東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

  1. 801 匿名さん

    東京は風俗には厳しいから無理でしょ(笑)

  2. 802 匿名さん

    ネガさんには風俗街がお似合いですよ(笑)

  3. 803 匿名さん

    マンションで裏風俗をやれば届け出は必要ないでしょ。
    有明はそうなると言ってるんだよ。それを仕切るのは当然893。

  4. 804 匿名さん

    裏ですか(笑)
    すぐ潰されそうですね。

  5. 805 匿名さん

    893といえば街宣車だな。
    まだ来てないのか?

  6. 806 匿名さん

    ネガは風俗街がお似合いですよ。

    湾岸には風俗皆無ですから。

  7. 807 匿名さん

    セックス産業が有明に目をつければ値上がりするかもな。
    のらえもんも西川口好きみたいだし。

  8. 808 匿名さん

    選手村ってコンドーム足らなくなるらしいじゃん。
    セックスもスポーツの一種っていうのは海外基準。
    日本も岩盤規制を打ち破り性の自由化をやるべきだろう。

  9. 810 匿名さん

    有明で決まってるのって、有明ガーデンシティとか親水公園くらいじゃなかったっけ?
    緑豊かな水と緑のリゾートタウン。そんな有明じゃないですかねーー?

    ネガさんは、風俗街がお似合いですよ(笑)

  10. 811 匿名さん

    有明で風俗とかマンションで裏風俗とか
    いつから中学生以下の討論するようになったの?
    ネガのネタが尽きて来たのかな?

  11. 812 匿名さん

    悔しくて仕方ないんじゃないですか?(笑)

  12. 813 匿名さん

    のらえもんは本当に有明に住んでんの?
    どのマンション?

  13. 814 匿名さん

    湾岸マンション買って大損するより、バリ島投資で大もうけした方が良いと思うけど?

  14. 815 匿名さん

    >>814
    榊様はどこに住んでるの?
    千代田区と言う噂なんですけど。

  15. 816 匿名さん

    噂ではのらえがブリリアマーレ

    S氏は千代田区三番町

    のらえは震災で所有するマンションの資産価値が暴落したんで
    慌てて湾岸をアピールするブログを始めたんだと思う
    オリンピックも決まって元に戻って一安心ってところかな

    S氏は相当な資産家だと思う
    普通マンション評論家って大手デベと結託してるもんだけど
    この人は大手デベに挑戦的だからね
    こういう人は珍しい

  16. 817 匿名さん

    東京知らずのSはとっとと京都に帰って貰いたいと思う。

    そして、もし三方花折断層帯が動いて巨大地震を経験したらそれは生涯初の経験になる筈。
    何分にも、京都は数百年も巨大地震が起きていないし、首都東京みたいに中規模地震が頻発したことは、戦後から殆ど無い。

    バリ島宣伝しているようだが、近年日本も含まれる環太平洋火山帯の地震活動が活発な時期にあんな所を進めるだなんて、頭の中がカネしか無いのか? と思ってしまう。

  17. 818 匿名さん

    大地震(巨大地震と書けないのがミソ)大津波が東京を襲ってくる、、良くこんな事が書けたな、と。

    兵庫県南部地震時の直下型巨大地震で大津波が発生しましたか? と問いたいものだ。

    それにやっぱ東北地方の被災地視察に依然行っていないんだろう。
    それで、環太平洋火山帯の活動が頻繁な地域にあたるバリ島を薦めるんだね、と。

    このスレを拝見される方は、東北地方太平洋沖地震時の巨大津波発生のメカニズムはあちらのネタよりも以下のJAMSTECのURLを拝見された方が良いです。

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008_2/
    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

  18. 819 匿名さん

    問題は「液状化が起こった直後に来る津波」は、小さい津波でも現代の都市には相当な破壊力がある。
    陸閘が機能せず、縮流も起きる。

  19. 820 匿名さん

    のらえもんはブログで一儲けを企んでそうだな。
    でも湾岸は資産価値低いだろ。
    道連れにするのはやめてほしい。
    地震で人生アウトにならないようにしたほうがいい。
    湾岸なんてタワーの団地ってことでプロの間では御笑い種だ。

    某先生のレポートで勉強すれば
    江東区の湾岸がいかにゴミってことがわかる。
    タワー総集編はマンション選びに必須。

  20. 821 匿名さん

    >>820

    あんた、誰だ?

    某先生?
    なら彼に『花折断層帯はどうなるんですか?』と聞いてみな?
    しっかり答えられないならお笑いだ。
    地殻の歪が東北・関東だけとしか知らない様だったら、爆笑もの。
    311は列島全体に大きなストレスをかけている。
    沖縄や奄美大島で地震が目立つのもその一例。
    そして、環太平洋火山帯の範疇にあるバリ島を提唱しているのもお笑い。

  21. 822 匿名さん

    榊をリスペクトしている変な人がいると聞いて来ました!

  22. 823 匿名さん

    バリとセブどっちが儲かるんだ?

  23. 824 匿名さん

    >>822

    >>榊をリスペクトしている変な人がいると聞いて来ました!

    あんたこそ、ここに来た変な人に見える。
    ここは、某人物のブログでは無い。

  24. 825 匿名さん

    岐阜で地震が連続しているのに、世間話は騒いでもこの手の怪しい動きは情報商材屋は無関心なんだな。
    京都にほぼ近いのに。

  25. 826 ビギナーさん

    俺は、のらはオリゾングランデに住んでるって聞いた。
    震災で湾岸の資産価値が目減りしてるのに苛立っていたのは事実だと思うよ。
    確か、そんな記事を見た。
    でも五輪決定しても、そんなに上がらないと書いていたような気がする。
    確かに有明の悪口が少ないと思う。

  26. 827 匿名さん

    のらえもん特定 → 街宣車出動やりたいなら
    専スレ立ててそっちでやってくれ

  27. 828 ビギナーさん

    のらえは、そろそろ本名顔出しで活動すべきだ。
    影響が大きすぎる。
    リスクが高いエリアで、いわばギャンブル的な立地を贔屓目に紹介してんだから。
    発言に責任を持たせるべし。
    反湾岸派の急先鋒でもある○原○彦大先生のごとく、PNと本名両方を晒すべし。

    S先生は発言に責任を持っている。
    顔出しで、業界の暗部をえぐるなんて男の中の男じゃないか。
    取材依頼が殺到するのも有料セミナーが盛況なのも当然だな。

    のらえは岐路に立たされている。
    とうに趣味の域を超えている。湾岸検討者でのらえを知らない者はいない。

  28. 829 匿名さん

    >>828

    >>S先生は発言に責任を持っている。

    へ?
    東京湾に10mの津波とほざいた責任は?
    どうしてそんな海水を押し上げるのかメカニズムの説明を要求してみよ。
    湾岸は豊洲だけなの?(大爆笑

    中京、関西、福岡、岡山、広島、先の仙台、どれも海に面している。
    面していないのは、京都と札幌。

    ギャンブルと言うなら、列島全体が地殻のひずみが溜まっているんだから、日本列島から出て行けよ。
    地震が来るタイミングが遅くなっても火山の大噴火があるよ。

  29. 830 匿名さん

    S先生の天敵乙w

  30. 831 匿名さん

    >>S先生の天敵乙w

    先生じゃない。
    世間話しかしない研究所でもない、ただの不動産投資相談者。

  31. 832 ビギナーさん

    826だ。俺は828じゃないからな。

    言っておきたいこと。
    のらもSも情報提供者であって信じるかは自己責任だってこと。

    のらの価格予想は結構はずれるし、Sの相場感150万信じたら何時までも買えないよ。
    参考程度か娯楽か雑音程度と思っておいた方が良いとおもうけどな。
    比較的役に立つと思うのはのらの価格表かな。

  32. 833 匿名さん

    ノラの価格予想外れたことあったっけ??
    どれのこと?

  33. 834 匿名さん

    Sは例の鯵鯖事件で、いずれ正式に謝罪するとブログに書いてたのに、関連書き込みを全消しして何もなかったことにしてバックレたんだよね。無責任すぎる。

  34. 835 匿名さん

    Sはどこに住んでるか明かしてない。
    江東区の湾岸じゃない所かもな。

  35. 836 匿名さん

    >中京、関西、福岡、岡山、広島、先の仙台、どれも海に面している。
    →はい、ですから仙台市は海岸沿いの地区が津波で壊滅しました。大勢の犠牲も出てますね。
    これを見て海岸沿いの低地に住むなんてありえないと痛感しましたよ。

  36. 837 匿名さん

    >>836 は、S氏本人か、その回しものか?

    >>これを見て海岸沿いの低地に住むなんてありえないと痛感しましたよ。

    この有り得ないと言う短絡的な言葉が特長だな。
    S本人のあてずっぽうが良く現れている。
    それに被災地視察に全く言っていないことが現れている。

    では、東京湾と仙台周辺の湾で共通する湾がある。
    そこは何処か?
    低地に住むのは有り得ないと言った事が大嘘になる歴史的建造物がある。

    従って、 >>836の短絡的に言うには日本列島に住むのは有り得ないと言っているようなものだ。

    姶良カルデラすぐそばにも人が住んでいるのは何故か?答えられるか?

  37. 838 匿名さん

    江戸川区の高校は、相当偏差値が低そうですね。

  38. 839 匿名さん

    地震ネタを得意げに披露してる人って
    東大出足立区お住まいの某さん?

  39. 840 匿名さん

    >>839

    すんごい憶測ド外れ! 足立区とは全く関係なし。
    そんな憶測をするのは、もしかしてあんたS氏?
    そんな個人を追跡するより、 >>837のテストの答えを出してみろ!

    不吉な予感が的中してきたように伊豆大島近海で震源の深さがとんでもなく深く160km、M6.2。
    有数の火山地帯だけに地球深部のマグマだまりを揺さぶったかも知れない。

    S氏は、とっとと京都に帰った方がベターだね。
    京都に帰っても、日増しに列島全体の地殻のひずみは増えるばかりで、安全なところはもはや無いに等しいとも。

  40. 841 匿名さん

    840
    地震で起きちゃったんだろ?
    そんで朝からこのテンションだもんな。
    不憫だな。

  41. 842 匿名さん

    >>841

    あんたは寝てたの?
    群馬・長野で連続地震で何とも思わないし、地震で起きたとしか書けない、能無しか?

  42. 843 匿名さん

    群馬じゃ無い、岐阜だ。

  43. 844 匿名さん

    >姶良カルデラすぐそばにも人が住んでいるのは何故か?答えられるか?
    姶良カルデラの大噴火は2万6千年前ですがね。そんな時代にはこのへんには人はいなかったのでは?当時の日本の人口なんて微々たるものですよ。
    姶良カルデラの一部が桜島で、今も噴火が続いてますが、こういう常に噴火してる火山はエネルギーが蓄積されないから危険性は低いんですよ。火山灰はひどいですがね。
    なんでそんな場所に人が住んでるかというとここに薩摩藩という江戸時代には強大だった藩があったからです。あと火山灰が作った広い台地もありますし。
    カネがあるところには人が集まるのは自然なことですね。

    東京の場合、なにも埋立地に住まなくても関東平野という広い土地があり、23区だけで見ても杉並区から北側に時計回りに江戸川区までリーズナブルな価格で買えるマンションがたくさんあります。
    破産するようなローンを組んでまで埋立地の割高マンションを買う必要は皆無ですよ。

  44. 845 匿名さん

    S氏は日本の不動産は終わっていると考えているらしい
    何枚かレポートを買ってはみたが
    終わっている話を高い金出して買ったと思うと損をした気分だ

  45. 846 匿名さん

    どういう意味でおわってるのですか、参考までに教えてください

  46. 847 匿名さん

    >>844 の不自然な解釈をしているのが、どうも怪しい

    S氏かS氏の回し者の疑いが強い。
    関東平野にしても沖積層と言うのが出てこないし、第一地質はボーリング調査して初めて知ることが多いのに素人丸出しの解釈。
    だから、小学生・幼児的に埋立地を煽る事しか出来ないんだな。
    杉並区だって! 木密地区であり火災旋風の恐れがあるし、都市開発も古く道路も狭く消防活動もまともに出来ない地区なのに。

    >>姶良カルデラの一部が桜島で、今も噴火が続いてますが、こういう常に噴火してる火山はエネルギーが蓄積されないから危険性は低いんですよ。火山灰はひどいですがね。
    >>なんでそんな場所に人が住んでるかというとここに薩摩藩という江戸時代には強大だった藩があったからです。あと火山灰が作った広い台地もありますし。
    >>カネがあるところには人が集まるのは自然なことですね。

    これ、、全くの無知に大爆笑!
    火山灰けだって? 火山灰は変電所を損傷させる。即ち停電に繋がる。そして道路に積もった火山灰は降雪と違い重くてタイヤはグリップしなくなる。鉄道は粘着運転が不可能になる。即ち都市のインフラが機能停止に陥る。
    火山灰が作ったのをシラス台地と書けないのも無知な証拠。
    このシラス台地の地質を避ける為に、九州新幹線のトンネルは鹿児島中央駅からすぐ先に新幹線としては30パーミルと急勾配が続いている部分がある。

    さらに、以下を知らない様だ。

    http://www.svo.dpri.kyoto-u.ac.jp/sakurajima/bomb.html

    京都大学提供だが、火・山・弾!

    >>844 はアホか?

  47. 848 匿名さん

    >>846 はS氏?
    質問の仕方があまりにも怪しい。

  48. 849 匿名さん

    >>破産するようなローンを組んでまで埋立地の割高マンションを買う必要は皆無ですよ。

    何回か繰り返し読んでみたが、上記の言葉が意味深な気がする。
    自然災害は、不動産の価値を一瞬にして無意味にする。
    それが重要な問題なのでは無い。
    命は助かっても、それからのサバイバル生活で命を繋ぐことに懸命で有り、ローンのことを考えている余裕などない。
    まず、防災物資の支援が重要。
    水・食料・毛布、、これが最低限生き延びるための重要な物資。
    命よりカネが大事って事かよ?

    東北地方太平洋沖地震を見て経験して何を学んだのか、さっぱりわかっていない感じがする。

  49. 850 匿名さん

    S氏が住んでいたところは震度5弱ってツイッターに書いてあった。
    やっぱ千代田区三番町なのかな。
    お金持ちなんだろうな。

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸