大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 今福鶴見駅
  8. 《契約者専用》ウェリス鶴見緑地
契約済みさん [更新日時] 2022-03-14 23:09:12

ウェリス鶴見緑地の契約者専用スレです。情報交換の場にしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319093/

所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:36

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス鶴見緑地口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    >>498
    耐えれないくらいなら、管理会社に報告したらいいと思います。
    私は、騒音に関しては、ファミリー向けのマンションに住むと決めてからは、多少は覚悟はしていましたので、イライラはないです。
    子供が走っている音なら尚更、仕方ないと思っています。

  2. 502 入居済みさん

    騒音の話が出るたびに、
    気を付けないと!と気が引き締まりますね。

  3. 503 入居済み

    499です。
    うちは中層階です。
    上の階はどんな方がいるのかわからないんですが、
    子供さんというよりは、大人の方だろうと思ってます。
    犬の音も響くんですかね?
    0時頃、バタバタバタとローカを2.3回往復している音が響いてきたことがありましたが。
    その時は、あれ?子供も居るのかな?とおもったんですが・・・

    お互い生活しやすいように、深夜や早朝の騒音には気を付けてほしいです。

  4. 504 入居済みさん

    「大きな音」と一言でいっても感じ方の基準は人それぞれですからね。

    別に気にし過ぎだと言うつもりはないですが、さすがにスリッパで歩く音や掃除機程度の音は構造上聞こえる事はないと思いますよ?

    何かしら他の音と勘違いしている可能性もあると思います。マンションの音は戸境壁に反射して思わぬところが音源だったりしますから、必ずしも上階とは限らないかと。
    逆にもしも本当に上階のスリッパ音なら、失礼ですがあなたが神経質過ぎると思います。

  5. 505 入居済み [ 30代]

    横になっているときなど、バタバタしている音は意外と響いてくると思いますよ。
    確かに、上階と決めつけるのはどうかと思いますが。

  6. 506 入居済みさん [女性]

    我が家は有難いことに、上階からの音はほとんどしません。
    窓を開けてると隣の子の泣き声が聞こえたりしますが、微笑ましいくらいです。
    以前の賃貸等は、よく響いていたので、そのような環境で気になるということは、余程走り回っていたりするということでしょうか。
    どちらにしろ、深夜、早朝は気を付けて行動しないといけないですね。

  7. 507 マンション住民さん

    >>498
    ちょっと慣れた気もしますが、私も上階?の騒音が気になっている者です、さすがに深夜は無いですが、朝と夕方から夜11時頃まで、不連続ですがドンドンとした衝撃音が数十秒に1度は発生している様に感じることがよくあります。

    ファミリーマンションに懸念はあったのですが、以前はハイツで、お隣は赤ちゃんの世帯、上階はワンルーム2室の環境で、たまに騒音を感じる程度だったので、分譲マンションだったら、よりましだろうと甘く見ていましたが、テレビを見ていてもお腹に響く低音の衝撃音が気になります。(空気伝搬音への防音性は当然あるように感じます)

    それで、以前も分譲マンションにお住みの方がおられたらお聞きしたいのですが、このマンションの衝撃音に対する防音能力は標準的と感じられますか?
    部屋による差が大きく愚問かもしれませんが、感想をお聞きしたいです、と言うのも発生音が非常識なレベルなのか?マンションの防音力が弱いためで、これぐらいは我慢すべきかなのか判断が付き辛いです。それに免震マンションは、強度を下げられるとも聞いたので、このマンションはどうか分かりませんが、防音能力に影響しているかもと気になります。

  8. 508 入居済みさん

    カタログ値は上等な方です。

  9. 509 入居済みさん

    確か前スレに防音の等級をレスしてる人がいましたが、それによると防音レベルは結構高い方だったかと思います。

  10. 510 入居済みさん [男性 30代]

    何処のマンションでも、上でドタバタ歩けば音は聞こえます。あとはどの程度の音が気になるのか個人差の問題と、上階のマナーの問題かと。

  11. 511 マンション住民さん [男性 30代]

    最上階を買えば良かったのでは?売り切れてたのかな??

  12. 512 入居済みさん

    上階の音より、この季節特有の隣の方の会話が気になります(笑

    バルコニーのサッシを開けて会話されているので、聞こえてきます。

    音自体にはそこまで神経質にはならないですが、プライベートな会話内容ですので

    聞かないように配慮するのがしんどいです。

    もちろん聞こえているという事は、逆も有ると思いますので、

    お互い様かもしれませんが、、、

  13. 513 入居済み

    >>512
    お互いに窓を開けていると聞こえてくるとゆうことですか?
    そんなに会話の内容がわかるくらい聞こえるものですか?

  14. 514 入居済みさん

    >>513
    サッシの開閉はお互いですね。
    お隣の方が開けてられるかどうかは想像でしかないですが、
    声の感じで分かります。

    会話は、残念なんですが結構聞こえてきますよ、、、
    室内のレイアウトで、
    お互いが近い位置に居るというのも理由かもしれませんが、、、

  15. 515 入居済み住民さん

    右となりはベランダで
    左となりは共有廊下で
    タバコを吸うので窓が開けれません。

  16. 516 入居済みさん

    廊下ってたばこ駄目じゃないの?
    いいの?

  17. 517 契約済みさん

    喫煙は家の中でしなさい!と張り紙してほしい。

  18. 518 入居済み住民さん

    タバコをゴミ置場の扉の前で吸ってる人も前に見ました。
    そこまで行くなら、セブンまで行ってもらいたい。

  19. 519 入居済みさん

    >>514
    向きは南ですか?西ですか?

  20. 520 入居済みさん

    >>518
    そういう人はマナーとか考えない人ですから。セブンに行くのは面倒臭い、家で吸うのは嫌だ、注意すると逆切れする。残念ですがその程度の人ですよ。

  21. 521 入居済みさん

    >520

    ちょっとあまりにえらそうですね。

  22. 522 入居済みさん

    >>519

    向き気になりますか?
    あまり特定されるのも嫌なので、ノーコメントでお願いします(笑

  23. 523 入居済みさん

    警察の方が回られてました。
    何事かと思いました。
    いまだにあるのですね、連絡カードのような物。

    都会でも、こんな風に回ってもらえるのだと少し安心しました。

  24. 524 入居済みさん

    >>521
    そうですかね? えらそうに言われたくなければマナーよく行動すればいいだけでは? 廊下等の喫煙が規約上OKであろうとなかろうと、ゴミ置場の前で喫煙したら印象はよくないことぐらい普通わかりますよ。ちなみに私は喫煙者ですが、ウェリスの敷地内では家の中以外で吸ったことはありませんよ。

  25. 525 入居済みさん

    >524
    そうですか。
    ご立派なんですね。
    まぁ私はある一部分だけを切り取って、その人の人間性全てが程度が低いかのように断罪する姿勢こそ、いかがなものかと思いますがね。
    まぁインターネットだから言ってるだけだとは思いますが。

  26. 526 入居済みさん

    >>525
    お褒めのお言葉ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  27. 527 マンション住民さん

    ある一部の軽率な行動で断罪されたり、信頼をなくすことがあるのが社会だと思います。だからマナーを守り、自分自身の行動をひとつひとつ正すことが必要。私はそう思います。

  28. 528 入居済み住民さん

    >>515
    西の低層階方ですね?
    南から良く拝見します。

  29. 529 契約済みさん

    えらそうに言われるのが腹立つならルール守れば誰も何もいいませんよ。

  30. 530 マンション住民さん [男性 30代]

    しょーもな。

  31. 531 入居済みさん

    皆さん余裕がないですなぁ。

  32. 532 マンション住民さん

    >>530
    何に対して?

  33. 533 マンション住民さん [男性 30代]

    周りがそんなに気になるかねー
    ここで文句言ってる人らはどこに住んでも言うんやろなー
    余裕を持って生活しましょうよ。

  34. 534 マンション住民さん

    しかしマナーを守らない人のことを注意するコメントが出ると、余裕がないって言う人毎回でてきますね(笑) 注意と文句を混同したり…マナーを守らない人を放置することが何故余裕があるという解釈になるのか? 理解できません。最低でも「どこに住んでも注意するんやろなー」ぐらいの表現してくださいな。

  35. 535 マンション住民さん [男性 30代]

    いや、注意は直接しなさい。ネットで言うことで自分の立場を守るんじゃない。

  36. 536 入居済みさん

    そう、注意なら直接すべき。
    程度が低いだのなんだの、自分の子供や他人の前で堂々と声に出して言えますか?
    まぁ内心で思うのは仕方ないですが、ネットとはいえあまり言わない方がいいですよ。

  37. 537 マンション住民さん

    >>534
    同意します。

  38. 538 入居済みさん

    まあ、元々はマナーを守らない方が悪いわけで、そんな人の為に険悪になるのは勿体ないですよ。
    いずれ、守ってない本人が一番損をするわけですから、長い目で見ませんか?

  39. 539 入居済みさん

    ルールとマナーという言葉がニュアンスが微妙なのが問題かと思います。
    ルールになってしまえば従うしかないわけですから。
    私は管理組合で決めることは委任せずに積極的に参加しようと思います。
    住み良いマンションになっていけばいいですね。

  40. 540 入居済みさん

    この掲示板見ると、仮に部屋が売りに出されてたとしても買いませんね。

    敷地内でタバコを吸われている方は、ルールを知らないのでしょう。
    総会できちんと決め、見えるところに張り出し、意識から促したいですね。

    ところで、管理組合のメンバーって立候補で全て決まったのですか?
    その後なにも連絡無いので。。

  41. 541 入居済みさん

    別にマナーを守らないことを擁護してるわけじゃないですよ。
    私も喫煙しませんし、同じ光景みたらマナー悪いなとは思いますが、「その程度の残念な人」とまでは思わないし、まして書き込みなんてしません。
    そんな風に尖って人のことをみてたら疲れませんか。

    あんまり住人同士が感情的に対立するのは自治の観点からも良くないのでそういう書き込みは控えて下さい。
    タバコのマナー自体のことをどうこう言ってるわけじゃないのでそこは勘違いしないでくださいね。

  42. 542 入居済みさん

    >>540
    集合ポストの掲示板に、初回総会の連絡が貼ってありましたよ!
    6月の初め頃だったので、メンバーには連絡済みなのかなと思ってます。
    うちにも連絡はないですが。

  43. 543 マンション住民さん

    ちなみに、ルール化したから解決できると思ってるなら甘いよ。
    守らない人はルールだろうがマナーだろうが守らないからね。
    ルール化したら解決ではなくて、最低限ルール化。そこから本当の交渉が始まるわけですよ。
    罰則規定や、そのルールに強制力がなければ結局は地道にネゴシエーションしていくしかないんですよ。

  44. 544 入居済みさん

    >>543
    いえ、解決できるとまでは思いません。だって守らない人は守らないですから。

    でも現状きちんとしたルールがない以上こちらも言えない訳ですよ。

    いわば、無法地帯な訳ですから。

    罰則は難しいかもしれませんね。
    マンションないなんて、ほとんど民事でしょうから、、

  45. 545 マンション住民さん

    >>535
    別に自分の立場を守ろうとしてる訳じゃないでしょ? 直接言えるような人は、この掲示板なんか見ないから。ルールを知らない人もいるだろうし、この掲示板から発信して気づいてもらいたいというのもあるでしょ。このご時世直接注意なんかしたら何されるかわからないし。だからネットで書き込むんだから。

  46. 546 マンション住民さん

    >>541
    私は別に疲れませんね。そもそもルールを守らなければ他人に軽蔑されたり、書き込みされたりするのは仕方ないから。ルールを守ってる人からすれば、残念な人だと言いたくなるのもわかりますよ。書き込みしたり、直接注意しないのが悪いのではなく、ルールを守らない人が悪いのが大前提。守らない人がいると対立するのは当然です。書き込まれても当然。私はそういう書き込みには言われても仕方がないよね。とスルーしますが。

  47. 547 契約済みさん

    戦争がなくならないわけだ。

  48. 548 マンション住民さん

    >546
    何がしたいんだ?
    対立して当然、じゃないだろ?

    自分の意見を通したいだけの正論坊やだな。
    頼むからネットの中だけにしておいてくれな。

  49. 549 マンション住民さん

    >>548
    同意です。
    ネットの中でしか言えないタイプだと思いますが。

  50. 550 マンション住民さん

    ≫546
    私は疲れませんけど?じゃないでしょ?
    回りが疲れるし嫌な気分になるの。
    ガキんちょか!

  51. 551 入居済み住民さん

    作詞:竹内まりや 作曲:竹内まりや
    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上

    ちがうタイプの人を
    好きになってしまう
    揺れる乙女心 よくあるでしょう
    だけどどちらとも 少し距離を置いて
    うまくやってゆける 自信があったの
    ごめんなさいね 私のせいよ
    二人の心 もてあそんで
    ちょっぴり 楽しんでたの
    思わせぶりな態度で だから
    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上

    ボーイフレンドの数
    競う仲間達に
    自慢したかったの ただそれだけなの
    いつか本当の愛 わかる日が来るまで
    そっとしておいてね 大人になるから
    ごめんなさいね 私のせいよ
    二人の心 もてあそんで
    ちょっぴり 楽しんでたの
    思わせぶりな態度で だから
    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上

    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上

    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上…

  52. 552 マンション住民さん [男性 30代]

    やはり安価マンションは程度が低い。早めに投資用としての運用を考えたほうが良いかな。

  53. 553 マンション住民さん

    >552
    いや、カッコつけなくていいよ。
    負け惜しみも子供じみてる。
    もう黙って引っ込んでた方がいいと思うよ?

  54. 554 入居済み住民さん

    投資用にしては駅からの距離がね〜。

    総会もあるし、皆で住環境を整えましょう。

  55. 555 入居済みさん [女性 40代]

    道路工事の音が凄いですね。窓があけれないです。

  56. 556 マンション住民さん

    自転車の3台目抽選会ありましたね。
    なんとか3台目を確保できました!
    ひとまず安心です(^-^)v

  57. 557 入居済みさん

    南の来客用駐輪場で、
    駐輪スペースでは無い、キーをかざす側
    に毎日自転車が置いてあります。

    キーをかざす際に遠くなったり、
    置いてある自転車自体を倒してしまった事も...

    マンション住人なのかも分からないので、自転車シールは作って欲しいです。

  58. 558 入居済みさん

    エントランスの柱のアレ、、、
    本当に管理会社の方が貼ったのでしょうか?
    ガムテープで直接とか、跡が残るので止めて頂きたいです、、、




  59. 559 入居済みさん

    >>558
    なにがはってあるんですか?

  60. 560 入居済みさん

    >>559さん

    地域のお祭りか運動会だかのイベント告知が、
    布製のガムテープで、ソファー付近の柱面に貼られています。
    ちょっと気にしすぎなのかもしれませんが、センスも無いし残念です。

  61. 561 マンション住民さん

    >>548 549
    自分の意見を通したいのはみんな同じじゃないかな。だからこの掲示板では何度も対立する内容があったわけだし。自分の意見を持って、それを主張し、通したいと思うことが正論坊やというなら私も正論坊やです。ネットでしか言えなくてもいいじゃないですか。皆さんが思っていることをこの場で意見交換し、私も時には対立することもやむを得ないと思います。でも、内容や思想の批判はいいと思いますが、個人批判の書き込みは経緯
    がどうであれ良いことではないと思います。

  62. 562 マンション住民さん

    意見が異なるから対立、は別にいいよ。よくあることだし。

    だけど人のある一部分だけの行動を捉えて全人格否定して対立するのを助長するのは、また別問題だよね。
    廊下でタバコを吸うのは良くないかもだけど、だからって何を言っても許されるわけじゃないでしょ?
    それはネットの中でも一緒だと思うよ?顔は見えなくても確実に同じマンションに住んでる人達なんだし。

    対立自体が駄目とは誰もいってないからね。よく読んでね。

  63. 563 入居済みさん

    難しいですね。
    私は人格を否定するつもりは、ありませんが、そういった書き込みがあるのも事実な訳で。

    ただ、

    自分は言われても仕方ない事をしている。それを指摘されるのならスルーする。

    この意見に対しての違和感はわたしも感じました。
    まとめたので、解釈が違うかったらごめんなさい。

    この意見は、対立というか、、、
    集合住宅に対しての、根本的なところの考えが違うのかもしれませんね、、

  64. 564 住民さんB

    皆さんは地震どうでした。
    個人的に少し揺れた気がしましたが
    免震構造でもゆれるのですか?
    ゆっくりした揺れには弱いのでしょうか!?

  65. 565 マンション住民さん [男性]

    >>564

    免震は地震の早い揺れをゴムなどで吸収してゆっくりした揺れにするもんですので。
    完全に揺れが無くなるわけでは無いと思います。

  66. 566 入居済みさん

    みなさんイベント参加されますか?
    夫婦で参加される方が多いのでしょうか?

  67. 567 入居済みさん

    壁がのりはがれ?なのか
    空気が入ってる?のか
    浮いてる部分が何箇所かあるんですが
    皆様のお宅はないですか?

    今更いっても遅いのでしょうか?

  68. 568 マンション住民さん

    >>538
    同感です。

  69. 569 契約済みさん

    >>566
    行きません。
    日曜日にわざわざ行く方っていらっしゃるのでしょうか?(・_・;

  70. 570 マンション住民さん [男性 30代]

    住まい給付を受けてる率はどれぐらいなんすかね?

  71. 571 入居済みさん

    住まい給付うけます。
    10万ですがね。

    共働で、片方の名義の方などは、おおいんではないですか?

  72. 572 入居済みさん

    >>567
    一度問い合わせてみては?
    まだ数ヶ月ですし、対応してもらえるかもですよ!

  73. 573 入居済みさん

    >>572
    ありがとうございます!
    一度問い合わせてみます。

  74. 574 入居済みさん [女性 20代]

    駐輪場、力がないせいか隣の自転車に引っかかっているとなかなか出せません…大きすぎるイスやカゴは、ちょっと控えて欲しいと思いながらも…やはりお子様がいたら仕方ないんでしょうね(T_T)

  75. 575 マンション住民さん

    >>574
    スライドラック出し入れしにくいですよね。わかります。しかし子供乗せ自転車は仕方ないのでしょうか。

  76. 576 入居済みさん

    >>575
    使っている側としての意見ですみません。

    そこは、仕方ないと許して欲しいです。サイズ規定も守ってますし、、

  77. 577 契約済みさん [男性]

    来客用駐輪場の向かい側、(キーをかざす側)の自転車が邪魔すぎる。

    外側の郵便ポストへ行けない程の台数だったり、キーをかざせなかったり。

    そこ駐輪場じゃないですよ

  78. 578 入居済み住民さん

    >>576
    仕方がないと許して欲しいです。って別に書く必要ないですよ。

    自転車にチャイルドシートがなかったら子供乗せれないんだし。

    文句を言うなら駐車場を作った人に文句を言うて欲しいよね。

  79. 579 入居済み住民さん

    >>576
    あなたが謝ったら、自転車にチャイルドシートつけてる人、皆、謝らないといけないですよ。
    ルールを守ってるんだから、謝らなくても良いですよ。

  80. 580 働くママさん

    578、579さんのような方がいらっしゃると頼もしいです。

    是非こういう方に理事をやって欲しいです。

  81. 581 マンション住民さん

    もう理事は全員決まってますけどね。
    578さんが理事かどうかは知りませんが。

  82. 582 入居済み住民さん

    駐車場の隣に停めてる方がほぼほぼ白線からはみ出して停めてるんですが、角が立たない解決方法をどなたか教えて下さい。

  83. 583 入居済み住民さん

    >>582
    私ならめんどくさいですが自分で動かします。

  84. 584 入居済み住民さん

    >>583
    駐輪場じゃなくて駐車場です。

  85. 585 マンション住民さん

    程度にもよるだろうけど、管理人さん経由で伝えてもらったら?

  86. 586 マンション住民さん [女性]

    固定資産税って、いつ請求されるのでしょうか?

  87. 587 契約済みさん

    >>582
    程度にもるのでは?ほぼほぼというのはどれくらい?車輪が白線にかかっているのか、それとも白線の真上にのっかってるのか?今回たまたまではなく毎回?
    そんなひどい車止め方してるの見たことないですけど。

  88. 588 [女性 30代]

    固定資産税については1月1日に所有している分の支払いですから
    来年からではないでしょうか?
    大阪市は4期に分割の支払いで、
    4月、7月、12月、2月と認識しています。

  89. 589 入居済み住民さん

    うるさいうるさいうるさい隣がうるさい

  90. 590 契約済みさん [男性]

    >>589
    隣の音って聞こえますか?
    うちは、全くなのですが、、

    子供の声とかでしょうか?

  91. 591 入居済みさん

    各部屋の壁についてる24時間換気口のフィルターってどうやってメンテナンスしてます??

    今日見てみたら凄いフィルターが汚れてました。交換品なんてないですよね。

    フィルターは水洗いするというよりは、材質的には使い捨ての様な気がしてます。

    汎用的なレンジフィルターを買ってきてハサミでカットするしかないんでしょうか?

  92. 592 入居済みさん

    近隣のことで、管理人さんに相談した方いますか?
    対応ってしてもらえたか教えてください。。

    隣の犬がうるさくてたまりません…

  93. 593 入居済み

    >>591
    入居したての時に、換気口フィルターの訪問販売が来ました。
    インターホンで断りましたが、
    訪問販売で売ってるなら、
    それ用のフィルターがあるのではないでしょうか、、
    うちは、100均に売っていたフィルターをつけています。
    キッチンの換気扇フィルターの様な物で、
    換気口サイズになってます。
    中ではなく、換気口の外につける物です。

  94. 594  

    固定資産税は1月1日の所有者に請求されますが、引渡日以降の分は日割りでデベから請求されますよ。
    手元に契約書ないので確認できませんが、初年度の税金の扱いは書かれているはずです。

  95. 595 入居済み住民さん

    >>592
    相談した事がありますが、頼りになりませんよ。
    直接、本人に言うて下さいって電話切られましたから。

  96. 596 入居済みさん

    管理人さんとはそのような感じなのですね。
    上の階や隣の方などに直接言いに行かれた方いらっしゃいますか?

  97. 597 マンション住民さん

    >595
    当たり前だと思いますが。
    管理人は便利屋じゃないですよ。
    相手がわかってるなら自分で言わないと。

  98. 598 入居済み住民さん

    >>597
    便利屋と思ってませんよ。

    相談したつもりだったのですが、相談にもならなかったですね。
    相談した時間が、もったいない位、ヒドイ対応だったな。

  99. 599 マンション住民さん

    お気の毒ですが…
    管理人の仕事は共用部分の維持管理だからねぇ。
    何を相談したのかはわからないですが、共用部分に関すること以外は相談にも乗れないでしょ。
    それこそ下手なこと言って「管理人さんもこういってた」なんて相手方に伝わっても問題だしねぇ。
    共用部分に関しないレベルの家庭対家庭の問題は戸建てと変わらないですよ。賃貸感覚やホテル感覚でいるなら根本的に勘違いしてるのでは?

  100. 600 入居済み住民さん

    NHk来ましたね。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸