旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう?
北区在住 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?あそこは、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 01:57:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう?

  1. 201 匿名さん

    191です。
    日差しの件についてのレスありがとうございます。うちは3月に入居しました。
    今は夕方になるとバルコニー片側の中央あたりだけ(付属竿ハンガーの反対部分)日が差すくらいです。
    西南向きでも冬場は部屋まで日が差し込むのですね(^○^)わ〜〜〜い!
    今まで南にこだわっていましたが、西向きって結構良いですよね。富士山も見えるんですよね?

    みなさんは快適に住まうための工夫、何かしていらっしゃいますか?
    家具なども素敵なもの揃えたりしていますか?

    余談ですが・・・メガ近所の食堂のおじちゃんが「子供たちが増え活気が出てきた」と喜んでました。
    メガが出来る前、現いなげや前の通りは、人通り少なくなっていたそうです(T_T)
    巨大なマンションが出来て近隣のかたが迷惑に思ってるんじゃないかと心配でしたが、
    そういう言葉を聞けてとてもうれしかったです。街に活気が戻るって、ほんと素敵ですよね。


  2. 202 D棟(低)です

    南向きが気に入って購入しました。子どもがいるので低層階です。
    北側の部屋は暗いですが、上の階ならそんなこともないでしょうね。

    物件に関しては、収納がたくさんあるので、ほんとに嬉しいです。
    余計な家具を買う必要も無く、去年の10月以来ゆっくりお気に入りを
    探しています。(B−COMPANYやNOCEがいいですね)

    場所ですが、東京出身でない私などにしてみれば、横浜方面にもあこがれますが、
    都心からの距離や、そんなにかっこつけなくても暮らしていけるこの辺はとても
    気に入っています。ダンナははじめ、赤羽が嫌だといっていましたが、徐々に
    慣れてきています。

  3. 203 匿名さん

    >199,200,202さん
    198です。すんません【日が差し込む】と【日当たりが良く明るい】を勘違いしていました。
    私もマンション在住なので、日が差し込まないことは言われてみれば納得です。

    >そんなにかっこつけなくても暮らしていけるこの辺はとても気に入っています
    非常に良いですね。我が家は、割とその辺も重要視してます。
    203さん憧れの横浜出身ですが、近所に高飛車で感じ悪い人率も割と高く
    正直、その点は好きではありません。
    「民度だ」「北区だ」とか言う人も居るでしょうが、価値観は人によって違いますよねぇ?

    皆さんの生の声は参考になりました。どうもです。

  4. 204 匿名さん

    こんにちは、184です。
    メガの七夕祭りの時に焼き鳥の屋台が出ていましたよね。みなさん、あれは近所の焼き鳥屋さんだって知ってました?
    もっと宣伝すれば良いのに、商売下手なんだから。。。でも最近売り切れが早いからもしかしてメガのお客が
    増えたのかな。昨日、会社の帰りに「この前はえらい盛況でしたね」と話しかけたら照れるおじさんでした。
    おじさんの焼き鳥も美味しいけど、前野町の東武ストアーの前にある焼き鳥屋さんは、めちゃくちゃ美味しいです。
    少し遠いけどお試しあれ。

  5. 205 匿名さん

    夏休みにお友達が来るのですが、気取らずにでもこぎれいで美味しいお店を探しています。
    予算は3000円位なのですが・・・。
    フアミレスじゃなく地元ならではのお店をご紹介くださ〜い。

    あとあと、歩いて行ける位の雑貨屋さんて有りますか?

    皆様宜しくお願いしマ〜ス。

  6. 206 193こと ぷー

    残念ながら、歩いていかれる距離にある雑貨屋さんには巡り会ったことがないですねぇ…
    散歩がてら、歩いて赤羽まで行くことがありまして、
    個人的にはイトーヨーカドー1F奥に新しく出来た雑貨屋さんがお気に入りです。
    ちょっとラブリーすぎて、好き嫌いがあるかもしれませんが^^;
    あとはアルカードの中、川口方面の「スポーツオーソリティー」の向かいに、
    ちょこっとした主婦が好きそうな雑貨屋さんがありますね。
    そんなところしか思いつきませんが…?

    みなさんおっしゃるとおり、
    志村坂上方面に、もうちょっといろいろなお店があってもさそうなもんですよね。

  7. 207 匿名さん

    >205

    ぷち・あんな

  8. 208 匿名さん

    >気取らずにでもこぎれいで美味しいお店を探しています
    メガの徒歩圏では・・・なかなか見掛けませんよね(T_T)
    ほんと「ぷち・あんな」くらい・・・・。でも、あそこって外観の割に店内が普通の喫茶店みたいじゃないですか?
    地元らしい定食屋(中華・蕎麦)だったらいくらでもあるのですが^^;

    >イトーヨーカドー1F奥に新しく出来た雑貨屋さんがお気に入りです
    私もこの前発見しました。まだ新しいんですね〜。

    >アルカードの中、川口方面の「スポーツオーソリティー」の向かいに
    あそこは雑貨から部屋着まで色々あって良いですよね。今はセール中みたいですよ。

    >203さん憧れの横浜出身ですが>近所に高飛車で感じ悪い人率も割と高く
    へぇ〜〜〜。横浜でも高飛車な方がいらっしゃるんですね。
    山手or港北ニュータウンのほうでしょうか?
    私も横浜で生まれ育ちましたが(市営地下鉄&京急沿線です)・・はっきりいってダサイ街です。
    浮浪者とヤンキーが多いし、鎌倉街道などは夜間暴走族が爆走します(>_<)
    学校も特に中学校は悪いとこが多いですし。
    中区の一部と都筑区青葉区以外はオススメできません(T_T)
    私は生まれ育った街なので、そんなんでも落ち着きますが^^;
    横浜の観光地部分はオススメできますが、居住区域はオススメできません。
    多分市外から来たかたは、違和感感じることでしょう。北区とある意味似た街です。

  9. 209 205です

    皆様ありがとう御座いました・・・参考にさせてもらいますね

    それにしても、やはり、もうちょっと活性化して欲しいですよね?
    皆さんで北区長と板橋区長に投げかけてみましょうか?
    余りにも、雑然としていて勿体無いですよね
    これだけの住民が居るのだから、採算は取れそうですしね
    早速区長への意見に応募してみます!

  10. 210 匿名さん

    もともとは、工場などがあった場所に後からマンションなどが
    入ってきたわけだから、工場の方々は仕事がしづらくなっているの
    でしょうね。
    そんなわけで、雑貨屋さんや、こぎれいな店は歩いていける範囲には
    今のところないですよね。北赤羽駅前がきれいになってもあまり芳しくなく・・・

    赤羽ならアルカードのコラボやビビオのボザール(銀座のプランタンの並びにも
    店が合った、今はないかな?)によく行きます。それからアカバネーゼなら
    忘れてはいけない、イトーヨーカドーの裏手にあるPETIT POINT CINQという
    洋服屋さん。久しく行ってないのでHP確認したら顕在ですね。
    この季節、自転車で散策したら新しい発見があるかも?ベビーカーでもいける
    ようないい所ができるといいですね。

  11. 211 匿名さん

    >205
    志村坂上出張所の前にプチアーナというイタリアンがありますよ。
    ワインの品揃えも豊富でパスタの味もGOODです。
    行ってみてはいかが??

  12. 212 匿名さん

    ビビオの地下のインド料理屋もいけてる。

  13. 213 匿名さん

    赤羽西六丁目の笑楽べはどう?間口は狭くみえますが
    奥行きがあって、ランチなんかもおいしいですよね。

  14. 214 205です

    皆様ありがとうございます!
    越して間もないので・・・ごめんなさい・・・ビビオの場所を教えて下さると助かります・・・

  15. 215 匿名さん

    赤羽駅西口バス停正面がビビオ。

  16. 216 205です

    ありがとうございます!!
    早速繰り出してきます!!

  17. 217 210

    顕在でなく、健在でした。

  18. 218 匿名さん

    みなさまの色んな情報、楽しく読ませて戴きました。
    ボザール!私も大好きです♪
    イオンの専門店街には、必ず入ってますよね。
    最近まで、赤羽にあることを知らず、埼玉のイオンまで出向いてました、、。

    あっ、いなげやの先を曲がった辺りにある、小さなケーキ屋さんはご存知ですか?
    とっても美味しいです♪

    それから、他ではほとんど見掛けないジャムを、北赤羽駅前のスーパー「ライフ」
    で見つけることができました。メイプルジャムです(紙容器に入っていて100円ちょっと)
    サンドイッチパンに塗り、ロールサンドにすると、
    うちの子はバクバク食べます。みなさまもお試しあれ^^


    近場に、安いレンタルビデオ店ができるといいな♪

  19. 219 匿名さん

    そうですよね。ツタヤとか・・。
    あと、ドラッグストアと、大きい本屋さんと100円ショップ、近くにできてほしいです。

  20. 220 プー

    メガが出来で稼動しだしたら、、、
    この辺はお店も増えて、どんどん変わっていくんだあろな…と思っていました、が、
    その傾向はいまだ見られませんよね ー_ー;

    残念ながらつぶれてしまったお店はありますね、赤羽西郵便局前の団地の下で、
    行った事はないんですが、新鮮市場?とかでしたっけ?
    やっぱり、い○○やには勝てなかったんでしょうか?

    そんなこんなで、私はもっぱら車で買い物が多いです。
    板橋方面だとSATYや東急(ケーヨーデーツー&ダイソーが併設されている)、イズミヤ、
    埼玉方面ですと戸田のジャスコ、がんばって川口のダイヤモンドシティや
    川口駅前のそごうもの地下もなかな使えます。
    わざわざゴチャゴチャした池袋まで行ってお惣菜は買いたくないですが、
    川口のそごうなら気軽に行かれますし、けっこう近いですよね、15分くらい?

    そうそう、この辺は気軽にゴルフも回れますね、河川敷ですが!

  21. 221 匿名さん

    スパの事
    スパに通うのとかよはないのではどちらがお得感があるのかな?
    今のところ夫は帰りが遅いので沸かしなおしが必要なので平日はスパに通っていて休日は家庭のお風呂です
    平日の夫はシャワーなのですが・・・
    詳しく知っている方いらっしゃったら教えて下さいナ

  22. 222 匿名さん

    このマンションは、そこそこの価格で都心に近いと言うことが、メリットです。
    このメリットを享受できるのは、北区なのに、いまさら近所にすてきな店がないとか、
    一部の方に品がとか、多くを望まれても贅沢ではないかと・・・。
    本当に住環境と都心までの近さを求めるのであれば、お金を出して青山、白金とかに住めば?
    お金と都心までの近さ・・・・両方とれば赤羽はベストな選択ではないかと思います。

  23. 223 1234

    なにが、そこそこの価格だよ!
    買った値段で売れるなら、認めてもいいが、どうみても割高じゃん!

  24. 224 222さん・・・

    本当に住環境と都心までの近さを求めるのであれば、お金を出して青山、白金とかに住めば?

    またまた出ましたね〜こういう発言!!
    可笑しくって笑ってしまいますよ〜
    白金でも青山でも不便なところってあるんですがねえ〜
    発展していって欲しいと願い又町が活性化していくことは地方都市にも見られます
    貴方みたいな人は現状がそのまま続いていく(活性化しているところでも滅びていくってこと頭にないんでしょうか???)
    と安直な考えの人なのでしょうか・・・?
    人が町を変えていくんですよ!!

    ま、貴方は良くして行こうと言う思いないんでしょうか?
    よりよければよりいいじゃないでしょうか〜?

    一部の方に品がとか
    これは偏見かつ差別的で幼稚な発言に思いますから気にしないほうが賢者でしょうね


  25. 225 匿名さん

    いまだに売れ残ってますね。

  26. 226 匿名さん

    実際、何戸売れ残ってるの??
    広告の間取りが変わるけれど7戸ですよね??
    値引きすればさばけると思うんですが。。

    土曜日も新聞広告が入ってましたよ。割とコストのかかりそうな大きめの

  27. 227 匿名さん

    みなさん、こんにちは、204です。
    >205さん
     次のお店をご紹介します。
     1)カッチャトーレ(イタリアン・創作料理)場所は前野町の東武ストアーのすぐ前です。ちっと遠いですが、おしゃれなお店です。
     2)ベンナロッソ(イタリア家庭料理)赤羽駅南口2分、セブンイレブンの並びです。こちらもちょっと遠いです。赤羽のイタリアン
       では一番人気だと思います。
     3)ボンディー(欧風カレー)神保町のカレーの名店ボンディの支店です。おしゃれな感じではありませんが、味は抜群です。
       http://www.bondy.co.jp

    >218さん
     ラプラトワールですね。確か去年ぐらいにできたんですよね。こういうお店が増えると良いですよね。
     ショートケーキが大好きな我が家では本蓮沼駅近くのバイエルエッセンをよく利用します。美味しいですよ。
     レンタルビデオ屋さん、欲しいですよね。実はTHUTAYAに「メガのパビリオン跡地に出店してはどうですか」と
     メールしたんですよ。そしたら「参考にします。」との返事が来たのですが、結局、駐車場に戻ってしまいましたね。

    >220さん
     1000円ピザ屋後の自然食品屋には少し期待したのですが。。。
     10月に東三とUFJが合併しますので、いずれどちらかの店舗がなくなる可能性が高いと思います。その場合、
     よりお店に使えそうなUFJがなくなって、雑貨屋かカフェでもできないかなぁと密かに期待しています。
     それからプチ・アンナ横のトーハツですが、東京工場を移転する話しが出ているようですね(朝チラシ配っていますよね)。
     もし将来的に売却することになった場合、やっぱりマンションになってしまうんでしょうかね。どうせなら何かの商業施設
     が誘致されると嬉しいのですが(従業員の方すいません)。

  28. 228 匿名さん

    久しぶりに覗いたら素敵な情報が沢山!嬉しくなっちゃいました♪
    まずは、カッチャトーレ・ベンナロッソ辺りへ行ってみたいです〜^^
    「前野町」の「東武」・・メガ近くの東武とは違う場所????
    地図見て勉強しなければ^^;

    川口そごう!デパ地下が結構良いんですか?
    こちらも近い内に行ってみるとしま〜す♪

    私は東京出身ではないので、北区に越してきてからは結構楽しいです♪
    気軽に行けちゃう徒歩圏には、残念ながら好みのショップはないけれど
    都心へのアクセスが良いので、電車に乗ってお出掛けしています
    池袋や新宿、ちょっと足を伸ばしてお台場とかも^^(今はそれくらいですが・・)

    年パス買ってTDLでお散歩!なんていうのも良いかなぁ〜なんて思っています
    けして近くはないですけど〜・・
    私達は昨年まで仙台にいたので、TDLが近くになったことも嬉しくて^^;

    そうそう、休日は家族で石神井公園へ行ってみたのですが、一軒家の素敵なレストランを発見!
    ロニオンというイタリアンレストランです(石神井池横のお屋敷並び)
    ちょっと足をのばすと色んな発見があって、都心に住むのは楽しいですね♪

    いわさきちひろ美術館なども行ってみたいです^^

    みなさんはどの辺りへお出掛けしていますか?
    楽しい&オススメの場所がありましたら、赤羽以外でも教えてください!

  29. 229 匿名さん

    こんにちは!はじめまして。20代専業主婦です。子供はまだいません…そのせいか中庭の騒がしさ気になってました。
    以前の板はたまにみてましたが共感する部分が多かったです。快適に共同生活できる場所になればと願っていました。
    私には子供がいる友もまだいなくて親戚にも小さい子はいません。なので子供慣れしてないせいもあるのでしょうね…。

    梅雨も明けたので週始めは中庭も賑やかしいかとおもっていました。が!どうしたのでしょう?1日中静かですね。
    暑いせいでしょうか?それとも口コミで板のことが広まりお母さんがたが遠慮するようになった?…って後者は有得ないか。
    幼稚園や小学校も夏休みになったのかな?早速母子帰省中とか?これも有得ないかな。まぁ静かなのは良いことですね。

    たまたまじゃくて何か理由でもあるのですか?お母さんがた。


  30. 230 匿名さん

    20代専業主婦様是非お友達になりたいです。
    あまりまわりに同じくらいの年の方がいない為、話題が少々合わず、年の同じくらいの方がいないかな?
    と思っておりました。。。20代は前半ですか???

  31. 231 匿名さん

    赤羽駅東口に昨日オープンした手作り厨房行ってきました。
    和民系列の全席禁煙を売りにした居酒屋で赤羽が第1号店
    なのだそうです。
    メニューは一部普通の和民と同じですが、手作りっぽいメニューや、
    ワタミファームで作った有機野菜使用のメニューを、普通の和民より
    強調していました。
    しかし、なにより新しいコンセプトの第1号店を赤羽に出店するという行為に
    1票投じたく、1時間待ちでしたが耐えました。味もよく値段も安くてよかったです。
    テレビの撮影とかも来てて、なんとなくワクワクした雰囲気でした。

  32. 232 匿名さん

    >>228
    私はお隣の十条が何気に好きです!あれだけにぎわっている商店街も珍しいですよ!
    商店街のわき道を入ると以外にもとっても雰囲気の良いbarがあったり・・・
    いろいろ探すのも面白いかもしれません!

  33. 233 匿名さん

    以前218で投稿したものです。
    227様、そうですそうです!ラプラトワールです。
    地域の情報に詳しいですね^^書き込み参考になります。ありがとうございます♪

    >実はTHUTAYAに「メガのパビリオン跡地に出店してはどうですか」と
     メールしたんですよ。
    そんな風に情報を伝える手段があるのですね。
    あそこに大型レンタルビデオ店&本屋ができたら!すごぉく便利ですよねぇ〜^^

    いなげやもメガ狙いで出来たのでしょうか?
    ほんと助かっています。もしあそこに出来ていなかったら・・・
    志村商店街にあるスーパーか、北赤羽駅前まで行ってたのかな?

    >赤羽駅東口に昨日オープンした手作り厨房行ってきました。
    居酒屋で全席禁煙だなんて〜♪子連れでも行けそう^^

    >お隣の十条が何気に好きです!あれだけにぎわっている商店街も珍しいですよ!
    活気ある商店街があるんですね〜!行ってみたいです〜。
    でも歩いていくのは無理ですよね?自転車かクルマ利用でしょうか?
    どちらも乗れない私は、電車・・・かな^^;

  34. 234 ぷー

    大型レンタル&ビデオ屋といえば、もうだいぶ前になりますが、
    環8の高速道路下にあったOAKSが潰れてしまいましたよね。
    駐車場付きということでかなり重宝していたのですがホントに残念でした。
    私の中では「TSUAYAだ!ぜったいTSUTAYAに生まれ変わるんだ!」
    なんて期待していたのに、その地に新たに生まれ変わるものとは、、、
    ボーリング場とかゲームセンターなどが入った総合遊技場なんですよ!?
    あの周りには新しいマンションが続けて何棟も建ったし、
    もうちょっとマシなものを期待していたんですけどね…
    されど幹線道路沿いということなんでしょうか?

  35. 235 匿名さん

    ツタヤだったら赤羽にあるじゃん

  36. 236 椰子のみ

    購入を検討しています。
    通勤はどうされていますか?
    北赤羽まで歩き? 赤羽までバス? 混み具合他いかがでしょうか?

  37. 237 匿名

    我が家は志村坂上まで徒歩です。

  38. 238 匿名さん

    私は赤羽までバスで、埼京線です。夫は志村坂上まで自転車です。
    埼京線は赤羽始発になるべく乗るようにしています。
    朝のバスは桐ヶ丘周辺を循環しているので、遅れることなく
    ほぼ時間通りに来て、最短距離で行きます。バスは通勤時間以外は本数も
    少なく、遠回りするので不便です。

  39. 239 匿名さん

    北赤羽まで歩いてもたいしたこたない。
    が、北赤羽は各駅しか停まらないのが痛い。

  40. 240 匿名さん

    今まで駅近にしか住んだことがないので北赤羽も志村坂上もかなり遠く感じます
    一生懸命歩いて各15分というとこでしょうか
    三田線は本数が多く私の出勤時間帯である9時台は比較的空いてますし道も平坦なのでゆるせます
    埼京線は最悪ですね各駅しか停まらないから本数も少ないし混んでる、、駅までは坂あるし
    なんてったって痴漢が多いことでも有名ですしね
    どちみち赤羽で乗り換えなきゃならないので「たった一駅のために?」そう思うと腹立たしいです
    ならば最初から赤羽へ行けば良いのですがバスに乗るのもわずらわしい
    北赤羽まで15分赤羽まで徒歩25分その差10分ならば歩いてしまえと朝からウォーキングしたこともありますが、、
    今住んでいらっしゃるオウチが便利な立地の方はちょっと慣れるまで大変かもしれません
    今のお住まいが駅まで行くのにバスという方や徒歩18分はかかる坂もあるという方は問題ないのだと思います
    メガという建物は満足だけど交通の利便性や周辺環境には納得できません

  41. 241 匿名さん

    >メガという建物は満足だけど

    最後の牙城って感じになっちゃったね・・(合掌

  42. 242 匿名さん

    ここの名前どうして赤羽メガシティにしなかったのかな?
    個人的に赤羽すきなんだけど。

  43. 243 匿名さん

    >メガという建物は満足だけど交通の利便性や周辺環境には納得できません
    販売時も今も交通の利便性や周辺環境に変化はないようですが、
    もしかしたら240さんは、よく確認されないで購入されたのでしょうか???
    契約するときには、周辺環境や駅までの距離などは確認されてから印鑑押すものだと思ってました。


  44. 244 匿名さん

    いやいや、マンションはイメージ先行で買っても大丈夫ですよ。

  45. 245 匿名さん

    結局、大規模にしては 陸の孤島ということでしょうか?
    北赤羽 朝はいいですが 帰りは登りで飲んだ日はかも。
    結局、自転車はいいのですかね。

  46. 246 匿名

    部屋にすごく小さい蟻が出て困ってます。(1日10匹前後)。みなさんはどうですか?

  47. 247 匿名さん

    246さま
    1階でいらっしゃるのですか?
    うちは高層階ですが今の所出ませんよ。

  48. 248 匿名さん

    きっと1年位かけて上まで上っていくのではないですか?

  49. 249 匿名さん

    うちも高層階です(E)。どこから入ってきてるのか分かりません。とても気になってます。ここ10日くらいです.

  50. 250 匿名さん

    我が家は低層階です(C棟)が、アリではなくて小さなハエがいます(笑)
    ですがアリが居ると大変怖い結果もありうるらしいですよ
    アリはコンクリも食べるものがあるとテレビで見たことがあります
    外国の家具などが原因だそうです
    最悪だとシロアリ駆除が必要だそうですよ!
    一度管理人さんに相談してみてもらったほうがイイと思います!!
    なんでもなければ安心するでしょうし、もしも家具や洋服などに被害が出てしまうととんでもないでしょうから・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸