大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. 〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2
契約済みさん [更新日時] 2015-01-18 18:10:52

prat2を立ち上げました。引き続き、住民の情報交流をしましょう。



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-22 23:17:19

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 893 マンション住民さん

    アホな住民が多くて困りますね~
    230戸に対して面倒な人が3~4人程度なら少ない方なのかな?

  2. 894 入居済みさん

    892、893さん
    本当に下品で面倒な人は一部だけだと思いますよ。
    多く見積もっても10人もいないでしょう。

    887のように文句を言うだけで自分では何もしない、出来ないたちの悪い人が連投するので多く見えるだけです。

  3. 895 マンション住民さん

    >>892
    あんたの言い方だと自分はレベルが高いと言ってるのと同じやろ!どうせ何不自由なく、ぬくぬくと育ったんやろ!
    金持ち特有の腹黒さが滲み出ている。

    あんたみたいな奴が、いちばんレベルが低い! 自分のレベルが高いというなら
    それなりの意見のひとつも言ってみろ

  4. 896 マンション住民さん

    >>895
    いやいや、レベルが低いとか高いとか言い争ってるあなたの方がみっともないですよ

    民度低っ(笑)

  5. 897 マンション住民さん

    まあ所詮、扇町だの天六の下町のマンションやから住民民度は低い!中途半端な小金持ちか
    成り金の集まりや

  6. 899 マンション住民さん

    掲示板の人格と実際の人格、どっちが本当の品格?

  7. 900 働く女子さん

    民度って、ミントみたいに、爽やかなのかな?

  8. 901 匿名さん

    民度低っ!

  9. 902 匿名さん

    >>892 ちょっと相場より安く買えたからって頭おかしくなった人がジオ天六を誹謗中傷してましたね。パーク信者があちこちのスレにあらわれてこのマンションを絶賛してました。グラフロよりもパークが上とか言ってましたよ。

  10. 903 マンション住民さん

    引っ越ししてきてそろそろ1年になりますが、このマンションは本当に
    住みやすいです。
    静かだし、景色もいいしねぇ。(^^)

    以前は一軒家に住んでいたので、ゴミを出す日が決められていたけど、
    ここでは毎日24時間いつでも出せるのはありがたい。
    それに朝のエレベーターも危惧していたほど待つこともないし。

    ただ残念なのは、他の住民さんとの交流の場がまったくないこと。
    引っ越してきたときにお隣さんにはご挨拶に伺ったけど、あれから
    ぜんぜんお会いすることもないので、もう顔も忘れちゃってます。
    せっかく同じマンションに住んでいるんだから、おうちに遊びに
    行けるぐらい親しくなれる人が少しは欲しいなぁ・・・。
    マンションってそういうのはないんでしょうか?

  11. 904 マンション住民さん

    >>903さん

    私も思ってました。
    結局入居者交流会も一回だけで、しかも二部制だったし。
    前に住んでたマンションでは、クリスマス会とかの季節のイベントを会費制にして、事前に参加予約をとってやってました。
    あと、キッズクラブがあって、子育て世帯の交流の場になってたり。
    このマンションも予想したより子供さんのいるおうちがあるようですし、そんなのが出来たらいいな。

  12. 905 入居済みさん

    903、904さん
    そういう企画や意見はどしどし理事会や管理会社にあげていきたいですね。

    本来なら管理会社が率先してもっと住民交流になるような提案をしてほしいのにどうも今の管理会社はその辺の積極性に欠けますよね。

    やる気ないんか?

  13. 906 住人

    自転車EVのことで、
    2,3日前の夜、3Fから自転車で降りようとEV待ってたら、向かって右側のEV
    が来たんですが、扉開いたと思ったら3分の1くらいしか開かなくて、
    あれ?
    って数秒待ったら一度閉まって今度はふつうに開きました。
    怖いけどそれに乗って降りたんですが、問題なく帰りも同じEV乗りましたが大丈夫でした。
    皆さん大丈夫でしたか?

  14. 907 マンション住民さん

    誰かが乗ってたんじゃないですか

  15. 908 マンション住民さん

    >>904 現状の管理会社では、そういう企画は無理です。何せ理事会ひとつ成立させてないんですから・・・ 

    そういう事を提案できる企画力と行動力の
    ある管理会社に変更するしかないでしょう。

  16. 909 マンション住民さん

    自転車エレベータでも不思議な動きがありましたか?
    高層エレベータは向かって左のエレベータ、空いて乗って閉まったかと思ったら、いきなり変な速さで開きビックリしました。その後異常は感じません。
    でも大丈夫かビビりますよね。

  17. 910 入居済みさん

    >>909
    それ、同じことありました
    先月くらいかな
    鏡がある方のエレベーターですよね
    誰か乗ってきたのかなと思ったけど誰も来ず、、
    開く速度が早かったです

  18. 911 マンション住民さん

    909です。
    私が体験したのは2週間前後前だったと思います。

    継続不良じゃないし私の行動時間には管理人さん不在だし、エレベータ事故があったメーカーさんじゃないから落ちなきゃ良いかと勝手に思っています。

    でも、このエレベータも呼んでも2階手前で停止して、「オイオイ何で???」と思う事、良くありますよね。
    設定の問題なのでしょうか?

  19. 912 マンション住民さん

    管理会社は知ってるんかいな?
    事故が起こってからでは手遅れや!

  20. 913 マンション住民さん

    エレベーターは、設定だと思います。結果的に効率的な方が来て、他方が途中で止まることあります。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸