東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 住まいに詳しい人

    なんかここおわったな
    値段下げたって言われても、眺望ゼロ+変な間取り+老人ホームだろ

    さらに運河向こうのDTなんて、駅遠+下駄ばきマルエツ+焼却炉隣+超KY価格・・

    まともに買うなら、ティアロか三井晴海か選手村跡地くらいしかありえないな。

  2. 302 購入検討中さん

    所詮中央区でもっともレベルの低い勝どき
    1LDK40平米なら新築でも14万が関の山

  3. 303 購入検討中さん

    さらに間取りみて愕然
    窓がない間取り
    こんなのワンルームにパーテションで区切ってるのと変わらんがな

  4. 304 匿名さん

    洋室の窓は出られないだけでなく出窓みたいな小さい窓だしね

  5. 305 匿名さん

    タワマンの不祥事ニュースが続いて、みんなシビアになりましたね。

    日本橋再開発、コレド室町へ行きましたが、清水建設のビルはものすごい重量感でした。
    なんで、同じビルなのに、マンションになると、ヒョロヒョロビルになるのでしょうか。。

  6. 307 匿名さん

    コストプッシュインフレだからしょうがない

  7. 309 思案中

    投資家の話では、おそらく平成27年10月~消費税10%増税あたりが分岐点になるかと想定しているそうです。

  8. 310 匿名さん

    >309
    鵜呑みにしてどうするw
    8パーに切り替わった今が潮目でしょ、既に兆候出てるじゃん・・・
    10パーが分岐とか無責任なこという奴は、
    その時には「五輪が終わった頃に・・・」とか言い出すに決まってるw

  9. 311 匿名さん

    別に無責任とまでは…と思います。先の事なんて誰にも解らないんじゃないですかね。ってことは、あなたが言ってる今が潮目と言うのもなんだかなぁ。

  10. 312 匿名さん

    >>305
    月島のキャピタルゲートプレイスは清水建設ですよね。
    それもあって人気があったんですかね。

  11. 313 購入検討中さん

    2018年までは上がり続けるよ。
    購入者の外国人比率がものすごく高まるから、まあみといて
    中央区港区品川区では最大60%上昇する場所が出てくるよ

  12. 314 匿名さん

    35年後は、ゼロだよ。おつかれ。

    借金は控えめにな。

  13. 315 匿名さん

    中央区でも中央区埋立地と中央区陸地は違う値動きするだろう。

  14. 316 物件比較中さん

    この物件、パンフレット見てたらエントランスとかゲストルームとか結構いけてる。価格の割に相当いいと思いました。エアコン・食洗機・キッチン食器棚が標準なんで部屋の設備も充実。

  15. 317 匿名さん

    中央区に陸地は殆んどないという事実。

  16. 318 物件比較中さん

    >313
    品川区?大崎の関係者かな。品川駅は港区だからね。因みに。ww

  17. 319 匿名さん

    285
    どこかの低層永久眺望って?BAYZのこと?
    低層で永久眺望確保できるなら、ちょっと別格かも。

  18. 320 匿名さん

    そう!
    ここはいいんだよ。意外と。

    問題は間取りだけ!

  19. 321 匿名さん

    間取りも、トミヒサに比べたら断然よい。
    トミヒサはあれで記録的なペースで売れたのだから、間取りの悪さが致命的でないのは明か。
    あっという間に売り切れちゃうよ。

  20. 322 匿名さん

    結局、トミヒサの悪口をいって買わなかった人は
    今頃後悔してるだろう。

    ここも、同じになりそうな予感。

  21. 323 匿名さん

    品川区の低地の大崎よりは勝ちどきの方が幸せになれるよ。

  22. 324 匿名さん

    ネガり疲れるほどツッコミ所多すぎてネガもいなくなってきたな

  23. 325 匿名さん

    専有面積には柱と貯湯室も入るんじゃろか?

  24. 326 申込予定さん

    先日営業さんに老人ホームの件確認しました。
    入口完全別で、住むわけではなくデイケアらしいです。
    我が家は現在も勝どき在住ですが、前向きに検討中です。

  25. 327 匿名さん

    ほう、良い情報ありがとう。
    うちもここに決める予定です。

  26. 328 匿名さん

    デイケアって認知症の要介護老人が通う施設ですよね?

  27. 329 匿名さん

    要支援・要介護の人なので認知だけじゃないよ。80歳も過ぎれば70%以上が要介護状態なので君も生きていれば利用できるよ。介護保険制度利用でね。

  28. 330 匿名さん

    デイケア施設は確定なの?

  29. 331 周辺住民さん

    いずれにせよ、売却時はキツイでしょ?
    買い叩かれるのがオチ。

  30. 332 匿名さん

    今後、乱立すればら下がるでしょう

  31. 333 匿名さん

    デイケア施設は決定しております

  32. 336 匿名さん

    税金利込み、月30万も払うのなら。

    老人ホームに入居した方が安いでしょ。

  33. 337 匿名さん

    賃貸ティアロ
    売却ドトール
    ココは何が売りですか?

  34. 338 匿名さん

    マンハッタンが、乱立して安くなったのか?

    都心にビルが乱立して安くなったか?


    考えろよ(笑)

  35. 339 匿名さん

    デイケアだったら安心ですね。良かったー。
    やっと踏ん切り着きました。
    ありがとう。

  36. 340 匿名さん

    デイケア歓迎ですね!病院も入れば良いけど、無理かあ。

  37. 341 匿名さん

    デイケア様々!
    スーパーなんかじゃなくて良かった!

  38. 342 匿名さん

    スーパーはゴキブリが出るからね。飲食店とかも。
    マンションの下に入れるべきテナントではないよ。

  39. 343 匿名さん

    その点こちらは安心ですね!

  40. 344 匿名さん

    TTTはスーパーが入ってるので他物件に比べてゴッキー多いんでしょうかね?

  41. 345 匿名さん

    期待していた物件だったが、いまいちウリがないよなー。完全なファミリー大衆向けって感じかな。

  42. 346 購入検討中さん

    デイサービスなら安心??
    よくわからないが、
    なんで高層マンションに入れるのかね?

  43. 347 匿名さん

    中央区の決まりです。
    なので勝どきの今後の開発もなにかしら入りますよ。

  44. 348 購入検討中さん

    勝どき東にも似たような施設が入る予定だからね。
    そっちを待ってても一緒だよ。
    イヤなら中央区は検討から外しな。

  45. 349 購入検討中さん

    ドトールは入らないですよね??晴海は違うのかな?

  46. 350 匿名さん

    342さん
    残念ながら飲食は何かしら入ると思いますよ。
    地権者が今仮店舗で営業してますので。
    ゴキ嫌だな。。高層階ならこないかな?

  47. 351 匿名さん

    結局ここもゴキブリか

  48. 352 購入検討中さん

    CMは外国人がカッコ良くやってるのに…。
    実際にはファミリー層向けのマンションってことなのかな??

  49. 353 匿名さん

    外国人がこんな狭小住宅を好むわけないでしょ。

  50. 354 匿名さん

    4畳で寝られるのってアジア人くらい。

  51. 355 匿名さん

    低所得ファミリー向けでしょ。

  52. 356 匿名さん

    いかにも。眺めは最初から期待しないでくださいとか、地権者の店や住戸があるだの、団地なんだよ。要するにここは。

  53. 357 匿名さん

    老人ホームのディケアを歓迎する人が多いんですね。唖然ですよ。
    敷地内のあちらこちらに徘徊する高齢者がいて、ヘルパーが介添え。
    なにも大金払ってこんな光景見なくてよいでしょ。

  54. 358 匿名さん

    それならCMとかHPももっとファミリー向けにすればいいのに・・・。
    なんかアピールしたい層と実際が違いすぎる気がする。

  55. 359 匿名さん

    ゴキブリ発生率は地権者店舗次第だね。あと老人ホームの調理場次第。

  56. 360 申込予定さん

    SOHOでフリーター紛いの兄ちゃん達がロビーでたむろする方が不愉快。ご老人を迷惑がるなんて品がなさ過ぎ

  57. 361 匿名さん

    あなたもいずれ徘徊老人になるのですよ。

  58. 362 匿名さん

    >360
    なーに勝手にDTに対抗しちゃってんの?

  59. 363 匿名さん

    DTは値段がクソ

  60. 364 匿名さん

    フリーターがラウンジ占拠してたら怖くて入れません

  61. 365 匿名さん

    やはりここは低所得層しか検討してないんですね。
    さようなら。

  62. 366 匿名さん

    デイケア安泰でしょう。

  63. 367 匿名さん

    ここに投稿している人で本気で買おうとしている人っているの?

  64. 368 匿名さん

    団地みたいな感じですか?

  65. 369 匿名さん

    違います

  66. 370 匿名さん

    DTのSOHOは医者弁護士などライセンサーしかほぼ買えないし、厳しい用途制限あると聞いたけど。

  67. 371 匿名さん

    対してKTTはディケア老人じゃ。

  68. 372 匿名さん

    ヘルパーもね!

  69. 373 購入検討中さん

    老人ホームは、、

  70. 374 サラリーマンさん

    晴海にして大正解
    晴海のほうがステータス高いよ

  71. 375 物件比較中さん

    晴海にステータスなんかないよ。
    寝言は寝てから言って下さい!

  72. 376 匿名さん

    オリンピック後に同じ事言えるかな?

  73. 377 匿名さん

    後の祭りが怖い。

  74. 378 匿名さん

    これだけ後の祭りを皆が警戒してれば以外とオリンピック後の落ち込みも酷くならんかもな
    金融政策次第

  75. 379 匿名さん

    オリンピックが終わっても、晴海はステータスある場所にはなり得ないな。昔を知ってる人なら間違ってもそんなこと言わないね。DTが勝どきにあればステータスになったのに残念。石川遼があれだけ大きくコマーシャルしても話題にすらならなかったもんな。無理、無理。

  76. 380 匿名さん

    祭りの後ね。

  77. 381 購入検討中さん

    379
    石川遼ってクロノのことか。
    あちら側はオリンピックとはあまり関係ないんじゃないかな?オリンピック村が出来て街が変わるのはDT側。
    もともと何もないところだから、様変わりしますね。

  78. 382 匿名さん

    オリンピック後に落ち込んだ街ってあるの?

    あ、もちろん夏のオリンピックでね。

    前回の東京オリンピックの後はどうだったの?

  79. 383 匿名さん

    湾岸エリアの高層建築に携わった人の何人が高層マンション買うのかな?
    新市場の土壌改善に時間がかかっているのは何故かな?
    埋め立て当時は、規制も今のように厳しくなかったと思いますので色々なゴミや残土が使われている可能性があります。
    安い買い物ではないと思うので、土壌や有害物質などよく調べてから検討されることをおすすめします。

  80. 384 匿名さん

    所得倍増計画=>オリンピック景気=>証券不況=>いざなぎ景気

  81. 385 匿名さん

    >383
    土壌ネタなんかいまさらっしょw
    結局値段次第だよ
    湾岸が坪200前半~半ばぐらいまでは関係者も殺到してたって噂
    芝浦アイランドとか豊洲筆頭にね
    ちょうど年収~1000万ぐらいのエリートサラリーマン層のニーズに合致する

    坪300前後の現在、求心力は急速に低下してると思う
    リーマンでは手が出し難い&一段上の富裕層には物足りないっていう、
    帯に短し襷に長し状態かと・・・
    そういうのが数千戸単位で放出される予定なんだからデベも戦々恐々なんじゃね?
    新たなマーケット需要を掘り起こさないとちょっと厳しいんじゃないかな?
    高級だ豪華だって煽ってみても、住不のSOHO企画なんかもそれを顕著に物語ってると思う

  82. 386 匿名さん

    ↑つまり、こことDT、ティアロは、需要アンマッチで売れ残るってことかしら?

  83. 387 匿名さん

    五輪きまってクロノはめちゃくちゃメディアに取り上げられてたと思うけど笑

    おかげで、後半巻き返して完売。
    最後は抽選になってたからねー

    勝どき晴海はあと5年は高騰するから、買うなら今すぐか2022年あたりがいいと思うよ

  84. 388 匿名さん

    >386
    そればっかりは蓋を開けてみないと・・・

    JV案件で三井と野村が名を連ねてる以上、のんびりゆっくり売るとは到底思えない
    1~2倍で順調に売り抜く為に、必死に調整中ってとこじゃないの?
    某湾岸ブログに拠ると、プレミアムを除いたここのおおよその平均が坪305万ってことらしいけど、
    正式発表までにどの辺りまで調整してくるか注目してる

    時代が違うけど坪300だとクロノ比で10パーアップ
    立地を考えると妥当な気もするけど、ティアロ含めた売れ行きを考えると、
    あそこまでのんびり売るつもりもないだろうし実際どうなるか見ものだね

  85. 389 物件比較中さん

    305って、当初計画時の平均予定価格ですよ。
    今は基本的に8%高で設定されています。
    どこまで、当初予定に近付けられるか、建築費高騰もあるから難しいかな。

  86. 390 匿名

    北京とか五輪終わって傾いてたな。ロンドンは五輪後にユーロ危機。

  87. 391 匿名さん

    デイケア馬鹿にしてるやつなんなの?

  88. 394 匿名さん

    デイケアあるぐらいでタワマン終わらないでしょ。むしろ始まりでしょ。
    タワマンには町会のような、地域の役割ってものがある。

  89. 395 匿名さん

    五輪のあった北京より上海の方が上がってる。

  90. 396 匿名さん

    多分、このマンションが五輪前でもっとも無難な価格で手に入れられる範囲かとおもう。
    5年住んで売却したら値上がりによってこの期間住宅費0でいけるだろうね。

  91. 397 匿名さん

    値上りなんてしねーよ(笑)

  92. 398 匿名さん

    今時、値上り、値下がりで家を選ぶ人がいるの??

    勝どきタワーを中古で、新築の選手村より安く、TTTより安く。
    尚且つ、買った価格より高くなんて、ムリな話。

  93. 399 匿名さん

    398さん
    値上がり値下がりはとても重要だと思います。人生でたぶん一番大きな買い物だから。間違いなく値上がりしますよ。
    これから建設開始するタワーの数を調べれば分かります。都心では計画がほとんどありません。つまり原価(資材費、工事費、土地)が上がり過ぎてて、コストの高いタワーはなかなか作れない。数が減るということは値段が上がるということ。悔しいけど都心の不動産を買える財力のある人だけがどんどん儲かる。
    物価は順調に上がり続けるとは思いませんが、都心の不動産は間違いなく急激に上がります。

  94. 400 匿名さん

    399さんの話を聞くと、このKTTの買い物が、人生の中で、一世一代の大きなチャンスに思えてきました。たとえ誰が何とあおろうが、ネガを言おうがこの物件を買うことは幸せになると確信しました。貴重な意見ありがとうございました。資材費、人件費、地代、全てが高騰してるさなかに、デベロッパーは安く売るわけがないですね。そんな中でも唯一この物件だけは安価で宝の山かも?お金があれば、いくつも買いたいところですが現実はひとつ買うのが精一杯です。明日、モデルルームへ行き意思表示した方が良さそうですね。もう、他の物件には目が行かなくなりました。

  95. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸