千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part5

  1. 756 匿名さん

    県都千葉市には勝てない。

  2. 758 匿名さん

    開発なら柏の葉キャンパスはやはりいいよ。1番街に三井以外の建物あるのは残念だけど。
    しかし、チバラキだからやはり買いませんでした。。

  3. 763 住民でない人さん

    市川駅南口徒歩5分くらいの物件、プラウドかどうかはわからないけど14階建てです。やっぱり高そう。プラウド船橋の1.5倍強くらいでしょう。

    プラウド船橋に比べれば、こちらこそ高嶺の花。

  4. 764 匿名さん

    マンションは立地だよ。新船橋でマンションに住むなんて金がない人くらいでしょ。船橋駅へ1駅といってもやはり乗り換えが増えるのは面倒だしね。

  5. 765 匿名さん

    市川は嫌だよ。変なの多すぎ。

  6. 766 匿名さん

    >>760

    そうです。
    プラウド船橋は高嶺の花なんです、、、

    羨ましいなぁ。

  7. 767 匿名さん

    760の本質はPCで見ないと分からんね。
    スマホ使いが多いということの証左か。

  8. 768 住民でない人さん

    結論として「誰でも買える低所得者層向けマンションの高い倍率を勝ち抜いたプラウド船橋の住民は、低所得者層にとって高嶺の花」と言う事で宜しいでしょうか?

  9. 769 匿名さん

    >>768

    妬みと悔しさまぎれの投稿は見苦しいよ?

    中古でもめったに出ないから諦めなさい。

  10. 770 匿名さん

    >>767
    ものすごく程度の低い出来だけどね。
    そのまま使ってるし、普通は本文と逆のこと書くものだし。

  11. 771 住民でない人さん

    低所得者層から妬みと悔しさまぎれの投稿を受けて、鼻高々ですね。

  12. 772 申込予定さん

    人からどこに住んでるの?と聞かれ、船橋と誤魔化すあたり、新船橋はB級でしょう。
    誰でも知っている主要駅でないと、一流とは呼べません。

  13. 773 匿名さん



    新船橋ごときのマンションはスルーすればいいのに
    暇を持て余してる病んだ住人を相手にするからスレが荒れる
    松濤あたりのマンション掲示板を荒らしてくればいいのに

  14. 774 匿名さん

    >>773

    自分を正当化したつもりだろうが結局お前もプラウド船橋を妬んでいる一人なんだよ。

    いくら荒らしどもが誤魔化そうが千葉県最高評価のマンションであるプラウド船橋の価値は揺るがない。

    中古出るまで指をくわえて待ってな。

  15. 776 719

    >>746
    すみません、勘違いさせてしまったようですが、
    夫婦ともに30代前半です。
    妻が第1子を妊娠中ですので子供はまだいません。

  16. 778 匿名さん


    プラウド船橋住民の平均年収は軽く1000万円オーバーですよ。
    駐車場にある車を見ても高級車が並んでいます。

    低所得者が妬むのもわかりますね。

  17. 779 匿名さん

    年収1000万くらいでは高収入とは思いませんが。。

  18. 780 匿名さん

    よい街スレ・・どこ行った?

  19. 781 住民でない人さん

    >778

    はいはい、、、

  20. 782 匿名さん

    >>779

    その通り。
    あくまでこれは平均の話であってプラウド船橋にはもっと高収入の世帯がざらにいるみたいですよ。

    これからの新船橋には大注目ですね。

    中古でいいのでプラウド船橋に住みたいのですがなかなか売りに出ないようなので気長に待つつもりです。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸