旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう?
北区在住 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?あそこは、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 01:57:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう?

1. 201 匿名さん

191です。
    日差しの件についてのレスありがとうございます。うちは3月に入居しました。
    今は夕方になるとバルコニー片側の中央あたりだけ(付属竿ハンガーの反対部分)日が差すくらいです。
    西南向きでも冬場は部屋まで日が差し込むのですね(^○^)わ〜〜〜い!
    今まで南にこだわっていましたが、西向きって結構良いですよね。富士山も見えるんですよね?

みなさんは快適に住まうための工夫、何かしていらっしゃいますか?
    家具なども素敵なもの揃えたりしていますか?

余談ですが・・・メガ近所の食堂のおじちゃんが「子供たちが増え活気が出てきた」と喜んでました。
    メガが出来る前、現いなげや前の通りは、人通り少なくなっていたそうです(T_T)
    巨大なマンションが出来て近隣のかたが迷惑に思ってるんじゃないかと心配でしたが、
    そういう言葉を聞けてとてもうれしかったです。街に活気が戻るって、ほんと素敵ですよね。

2. 202 D棟(低)です

南向きが気に入って購入しました。子どもがいるので低層階です。
    北側の部屋は暗いですが、上の階ならそんなこともないでしょうね。

物件に関しては、収納がたくさんあるので、ほんとに嬉しいです。
    余計な家具を買う必要も無く、去年の10月以来ゆっくりお気に入りを
    探しています。(B−COMPANYやNOCEがいいですね)

場所ですが、東京出身でない私などにしてみれば、横浜方面にもあこがれますが、
    都心からの距離や、そんなにかっこつけなくても暮らしていけるこの辺はとても
    気に入っています。ダンナははじめ、赤羽が嫌だといっていましたが、徐々に
    慣れてきています。

3. 203 匿名さん

>199,200,202さん
    198です。すんません【日が差し込む】と【日当たりが良く明るい】を勘違いしていました。
    私もマンション在住なので、日が差し込まないことは言われてみれば納得です。

>そんなにかっこつけなくても暮らしていけるこの辺はとても気に入っています
    非常に良いですね。我が家は、割とその辺も重要視してます。
    203さん憧れの横浜出身ですが、近所に高飛車で感じ悪い人率も割と高く
    正直、その点は好きではありません。
    「民度だ」「北区だ」とか言う人も居るでしょうが、価値観は人によって違いますよねぇ?

皆さんの生の声は参考になりました。どうもです。

4. 204 匿名さん

こんにちは、184です。
    メガの七夕祭りの時に焼き鳥の屋台が出ていましたよね。みなさん、あれは近所の焼き鳥屋さんだって知ってました?
    もっと宣伝すれば良いのに、商売下手なんだから。。。でも最近売り切れが早いからもしかしてメガのお客が
    増えたのかな。昨日、会社の帰りに「この前はえらい盛況でしたね」と話しかけたら照れるおじさんでした。
    おじさんの焼き鳥も美味しいけど、前野町の東武ストアーの前にある焼き鳥屋さんは、めちゃくちゃ美味しいです。
    少し遠いけどお試しあれ。

5. 205 匿名さん

夏休みにお友達が来るのですが、気取らずにでもこぎれいで美味しいお店を探しています。
    予算は3000円位なのですが・・・。
    フアミレスじゃなく地元ならではのお店をご紹介くださ〜い。

あとあと、歩いて行ける位の雑貨屋さんて有りますか?

皆様宜しくお願いしマ〜ス。

6. 206 193こと ぷー

残念ながら、歩いていかれる距離にある雑貨屋さんには巡り会ったことがないですねぇ…
    散歩がてら、歩いて赤羽まで行くことがありまして、
    個人的にはイトーヨーカドー1F奥に新しく出来た雑貨屋さんがお気に入りです。
    ちょっとラブリーすぎて、好き嫌いがあるかもしれませんが^^;
    あとはアルカードの中、川口方面の「スポーツオーソリティー」の向かいに、
    ちょこっとした主婦が好きそうな雑貨屋さんがありますね。
    そんなところしか思いつきませんが…?

みなさんおっしゃるとおり、
    志村坂上方面に、もうちょっといろいろなお店があってもさそうなもんですよね。

7. 207 匿名さん

>205

ぷち・あんな

8. 208 匿名さん

>気取らずにでもこぎれいで美味しいお店を探しています
    メガの徒歩圏では・・・なかなか見掛けませんよね(T_T)
    ほんと「ぷち・あんな」くらい・・・・。でも、あそこって外観の割に店内が普通の喫茶店みたいじゃないですか?
    地元らしい定食屋(中華・蕎麦)だったらいくらでもあるのですが^^;

>イトーヨーカドー1F奥に新しく出来た雑貨屋さんがお気に入りです
    私もこの前発見しました。まだ新しいんですね〜。

>アルカードの中、川口方面の「スポーツオーソリティー」の向かいに
    あそこは雑貨から部屋着まで色々あって良いですよね。今はセール中みたいですよ。

>203さん憧れの横浜出身ですが>近所に高飛車で感じ悪い人率も割と高く
    へぇ〜〜〜。横浜でも高飛車な方がいらっしゃるんですね。
    山手or港北ニュータウンのほうでしょうか?
    私も横浜で生まれ育ちましたが(市営地下鉄&京急沿線です)・・はっきりいってダサイ街です。
    浮浪者とヤンキーが多いし、鎌倉街道などは夜間暴走族が爆走します(>_<)
    学校も特に中学校は悪いとこが多いですし。
    中区の一部と都筑区青葉区以外はオススメできません(T_T)
    私は生まれ育った街なので、そんなんでも落ち着きますが^^;
    横浜の観光地部分はオススメできますが、居住区域はオススメできません。
    多分市外から来たかたは、違和感感じることでしょう。北区とある意味似た街です。

9. 209 205です

皆様ありがとう御座いました・・・参考にさせてもらいますね

それにしても、やはり、もうちょっと活性化して欲しいですよね?
    皆さんで北区長と板橋区長に投げかけてみましょうか?
    余りにも、雑然としていて勿体無いですよね
    これだけの住民が居るのだから、採算は取れそうですしね
    早速区長への意見に応募してみます!

10. 210 匿名さん

もともとは、工場などがあった場所に後からマンションなどが
    入ってきたわけだから、工場の方々は仕事がしづらくなっているの
    でしょうね。
    そんなわけで、雑貨屋さんや、こぎれいな店は歩いていける範囲には
    今のところないですよね。北赤羽駅前がきれいになってもあまり芳しくなく・・・

赤羽ならアルカードのコラボやビビオのボザール(銀座のプランタンの並びにも
    店が合った、今はないかな?)によく行きます。それからアカバネーゼなら
    忘れてはいけない、イトーヨーカドーの裏手にあるPETIT POINT CINQという
    洋服屋さん。久しく行ってないのでHP確認したら顕在ですね。
    この季節、自転車で散策したら新しい発見があるかも?ベビーカーでもいける
    ようないい所ができるといいですね。

11. 211 匿名さん

>205
    志村坂上出張所の前にプチアーナというイタリアンがありますよ。
    ワインの品揃えも豊富でパスタの味もGOODです。
    行ってみてはいかが??

12. 212 匿名さん

ビビオの地下のインド料理屋もいけてる。

13. 213 匿名さん

赤羽西六丁目の笑楽べはどう?間口は狭くみえますが
    奥行きがあって、ランチなんかもおいしいですよね。

14. 214 205です

皆様ありがとうございます!
    越して間もないので・・・ごめんなさい・・・ビビオの場所を教えて下さると助かります・・・

15. 215 匿名さん

赤羽駅西口バス停正面がビビオ。

16. 216 205です

ありがとうございます!!
    早速繰り出してきます!!

17. 217 210

顕在でなく、健在でした。

18. 218 匿名さん

みなさまの色んな情報、楽しく読ませて戴きました。
    ボザール!私も大好きです♪
    イオンの専門店街には、必ず入ってますよね。
    最近まで、赤羽にあることを知らず、埼玉のイオンまで出向いてました、、。

あっ、いなげやの先を曲がった辺りにある、小さなケーキ屋さんはご存知ですか?
    とっても美味しいです♪

それから、他ではほとんど見掛けないジャムを、北赤羽駅前のスーパー「ライフ」
    で見つけることができました。メイプルジャムです(紙容器に入っていて100円ちょっと)
    サンドイッチパンに塗り、ロールサンドにすると、
    うちの子はバクバク食べます。みなさまもお試しあれ^^

近場に、安いレンタルビデオ店ができるといいな♪

19. 219 匿名さん

そうですよね。ツタヤとか・・。
    あと、ドラッグストアと、大きい本屋さんと100円ショップ、近くにできてほしいです。

20. 220 プー

メガが出来で稼動しだしたら、、、
    この辺はお店も増えて、どんどん変わっていくんだあろな…と思っていました、が、
    その傾向はいまだ見られませんよね ー_ー;

残念ながらつぶれてしまったお店はありますね、赤羽西郵便局前の団地の下で、
    行った事はないんですが、新鮮市場?とかでしたっけ?
    やっぱり、い○○やには勝てなかったんでしょうか?

そんなこんなで、私はもっぱら車で買い物が多いです。
    板橋方面だとSATYや東急(ケーヨーデーツー&ダイソーが併設されている)、イズミヤ、
    埼玉方面ですと戸田のジャスコ、がんばって川口のダイヤモンドシティや
    川口駅前のそごうもの地下もなかな使えます。
    わざわざゴチャゴチャした池袋まで行ってお惣菜は買いたくないですが、
    川口のそごうなら気軽に行かれますし、けっこう近いですよね、15分くらい?

そうそう、この辺は気軽にゴルフも回れますね、河川敷ですが!

21. 221 匿名さん

スパの事
    スパに通うのとかよはないのではどちらがお得感があるのかな?
    今のところ夫は帰りが遅いので沸かしなおしが必要なので平日はスパに通っていて休日は家庭のお風呂です
    平日の夫はシャワーなのですが・・・
    詳しく知っている方いらっしゃったら教えて下さいナ

22. 222 匿名さん

このマンションは、そこそこの価格で都心に近いと言うことが、メリットです。
    このメリットを享受できるのは、北区なのに、いまさら近所にすてきな店がないとか、
    一部の方に品がとか、多くを望まれても贅沢ではないかと・・・。
    本当に住環境と都心までの近さを求めるのであれば、お金を出して青山、白金とかに住めば?
    お金と都心までの近さ・・・・両方とれば赤羽はベストな選択ではないかと思います。

23. 223 1234

なにが、そこそこの価格だよ!
    買った値段で売れるなら、認めてもいいが、どうみても割高じゃん!

24. 224 222さん・・・

本当に住環境と都心までの近さを求めるのであれば、お金を出して青山、白金とかに住めば?

またまた出ましたね〜こういう発言!!
    可笑しくって笑ってしまいますよ〜
    白金でも青山でも不便なところってあるんですがねえ〜
    発展していって欲しいと願い又町が活性化していくことは地方都市にも見られます
    貴方みたいな人は現状がそのまま続いていく(活性化しているところでも滅びていくってこと頭にないんでしょうか???)
    と安直な考えの人なのでしょうか・・・?
    人が町を変えていくんですよ!!

ま、貴方は良くして行こうと言う思いないんでしょうか?
    よりよければよりいいじゃないでしょうか〜?

一部の方に品がとか
    これは偏見かつ差別的で幼稚な発言に思いますから気にしないほうが賢者でしょうね

25. 225 匿名さん

いまだに売れ残ってますね。

26. 226 匿名さん

実際、何戸売れ残ってるの??
    広告の間取りが変わるけれど7戸ですよね??
    値引きすればさばけると思うんですが。。

土曜日も新聞広告が入ってましたよ。割とコストのかかりそうな大きめの

27. 227 匿名さん

みなさん、こんにちは、204です。
    >205さん
     次のお店をご紹介します。
     1)カッチャトーレ(イタリアン・創作料理)場所は前野町の東武ストアーのすぐ前です。ちっと遠いですが、おしゃれなお店です。
     2)ベンナロッソ(イタリア家庭料理)赤羽駅南口2分、セブンイレブンの並びです。こちらもちょっと遠いです。赤羽のイタリアン
       では一番人気だと思います。
     3)ボンディー(欧風カレー)神保町のカレーの名店ボンディの支店です。おしゃれな感じではありませんが、味は抜群です。
       http://www.bondy.co.jp

>218さん
     ラプラトワールですね。確か去年ぐらいにできたんですよね。こういうお店が増えると良いですよね。
     ショートケーキが大好きな我が家では本蓮沼駅近くのバイエルエッセンをよく利用します。美味しいですよ。
     レンタルビデオ屋さん、欲しいですよね。実はTHUTAYAに「メガのパビリオン跡地に出店してはどうですか」と
     メールしたんですよ。そしたら「参考にします。」との返事が来たのですが、結局、駐車場に戻ってしまいましたね。

>220さん
     1000円ピザ屋後の自然食品屋には少し期待したのですが。。。
     10月に東三とUFJが合併しますので、いずれどちらかの店舗がなくなる可能性が高いと思います。その場合、
     よりお店に使えそうなUFJがなくなって、雑貨屋かカフェでもできないかなぁと密かに期待しています。
     それからプチ・アンナ横のトーハツですが、東京工場を移転する話しが出ているようですね(朝チラシ配っていますよね)。
     もし将来的に売却することになった場合、やっぱりマンションになってしまうんでしょうかね。どうせなら何かの商業施設
     が誘致されると嬉しいのですが(従業員の方すいません)。

28. 228 匿名さん

久しぶりに覗いたら素敵な情報が沢山!嬉しくなっちゃいました♪
    まずは、カッチャトーレ・ベンナロッソ辺りへ行ってみたいです〜^^
    「前野町」の「東武」・・メガ近くの東武とは違う場所????
    地図見て勉強しなければ^^;

川口そごう!デパ地下が結構良いんですか?
    こちらも近い内に行ってみるとしま〜す♪

私は東京出身ではないので、北区に越してきてからは結構楽しいです♪
    気軽に行けちゃう徒歩圏には、残念ながら好みのショップはないけれど
    都心へのアクセスが良いので、電車に乗ってお出掛けしています
    池袋や新宿、ちょっと足を伸ばしてお台場とかも^^(今はそれくらいですが・・)

年パス買ってTDLでお散歩!なんていうのも良いかなぁ〜なんて思っています
    けして近くはないですけど〜・・
    私達は昨年まで仙台にいたので、TDLが近くになったことも嬉しくて^^;

そうそう、休日は家族で石神井公園へ行ってみたのですが、一軒家の素敵なレストランを発見!
    ロニオンというイタリアンレストランです(石神井池横のお屋敷並び)
    ちょっと足をのばすと色んな発見があって、都心に住むのは楽しいですね♪

いわさきちひろ美術館なども行ってみたいです^^

みなさんはどの辺りへお出掛けしていますか?
    楽しい&オススメの場所がありましたら、赤羽以外でも教えてください!

29. 229 匿名さん

こんにちは!はじめまして。20代専業主婦です。子供はまだいません…そのせいか中庭の騒がしさ気になってました。
    以前の板はたまにみてましたが共感する部分が多かったです。快適に共同生活できる場所になればと願っていました。
    私には子供がいる友もまだいなくて親戚にも小さい子はいません。なので子供慣れしてないせいもあるのでしょうね…。

梅雨も明けたので週始めは中庭も賑やかしいかとおもっていました。が!どうしたのでしょう?1日中静かですね。
    暑いせいでしょうか?それとも口コミで板のことが広まりお母さんがたが遠慮するようになった?…って後者は有得ないか。
    幼稚園や小学校も夏休みになったのかな?早速母子帰省中とか?これも有得ないかな。まぁ静かなのは良いことですね。

たまたまじゃくて何か理由でもあるのですか?お母さんがた。

30. 230 匿名さん

20代専業主婦様是非お友達になりたいです。
    あまりまわりに同じくらいの年の方がいない為、話題が少々合わず、年の同じくらいの方がいないかな?
    と思っておりました。。。20代は前半ですか???

31. 231 匿名さん

赤羽駅東口に昨日オープンした手作り厨房行ってきました。
    和民系列の全席禁煙を売りにした居酒屋で赤羽が第1号店
    なのだそうです。
    メニューは一部普通の和民と同じですが、手作りっぽいメニューや、
    ワタミファームで作った有機野菜使用のメニューを、普通の和民より
    強調していました。
    しかし、なにより新しいコンセプトの第1号店を赤羽に出店するという行為に
    1票投じたく、1時間待ちでしたが耐えました。味もよく値段も安くてよかったです。
    テレビの撮影とかも来てて、なんとなくワクワクした雰囲気でした。

32. 232 匿名さん

>>228
    私はお隣の十条が何気に好きです!あれだけにぎわっている商店街も珍しいですよ!
    商店街のわき道を入ると以外にもとっても雰囲気の良いbarがあったり・・・
    いろいろ探すのも面白いかもしれません!

33. 233 匿名さん

以前218で投稿したものです。
    227様、そうですそうです!ラプラトワールです。
    地域の情報に詳しいですね^^書き込み参考になります。ありがとうございます♪

>実はTHUTAYAに「メガのパビリオン跡地に出店してはどうですか」と
     メールしたんですよ。
    そんな風に情報を伝える手段があるのですね。
    あそこに大型レンタルビデオ店&本屋ができたら!すごぉく便利ですよねぇ〜^^

いなげやもメガ狙いで出来たのでしょうか?
    ほんと助かっています。もしあそこに出来ていなかったら・・・
    志村商店街にあるスーパーか、北赤羽駅前まで行ってたのかな?

>赤羽駅東口に昨日オープンした手作り厨房行ってきました。
    居酒屋で全席禁煙だなんて〜♪子連れでも行けそう^^

>お隣の十条が何気に好きです!あれだけにぎわっている商店街も珍しいですよ!
    活気ある商店街があるんですね〜!行ってみたいです〜。
    でも歩いていくのは無理ですよね?自転車かクルマ利用でしょうか?
    どちらも乗れない私は、電車・・・かな^^;

34. 234 ぷー

大型レンタル&ビデオ屋といえば、もうだいぶ前になりますが、
    環8の高速道路下にあったOAKSが潰れてしまいましたよね。
    駐車場付きということでかなり重宝していたのですがホントに残念でした。
    私の中では「TSUAYAだ!ぜったいTSUTAYAに生まれ変わるんだ!」
    なんて期待していたのに、その地に新たに生まれ変わるものとは、、、
    ボーリング場とかゲームセンターなどが入った総合遊技場なんですよ!?
    あの周りには新しいマンションが続けて何棟も建ったし、
    もうちょっとマシなものを期待していたんですけどね…
    されど幹線道路沿いということなんでしょうか?

35. 235 匿名さん

ツタヤだったら赤羽にあるじゃん

36. 236 椰子のみ

購入を検討しています。
    通勤はどうされていますか?
    北赤羽まで歩き? 赤羽までバス? 混み具合他いかがでしょうか?

37. 237 匿名

我が家は志村坂上まで徒歩です。

38. 238 匿名さん

私は赤羽までバスで、埼京線です。夫は志村坂上まで自転車です。
    埼京線は赤羽始発になるべく乗るようにしています。
    朝のバスは桐ヶ丘周辺を循環しているので、遅れることなく
    ほぼ時間通りに来て、最短距離で行きます。バスは通勤時間以外は本数も
    少なく、遠回りするので不便です。

39. 239 匿名さん

北赤羽まで歩いてもたいしたこたない。
    が、北赤羽は各駅しか停まらないのが痛い。

40. 240 匿名さん

今まで駅近にしか住んだことがないので北赤羽も志村坂上もかなり遠く感じます
    一生懸命歩いて各15分というとこでしょうか
    三田線は本数が多く私の出勤時間帯である9時台は比較的空いてますし道も平坦なのでゆるせます
    埼京線は最悪ですね各駅しか停まらないから本数も少ないし混んでる、、駅までは坂あるし
    なんてったって痴漢が多いことでも有名ですしね
    どちみち赤羽で乗り換えなきゃならないので「たった一駅のために?」そう思うと腹立たしいです
    ならば最初から赤羽へ行けば良いのですがバスに乗るのもわずらわしい
    北赤羽まで15分赤羽まで徒歩25分その差10分ならば歩いてしまえと朝からウォーキングしたこともありますが、、
    今住んでいらっしゃるオウチが便利な立地の方はちょっと慣れるまで大変かもしれません
    今のお住まいが駅まで行くのにバスという方や徒歩18分はかかる坂もあるという方は問題ないのだと思います
    メガという建物は満足だけど交通の利便性や周辺環境には納得できません

41. 241 匿名さん

>メガという建物は満足だけど

最後の牙城って感じになっちゃったね・・(合掌

42. 242 匿名さん

ここの名前どうして赤羽メガシティにしなかったのかな?
    個人的に赤羽すきなんだけど。

43. 243 匿名さん

>メガという建物は満足だけど交通の利便性や周辺環境には納得できません
    販売時も今も交通の利便性や周辺環境に変化はないようですが、
    もしかしたら240さんは、よく確認されないで購入されたのでしょうか???
    契約するときには、周辺環境や駅までの距離などは確認されてから印鑑押すものだと思ってました。

44. 244 匿名さん

いやいや、マンションはイメージ先行で買っても大丈夫ですよ。

45. 245 匿名さん

結局、大規模にしては 陸の孤島ということでしょうか?
    北赤羽 朝はいいですが 帰りは登りで飲んだ日はかも。
    結局、自転車はいいのですかね。

46. 246 匿名

部屋にすごく小さい蟻が出て困ってます。(1日10匹前後)。みなさんはどうですか?

47. 247 匿名さん

246さま
    1階でいらっしゃるのですか?
    うちは高層階ですが今の所出ませんよ。

48. 248 匿名さん

きっと1年位かけて上まで上っていくのではないですか?

49. 249 匿名さん

うちも高層階です(E)。どこから入ってきてるのか分かりません。とても気になってます。ここ10日くらいです.

50. 250 匿名さん

我が家は低層階です(C棟)が、アリではなくて小さなハエがいます(笑)
    ですがアリが居ると大変怖い結果もありうるらしいですよ
    アリはコンクリも食べるものがあるとテレビで見たことがあります
    外国の家具などが原因だそうです
    最悪だとシロアリ駆除が必要だそうですよ!
    一度管理人さんに相談してみてもらったほうがイイと思います!!
    なんでもなければ安心するでしょうし、もしも家具や洋服などに被害が出てしまうととんでもないでしょうから・・・

51. 251 匿名さん

240です
    243さま>よく確認されないで購入されたのでしょうか???
    確認のうえ妥協しました、、それで失敗したとは思ってませんが微妙な気分です
    出身が愛知県の岡崎なんですけど名古屋行きの名鉄(特急)は15分に1本でした
    時刻表とにらめっこしなければならず独身時代不自由な思いをした経験があります
    結婚して東京に来てからは電車の本数多さに「さすが東京」なんて感動したものです
    でも「北赤羽」と出会ったときには驚かされました日中は1時間に4本っていう時間帯があるんですもの
    乗り損ねたら20分待ちだなんて愛知県の田舎より酷いです東京と言っても色々なんですね

>アリ
    うちも高層ですが今のところ見掛けません高層階でも出るなんて驚きました
    虫のことも考え一戸建てではなくマンションを選び高層階にしたので出てきたらショック、、、

メガ高層階で良かったことは子供の騒ぎ声が聞こえないことと眺望です
    平日オフの時は部屋で過ごすことが多いので↑ポイント高いです
    メガ前の歩道や中庭を歩いていると1階住居の庭でプール遊びしてる子供の騒ぎ声がかなりしますし
    低層階には小さい子供がいるオウチが多く夏場は窓を開け放してるせいか泣き声騒ぎ声がかなりこぼれています
    そういった騒音ベランダ越しに隣家まで届いているんじゃないでしょうか?
    うちが低層階だったらと思うとゾッとします、、、
    高層にも子供はいますが低層より少ない?ように思えます高層にして良かったです
    今メガの空きは7部屋のまま?先週末夜引越し業者駐車場前に来てたからちゃくちゃくと売れてるんでしょうね

52. 252 匿名さん

日中の埼京線は、少ないですよね。20分待ちにうんざり。

53. 253 匿名さん

赤羽までのバスも少ないのでしょうか??
    埼京線は終電も異常に早いですよね。。

54. 254 匿名さん

55. 255 匿名さん

最近、毎週入っていたメガのチラシが来なくなりましたが売れたのかな?

56. 256 匿名さん

バルコニーでバーベキューって・・火気使用は禁止されているはずですよね?
    焼肉プレートとかならイイのですか?
    A棟ですが、さっきからニオイがプンプン部屋に入ってきます。
    やりやくなる気持ち、分かりますが・・、こっちは部屋中ニオイがついちゃって迷惑しています。
    (地震があったばかりなので、また大きな揺れがあったら・・火災も怖いです)
    涼しい今日ですが、冷房入れました。
    不快な気分背負って、高熱費まで負担して、なんだか馬鹿みたいです。

あと、キッチンの換気フードの排出口って、メインバルコニーにあるマンションが多いのでしょうか?
    わたしは、外廊下(共用廊下)側にある物件ばかりでした。
    ですので、北側の窓を開けない限り、調理のニオイは
    自分のうちでも、よそのお宅でも、共に部屋に入って来ず、快適でした。
    バルコニー側だと洗濯物に、ニオイついちゃうし、
    部屋にニオイ入ってくると、アロマの香りも台無しです。
    今の分譲って、こんな感じなのでしょうか?

愚痴ばかりになってしまったので、長所・・と言うか、気に入ってる点を一つ。
    この辺りは、下町の良さが残っていて、そういう部分は好きです。

57. 257 匿名さん

涼しい今日ですが、冷房入れました。

↓

涼しい今日ですが、窓を閉め、冷房入れました。に訂正です。
    言葉足らずかと思いまして・・。

58. 258 匿名さん

A棟のどのへんですか?

59. 259 匿名さん

そういう時はすぐに管理センターへ苦情を出したほうがいいですよ

60. 260 お〜い

ベランダでバーベキューする様な輩がいるんですね。
    キャンプ場でやれって言ってあげた方が良いですよ。

61. 261 匿名さん

>>233
    227です。こんにちは。

>メガができる前の買い物について
    メガができる前は近くの東武ストアーを使うことが多かったです。野菜だけでしたら、志村坂上駅前の八百屋さんとか
    金曜日限定ですが小豆沢体育館近く北島フルーツで買うことが多かったです。特に北島フルーツのつくばの野菜はお勧めです。

>十条商店街について
    我が家では十条商店街までは自転車で行くことが多いです。実は今日も遊びに行く予定ですが、妻が妊娠中なので電車を使う予定です。
    三田線で板橋本町まで行って仲宿商店街を散策⇒東板橋公園(小動物園)⇒十条商店街⇒清水坂公園⇒赤羽というコースを辿ろうかと思って
    います。東板橋動物公園内にある板橋区立こども動物園には山羊、鹿、羊、ポニー、孔雀、モルモットなどがいて、山羊やモルモットと触れ合う
    ことができます。大きなお子さんには少し物足りないかも知れませんが、我が家の息子はまだ2歳前なのでいつも大喜びです。
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/midori/zoo/dobutu.htm
    動物園から十条商店街までは歩いて20分弱ですので散歩するにはちょうど良いと思います。我が家では十条商店街で惣菜を買って清水坂公園で
    食べるというのがいつものパターンです。さらに清水坂公園から赤羽までは歩いて15分弱ぐらいです。これだけ回ると半日ぐらいはすぐにたって
    しまいます。自転車がない方でも十分楽しめると思います。

62. 262 匿名さん

週末、旅行に出かけていました。
    メガで地震はどんなかんじでしたか?
    テレビが倒れていないか心配でした。

63. 263 匿名さん

子どもの声=騒音という表現をすると、また前の掲示板のような
    ことになりそうですね。
    もしうちに子どもがいなかったら、当然、駅近の物件を買うでしょうね。
    うちの子はもう大きいので、部屋の中から聞こえてくる子どもの声というのも
    3,4歳くらいまででしょう。
    育てるほうも一番大変な時期でしょうから、寛容に・・・・

64. 264 匿名さん

256でバーベキューのことを書き込みました。
    言葉足らずな部分が多くスイマセン・・。
    あの文章だと「A棟の住人がバーベキューをしていた」のように読み取れますね?
    そうではなく、わたしが住んでいるA棟の一室(高層)に、ニオイが入ってきたのでした。
    7時ごろ帰宅したら、換気で開け放していた窓から、部屋にニオイが入り込み、
    干しっ放しだった洗濯物にまで、うっすらニオイがついていたのです。
    その後、22時過ぎまでニオイは漂っていたようです。
    主人曰く、「風向きからいくと、E棟辺りでやってるんじゃないか?」と。
    場所が特定できないので、管理センターには通達しませんでした。
    ルーフバルコニーがなくとも、E・D・C高層階なんかだと、
    「ここでバーベキューができるぞ!」なんてことも購入の際思われたことでしょう。
    そんな楽しみを阻止することは出来ませんが・・個人的には迷惑です。
    川でバーベキューして、自分が食べるのは大好きです、ニオイも気になりません。
    でもそれが、自宅マンションとなると・・ちょっと・・。

>子供の声
    友人のお宅は、四方を子供に囲まれているそうです。
    隣のお宅は一日中泣きっぱなし、上のお宅は連日沢山の子供が遊びに来て、
    ドタドタすごいそうです。夜も深夜まで騒いでるそうです。
    部屋でビーズアクセサリーを作る仕事をしている友人は
    「窓閉めてもうるさくて、仕事に没頭できない」と嘆いていました。
    お子様のいらっしゃるお宅は、周りへの配慮が必要だと思います。
    時には騒音になりうることも、忘れてはいけないと思います。

65. 265 264さん・・・

>一日中泣きっぱなし、そういうこともあるでしょうから、集合住宅なんだし寛容に(とは言っても我が子の鳴き声でもダマレ〜と思うケドね)
    >上のお宅は連日沢山の子供が遊びに来て、
    ドタドタすごいそうです。夜も深夜まで騒いでるそうです。夜も深夜まで!!これは一言言ってもイイと思いますよ
    >部屋でビーズアクセサリーを作る仕事をしている友人は「窓閉めてもうるさくて、仕事に没頭できない これも相談してみたら?

ある程度の事はお互いに分る部分もあれば分らない部分もあると思うし、相談してみるような形でお話ししていって解決していけるのでは?

臭いについて

我が家もお隣さんの物なのか不明ですが、時々”焼き魚”・"タバコ”の嫌なにおいが立ち込めてる時があるんですよね・・・
    やはり換気部分がバルコニーについているのが原因でしょうね・・・
    魚も嫌ですがタバコは体の害になるので本当に困りものですよね
    でもやはりある意味集合住宅かつこういうつくりのマンションだったのかア〜と少し悔やみつつ、即洗濯物を取り込んだり、窓を閉めるようにしています
    なかなか嫌な事も0とはいけませんね・・・

66. 266 モ?ヨ?ツ?ツ?

焼き魚の匂いなんて考えようでは生活感あって良いと思うけどな〜。

67. 267 匿名さん

洗濯物に焼き魚の臭いやタバコはねえ・・・子どもや夫に文句言われる事目に見えるといいましょうか・・・
    何かと主婦は大変です
    でも確かに人が住んでいてごく自然なことでもあるんですよね
    風鈴がうるさいという時代だからかな?
    物は考えようかな?

68. 268 匿名さん

洗濯物をベランダに干すという発想を少し変えれば良いんですよ。
    今は室内干しが増えてきています。私も今は一切室内干しです。
    部屋の乾燥が防げるのと、花粉が付かない、紫外線で色あせしないとかメリット沢山あります。
    室内でもすぐ乾きますよ。

69. 269 匿名さん

日光消毒が、大切

70. 270 匿名さん

はじめまして〜!ここまで一気に読んでしまった。。。
    生きてると・・←大袈裟カナ^^;)マンション内に限らずいろいろありますよね〜。

タバコの吸殻が落ちてたようで、掲示板に「バルコニーからのポイ捨ては危険なので止めてください」と貼ってますね。
    蛍族さんの中にはバルコニーからポイ捨てする人もいるのですか????驚きました〜。
    喫煙するのは自由ですが、喫煙者はマナーを守って欲しいものですよね。
    バルコニー越しにタバコのニオイや煙、これも嫌なものですね。でも対処法などありませんしね(T_T)
    歩きタバコなどでも、だらんとした手先に持ってたりすると、ちょうど子供の目線です。危険極まりない!

洗濯物のことですが、今は室内派の方も多いのでしょうね(乾燥機とか)
    換気は24時間エアコンで、というかたちで窓を開けず生活する方も増えているのかな?
    でも私はそういうの嫌ですね〜。乾燥機は縮みそうだし〜高熱費がもったいない^^;)
    部屋干しするには大量すぎますしっ・・・。やっぱり外に干して日光消毒したいです。
    部屋の換気も窓全快にして、自然の風を感じたいです〜。だから少々のことは我慢してますがーー;)

近所の音ですが、ステレオの音が壁を伝わってくるという苦情を聞いたことがあります。
    夜遅い時間にドンドンと低音が響き渡って睡眠妨害になるそうです。いろいろありますね〜。。。

71. 271 匿名さん

>>261

>十条商店街について

楽しそうなコースですね 我が家も子連れで行ってみたくなりました

けど かなーり歩きそう 我が家のおちびは抱っこまんになっちゃうかもです

妊娠中の奥様はそんなに歩いて大丈夫ですか? それだけ体動かしていたら安産間違いないですね

ワタシも次の妊娠を考えてますが 前回の妊娠は全期間”安静”を強いられていたので

次も覚悟しなければ・・ 産婦人科は”北社会保険病院”しか知らないので

どこかよいとこあったら教えてください よろしくです☆

72. 272 匿名さん

こんばんは。
    北社会保険病院にて出産された方はいらっしゃいますか?
    この度お世話になることになりそうなのでいろいろとお聞きしたいのですが…?
    ちなみに私の印象はとてもよかったです。

73. 273 匿名さん

北社会保険病院の産婦人科については、
    「浮間わいわいねっと」というところでも情報収集できるかと思います。
    ご参考になさって下さい。

74. 274 匿名さん

日経新聞に赤羽って住たみたい町ベスト10位と書いてました。
    良かったですね。

75. 275 匿名さん

気になるんですぅ
    中庭ママさん!ココも見てますかぁ〜?
    ほぉんの一部の常連ママさんは相変わらず中庭出勤してるけどぉ
    (2歳児ママさんみたい↑)
    それ以外の中庭ママさん!どうしちゃったのぉ?
    ずぅーっとこのまんまだと静かでいいな♪
    今くらいが普通ですよねぇ

我が家は既に買い替えに向かって始動してまぁす
    週末お台場方面のタワーマンション・モデル見てきましたぁ
    来てる車が違いますねぇ
    ベンツをはじめ外車が多い!これなら住む人の生活水準も高いカナ???
    メガ・モデルはファミリーカーばっかりでしたからねぇ
    そのマンション最上階は1億8千万ですって
    メガとは格が違うわぁ
    ちょっと寂しいのは近隣がオフィス街だってこと
    我が家も子育て中の身
    子供が小さいうちはメガみたいなとこがイイのかな???

76. 276 匿名さん

板で鬱憤晴らしですか?でもあまり中傷めいたのはやめたほうが・・・
    買い替えはなぜまた長屋なのでしょうか?
    一戸建ては買わないのですか?

77. 277 匿名さん

>275
    ついにここにも書き込みしてきましたね。週末レジャーでモデルルームめぐりですか?(W
    メガから脱出してから言わないと自虐的な笑い話にしかならないですね。
    大規模だからいろいろ価値観の人がいます、まぁ275にはエサをやらずにスルーするのが一番だけどね。(W

78. 278 何故なら

妄想だからでしょうね。

ところで、今現在、中庭オバさんが少ないのは、単に暑い&日差し・紫外線が強いからです。
    涼しくなったら、また元のように賑やかになりますので、ご安心下さいw

79. 279 匿名さん

ベンツとか外車が格をあらわすの?
    車はローンで買えるよ。(どんな品のない人だって)
    どうせあなたも最上階1億8千万の人から見れば
    なんでこんな格の・・・とか言われる・・・だけだよ。
    たいていの人はメガがあってますよ。

80. 280 278です

277さんのカキコを読む前だったので、普通に275に釣られちゃいました。
    テヘッ(゜∀。)

81. 281 匿名さん

中庭に井戸でも掘ってはどうですか?
    これで井戸端会議も完成。

82. 282 匿名さん

私も釣られちゃいます・・
    車で判断笑っちゃいますね!っていうか2歳児とかお詳しいんですね
    きっとお仲間に入れてもらえないんでしょうね 可愛そうに・・っていうとわたしは仲間になんかなりたくないって
    反撃するんでしょうけど・・

さっさと一億幾らかとやらに引っ越してくださいまし

話題を変えて、>>271
    この辺で評判がいい産婦人科はちょっと遠いですけど、板橋の荘病院でしょうか
    板橋、北区在住の方はこちらの病院で出産のかたが多いです。先生の評判はかなりいいです。
    ただかなり混んでいるのと建物(立替の予定があるらしいですが、)が古風??なことがよろしければ
    板橋駅から徒歩5分位です。十条からタクシーでワンメーターくらい?

83. 283 匿名さん

こーゆー話題だと、すぐ盛り上がりますね。せっかく近隣情報で盛り上がっていたのに。。
    根本的改善が成されてないから、ぶり返してしまうのでしょうか。
    賛成派、反対派、双方言いたいことは、伝えあったわけですから、暫く静かに見守りましょうよ。

うちは夫婦共に、平日休みの共稼ぎ。夫と休日が合わないときは、部屋で一人過ごしてます。
    なので、全戸入居以降の騒がしさは体験済みで、どちらかと言えば反対派です。
    だからかな?反対派住民皆さんの書き込み読んでも、腹が立たず、共感すら覚えていました。
    けど、自分の気持ちを綴っても、他人に訴えても、何の解決にもなりません。
    そんなときは、自分の考え方を、少し変えてみると楽になりますよ。
    今は幼い子供達も、ずっとそのままではなく、すぐに成長してしまう。
    数年なんてあっというま、静寂は必ず訪れるのです(他を見てもそうですよね。)
    そう考えると、『今』が恋しくなりませんか?
    若輩者の私は、幼い子供達を『うるさい悪魔』とまで思っていた時期があります。
    でも、考え方をちょっと変えてみたら、『活気や幸せ感もたらす天使』そう思えるようになりました。

275様、オフィス街で子育てするよりも、メガのような環境の方が、
    お子様により良い刺激を、与えてあげられるのではないでしょうか?

中庭ママ様(?)、反対派の書き込みに、腹立たしさを覚えるでしょうが、
    反撃の書き込みは、貴方自身、そしてお子様の、プラスにはなりえません。
    貴方がPCに見入ってる、打ち込んでる、その側にはお子様がいらっしゃるんですよね?
    反撃、もしくは、あざ笑うかの様な書き込みをしてるとき、貴方の表情はどんなか?鏡を見てください。
    母親なさっているなら、常に、穏やかで温かい笑顔でいることが大切なのでは?
    他人に指摘されたことには、従う、謝罪する、そんな姿勢も大切です。
    お子様は、貴方のすぐ側で、母親はどんなか見ていますよ。
    今のままでは、すぐ友達を中傷したり、先頭きって仲間はずれにするような、
    最悪な性格が形成されてしまいそう。言動には、お気をつけ下さいませ。

84. 284 匿名さん

283さん
    ちなみにネットでお説教するのも荒れる原因です。最後の一段落は煽っているに等しい感じ。
    他人をコントロールするような書き込みは逆効果です。
    とにかくスルーして、ご自分の興味があることに集中して書き込むのが一番。
    諭すというより結果的に釣られています。

85. 285 275さん

ばかまるだし!!
    上流階級の人はこんなこと書きません
    ざんね〜ん(笑

質が低下するので内容の程度の見直しも管理人さん、宜しくです

86. 286 匿名さん

そうそう、そういう(来ている車がどうのこうの・・・)発想をされているようなので、お好みに合いそうな物件ありますよ〜
    分譲ではありませんが賃貸物件で
    ●”六本木ヒルズレジデンス”
    ●”アークヒルズレジデンス”
    ココに住んでいる知り合いがいるのですが、乗用車はジャガーは勿論、ポルシェやら果てはフエラーリも見てしまいました

何だか車で判断というのも淋しいですし、バカらしい話しですが、偶然にしてそういう発想をされているので是非ご検討くださいナ
    >お台場、ペントハウスで1億8千万円
    そんなみみっちい事を言わないで月ぎめで数百万円位がいいのでは???
    最もメガに住んでいた事が1回はある貴方は、貴方がどういったって”庶民派”何だから到底無理でしょうけれどもね

早くメガとこの掲示板から出て行ってください!!

87. 287  

>>275  引越しぃ引越しぃ さっさとひっこしーい!

88. 288 匿名さん

テレビで見た、逮捕されたどこぞのおばさんですね。。。

89. 289 匿名さん

リンク先が一つズレてる・・・

90. 290 匿名さん

スルーして話題を一つ…

昨日は丑の日でしたね。
    赤羽でTVにも出た有名な「まるます屋」で初めてうなぎを買ってみました。
    やはり並んでました。
    とってもやわらかく、ふわっとしていておいしかったですよ!
    たれも多めについてくるのですが、この味もまたよしでした。

赤羽名物として、来客がある際なんかには出せる味です!
    お薦めです!

91. 291 匿名さん

まるますやってどこですか?

92. 292 匿名さん

赤羽にあって他の街に無いもの、そんなのないです。
    我が家に来てくださる来客が住んでる街には、も〜っと素敵で美味しいものが盛りだくさん。
    赤羽くんだりまで遠征させて、なんもない!っていう現状、申し訳なさでイッパイです。
    共用部分が充実してると伝えてみても、「今ってどこでもこの位は標準」と言われちゃった、、。
    「エントランス前にベンツとまってたけど品川ナンバーじゃないベンツってダサイ」とも、、、。
    都会育ちの人にはそう見えちゃうのかな?私は勝手に自己満しちゃってるけど。

93. 293 匿名さん

メガに住んでみて不満抱えてる人がいたっていいじゃん!
    なんでもめなきゃいかんの?なぞ…。
    不満訴えてるヒトを妬んで僻んでるとしか思えないカキコばっか。
    必死な反論聞くたびに中庭ママの生活形態がうかがえる気がするわ。
    子沢山で大変なの?メガシティの敷地内から出れなくてストレスたまってるの?
    無理してローン組んだの?夏休みでも帰省くらいしかできないの?
    ほんとは東京北部なんて住みたくなかったけどここしか買えなかったの?
    中庭ママは一生ここに住むから買い替え話が羨ましいの?
    ファミリーカじゃなく高級車も乗ってみたいの?
    マイホームかっても金銭に余裕あるヒトとか
    オコチャマいたって優雅で余裕もってる一人っ子ママを羨ましくおもってるの?
    「そんなこと無い!」っていうならイチイチ反論しなくてもいいんじゃない?
    こんだけの世帯が集まってたら世帯臭いの嫌なヒトや子供嫌いのヒトだっているよ。
    とっとと買い替えたいヒトだっているよ。
    でもそういうヒトはそういうヒトで別にいいんじゃない。

94. 294 293

>293
    とってもカワイソウなお方ですわね
    >オコチャマいたって優雅で余裕もってる一人っ子ママを羨ましくおもってるの?
    あなたのお子様もっとカワイソウ
    たとえ今いい子でも必ずいつか不良になるときが来るよ
    >とっとと買い替えたいヒトだっているよ
    だから〜、こんなひまなとこで時間潰さないで即刻買い換えてみろっていうの(買い換えられもしないくせに:笑、って殆どの人に思われてると思いますわよ)
    >でもそういうヒトはそういうヒトで別にいいんじゃない
    別にいいとおもいますわよ〜ただほぼ周りのメガ住人はこんだけ住人を馬鹿にしておいて”うるさい蝿”としか思ってないと思いますわよ〜
    質の低い貴方には理解不可能でしょうね・・・同情しますわ

とっとと消えてくれ!(管理人さんこういう⇒293、バカバカしい内容は削除して下さいな)

95. 295 293

貴方って人は一人っ子のママ(子沢山に対して妬みを感じる内容から本とは一人っ子じゃない事を希望しているのでしょうね、頑張ってね)でローンを組んでいなくて、自分の意志でなく(誰か他の人の意思によって)このマンションに住まわせられた人ってことかしらん
    フアミリーカーでない外車に乗っていて、実家には帰らない(または帰りたくない理由があって帰れないのかな?)、だけどまあ、その他の所には旅行に行く人
    ってことかしらん???

まあこういう人物を割り出すとか割り出さないとかは関係無いけど、一言言いたい

不満をもっていることは人間なら普通の事だよ・・・
    ただ貴方は周りの人達を攻撃している事に気がついているかな?その人たちが気分良くなるか悪くなるかどうかも分っていてしているのかしら?
    こういう幼稚な事はもういい大人ならしないほうが貴方自身と貴方の子どもの為にも・・・ね
    母として恥ずかしくない貴方を形成していく事がこれから貴方が何処に住もうが"大切”に思います

そうしていかないといつまでたっても本当に”はっぴー”になれない気がするよ
    もっと自分も他の人も大切に優しくできる心・・・そういう事が何よりこの世の中大切なんだけどな〜

96. 296 匿名さん

話題を変えて
    焼き肉やサンまたはステーキやサンでおいしい所を教えて下さい

97. 297 293

293さん、とっても疲れてきちゃいますからもっといい話してくださいな

98. 298

>>293 引越し、引越し、さっさとひっこしーい!  

99. 299 匿名さん

掲示板の雰囲気を悪くするのが目的の方で住人ではないと私は思いますよ。
    どこの掲示板にもいるアラシさん!?女性ですらなさそう。
    幸せな人が羨ましいだけなので許してあげましょう。

100. 300 匿名さん

もうすぐ板橋の花火大会ですねー!!上層階のではお部屋から見えるのでしょうか??(方向からベランダでというわけにはいきませんが・・・)
    我が家は低層階の為見えません。

101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸