東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. クラッシィタワー東中野 その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-04 11:16:44

クラッシィタワー東中野のその3となりました。

前スレ
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358994/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2014-02-12 17:05:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー東中野口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    あそこの人たちは西口まで勧誘に来ないのでは?この物件に住むのであれば買い物、病院などで東口に行く必要もなく、よっぽどでなければ接点はないと思いますが。

  2. 763 周辺住民さん

    東中野に住んで10年になるけど、宗教の勧誘されたことなんて一度もないぞ?
    そんなに駅近辺に出没してるかね

  3. 764 周辺住民さん

    それよりさっさとサミットできてほしいわ
    コルモピアよりも100円ショップに入ってほしい

  4. 766 匿名さん

    勧誘は東口。もちろん無視すれば実害なし。

  5. 769 匿名さん

    やっと差別発言者がいなくなりましたね。
    管理者様、ありがとうございます。

  6. 770 なんでんかんでんのラーメン食べたい。

    無敵屋もいいのですが、
    焼麺 劔もなかなか美味しいですよ。
    おすすめです!!
    http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13121750/

  7. 771 匿名さん

    東中野と中野は指摘には相当近いです。

    サンモールを端から端まで歩いたりするとかなりの距離で、これに慣れていると中野⇔東中野ぐらいは普通に歩けます。なので飲食も中野まで圏内でオッケーだと思います。涼しい季節などはちょこっと飲んで歩いて東中野まで帰るのも心地良いものだと思いますよ。

  8. 772 匿名さん

    中野と新宿西口方面はほぼ等距離なんで、新宿で飲んで歩いて帰ることの方が多いなー

  9. 773 匿名さん

    ここと同じ住商も売主の、蒲田駅前20階建て
    坪単価320予想でも前人気が高いそうですよ。
    ここも頑張らなきゃ。

  10. 774 匿名さん

    どの程度頑張れば良いでしょうか。

  11. 775 匿名さん

    そりゃもちろん早期完売。

  12. 776 匿名さん

    >772
    リアルに東中野にお住まいの方でしょうか。
    私も都内には住んでいるのですがまさか東中野→中野・新宿、が同じぐらいの距離だとは初耳です。

    であれば私は新宿で過ごして帰って来たい派です。
    帰りは大ガードあたりでタクシーを拾うのが良さそうですね。

  13. 777 匿名さん

    >>776
    東口住まいだったら、ほぼ同じくらいの距離でしょうね。
    大ガードと、中野駅がどちらも徒歩30分くらいかと思います。
    ただ、ここは西口なので、圧倒的に中野の方が近いはずです。

  14. 778 住まいに詳しい人

    とうとう申し込み完売ですね。
    MRも9月末で無くなるようです。
    ネガ係の皆さん、ご苦労様でした。

  15. 779 匿名さん

    最終期9/14締切で、公式サイトに全戸完売の表示。
    つまり最終期の申込み分は即日完売っぽいね。

    あとはローン審査落ちのキャンセル戸待ちか。
    高値といわれ続けたが、さすが駅近

  16. 780 匿名さん

    完売しましたか!
    割高と思って見送りましたが、検討はしていました。
    おめでとうございます。

  17. 781 匿名さん

    ついに売れましたね。こちらは、売却時には利益は出ませんが永住するつもりで買うならなかなかだと思います。騒音など色々話題がありましたが、ぜひ住み心地をお聞かせいただきたいです。

  18. 782 匿名さん

    売れ残りとか、頑張れとか、値引きがーという人が来ると、そろそろ完売というマンションコミュニティ恒例の展開でしたね(笑

  19. 783 匿名さん

    割高でも良いマンションなのは間違いないと思います!

  20. 784 契約済み

    >>781

    いやいや。聞かせませんから。

  21. 785 匿名さん

    >>783
    次回東中野で同レベルの物件が出るまでには割高じゃなくなってる可能性も高いしね!

  22. 786 匿名

    完売しても割高言われまくるね。
    でも、竣工半年前に完売でしょ?割高じゃなかったってことではないの?

  23. 787 入居予定さん

    >>784
    本当にその通り。
    ちょっと図々しいなと思いました。

  24. 788 匿名さん

    申し込み意志のある優良な買い手さんには割引して売ったんじゃないでしょうか。
    市場価格読み違えて高過ぎたからこっそり値引きとかよくある話ですよ。

  25. 789 匿名さん

    なる程そういうことでしたか。

  26. 790 匿名さん

    市場がここの価格に追いついただけでしょう?

  27. 791 匿名さん

    >>790
    他に東中野でこのくらい割高な物件は出てこなかったので、市場が追いついたとは考えにくいですね。

  28. 792 匿名さん

    やっぱり立地じゃないの?
    色々ある湾岸タワーより高いのはあれだけど

  29. 793 匿名

    >>791

    まだ言いますか。笑
    完売ですよ?買ったのは市場じゃないんですか?

    もっとも貴方の言う「割高」が、東中野の平均坪単価より高い、ということなら、確かに割高ですね。

  30. 794 匿名さん

    このスレで、市場、市場と鼻息荒いネガを久々に思い出した。
    2013-09-24って、1年も前からいたんだね(悲哀)


    >by 匿名さん 2013-09-24
    >市場価格にマッチしない激高部屋ですわ。東中野は中野と違いますよ。中野だって坪単価350万なんて住友のシティハウスくらいかな?
    >とにかく富久と比べること自体ナンセンス!
    >富久は山手線内で伊勢丹も徒歩圏ですからね。

  31. 795 匿名さん

    >>791
    東中野徒歩1分のマンションと比べましたか?

  32. 796 匿名さん

    東中野徒歩1分だと駅南側のライオンズ東中野なんかがそうだったけど、
    上層階は坪単価350万円だったのでこことあまり変わらない。
    市場が追いついたというよりは、もともと妥当な価格だったんだと思う。

  33. 797 匿名さん

    山手線内側でも駅まで5分以上かかる物件より、外側でも徒歩1分の物件の方が資産価値は落ちない。
    23区内駅徒歩1分のタワーなんて数えるほどしかないのだから。

  34. 798 匿名さん

    完売、よかったです。
    割高とかネガも多数ありましたが、駅近や設備のグレードを考えると自分で住まうなら割高とは思えません。賃貸や投資で儲けようと考える方々には、割高と評価するのもあるかと思いますが。
    総合的に、良い物件だったと思います。

  35. 799 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    どこに行くにも便利な東中野駅徒歩1分をご堪能ください。

  36. 800 契約済みさん

    サミットのマークでかっ!合わなすぎ。がっかり。

  37. 801 匿名さん

    くらっしーもさみっとも住友商事系だからしょうがない

  38. 802 匿名さん

    サミットのマークつけるの、完売まで待ってたんだったりしてね
    まあ、ここは駅一分・直下スーパーという利便性がウリなんだから別にいいんじゃない?

  39. 803 匿名さん

    すみっとも商事

  40. 804 匿名さん

    座布団一枚

  41. 805 匿名

    完売なのになんで閉鎖されないの?このスレ。

  42. 806 匿名さん

    プラウドは確かに立地はいいが、グレーシアのせいで台無し。
    グレーシアは確かに邪魔な建物はないが、ルートの途中に階段を使うか遠回りしないといけない。
    クラッシィーは確かにそれらの問題はないが、電車と車のダブルパンチでとにかくうるさい。

  43. 807 匿名さん

    とにかくうるさい人もこのスレにいますね。

  44. 808 匿名さん

    とにかくうるさい人は確かにいるが、それに反応する人もいる。

  45. 809 匿名さん

    何でそんなことを言うのですか?クメラビスタなのですか?

  46. 810 匿名さん

    だからなんなんだよ。くだらねえ。

    ところでクメラビスタって何ですか?

  47. 811 匿名さん

    何でそんなことを言うのですか?という人は確かにいるが、
    だからなんなんだよ。くだらねえ。 という人もいる。

  48. 814 匿名さん

    クメラビスタという人は確かにいるが、
    クメラヴィスタという人もいる。

  49. 816 ご近所さん

    サミットの看板がマンションにデカデカと掛かるとは…。
    サミットタワー東中野ですよ。
    買わなくて良かった…!

  50. 817 ご近所さん

    最初から分かってたことなのでは?

  51. 818 匿名さん

    買った者勝ちだな~という人は確かにいるが、
    買わなくて良かった…!という人もいる。

  52. 819 匿名さん

    割高とは言われたが、駅近、立地、この仕様でこの価格では2020年まで買える物件は無いと思う。
    だから結果的には適正価格、または割安の物件だったということでは。

  53. 820 匿名さん

    >>819
    たった6年で値打ちが崩れるのが?

  54. 821 匿名さん

    >>820
    今欲しい人にとって6年は長いよね。

  55. 822 匿名さん

    >>820
    建材費や人件費ですでにマンション価格が高騰しているのは事実。
    これからの物件でここと同じか低価格にするなら、ここより仕様が下がるということ。
    それにこの物件の資産価値は駅近だから6年後も落ちない。
    それが解らないなら、湾岸埋め立てのタワマンを検討すれば?

  56. 823 匿名さん

    東中野のマンションをランキングすると、ここが1位だとして、2位はどこか?

  57. 824 匿名さん

    三井

  58. 825 匿名さん

    1位が東中野の中では氷川神社もあり、地位の高い一丁目にある、プラウド東中野。
    2位はサンウッド東中野。
    3位はオーベルアーバンツ東中野。
    以上が上位3位です。

  59. 826 匿名さん

    その理論で行くとグレーシアが2位に来てもいいのに、入れてないのはやはり鬱憤が溜まってるのかなw

  60. 827 匿名さん

    「地位の高い一丁目」とかw

  61. 828 匿名さん

    グレーシアは坪単価290くらいだったよね。

  62. 829 匿名さん

    >>822
    駅近だから資産価値が落ちないのではなく、
    極めて落ちにくいということ。
    元の値段が高いと買い手はつかない。
    よって市場価格は下がる。

  63. 830 匿名さん

    東中野一丁目が地位が高いのは確かにその通りでわかる。
    でも、なぜランクにグレーシアを入れなかったのかはわからない。

  64. 831 匿名さん

    駅1分でランドマークではあると思うよ。
    でも、同じくらいの広さの部屋が出たら
    中野ツインマークタワーか富久を買うよ。
    多少高くなっても。

  65. 832 匿名さん

    意味不明

  66. 833 匿名さん

    グレーシアで閉口となったプラウド君は逃げちゃったか

  67. 834 匿名さん

    何でそんな人の嫌がることを嬉しそうに言うのですか。
    クメラビスタなのですか?

  68. 835 匿名さん

    1位:クラッシィタワー東中野
    2位:プラウド東中野
    3位:グレーシア東中野

    これで決まり。
    たまたまだけど、徒歩の順になっているw

  69. 836 匿名さん

    違います。
    1位がプラウド東中野です。
    しっかりして下さい。

  70. 837 匿名さん

    >>836
    プラウド住人おつです
    グレーシアに日照取られて口惜しいのはわかりますけどそれをディスってるプラウド住人樣にプラウド一番(笑)と言われましても、、、

  71. 838 匿名さん

    >>836
    わかったから、早くグレーシアのランクを教えてくださいw

  72. 839 匿名さん

    >>836
    プラウド住民様に、「しっかりして下さい」と言われてもねぇ…
    乙と返すしかないな(笑)

  73. 840 匿名さん

    プラウド、乙!
    ここ、かいたかった!

  74. 841 匿名さん

    まあ、2位のプラウドもこことそん色ないぐらいいいマンションではある。
    しかし、プラウドとブランズプレミアムって、同じ坪単価?
    信じられないね。

  75. 842 匿名さん

    とても駅が近い環境に立地していますので、
    資産価値としてもとても高いので、
    その後の事を考えてもとてもいい物件だと思います。
    プラウドという事も高い評価の理由になっているんですね。

  76. 845 匿名さん

    クラッシィー>プラウド≒>グレーシアだな
    徒歩1分差、日照景観で言うとプラウドとグレーシアに実際差は無いと思う

  77. 846 匿名さん

    徒歩1分差、道路騒音で言うとプラウドとクラッシィーに実際差は無いと思う

  78. 848 営業つかれた

    たしかにそのとおり。↑
    グレーシアなんてあの狭い路地あるくしかないから確実5分かかるし。
    プラウドはちょっと高すぎですね。管理費修繕費ばか高そう・・・
    サンウッドは問題外ですね。
    神田川氾濫しそうですから・・・

  79. 849 匿名さん

    でもサンウッドは交番ちかいですよ。安心です。
    プラウドは南向きなのに日陰らしいです。

  80. 851 匿名さん

    >>850
    かなり的確ですね。
    新宿区のマンションも知りたい。

  81. 853 匿名さん

    >>850
    今日もパークタワーはうるさくて嫌になりますね。
    ご愁傷様です、としか言いようがありません。

  82. 856 匿名さん

    自作自演がひどいですね。バレてないと思ってるんでしょうか。ライオンズ売りたい住人でしょう。

  83. 857 周辺住民さん

    >>855
    神田川の桜はわかりますが小学校とはどういうことですか?

  84. 859 匿名さん

    死んでもライオンズには住みたくない

  85. 861 匿名さん

    1位 パークタワー 
    2位 クラッシー  
    3位 ライオンズ  

    全部電車三兄弟だね
    その中でもクラッシィーだけが車の問題も抱えてる

  86. 862 匿名さん

    >>852
    新宿区中野区で検討してます。
    新宿駅や三丁目駅はゴミゴミしてるし、大久保はちょっと…なので、
    代々木か東中野で探しているのですが、
    シティハウス代々木とグランスイート代々木ってどうですか?
    または東中野と代々木ならどちらが住みやすいなど教えて欲しいです。

  87. 863 匿名さん

    パークタワー
    ・駅3分
    ・電車の騒音
    ・古い
    ・安普請
    ・駐車場が外

    クラッシー
    ・駅1分
    ・電車の騒音
    ・車の騒音
    ・車寄せがない
      
    ライオンズ  
    ・駅1分
    ・電車の騒音
    ・駐車場が外
    ・車寄せがない
    ・目の前にホテル
    ・スーパーが遠い

  88. 864 周辺住民さん

    パークタワー側よりクラッシィ側の方が買い物も便利で大江戸線も近いので上かなと。

    パークタワーは三井のブランドで評価され過ぎですが、
    マンションにブランド名なんて意味ないですからね。

  89. 867 周辺住民さん

    今更、車寄せ欲しい人いるのですか?
    車寄せも管理費や修繕費にかぶさるなら、私はいらないです。
    まあ人それぞれですが。

  90. 868 匿名さん

    オーベルアーバンツ東中野は既に売り切れているでしょうが。

  91. 869 匿名さん

    >>866
    だから、ちゃんと名前変えなさいって。

  92. 870 匿名さん

    >>867
    雨のとき車寄せにタクシーつけてもらいたいじゃん

  93. 871 匿名さん

    「車寄せも管理費や修繕費にかぶさるなら」と言ってるじゃん。
    文脈読めよ。

  94. 872 元大手販売会社社員

    >>865
    寂しい東口に近いってメリットじゃなくね?

  95. 873 匿名さん

    元大手販売会社社員なんて素人なんだから偉そうなこと言わなくていいです

  96. 875 元大手販売会社社員

    やべ。名前変え忘れた。

  97. 878 匿名さん

    検討中の奥様と元大手販売会社社員を使い分けるのやめてください

  98. 879 匿名

    物件は売り切れました。
    そろそろこのスレ閉鎖してもいいのでは?
    管理者さん、ご検討を。

  99. 880 匿名さん

    >>868
    現地行きましたが、オーベルはまだ売ってるようでしたよ。

  100. 881 匿名さん

    クレストレジデンス東中野ってどうですかね?
    2008年築で徒歩3分です。
    4380万で60平米が売りに出ていました。

  101. 883 匿名さん

    オーベルアーバンツ東中野って確か、
    猫と暮らす家とか本に囲まれて暮らす家とかかなり自分好みにカスタマイズできたはずだけど、
    そんなオーダーメイドの部屋が売りに出されても売り辛そうだ。
    だからサイトもないのかな。

  102. 884 匿名さん

    オーベルアーバンツはそんなに割高じゃなかったのね
    価格表も公開されてるサイトがあった
    https://www.sumai-surfin.com/re/29978/
    クラッシータワーは仕様がいいからオーベルよりはいい値段になってるのかね

  103. 885 匿名さん

    一位 クラッシィ
    駅距離◎ 仕様◎ 環境△ 眺望○
    電車騒音、道路騒音あり

    二位 プラウド
    駅距離◎ 仕様○ 環境◎ 眺望△
    前建あり

    三位 パークタワー
    駅距離○ 仕様○ 環境△ 眺望○
    電車騒音あり

    四位 ライオンズ
    駅距離◎ 仕様○ 環境△ 眺望△
    ホテルの目の前、電車騒音

    五位 グレーシア
    駅距離○ 仕様△ 環境○ 眺望○
    天高低い、施工管理不安

    六位 ブランズプレミアム
    駅距離○ 仕様○ 環境○ 眺望△
    ユニゾンの影になる立地

    七位 オーベル
    駅距離◎ 仕様△ 環境△ 眺望○
    道路騒音あり、施工管理不安

    個人的な意見です。

  104. 888 匿名さん

    オーベルなんかどうでもいいよ!!!

    問題は電車三兄弟でしょ!!!

  105. 889 検討中の奥さま

    >>886
    じゃあ、売るのやめたらいいよ!笑

  106. 890 匿名さん

    みなさんのご意見をふまえて
    少しいじりました

    一位 クラッシィ
    駅距離◎ 仕様◎ 環境△ 眺望○ 売主○
    電車騒音、道路騒音あり

    二位 プラウド
    駅距離◎ 仕様○ 環境◎ 眺望△ 売主○
    前建あり

    三位 パークタワー
    駅距離○ 仕様○ 環境△ 眺望○ 売主◎
    電車騒音あり

    四位 シティハウス
    駅距離◎ 仕様○ 環境△ 眺望○ 売主○
    山手通り、設備△

    五位 ライオンズ
    駅距離◎ 仕様◎ 環境△ 眺望△ 売主△
    ホテルの目の前、電車騒音

    六位 グレーシア
    駅距離○ 仕様△ 環境○ 眺望○ 売主△
    天高低い、施工管理不安

    七位 ブランズプレミアム
    駅距離○ 仕様○ 環境○ 眺望△ 売主○
    ユニゾンの影になる立地

    八位 オーベル
    駅距離◎ 仕様△ 環境△ 眺望○ 売主△
    道路騒音あり、施工管理不安

  107. 891 匿名さん

    電車騒音と道路騒音あるのに、どうして1位になれるのか

  108. 894 匿名さん

    >>892
    しかしライオンズって逆ブランドだと思うのよ。
    エントランスにライオンモチーフあるんでしょ?
    それだけで70年代感が。。

  109. 895 匿名さん

    >>893
    ここ何日か、ライオンズ推し圧力が凄すぎますね。東中野近辺で。笑

    だから、マイナス20点。4位に落としてください。

  110. 896 匿名さん

    >>891
    相対的な評価ですから。
    ダメポイントが比較的少ないマンションなんでしょう。

  111. 898 匿名さん

    >>897

    ライオンズ、中古が売りに出てますよ。

    それで盛り上がってるんです。
    ほうぼうで見かけるライオンズアゲと、売りに出てる部屋の関係が(笑)

  112. 901 匿名さん

    >>900
    嘘こけ。即完売なわけないだろ。
    いい加減にしろ。

  113. 902 匿名さん

    クレストは仕様が安っぽくて、値段も相応に安かった感じ。
    気にする人は隣がJRの変電所なのを気にするかもしれない。

  114. 906 匿名さん

    静かな西新宿60がライバル

  115. 907 匿名さん

    >>906
    ここ完売してるでしょ?
    ライバルって。

  116. 908 匿名さん

    駅から近くて便利だけど電車音がある
    駅から遠くて不便だけど静か

    これは好みで選ぶもので、ライバルとかそういうのじゃないでしょ

  117. 909 匿名さん

    >>892
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BA%AC


    大京の沿革見てくださいよ
    これのどこが売主◎なんですか

  118. 910 匿名さん

    大京はバックにオリックスが付いてるからいいんじゃない。

  119. 912 匿名さん

    >>911
    タワーに住む人は窓開けないんじゃん?

  120. 913 匿名さん

    西新宿だって
    羽田空港への着陸機が都心上空ルートを飛ぶようになったら
    騒音の心配がありそう

  121. 914 匿名さん

    >>913
    いや、だから比べる意味ないってば。

  122. 916 匿名さん

    >>915
    そりゃそうだ。それがイヤなら山の中にでも住めばいい。
    少なくともここ買わなきゃいい。

    あ、もう買えないか。

  123. 918 匿名さん

    >>917
    だからなに?
    もう完売なんでしょ?
    あなた買えなくて残念組なんだね。

  124. 925 物件比較中さん

    MR行きましたけど、即完の感じはしなかったけど。

  125. 926 購入経験者さん

    学校と進学塾(中学受験専門塾)を考えて東中野にしました。

  126. 927 入居予定さん

    どの学校ですか?
    塔山小学校ですか?

  127. 936 匿名さん

    結局買えない奴らのネガが多いスレでしたね。
    >>891とか。憐れですね…

  128. 937 匿名さん

    分かりやすい良いところと悪いところの両面あるマンションということ。

  129. 938 匿名さん

    >>937
    だから何さ。笑

  130. 939 匿名さん

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FW9S3A13

    中古9500万円 78.85平米
    約坪400万円とは、少しやり過ぎ

  131. 940 匿名さん

    >>939
    今更だけど柱の食い込みが酷いねココ。

  132. 941 匿名さん

    >>940
    そうそう。
    だからこんなスレ見に来たり書き込んだりしないほうが良いよ。
    意味ないでしょ。

  133. 942 匿名さん

    >>940
    実質70㎡くらいしかない。タワーにしては敷地が狭く、専有面積を優先すると、アウトフレームは厳しいのでしょう

  134. 943 匿名さん

    買いだな。まだ転売で利益出せるよ。

  135. 944 匿名さん

    隣の中野再開発の情報が色々出てきてますね。
    http://www.decn.co.jp/?p=26084
    https://www.decn.co.jp/?p=26246
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201501230401

    虎ノ門とか品川とか都心再開発ばかり注目されてますが、これらの計画が動き出すと中野周辺の注目度は飛躍的に上がりますね。合計9.5haもの再開発で六本木ヒルズの大きさにも匹敵する規模ですから。

    既に中野は駅徒歩5分~10分の新築が坪400近い相場ですが、再開発が進めば駅近の相場は坪500近くになると思います。生活圏が近い東中野にも波及効果があると思うのですが甘いですかね。

  136. 945 匿名さん

    中野も再開発で高くなりそうですね。
    プラウドも徒歩9分なのに坪400万位だから今なら東中野徒歩1分で400万なら妥当なのかもしれませんね。
    当方は高すぎて買えませんけど、、

  137. 946 匿名さん

    隣りは隣り、東中野は東中野。波及効果を考えるのは甘いでしょう。
    品川も正確には隣り駅だから波及効果は限定的でしょうけど。

  138. 947 匿名

    そんなに上がりますか?下落はいつくらいと思いますか?2019年問題とか、中野区空き家問題を踏まえても上がる可能性高いですか?購入予定者にアドバイスお願いします。

  139. 948 匿名さん

    東中野は凄く住みやすくて新宿も近いから今後資産価値は上がります。
    この辺りの新築マンションを購入した方々おめでとうございます。

  140. 949 契約済みさん

    おありがとうございます。

  141. 950 匿名さん

    東中野には恩恵ないでしょう。
    中野の物件、中野ツインマークタワーかグランアルト中野を分譲時に買った人にはプラス材料。

  142. 951 匿名

    ここは中野じゃなくて大久保隣の東中野では?

  143. 952 匿名さん

    壁はコンクリじゃなくて石膏ですか?

  144. 953 匿名さん

    やっぱ駅前立地はいいよね
    西新宿60よりも遥かに便利で希少だ

  145. 954 匿名さん

    駅近徒歩1分、1階に大きなスーパー、利便性抜群です。一度住んだらこれ以下の物件には引っ越せないです。

  146. 955 匿名さん

    駅近路線が3つあるのも良いですよね。駅遠マンションにはもう住みたくない。

  147. 956 匿名さん

    ですよね~、JR1線+地下鉄2線ですからね。一番遠い東西線でも徒歩4分。
    素晴らしい。

  148. 957 口コミ知りたいさん

    第1期でいきなり140戸売り出してるんだけどステーキ屋みたいにならへんか?。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸