千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 846 マンション住民さん

    プラウド船橋は快適ですよ、なんとでもおっしゃい。
    2割り増しで中古が捌けるマンションは千葉にはほとんどないですからね。

  2. 847 匿名さん

    >839
    だから、アンタは東京へ住めばいいんだよ。
    足回りとか訳の分からないこと言っているけど東京へ行くのに要する時間だろ。
    だったら、東京へ住めばいい思うよ。千葉県に住むんじゃなくて。
    ここのスレは「千葉のよい街を決める」スレだろ、それとも「千葉に住む都内
    通勤者にとってのよい街を決める」スレ?
    おれも都内通勤者だけど、無理矢理通勤しているつもりはないね。
    ここに20年間住んでるけど、最近ますます住みやすくなったかな。
    定年後は故郷に帰ろうかと思ったけど、やっぱりここの魅力がたまらなくて最近、
    買い替えたけど、6年後のリタイヤが楽しみだ。
    最近は、観光立国の受け入れ態勢を整備するとかで、都心直結線の話が現実味を
    帯びてきたが、実現したらアンタの言う足回りも改善されるかもね。

    業者のサイトだけど  
    http://www.ide-sign.jp/chibant/info/index.htm

  3. 848 匿名さん

    新船橋がいいとは思わないけど、さすがに印西との比較なら新船橋を選ぶよ

  4. 849 匿名さん

    印西推しの人、いつも日本語がおかしいね

    本当に日本語が苦手なのか、興奮しているからなのか分からないけど

  5. 850 匿名さん

    >>847
    駅チカが良いという人には駅に住めって言うの?

  6. 851 匿名さん

    >847
    出来の悪い小学生並みの文章だな。
    「東京へ住めばいい」のフレーズは2回も使っているからタイプミスでもないみたいだし、「無理矢理通勤している」とか
    五十歳を過ぎた大人が書いたとは思えない酷さ。

    この程度の人間には暮らしやすい街なのか、CNT

  7. 852 匿名さん

    >847
    定年間近で千葉ニュータウンに住んでるとなると、会社では出世できなかったかな?20年前に北総線奥地に住居買ったとなると、未来を夢見た先見の明が無かったんでしょうね。
    長い間、痛勤お疲れさまでした。
    頑張ってくださいね。

  8. 853 匿名さん

    CNTはこのスレッドには関係ないな。
    住みやすい町かもしれないけど、よい街ではない。
    住みやすい町基準だと、現実離れした辺鄙な田舎ばかりになってしまう。

  9. 854 匿名さん

    >>852

    20年前は千葉ニュータウンは明るく輝く希望の街で、君たちには手に入らない価格だった。
    宅地は抽選で10倍の競争率。
    マンションなら100平米以上。
    そこに一流企業勤務者や高級公務員が殺到した。
    バブル退治を日銀が無理にやったからまさかこんな時代になるとはだれも思わなかったよ。その反省点から
    他国はバブル退治に慎重になっている。
    バブルが崩壊して賃金ベースが下がり続ける中、そのローンを返していける層だけ残ったんだよ。

    たしかに千葉ニュータウンは庶民的な街ではないから、ここからは撤退だね。

  10. 856 匿名さん

    というか、何人にもなりすましての偉そうな連投やめたら?

    長い割にはあまり納得できる内容ではないし。

  11. 857 匿名さん

    印西さんは街がが崖っぷちなので必死、
    新船橋さんは舞い上がって必死、
    どっちも必死になればなるほど相手にされなくなっていきそう。

  12. 858 匿名さん

    >857さん

    上手いね。

  13. 859 匿名さん

    お互い無駄に変なプライドがあるからなおさらたちが悪い

  14. 860 匿名さん

    >857 & >859 ≪857=858=859≫

    変なプライド? そんなもんは無いけどね、そう見えるかい?
    それはアンタの気のせいさ(笑)

    印西は位置的に羽田と成田に挟まれているからさ。
    これから発展すると思うけどね。

    街は気持ちが良いくらい広くて、清潔感にあふれているし、
    周囲を深い緑が囲んでいる。
    国道沿いには、大規模店舗が集積して、スーパーも様々な
    店舗が街のあちこちに点在している。
    家族世帯が住むには理想的だよ。

    CNTは、それなりに高収入の世帯が多いので、皆さん安定した
    生活をされている。だから、街中で変な人を見掛けることも無い。
    北総線の運賃が高いのでバリアーになっているかな。

    それじゃな。

  15. 861 匿名さん

    今までの書き込みを読めば>860の知的レベルは想像がつく。
    低偏差値高校しかないCNTエリアにぴったりな感じ。

    羽田と成田に挟まれているから発展する?
    ○○が考える事は面白いね。

  16. 862 匿名さん

    >851

    あなたたちの仲間の>839がこんなこと書いてたからさ
    思わず書いたんだよな。
    俺には住みよいニュータウンだよ。
    出世しなかったけどね(笑)

    最近、2軒目を購入してここを終の棲家にするつもり。
    ここだと空港も近いし便利だぜ。
    環境も、下のサイトを見ればわかると思うが、あんたの
    とこと比べると天国だぜ(笑)

    http://itot3.jp/chiba-nt/category/column

  17. 863 匿名さん

    結局、いろいろ街自慢を書き込んで自分の選択は正しかったと自分に言い聞かせているのだろう。
    ここのスレのほとんどの人が共感しないのに。
    勘違いもいい加減にしたら?

  18. 864 匿名さん

    すべてが860さんの書き込みだと思っているの?
    854は自分だから。
    >>855
    解答しましょう。
    2ですよ。とてもあの街を気に入っている。損切りはバブル崩壊後にすぐ終えました。
    みなさんローンを低利のものに借り換えたけど、返したほうが良いという
    結論。
    都内の実家のビルに帰るのは家族も自分も反対でした。
    幹線道路沿いなんで正反対の環境なんですよね。だから貸しています。

    自分が気に入った街が自分にとって一番良い街ですから。
    10人10色ですね。

    860さんの言っていることは間違っていないですよ。
    成田と羽田が1つの鉄道の両端にある街なんてないですよ。

  19. 865 匿名さん

    >862
    内容以前に、日本語がおかしいと言われているのが分からないのかな。
    出世しないのは当たり前として、雇ってくれた会社に感謝することだね。

  20. 866 匿名さん

    なにか本質以外のネガが多くてみっともない。
    862さんをネガしている人間って新船橋もネガしてあそんでいた人たちですよね。
    どこにお住みですか?
    市川?
    あのいたずら犯人はそこですよね。
    でもそういうふうに言われたら嫌ですよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸