東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

  1. 651 匿名さん

    海外のマンション買うのが簡単?

    国内でも危ない業者がいるのにね。

  2. 652 匿名さん

    株式会社Ginzaと永海克也は、連帯して、株式会社ミクルに110万円支払え
    株式会社Ginzaと永海克也は、連帯して、福井直樹に55万円支払え。
    ミクル株式会社は、株式会社Ginzaに対して、10万円支払え。

  3. 653 匿名さん

    それよりも、アマゾンから買うの止めようよ。日本にとって良いことは何もないからね。

  4. 654 匿名さん

    確実に、マンションもネット買う時代になるよ。ヤフオクのアマゾン版。

  5. 655 匿名さん

    そうなると名前の通った大規模マンションが有利になりますね。

  6. 656 匿名さん

    大規模が有利。

  7. 657 匿名さん

    大規模だと同じマンション内で出る中古同士を
    簡単にネット比較されちゃうから、有利とは限らない。

  8. 658 匿名さん

    有利だよ。それ位になった方が良い。
    買う人も多くなるし。

  9. 659 匿名さん

    同じ間取りなわけでも無いしねえ。(笑)

  10. 660 匿名

    勝どき東地区が3棟で
    3020戸ですてね!?

  11. 661 匿名さん

    両陛下、デ杯テニスご観戦
    2014.4.6 00:39

     天皇、皇后両陛下は5日、東京都江東区の有明コロシアムで、男子テニス国別対抗戦、デビスカップワールドグループ(WG)準々決勝「日本-チェコ」のダブルス戦を観戦された。チェコは2連覇中の強豪。試合は、前日のシングルスで2連勝しているチェコがストレート勝ちして準決勝進出を決めたが、両陛下は、両国の選手が繰り広げたプレーに笑顔で盛んに拍手を送られた。

  12. 662 匿名さん

    天皇とかもうどうでも良い時代でしょう。皇室なんてロクなものじゃないですから。

  13. 663 購入検討中さん

    関東大震災時の震度マップをみたら震度7は赤坂見附、水道橋、日比谷、木場あたりで、以外と佃や勝どきは5から6程度で揺れてないみたいよ
    関東大震災 震度でググれはでてくる
    ただ唯一の問題は1923年当時、晴海や豊洲が存在してないこと

  14. 664 匿名さん

    >663
    90年前の建物倒壊の手がかりをかき集めて出した震度分布なんて、信頼性は疑惑の理研以下だろ。

  15. 665 匿名さん

    実績なんだから、一番信憑性ありますけどね。

    他にあります?

  16. 666 匿名さん

    >>664

    最初のP波でその後のS波にどれ位耐えられるか?を意識したことがあるか?

    海溝型地震では無い直下型巨大地震の兵庫県南部地震では、最初のP波が強烈だったと聞く。

    これは、柱の圧縮と引っ張り力にどれ位耐えられるか?だろ。
    このP波の段階で強度が弱っていると、次に来るS波の曲げ変形に残存強度が落ちている筈。

    だから、柱の剪断破壊が出て被りコンクリートが剥がれ、ついには主筋内部のコンクリートも破壊されると支持力を失い、段落とし損傷になるんだろ。

    固い岩盤では無い湾岸地区には、このP波の突き上げが緩和された可能性がある。

  17. 667 匿名さん

    90年も前の木造家屋の焼け跡から、震度を適当に推理しただけ。
    一軒ごとの強度も不明だし、わずかな写真や伝文だけじゃどうにもならない。憶測の域。

  18. 668 匿名さん

    666の説からいくと、固い層に地下杭を打ち込んでるビルはヤバいが道路や更地は大丈夫。笑える。
    それと、岩盤層なんてもの自体、関東にないぞ!ちゃんと正しい知識を。

  19. 669 匿名さん

    湾岸エリアは国家戦略特区だから何かあっても税金で優先的に対処してくれることは安心。

  20. 670 匿名さん

    >>668

    あんたの知識もレベルが低い。
    『地下杭』って何? 基礎杭の間違いだろ。
    それに関東ローム層も書けなかった。
    誰が道路や更地が大丈夫と書いた?

    じゃあ、何galを想定しているんだ?

  21. 671 匿名さん

    篠崎高校って、どうですか?

  22. 672 匿名さん

    >>671

    何でいきなり江戸川区が出てくるのか?
    豊洲・東雲・有明は江戸川区なんだね?(大爆笑

    城東地区が良くわかっていない田舎者、それ以上に大陸か半島の人ですか?
    小学校の地区別の社会の教科書も読んだことがないんですかね?

  23. 673 匿名さん

    豊洲に高校ありますか?
    あなたのように江戸川区の高校に通うしかないですか?

  24. 674 匿名さん

    高校なんて、何処に通っても良いのでは?
    俺の弟なんて北海道の高校に通ってたよ。

  25. 675 匿名さん

    心配ならセミナー通ったり、レポート読んだりして勉強した方が良いよ。
    専門家の意見は大切です。

  26. 676 匿名さん

    >666
    もしP波が軟弱な埋立地の地盤に吸収されたとするなら、その巨大なエネルギーが、埋め立てた土砂の
    粒子の配列のエントロピー増大を招くわけだよね?すなわち、それこそ液状化の引き金でしょ?gal君

  27. 677 匿名さん

    あぁ、地下杭でも基礎杭でも十分通じますよ。「地下・杭基礎の支持杭」なわけですが。

  28. 678 匿名さん

    まあさ、土地なんていくらでもあるんだから、液状化するような人工地盤の上に住むなんてアホなことはしないほうがいいよ。

  29. 679 匿名さん

    669
    国家戦略特区なんてあるんですか?たとえですか?

  30. 680 匿名さん

    湾岸も妬まれるエリアになったんですね。
    それなりに高いもんね。
    仕方ないよね。
    それにしても、オリンピック決まる前に買って良かった。
    先見の明?賭け事に買った感じ!

  31. 681 匿名さん

    そう?晴海なんかはオリンピックが決まった後でも
    直ぐには完売できなかったらしいだけど。

  32. 682 匿名さん

    >672
    オリンピックが決まったときに、豊洲江戸川区と紹介したマスコミがいたと過去レスにあったね。
    東雲のビーコンを豊洲のマンションと紹介したマスコミもあったし。

  33. 683 匿名さん

    豊洲中央区と書く所もあったよね。

  34. 684 匿名さん

    豊洲も晴海も勝どきも佃もいっしょだろー

  35. 685 匿名さん

    まあ、多少雰囲気は違うけど、だいたい同じというのには同意します

  36. 686 匿名さん

    栗山隆というリフォーム屋がのらえもんにケンカ売ってるよ

  37. 687 匿名さん

    まだまだ、湾岸エリア知られてないんですね。それでも、今の価格。安くないよね。
    今後、市場移転、オリンピックで知名度が上がってきたら、どうなるんだろう。
    楽しみ!

  38. 688 匿名さん

    市場移転で魚河岸の街、豊洲
    オリンピックは豊洲東雲に競技場がないので有名になるのは有明だけかな。

  39. 689 匿名さん

    値上がり始まってしまいましたから、グズグズしてると、あと10年間待つ羽目になる。

  40. 690 匿名さん

    今日はららぽーとで山Pが撮影してましたね♪

  41. 691 匿名さん

    埋立地ですから、地震きたらアウトなのになぜ買うかが理解できない。

    どんなに免震だなんだしてても、土地自体が傾いたらどうにもなりませんよ。

    30年以内に70%以上の確率で直下型地震が来ると言われているんですから、そうなったら資産なんてないも等しい。
    みんな潰れちゃったら保証なんてなくなるし。

    金儲けしか考えてないデベどもの、とんでもなく汚い商売ですよ。
    もともと地球にあった土地に住みましょう。

  42. 692 入居済み住民さん

    >691

    そういえば、自然の法則に反するとして飛行機に絶対乗らないという人がいたような。
    同様に、土木工学を信じず、高層ビルも吊り橋も絶対嫌だという人がいたような。
    好みは人それぞれですが、私は科学的にきちんと対応されたものを信じます。
    原始的なものが安全である保証もないし。

  43. 693 匿名さん

    まーいまより将来人気になるかどうかだけが重要
    その意味からは街全体が綺麗になるので期待はできるでしょう
    ここ数百年、西に向かって発展した住宅地の進化とは逆の動きではありますが

  44. 694 匿名さん

    そういえば、東京は住宅の土地を求めて、時計回りに開発エリアが巡っているという説がありますよ。
    カンテイの発表したマンション竣工情報を時期とエリアで分類すると、主要な開発エリアが時計回りに巡っているというもので、昔は城南城西エリアが主役でしたが、今は城東湾岸エリアが主役になるだろうという話です。

    1. そういえば、東京は住宅の土地を求めて、時...
  45. 695 匿名さん

    栗山隆
    ↑相場観は榊並みですね。

  46. 696 匿名さん

    単に国が成熟して工場地域の土地が安く払い下げられ、高さ制限なしでマンション作れるようにしただけしょ

  47. 697 匿名さん

    人が増えればお店もサービスも行政もどんどん充実していくから、いいんじゃないですかね。

    1. 人が増えればお店もサービスも行政もどんど...
  48. 698 匿名さん

    買える奴だけ得する相場始まってるよ。

  49. 699 匿名さん

    >>695
    スカイズが10年後坪120になるらしいw

  50. 700 匿名さん

    >697
    その急増分が一気に高齢化するとなると、街としても短命だったね、ということに。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸