大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 今福鶴見駅
  8. 《契約者専用》ウェリス鶴見緑地
契約済みさん [更新日時] 2022-03-14 23:09:12

ウェリス鶴見緑地の契約者専用スレです。情報交換の場にしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319093/

所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:36

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス鶴見緑地口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    >>399
    絶対に提出が必要な書類のチェックです。希望者だけが提出する書類のチェックまでしてたかは覚えてませんが…指定の期日に提出して管理会社から重量オーバー等の連絡がないのはよくないが、車検証を先日提出した、まだしてないという人はそもそも期日通りに提出してないんだから、管理会社にしっかりしろじゃなく、本人がしっかりしないといけないんじゃないの?って思っただけなんです。引き渡し会後に車を購入したというなら別の話ですが。

  2. 402 マンション住民さん

    要するに、規約に重量制限が記載されてるのなら、管理会社が悪いんじゃなくて、重量オーバーになる場所を希望したり、駐車したりする人が悪いってことでしょ。

  3. 403 マンション住民さん

    ≫401.402
    そうなんです。
    そうなんですけど実際は重量オーバーしていることに気付く機会がないんですよね。
    なので管理会社が直接本人指摘しない限り、自覚することはないと思います。
    確かに重要事項にも入ってますが、問題意識を持って聞いてないとすぐ忘れますし。
    実際うちも買い換えましたけど、重量制限を意識したのは本当にたまたまでして、そのたまたまの偶然がなければ2トン以上の車を選んでた思いますから危ないところでした。
    ディーラーさんでさえ「車両総重量じゃなくて車両重量ですよ(笑)」って言い切ってましたしね。
    みなさんあまり知らない事なのかもしれません。

  4. 404 マンション住民さん

    で、ちゃんと仕事する管理会社でしたら、入居がほぼ完了する連休明けくらいからその辺りも対応していくとは思います。

    駐車場を他人に無断貸借していないか等、定期的に車検証と実際に止まっている車の照らし合わせはされますし。
    そもそもその辺りの点検がないなら車検証提出する意味もありませんしね。

    指摘される方の事を考えると非常に気の毒です。
    中には明らかに新車でオーバーしている車両も見かけますしね。車も安くはないし買い換えも簡単じゃないので、マンションの販売会社ももっと事前に強調しておけばいいのにと思います。

  5. 405 マンション住民さん

    >>403
    そうなんですか…私は駐車場希望書に全長、全幅、高さ、重量が明確に記載されてたのですぐに自分の車がどうであるかを調べましたし、買い換えする時のためにその書面は大事に保管してます。車両重量と車両総重量も意味違いますし、この駐車場の規定は車両総重量のことと記載されてます。そのディーラーさんも車両重量と車両総重量の違いを知ってるんでしょうか?

  6. 406 マンション住民さん

    >>404
    確かに定期的な照らし合わせは必要だと思います。しかし重量に関しては明確に車両総重量が1F以下は2500、M1F以上は2000と記載されてるのに勝手に希望したり、駐車しといて管理会社が責任を問われるのは管理会社のことを考えると非常に気の毒です。

  7. 407 入居済み住民さん

    1階にまだ空きがありそうですし、車両総重量オーバーの方は早めに区画変更されたほうがいいでしょうね。
    ルールが厳格化した後で1階に空きがなければ、他の駐車場を借りるか車を買い替えることになるでしょうから。

  8. 408 マンション住民さん

    ディーラーさん曰く、機械式駐車場の場合は制限重量は車両重量であるらしく、そのために車両重量だと思い込んでいたそうです。
    ちなみに重量でなく、全長がオーバーしてる場合も駄目なんでしょうか?

  9. 409 契約済みさん

    全長は別にいいんじゃないでしょうか。
    実害ないだろうし。

  10. 410 マンション住民さん

    >>408
    4項目1つでもオーバーすればダメだと思いますよ。重要事項説明書にも規定サイズが記載されてますから。実害がないなんて根拠ないですし。規定サイズを記載してるということは、何か意味がある可能性が高いですから確認するのがベストだと思います。規定をオーバーしてたら何言われても文句いえないですしね^_^

  11. 411 契約済みさん

    全長ですか。
    あくまで規定なので、守るか守らないかは、本人次第ですね

  12. 412 入居済みさん

    規定は守るものです。

  13. 413 契約済みさん

    そうかな?
    俺は別に実害が無ければいいと思うけど。

  14. 414 入居済みさん

    駐車場内での事故が起きた時に、何か関係するんじゃないですか?
    処分が重くなるとか保険が適用されないとか?
    事故が起こりやすいとか有るのかもしれないですね、、、

    何も無ければNo.413さんが書かれているとおり、
    私も良いと思います。

  15. 415 契約済みさん

    ぶつかられても、文句言えないくらいでは?

  16. 416 入居済みさん

    どんなぶつかられ方されても本当に文句言わず、相手の補償もするならいいんじゃないですか?

  17. 417 契約済みさん

    そうか、確かに全長が長いとぶつかりやすいわな。
    実害あるね。

  18. 418 契約済みさん

    ルールは守らなきゃ無法地帯でしょ。規定は守ってくださいよ。本人次第ではなくて、守れ!でしょ。

  19. 419 契約済みさん

    言って守ってくれるなら争いは起こらないんだよねぇ。

  20. 420 契約済みさん

    決められたことを守れない大人って最低ですね。 タバコとかの問題以上にひどい。ちゃんとルール守って買い換えた者の気持ち考えろって感じです。

  21. 421 入居済みさん

    実害がなければ規定は守らないでいいなんて言う人を相手にしてはいけません。住民じゃないことを願うまでです。駐車場は記載の収容可能サイズ、区画寸法および注意事項等を十分に確認し、自らの責任において収容予定の車輌が収納可能であるかどうかを判断するものとし、異議を申しでないものとすると記載されてますから。全長は?とか、重量はちょっとでも越えたらだめなのかとか、実害なかったらいいとか…記載の通りでしょうよ。いつまでこの話が続くんだか(笑)

  22. 422 契約済みさん

    ですよね。議論するまでもないですね。

  23. 423 契約済みさん

    洗車場って完璧に設計ミスですよね。

    みずを使うなら、せめて階段と洗車場の間のドアを透明ガラスにしないと。

    洗車されている方が悪いのでは無いですが、階段を降りる際、水が掛かってしまいます。

    それに階段側に水が入り!水たまりが長らく乾かずある状態。


    反対側は、レンタカーなので、どうしても階段側に水を向けるのでしょうが、、

  24. 424 入居済みさん

    ほんとですね。
    我が家も重量オーバーのため、買い換えました。
    車なんて安い買物じゃないのに本当、ルールを守って買い換えた人の気持ち、考えろって思います。
    タバコや傘立てやらの問題よりひどいです。

  25. 425 住民さんA

    暴走族が毎日うるさいです。

  26. 426 契約済みさん

    暴走族は車の問題とかと違いどうしようもできませんね。

  27. 427 契約済みさん

    暴走族??
    全然気づきませんでした、、
    西側ですか?南側ですか?

  28. 428 入居予定さん

    蚊取り線香ってベランダで炊くとまずいですか?

    蚊とか、大きな虫が飛んできたり
    多く困っています。

  29. 429 契約済みさん

    虫の話題をよく聞くんだけど、なんだろうね。
    ウチは全くいないんだけど。
    向きに寄るのかな?
    西の中層だけど虫皆無です。

  30. 430 入居済みさん

    >>428
    うちも、小さい虫がベランダによく出ます>_<
    吊るすタイプの虫除けで、減ったような気がしてますが、まだ見ますね。。。

  31. 431 入居済み住民さん

    西側の低層階です。
    虫、全く見ませんし、暴走族も知りません。

  32. 432 入居済みさん

    南低層階ですが、虫も暴走族も感じません、、、
    時間帯によるのかな?

  33. 433 契約済みさん

    空き地が問題なのでしょうか?

  34. 434 入居済みさん

    暴走族ではありませんが、
    毎日同じような時間に、
    うるさいバイクは居ますね〜
    内環走ってるっぽいです。、
    多分、毎日同じ時間なので、同じ人なんだと思います。

  35. 435 429

    ここまで部屋によって差がでるというのは不可解ですね。
    おそらく部屋の明かりの種類ではないかと予想してみますが?
    虫が出る人は蛍光灯なんでは?

    バイクは確かにうるさいのがいますね。
    でも暴走族ではないですね。
    一台だけですし。
    9時くらいに内環を通るバイクで確かにうるさいのがいます。

  36. 436 429

    調べてみると
    水銀灯>蛍光灯>ナトリウム灯>LED
    の順番で誘虫性が高いようですね。
    中でも白色系の色は誘虫性が高まるようです。
    私のところはLEDで調光も暖色系に設定してるのでそれでかな?
    ご参考まで。

  37. 437 入居済みさん

    以前も近くに住んでいましたがバイクがうるさいのはだいぶ前からです。
    特に週末はひどい気がします。

  38. 438 入居済みさん

    暴走族?
    まだ聞いた事ないです。
    蛾はいません。ちなみにLED。

  39. 439 入居済みさん

    いまどき蛍光灯の人はいないんじゃ…

  40. 440 契約済みさん

    LED白を使っています。
    夕方から夜は電気を付けますが、、

    朝から昼に掛けて虫が多いです
    虫除けぶら下げたりしているのですが、、

  41. 441 入居済みさん

    >440
    朝、昼だと普通は虫はいない時間帯ですよね。

  42. 442 入居済みさん

    うちは西側ですが虫は全く見た事無いですね。

  43. 443 契約済みさん

    南側10階より上ですが、玄関側、バルコニー側ともに蛾がよくはりついてます。まじで!?って感じです。

  44. 444 契約済みさん

    >>441
    普通はそうですよね、、洗濯物をほしに出ると虫が飛んでたりします。
    洗濯物に虫がついていた事もあります。。

    南下層階です。

    近くの住宅のゴミ出しがマンション隣接道路の南側なのが気になります。。
    あれって仕方ないのかな。。

  45. 445 入居済みさん

    アイルスって使ってますか?ウチは最初に親キー登録したのみで一度も使ってません。
    管理費高そうですし不要な気がしてます。

  46. 446 入居済み住民さん

    親キー登録ってどうやってするんですか?

  47. 447 入居済みさん

    うちもアイルス使ってません。
    小さい子供がいるので、60秒以内のセットが面倒くさいので

    個人的に次回のアイルス更新の際は、削除しても良いのではと思います。その分管理費も安くなりますし。

  48. 448 入居済みさん [女性 40代]

    管理費っていつからどう支払いになるんですか?

  49. 449 入居済みさん

    >>448
    6月に4.5.6月分まとめての支払いだと、
    長谷工から聞いてます!

  50. 450 入居済みさん [女性 40代]

    >>449
    そうだったんですか。ありがとうございます(^-^)

  51. 451 契約済みさん

    アイルスで子供が帰ってきて解錠したときに来るメールとか活用すれば価値が見いだせるのでは?

  52. 452 入居済みさん

    しかし上の階の物音、足音が凄い…昼も夜中も。正直しんどい。

  53. 453 契約済みさん

    夜中って何時ぐらいですか?寝る時間帯はきついですよね。

  54. 454 入居済みさん

    >>453
    0時以降です(≧∇≦)

  55. 455 入居済みさん

    >454
    上下隣人ばかりは選べませんからね。
    しんどいですね。。 
    私ならやんわり言いに行きます。
    こらからずっと住むのにいつまでも我慢なんて出来ないかな。

  56. 456 入居済みさん

    >>452
    引越しの挨拶は行かれましたか?
    行かれてなければ、挨拶で静かになるかもしれませんよ。

  57. 457 入居済みさん

    まぁ普通は上階から下階へ挨拶するのが一般的ですからね。
    なんで下からと思うかもですが、様子見がてらに挨拶に行ってみれば?

  58. 458 入居済みさん

    >>456
    両サイド、下は行きましたが上は行ってません。

  59. 459 入居済みさん

    挨拶に来ない時点でお察しです。

  60. 460 契約済みさん

    私のところは本当にみなさん静かですね。
    452みたいなお話しを聞くと、静かな方達で良かったと心底ホッとします。(^-^)v

    まぁ戸建てでもうるさい御近所さんにあたる可能性もゼロではないですが、特にマンションは可能性が高いですから、こればかりはギャンブルですものね。
    夜中までうるさい時点でまともな住人ではないでしょうし、今後の対応が大変ですね。
    同情します。

  61. 461 マンション住民さん

    下の階の人が気にしすぎって可能性もありますよ。
    神経質な人は本当にすごくクレーム付けてきますよ。
    どっちにしても頑張ってくださいな。

  62. 462 入居済みさん

    同じ価格で購入したのに一方は快適生活 もう一方はノイローゼ これが共同住宅のリスクですね
    解決できるのは自分だけ
    こんなところで愚痴ってても前進しないよ

  63. 463 入居済みさん

    許せん。
    俺なら直接言いにいくわ。
    もちろん最初は喧嘩腰ではないが。
    3000万円以上払ってノイローゼになるとか意味わからん。

  64. 464 契約済みさん

    大変ですね。ご近所問題。

    子供いる方は、特に下階へ挨拶は必須だと思っていましたが、しない方が多いようで年々常識は変わるのかなーっと感じました。。

    マンション購入した以上、まわりへの配慮は必須ですよ。
    付き合いする気はなくても!

  65. 465 マンション住民さん

    うちも上階さんは挨拶にきてないなぁ。
    ま、ほとんど物音しない静かな感じだからいいんだけどね。

  66. 466 入居済みさん [女性 40代]

    うちも上がパタパタうるさく小さい子がいるなとすぐわかりました。でもご挨拶に来られたのでまだ許せます。前のマンションでは上がうるさくて引っ越ししたぐらいですから…。しかも我慢の限界で言いにいったら逆ギレされ喧嘩ごしだったので…。

  67. 467 マンション住民さん

    マンションの上階の住人がどんな人間であるか、が実は一番重要。
    仮想の話にはなるけど、「確実に上階の世帯が常識的な世帯である」という点がマンション購入時点で保証されていれば、そのポイントだけに200万円は余分に払ってもいい。
    それくらい騒音で苦い経験をしたこともあります。
    まぁ200万円余分に払うなら最上階買えば間違いはないんですがね。
    どんなにいいマンションでも、騒音一家が上階だと全て台無し。もともと無神経故に騒音一家なので、大概は苦情を伝えに行っても逆ギレされて終わるのがオチなのもまた腹立たしい!

  68. 468 入居済み住民さん

    共通ローカでタバコ吸うな!

    しかも、室外機に灰皿置いてるし馬鹿か!

    完全な愚痴です。気分を悪くされたらごめんなさい。

  69. 469 入居済み住人さん

    >>468
    いや、ほんとそれ。
    うちも目撃しましたよ。

    ありえない。

    うちは、コンビニまで吸いにでてます。
    それも良くは無いんでしょうがね。

  70. 470 入居済み住民さん

    >>469
    朝から愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。
    室外機に灰皿を置いてるってことはこれからも共通ローカでタバコを吸うってことですよね?
    憂鬱です。

  71. 471 契約済みさん

    あなた達がベランダで吸うなと言ってるからでは?

  72. 472 入居済み住民さん

    廊下の喫煙は規約ではどうなんですかね?ベランダはOKでも廊下はさすがにアウトのような気がします。
    見られたなら、管理人に報告されたほうが良いのではないかと思います。

  73. 473 入居済み住民さん

    >>471
    家の中でタバコを吸うって出来ないんですかね?
    ベランダもダメ。
    ローカもダメ。

    次は何処でタバコを吸うんだろ?(笑)

  74. 474 入居済み住人さん

    >>473
    うちは、賃貸の時換気扇の下で吸ってこまめにフィルターかえてました。
    退去時壁紙請求されなかったです。

    いまは、禁煙しましたが、吸いたくなったら家の中で文句言われず吸いたいですね。

    それぞれの家の事情もあると思いますが。。

  75. 475 入居済み住民さん

    >>471
    普通は家の中で吸うのでは?

  76. 476 入居済みさん

    共有部分の喫煙は理事会で是非議題に上げて貰いたいです。

  77. 477 契約済みさん

    家の中で何故吸わないの?家族以外誰にも文句言われませんよ。

  78. 478 契約済みさん

    重量制限オーバーの車問題と、たばこ問題は早々に解決したいですね。良いなら良い、だめならだめではっきりさせたい。

  79. 479 入居済みさん

    一階の駐車場って、長さ制限だけでした?

  80. 480 入居済みさん

    >>479
    規約集に書いてますよ

  81. 481 入居済み住人さん

    >>479
    確か1階B1階ともに2500キロじゃなかむたかな?
    幅は覚えてないですが、制限あったはずですよー!

  82. 482 入居済みさん

    1階でも規約違反の車が停まってるような気がします。

  83. 483 入居済みさん

    >>482
    普通乗用車で超えるとなると?
    重さが超えてる感じでしょうか?

  84. 484 入居済みさん

    >>483
    車種によると思います。各種車検証をご覧ください。

  85. 485 買い換え検討中

    483
    全長じゃないかな。

  86. 486 マンション住民さん

    駐車場の規約違反している車両に対して管理会社から何か動きがあるのでしょうか?

  87. 487 入居済みさん

    >>484
    えっと、うちは超えていないので、、

    乗用車で、止められない車種もあるのだなーと思いました(>_<)

  88. 488 入居済みさん

    全長5000mm
    全幅2400
    全高2100
    重量2500kg
    ですね


  89. 489 契約済みさん

    みなさんキッズルームは週に何回くらい活用されてますか?

  90. 490 入居済みさん

    2.3回くらい利用しています!
    天気のいい日はお外にいくので(^ ^)

    親しい人がまだいないので、ワイワイしてる所に入りにくいのが現状ですが、、

  91. 491 入居済みさん

    どなたかカーシェア使われた方いらっしゃいますか?
    使い方が分からず困っています。
    管理人さんにお伺いしたところ、フルタイムシステムでクレジット登録をすれば、ポストのところから予約ができると聞いたのですが、利用できません、と言われてしまいます。
    どなたか使い方ご存知の方いたら、教えていただけないでしょうか。

  92. 492 契約済みさん

    >>491
    紙の同意書を出したような気がします

  93. 493 入居済みさん

    >>491
    私も初めはわかりませんでしたが、
    やっと最近使用出来ました。
    まず、NISSANとの契約が必要です。
    カーシェアの会員カードが届いていれば、
    契約できています!

    予約は、ポストのパネルではなく、
    NISSANのカーシェアのサイトで予約します。
    会員カードと一緒に、予約サイトの説明書が同封されていました。

    ポストのパネルでは、実際に使用する時に、
    充電BOXを開けるために、キーをかざします。

    実際、使用するときは、初めは戸惑いました。
    説明書は実物と説明の写真が違っているなど、
    分かりにくい事もあります。。。
    でと、一度やれば二度目からは簡単かな という印象です。
    車はエンジン音がしないので、
    すごく静かで快適ですよ!
    楽しんでください!

  94. 494 入居済みさん

    追記です。
    フルタイムシステムは、充電BOX。
    NISSANは、車。
    充電BOXと車の管理会社が違うから、
    少しややこしくなっているかもしれないですね。

  95. 495 入居済みさん

    >>492 493
    ご丁寧にありがとうございました。
    NISSANと契約する必要があるんですね。
    やってみます!
    ありがとうございます。

  96. 496 入居済みさん [男性 30代]

    レンタサイクルと駐車場借りる時の料金は分単位だったと思うのですが、それを記載している用紙とかって説明会などでもらいましたか⁇すっかり忘れてしまいました…。
    駐車場の借り方は携帯で予約ですか⁇

    フルタイムシステムに書面で登録したものの、まだ更にIDなどの登録が必要なのでしょうか⁇

  97. 497 入居済みさん

    >>496
    レンタサイクルは、集合ポストのパネルで、予約無しでレンタルできました。
    料金は、いくらかは忘れましたが、
    レンタルする時に、パネルに表示されたような、、
    来客用駐車場は、借りた事はありませんが、
    予約は出来ないと、説明会の時に聞きましたよ。
    空いていたら使えるといった感じです。
    レンタサイクルと駐車場は、フルタイムシステムに登録していれば、パネルにキーをかざすと使用できるはずです。
    一度、パネルにかざしてみてはいかがですか?
    登録が出来ていなければ、使用できません と表示されます。

    レンタサイクルを使用する際に、
    気をつけて頂きたいのが、各部屋にいくつかのキーが配布されているかと思いますが、
    借りる時と返す時は、同じキー出なければ、
    操作出来ません。
    同じ部屋のキーでも、返す時には、借りた時のキーが必要です。
    私はそれを知らず、かなり焦りました、、、
    パネルの問い合わせ先に連絡したら、
    遠隔操作で返す事が出来ましたが^^;
    気をつけて下さい!

  98. 498 契約済みさん

    上の階の音がうるさすぎる!夜中に子供を平気で走らせてる親…
    常識なさすぎる…
    皆様は騒音がうるさくてイライラすることありますか?

  99. 499 入居済み

    昨日の日曜日、朝の5時30頃にドンドンと大きな音で目が覚めて、
    それからずっと物を引きずるような音、スリッパでパタパタ歩く音、
    たぶん掃除機をかけてるのか、床をこするような音。
    それから全く眠れませんでした。

    朝の5時30から2時間ほど続きました。
    あまりにも、非常識すぎますよね。
    深夜の音はマシになったと、ほっとしていたのに・・

    こちらが寝ている時は、何の音もない状態なんで
    なおさら上からの音が気になります。

    次また、同じようなことがあれば、早朝からですが伺ってみようかと思っています。
    先方がこの掲示板を見てくれてればいいのですが。

  100. 500 入居済み住民さん

    >>499
    低層階、中層階、高層階
    どれですか?
    因みに我が家には子供が居てませんが、犬は居てます。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸