東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-17 16:16:12

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412832/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-03 02:54:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    早く販売してほしいんですが

  2. 102 匿名さん

    買い物はどこまでいきますか?

  3. 103 匿名さん

    銀座

  4. 104 匿名さん

    楽しいの?

  5. 105 匿名さん

    お見合い部屋の高層なんぞ、価値なし。

    何が何でも高い所に住めばいいってもんじゃーないのよ。

  6. 106 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスはお見合い部屋だらけだが
    早期完売した。もっとも入居開始してから住民がどう感じるかは分からないが。

  7. 107 匿名さん

    高層でお見合いだろうが、割高だろうが、天井低かろうが、男は黙ってロビーが豪華だから買う。見返りはない。

  8. 108 匿名さん

    マンコミファンの方はいるの?

  9. 109 匿名さん

    西は意外と芝浦方面の眺望抜けるんよ。

  10. 110 匿名さん

    だから、このマンションではお見合いはほとんどないんだって。ちゃんと図面見てから話そうよ。

  11. 111 匿名さん

    そうそう。モデルルーム行けば巨大模型の回りに景色が貼ってあり、それをよく見れば一目瞭然ですよ。どっち向きでも、遠くまでの見晴らしはありますよ。
    一部塞がれますねの、一部を、不必要に拡大解釈し過ぎです。
    まぁ、買う気が無いからそこまで見れないんでしょう。

  12. 112 物件比較中さん

    KTTと悩んでるんですがみなさんどうですか?
    価格は向こうの方が少し安いけどあまり変わらないかなぁという印象です。

  13. 113 匿名さん

    勝どき三井タワマン群や、前田建設タワマン
    も既に景色に描かれているんですか?

  14. 114 匿名さん

    KTTも勿論入ってないよ。

  15. 115 匿名さん

    高層からの景色だから写ってないと思うよ。

  16. 116 匿名さん

    KTTは西向きのほぼ視界の端っこだけどね

  17. 117 匿名さん

    結局ここは南以外眺望はダメなんですか?

  18. 118 匿名さん

    前田は東?

  19. 119 匿名さん

    ここを選んだ理由を、子供にどうやって説明するの??

    1. ここを選んだ理由を、子供にどうやって説明...
  20. 120 匿名さん

    北の中層以下以外は大丈夫

  21. 121 匿名さん

    ティアロと比較するとどうですか?

  22. 122 匿名さん

    >119

    選手村跡地を選んだ理由ですか??

  23. 123 ご近所さん

    勝どきって、かつては晴海に憧れてたんですよ。
    勝どきにあるのに、「晴海」を名乗るマンションが、東京ビュックとトリトンブリッジの間にあります。探してみてください。
    そもそも、何で「晴海通り」なの?「勝鬨橋通り」じゃなくて。

    そんなことも知らないで俄か勝どき住民が騒いでますが、気にしないこと。
    「どき」が平仮名てのも、いまいち垢抜けてませんな。

  24. 124 匿名さん

    投稿数の多さ、ネガ攻撃の多さは注目物件の証拠。

  25. 125 匿名さん

    119さん、お子さんには2020年以降、世界的に注目されたプレミアム感のある、素敵な湾岸住宅街になるんだよ!とご説明してください

  26. 126 匿名さん

    123さん、そうですね。5-6年後以降、日本および世界からの晴海の認知度はすごいと思います。私の予想では、いまの勝どき駅は晴海駅に変わるんじゃないかと思ってます。

  27. 127 匿名さん

    間違いなく注目はされてると思います。
    でもMR行って現地も案内してもらったけど今一熱くなるものがなかったのが実感でもあります。
    晴海発展をイメージする想像力の欠如でしょうか。

  28. 128 購入検討中

    107さん、いいね男だね、いずれラウンジで。

  29. 129 匿名さん

    ソチオリンピックでは、選手村は全く注目されなかったわけだが。

  30. 130 匿名さん

    外れにあるんではなくて東京オリンピックの中心地が選手村であり、晴海。

  31. 131 匿名さん

    立地は中心だけど、選手村で競技をするわけじゃないから。
    ソチオリンピックの立地の中心なんか、みんな知らないでしょう。

  32. 132 匿名さん

    やれやれ、競技場所が発展すると思ってる素人さんがいるようだ。
    知ってるかどうかじゃなくて、都心に近いここを拠点に湾岸エリアが整備されていくってこと。
    官の街づくり政策ってのはこういう考え。

  33. 133 匿名さん

    ロンドンオリンピックの選手村は話題になっています。

    http://www.sankeibiz.jp/smp/express/news/130906/exe1309061701002-s.htm

  34. 134 匿名さん

    湾岸エリアでは勝利まちがいない!

  35. 135 匿名さん

    勝利!(笑)

    1. 勝利!(笑)
  36. 136 匿名さん

    どこもスタートは何もないところからはじまるもんだよ。

  37. 137 匿名さん

    ちゃんとした東京に住めよw

  38. 139 匿名さん

    あっち海、こっち海、狭いエリアで飽きるだろ。賃貸の2年が限界じゃね?

  39. 140 匿名さん

    てゆーかそこ選手村になる場所じゃんか!笑
    そんな画像貼ってどうすんの。

  40. 142 匿名さん

    貧乏人が湧いてきてて気持ち悪いな

  41. 144 匿名さん

    143さん
    あなたも変なとこにつっかかってんじゃないよ!
    そういうのはスルー!

  42. 145 匿名さん

    なんだが熱くなりました!

  43. 146 匿名さん

    スレ伸びてるけどつまらない荒らしとそれに対応する検討者ばかり。
    実のない話するんだったら早く寝た方が得策だよ。

  44. 147 匿名さん

    123は地元じゃないね

    晴海に憧れてるって?
    アホか

  45. 148 匿名さん

    田舎もんの知ったかだろ

    何で勝どき通りって言わないんですか~だって

    ***ッ

  46. 149 匿名さん

    値上がり期待で売れてるだけでしょ。

  47. 150 匿名さん

    この先も順調にいくとは到底思えない

  48. 151 匿名さん

    ここ良さそうだけど、アーティフィシャルな土地って大丈夫?

  49. 152 購入検討中

    ナチュラルな土地でも崖崩れ等おこすしな、人工的に改良した方が良いこともある。

  50. 153 匿名さん

    液状化マップを見ると…

  51. 154 物件比較中さん

    ここは購入者の15%~20%が台湾、シンガポール等の外国人となる見込みだと、日経に出ていた。
    1450戸だから220~300戸位。
    台湾の人はスパ好きだから、コンセプトとして海外からの投資を狙っていた物件なのでしょう。


  52. 155 匿名さん

    熱烈歓迎台湾!

  53. 156 匿名さん

    >>154

    すげえ、資産性バッチリじゃんか

  54. 157 周辺住民さん

    5年前、隣の晴レジも、ゴミ横だとか、埋め立て底辺、最果て等々…罵詈雑言の数々を浴びせられながら、各期全て間もなく完売し、現在では売値より資産価値上がっております。当時もマンションスレはここと同様にお祭り状態でした。スレが荒れるのが共通の法則だとすると、きっと資産価値に期待できる物件なのでしょうかね。

  55. 158 匿名さん

    >154
    SOHOなんかもそうだと思うけど、
    この価格帯じゃ、今まで以上に多方面に向けて発信しないとキツいってのは住不自身が認識してんだろうね

    デベは誰に売っても同じだろうけどさ、
    実需で考えてる人にとっては海外筋の投機マネーってのはあんまメリットないよね・・・

  56. 159 匿名さん

    晴レジとは価格も時代も違いすぎる。みんなが買わない時に買うことが、重要。

  57. 160 匿名さん

    >157
    デベも時代も違いすぎるし単純比較は意味ないし、
    メリットデメリットそれぞれに色々ある(あった)けど、
    決定的に違うのはそれでも晴海レジデンスは安いと言われてたし庶民でも十分買えた
    ここは現状でも十分高いと思われるし庶民には高嶺の花・・・
    山の手線外(内はまた別格)エリアと比較して求心力があるかどうかが分かれ目だと思うけど、
    そこまでの立地、仕様だとは全く思えない
    価格だけ山の手エリアじゃあどうなるかは明白でしょう・・・

  58. 161 匿名さん

    グローバルに注目されてる晴海

  59. 162 購入検討中さん

    なんか、急に雰囲気が変わったな。。

  60. 163 周辺住民さん

    時代が変わっても、人気物件のスレが荒れるのは事実。

  61. 164 匿名さん

    ↑そんな単純な話じゃないよ。荒れる理由は色々ある。

  62. 165 購入検討中さん

    単純でしょ。
    どうでもいいマンションなら誰も見ない。

    欲しくて仕方ない。
    でも自分の身の丈に合わない。
    で、買えない。
    でも欲しい。
    安くして欲しい。
    ネガキャンが増える。
    で、荒れる。

    ずーっと、この図式。

  63. 166 匿名さん

    >165
    そういう図式も十分成り立つけど、
    住不物件については当て嵌まらないのは皆知ってる

  64. 167 匿名さん

    みんなネガコメして購入検討者を間接的に罵って、買えない自分を正当化しようとしている。
    欲しいとこ買って他の物件に対してはおとなしくしてて欲しいね。

  65. 168 入居前さん

    なんで、2丁目は液状化危険度低いのに4丁目は高いんだろね。
    たしか3.11の時も黎明橋公園、液状化で亀裂入ったんだよね。
    クロノ検討して時にMRできいたクロノの液状化対策と、ここの液状化対策が
    あんまり変わらないように感じたんだけど・・・

  66. 169 入居前さん

    >159さん
    晴レジはもともと賃貸用に建てたのを途中で分譲に切り替えた。
    仕様も何もかもホントに全くの別物。
    ただ一部の部屋の景観は都内随一。
    自走式駐車場が安いね。

  67. 170 匿名さん

    湾岸全般スレちゃうで

  68. 171 匿名さん

    みなさん要望書出し終わってホッと一息、登録の日を待ってるといった感じでしょうかね。

  69. 172 匿名さん

    ほっと一息なんてできませんよ。気を張ってください。

    浦安と同じ土地なんですから。

    1. ほっと一息なんてできませんよ。気を張って...
  70. 173 匿名さん

    地面が共振したらこんなもんじゃ済まないよ。

    まして震度7では。。。

  71. 174 匿名さん

    違う土地ね。

    もはやネガしかいないな。
    マトモな検討者は静観してるみたいだ。
    私もそちら側へいきます。

  72. 175 匿名さん

    要望書出したのって早とちりした人達?

  73. 176 購入検討中さん

    どこの写真貼ってるんだよ(笑)

  74. 177 匿名さん

    ネガのセンス、レベル格段に落ちましたね。新参者ですかね。
    戦前には埋立が既に完了している晴海月島勝どきと、戦後高度成長期にごみで埋め立てした浦安やら夢の島と一緒にしてはいけないですな。

  75. 178 匿名さん

    要望書出したのはこの物件で1番のゾーンを抑えた見る目あるお金持ち。

  76. 179 購入検討中さん

    浦安の写真はネガ
    でも都内で数カ所だけ出た液状化被害の一つがこの隣の土地って事実も
    見逃せない。

  77. 180 匿名さん

    クロノのパート2スレを見れば
    スレ冒頭にトリトンの被害画像がアップされていますよ。

  78. 181 買い換え検討中

    晴海レジの時も晴海の空撮や煙突の写真がよくアップされていたものです。
    もちろんネガティブキャンペーンによるものでした。
    今にして思えば@190~220の格安でしたが当時は値下げしろの大合唱でした。
    そういう市況でしたからね。
    晴海レジはコスモスイニシアがデベでしたが、ここはスミフで財閥系。資金力もあります。
    即完売なんて期待してないですからね。
    淡々と売り抜いてゆくでしょう。

  79. 182 匿名さん

    なんか液状化の話は飽きました。
    とりあえず湾岸の大規模マンションは、震災を経てるから防災対策がかなり講じられてますよね。
    今戸建なんで、そのあたりはさすがと感心しました。

  80. 183 匿名さん

    いま何階まで立ってますか?

  81. 184 周辺住民さん

    晴海レジデンスはパート5くらいまでスレが延びましたが、ドトールは竣工前の現時点で既に突破しましたね。

  82. 185 匿名さん

    今3階くらいかな

  83. 186 匿名さん

    あなたはここかうの?

  84. 187 匿名さん

    余裕で買うよ

  85. 188 購入検討中さん

    死ぬほど欲しい。
    ただ買えないだけ。

  86. 189 匿名さん

    いいマンションだと思います。

  87. 190 匿名さん

    ローン背伸びしてますけど買います!!

  88. 191 匿名さん

    はやく買いたい買いたい楽しみー!!

    ここのネガ投稿とか見てると、
    逆に燃えてくるぜっ

    良かった、要望書出してー! 買う!

  89. 192 匿名さん

    私もローン上限いっぱいです。笑

    でも、まあ、生活的にも余裕はるので。

  90. 193 検討中の奥さま

    いずれにせよ、オリンピック前に売り抜けですね♪

  91. 194 匿名さん

    埋め立て地って恥ずかしくない?
    中央区だからまだましだけど

  92. 195 購入検討中さん

    最近の投稿を見ていると本当にドゥトゥールの人気がわかりますね。批判が多いと言うことは逆に注目もされてると言うことでもあります。住友の価格設定は平均的に高いのは間違いないですが、他社は売れ行きが悪くなると平気で1割から2割は値引きをしてくるので、最後の方に買う人がお得になるケースもただあります。私も何度か味わったことがありますが、そうなると安く買った人が中古で売る時に買った値段で出されるとその時点で最初に定価で買った部屋の資産価値も必然と下がってしまいます。しかし住友の物件の場合は値下げをしない為、(最初に買った人が損をするケースはほとんどありません。何か理由があって中古で安く出さなければならないケースもあると思いますが)新築時も中古になっても資産価値が保たれます。ただ投資向きではないですけどね。ドゥトゥールの物件が本当に気に入って住みたいと思う人が購入すればいいと思います。タワーマンションの醍醐味は何と言っても眺望と立地、それと共用施設(特にエントランス)。ドゥトゥールはその全てが備わっていると思ってます。

  93. 196 匿名さん

    そうかな。
    タワマンの醍醐味、眺望っていうけど。。。

    ここは、清掃工場煙突、TTT、KTT、勝どき東地区、勝どき南地区、スカイリンク、トリトン、晴海三井、ティアロ、クロノ、前田建設タワーなどに囲まれる。抜けている景色なんて一部の部屋だけではないの?

    それから、スミフのツインもシンボルも、高掴みして値下がりしてるじゃん。
    市場の評価は客観的にで、気分が盛り上がって購入しちゃった人で後悔している人多いよ。
    なんだかなーってかんじ。

  94. 197 匿名さん

    感じかたって人それぞれですね。
    ここ見に行ったけど、西の上層階は間取り70か100しか選択肢ない。
    100だと1億なんて優に超えるし、70だと間取り微妙。値段も山手線内側物件よりも高い気もした。
    この場所で、SOHOが200以上入って、70、8000万以上って。。。

    スミス物件は、時間をかけて売るって方針だと正当化してるけど、不人気物件って烙印おされると
    中古価格にも影響でる。売り切れるまでの管理費修繕積立金分が、売れた物件に価格転嫁されるイメージ。

    将来性を買うといって正当化しようとしてるけど、周りに割安物件が沢山ある。
    汐留のツインパークスみたいに希少性なし。

  95. 198 匿名さん

    周りにって、勝どきを割安物件ってことにしたいんですね。
    195さんが正しい。

  96. 199 匿名さん

    MRみたいに3L→2Lに間取り変更すれば70m2でも狭い感じはしなかったし、実際住みたい部屋だった。
    でもこれで8000かあって考えたら微妙だったなあ。他にも選択肢ありそう。

  97. 200 匿名さん

    買うけど色々見て悩んで考えた結果だからなに言われても揺らがないし初日に要望書出せて良かったと思ってる。

  98. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸