低く感じられます。階段をおりていく段階でひんやりかんがあります。
    夏場は涼しいかもしれませんが、梅雨時はカビが心配です。

    東側1階はベランダ側正面が戸建でのため目隠しカーテンが必要でしょうし、日光が指すのは午前の数時間にすぎないので地下と明かりは変わりないくらいでしょう。
    地下であれば、ベランダ側に目隠しカーテンをする必要はないので1階よりも明るく感じるかもしれません。

  15. 337 入居予定さん

    私も武蔵境に3年住んでますが、日赤も使っていますが、杏林大学病院には何度もお世話になっております。親切に対応してくれますよ。

    私はテラスと天井の高さを見て、地下にしました。

    外からの見られることも無いので、カーテンしないでガーデニングにしたテラスを鑑賞できそうなので、気持ちよいと思います。

    吉祥寺・三鷹・武蔵境の新築マンションめぐりをしましたが、ザライオンズの設備のゴージャス感はダントツのNO.1でした。ちょっと豪華にしすぎて建築コストかけすぎた感がありますね。(笑)

    武蔵境にこんなバブリーなマンションはもうできないかなと思って、思い切って買いました。

    よろしくお願いします。

  16. 338 入居済み住民さん

    >337さま
    私も4年前から武蔵境に住んでいたのですが
    空き地の頃から、ここにマンション出来るんだったら住みたいな
    って思っていたんですよ。
    その場所に、こんな素敵なマンションが建って、
    住めるなんて幸せだな〜ってつくづく思います。
    ローンが頭痛いですけど(笑)

    こんごとも宜しくお願い致します。

    快適なマンション生活になると良いですよね☆

  17. 339 313

    322さん、321です。
    早々の情報提供有難うございます。
    大変助かります。ご親切痛み入ります。

  18. 340 入居予定さん

    はじめまして、もうすぐ引越し予定の者です。
    地元の方がいらっしゃるということで、心強いです。

    将来の事を考えて、もしご存知であれば、
    産婦人科で良いところを教えてください。

  19. 341 313

    ご入居のみなさん
    【 LIONS MANSION GUIDE BOOK 】をごらんになりましたか?
    まだの方は是非ご覧ください。

    マンションで生活する上に大変重要なことや役に立つこと、マナーなどが簡単に読みやすく記載されています。
    小学生のお子さんでも理解できる冊子だと思います。
    ご家族で是非ともご一読ください。

  20. 342 322

    佐々木産婦人科というおじいちゃん先生(とても立派な方です)に出産前の検診をしてもらって
    日赤で分娩というのが近所で良く聞くパターンです。佐々木先生のところは分娩をしてくれませ
    んがそのかわり日赤を紹介してくれるようです。ただ最近は出産した友人がいないので確認お願
    いいたします。

    それと直接日赤に行くパターンですね。

    ただ私自身、某大学病院で出産を経験しましたが、予約してもとにかく待ちますので、佐々木⇒
    日赤のパターンがよいかもしれないです。

    あとは吉祥寺の水口病院、杉並の衛生病院での出産もよく聞きます。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸