東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-25 21:12:39

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417582/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-15 10:09:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    人道橋が掛かる 隣りの勝どき東の大規模再開発でも スーパーや医療機関が入り商業施設も充実するらしい!
    清水と鹿島の両建設で建てるらしいから凄いね。
    いよいよ6月以降までに都市計画が決定して 来年以内に工事が始まるみたいです。
    ここももっと資産価値上がるかな!?

  2. 103 物件比較中さん

    勝どき東の方が人気も価値も高い。駅直結だし。
    ただ、待てない。だからここ。

  3. 104 匿名さん

    高島平団地や光が丘団地と同じ現象。 

    晴海団地ができただけ。

  4. 105 匿名さん

    URも全部タワー団地だし、それに資産価値って言われてもなw

  5. 106 匿名さん

    高島平や光が丘は都心から遠いから、全然違う。

  6. 107 匿名さん

    >101
    新川崎の清水と南青山の鹿島か。

  7. 109 購入検討中さん

    運河沿いの公園を見に行ってみた。
    液状化で段差があちらこちらに残っている。
    中央区・段差注意
    と書いたポールがたくさんある。

    大丈夫なのか。ここ。
    不安になった。

  8. 110 匿名さん

    関東大震災のとき、一番被害が甚大だったのが城東。

  9. 111 匿名

    区の敷地だから
    段差は放置状態?

  10. 112 匿名さん

    液状化対策で地盤改良してない土地はそうなるって事でしょう。
    マンションの敷地は対策してあるはずだから。

  11. 113 匿名さん

    目の前の運河沿いが段差だらけだったら
    資産価値低いよね。

  12. 114 匿名さん

    資産価値は高いのでは?(笑)

  13. 115 匿名さん

    今までが安すぎたんだよな。
    もともとこれくらいの価値があったって事。

  14. 116 匿名さん

    それはないなあ。
    ゴミ工場の近くで。

  15. 117 匿名さん

    運河歩いたことあります?
    そんな無いですよ。

  16. 118 匿名さん

    それはない。
    これから、上がっていくところ。

  17. 119 匿名さん

    買える人はラッキーだよな。
    結局は金持ちだけが得する相場なんだよね。

  18. 120 匿名さん

    金持ちも物件選びはする。

  19. 121 匿名さん

    ココは凄!

  20. 123 匿名さん

    金があっても価値がなければ買わない。
    資本主義社会の原理原則。

    ネガに詳しい立場ではないので知らない。

  21. 124 匿名さん

    ネガは自分がネガであることをしらない。

  22. 125 匿名さん

    ところで、ネガより、資産価値は相当ありますか?

  23. 126 匿名さん

    大量の犠牲を生むことになったね。これは誰の責任だ??

    スカイズモデルルームで見た来客者の顔が走馬灯のように思い出すよ。

    http://www.w-index.com/

  24. 127 匿名さん

    現地で見たけど、川幅それなりにあるから
    お見合いに近くてもそんなに気にならないかな?
    川の両サイドは綺麗に整備されるみたいだし、
    楽しみです。

    高層階はWEST棟だけなんで早い者勝ちですね。

  25. 128 匿名さん

    現地みたの?すごいですか?買いますか?ずばり

  26. 129 購入検討中さん

    >128
    要望書は出していますよ。

  27. 130 匿名さん

    落選する可能性あるの?

  28. 131 匿名さん

    要望書出したら原則購入。
    購入意向が無いなら要望書は提出しないで欲しい、要望書を出すなら極力その部屋を購入できるように営業努力をするという話をしているくらいですから、要望書出して買えないということは無いのでしょうね。

  29. 133 匿名さん

    抽選あるかな?

  30. 135 匿名さん

    132はマザコンやな

  31. 136 匿名さん

    抽選は避けたいですね。

  32. 137 匿名さん

    要望書の要望にデべがそぐわなかったら買う必要性なし。
    ここって、抽選とかあるの?
    だって、眺望全滅タワマンなんて全く価値ないじゃん。

  33. 138 匿名さん

    じゃ買わなきゃ良いのよ。
    欲しい人だけ買えば良いの。(笑)

  34. 139 匿名さん

    株価連動不動産君、このスレでは華麗にスルーされてて笑ったわ(笑)

  35. 140 匿名さん

    あと何本立ちますか?

  36. 141 匿名さん

    立つうちが華ですぜ

  37. 142 匿名さん

    選手村跡地のマンション棟数まで数えると、正確に答えられる人はいないんじゃない?

  38. 144 匿名さん

    いつまで上がりまくりさんのすけ?

  39. 145 匿名さん

    資産価値だけ上がれば良いという悲しい考えの方に売れてるだけ。
    世の中、資産価値より大事なものもあるよ。

  40. 146 買い換え検討中

    ホームページでは満席ってなってるけど、営業からは空いてるからMRに来てほしいのメールが…
    なんか胡散臭いな。

  41. 148 匿名さん

    抽選日はいつですか⁇

  42. 149 匿名さん

    運河沿いの液状化跡って
    いつ補修するんだろう…

    実際見たけどかなりヒドイ。

  43. 150 匿名さん

    液状化は、ないよ

  44. 151 匿名さん

    149、ダウト!!

  45. 152 匿名さん

    146さん、そんな事言ってたら営業に特定されるんじゃないですか?
    それとも嘘ですかね。

  46. 153 匿名さん

    もういいヘアないのかな?

  47. 154 購入検討中さん

    >153
    モデルルーム行ってみたらどうですか?
    まだあると思いますよ。
    次回販売分になると思いますが・・・。

  48. 155 匿名さん

    一期締め切りはいつですか?

  49. 156 匿名さん

    一次はほぼ締め切ってるよ。

  50. 157 匿名さん

    1,450戸 (笑) 

    やり過ぎ。

    2本建てることは無いだろう。
    周辺住民に気を使えよ。

  51. 158 匿名さん

    管理説明会どうでした?

  52. 159 匿名さん

    やりすぎコージーくんへ、あなたは、年収少ないですか?

  53. 160 匿名さん

    1450で驚いてたらこのエリアにもう住めないぞ

  54. 161 匿名さん

    だって戸建てなら、30戸ぐらいしか建たない土地でしょ。

  55. 162 匿名さん

    このエリアで、戸建てにしたら、すべて億越えになっちゃうね。

  56. 163 匿名さん

    その前に、戸建て建てたくても晴海で
    土地が手に入らないでしょ。

  57. 164 匿名さん

    戸建はわかったから、別なとこでやってね。

  58. 165 匿名さん

    カラーセレクトどうされてますか?明るめの希望ですが、主人が濃いブラウンがいいと言い出しました。悩ましいです。

  59. 166 匿名さん

    138
    あたりまえ。
    買うわけないじゃん。
    焼却炉さえなければ買ったが。

  60. 167 匿名さん

    眺望のCG見たときは、ショックが大きかった。

  61. 168 匿名さん

    だったら東向き北向き買えば?そんな低レベルネガ要らねー。

  62. 169 匿名さん

    うちは濃いブラウンに決めました。濃いと言っても一般的にはナチュラルに近いブラウンなので。

  63. 170 匿名さん

    100平米の部屋と同じ、濃いめのブラウンがいいなと思い始めました。
    よく考えたら、白熱ランプのような暖色系の照明にしようと思っているので、
    70平米のトーンよりも、
    100平米の部屋のトーンのほうが合う気がしています。

    落ち着ける雰囲気になりますしね。


    みなさんどう考えてますか?

  64. 171 匿名さん

    うちは嫁さんに任せます。
    多分中間色になると思いますが…。
    男性はシックな色を好むのかな?

  65. 172 購入検討中さん

    うちも70に決めましたが、色、間取りは悩んでいます

  66. 173 匿名さん

    男性の好みと女性の好みと、
    かなり別れますね〜

    白系の色は、
    なんか普通っぽく感じてしまうのですよね。
    考え過ぎかもしれないのですが。

    今から、部屋に合う照明やその色と、
    どんなフンイキの色のインテリアが合うか、
    シミュレーションしてます笑

  67. 174 匿名さん

    146
    152
    さては、予想より集まってないな。
    少し、様子みるかな。

  68. 175 匿名さん

    嫁って。。まさか70平米の部屋とかの話? 一人暮らし用だよ?? 

    キッチン風呂トイレ玄関全てファミリーサイズだから。
    一人暮らし40平米の広さしかないよ。

  69. 176 匿名さん

    175 (笑)もういいよ、こなくて。関係ないやつは邪魔。

  70. 177 匿名さん

    で、いくらなんだよ。高いってのが全面に噂されてるから、誰もMRに行かないんだろ。

  71. 178 匿名さん

    一人暮らしで40平米は広すぎじゃないか?
    田舎の広さだろ。

  72. 179 匿名さん

    70なら、平均位でちょうど良さそうだけどね。
    タワーは共有施設多いから、一部屋減らしてもなんとかなるよ

  73. 180 購入検討中さん

    どの評論家もこの物件は推してないね。値段が高すぎるから?

  74. 181 物件比較中さん

    このエリアで推してる物件がないのも事実。
    どんぐりの背比べ。

  75. 183 匿名さん

    MRぐらい行ったらいいのに。何で噂だけ聞いていかないの。

  76. 184 物件比較中さん

    確かにここは評論家が推しているってのはない。
    評価されなかったものが見直されることも多いし
    人それぞれの評価があってよいが、参考になる。

  77. 185 匿名さん

    この価格で高いと思うのなら千葉に行くしかないのでは?
    もしくはタワー諦めて団地型にすれば激安だよ(笑)

  78. 186 匿名さん

    190って晴レジの事か?
    工場隣りで全く買う気しなかったけど。

  79. 189 匿名さん

    まぁここは買った瞬間に損するな。
    長期的に得をするかどうかのカケ、いわゆるギャンブルってことだね。

  80. 190 匿名さん

    大規模物件で評論家が登場すると、だいたいはヤバい。デベが金払ってコメントさせてる広告だから、顧客から見れば不人気物件のサインでもある。ここはそんな必要がないということで、今のところ順調なんでしょうね。その点、ここは安心できると思いますよ。。

  81. 192 匿名さん

    確かに三菱晴海は後だしじゃんけんだよねー
    オリンピック神風吹いたんだから欲張りすぎないで欲しいよ

  82. 193 匿名さん

    短期で損する物件で、長期で逆転も難しいと思います。ロビーが広いからヴィンテージ化、何てことにはならない

  83. 194 匿名さん

    オリンピック神風は瞬間的な風で通り過ぎたね。
    三菱は神風の直ぐ後でも即日完売はできなかった。

  84. 196 匿名さん

    損得だけで判断して住みたいとこに住めないつまらない人生を送らないようにね。

  85. 197 匿名さん

    外観がステキ

  86. 198 匿名さん

    なぜこんなに一生懸命に掲示板をチェックして、熱心にネガる人がいるのか、本人の打算が絡んでいない限り不自然。。

    うまくいくと困る人びとなんだろうな。。

  87. 199 匿名さん

    >198
    逆もまた然り・・・
    ネガをポジに置き換えるとあら不思議、ってねw

    美辞麗句を聞きたきゃサイトみるなり営業マンの話に茶を飲みながら耳を傾ければいいし、
    耳触りの良い将来像のみを想像したければ金貰ってるであろうライターの記事を読めばいい

    語り尽くされたネタ(例えば地震や液状化)をしつこく繰り返すネガはどうかと思うけど、
    ネガティブ(と思われる)要素を絞り出してしっかり消化、納得して購入したほうが健全だと思うよ

  88. 200 匿名さん

    198
    その通りですね。

    掲示板自体に、質の高い情報レベルを求めること自体もおかしなことですしね。

  89. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸