埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 白岡市
  6. 高岩
  7. 新白岡駅
  8. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ新白岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    上野、池袋、新宿、渋谷、横浜へ直通、
    来年には東京、新橋、品川も直通になる。
    そんな駅のすぐ近くというのは通勤を考えたら魅力的。

    ただ買い物と医療機関、美容院が…。
    動物病院も見当たらない。
    環境はいいけど今後すごく発展する街じゃなさそうだから現状維持と考えたら悩む。

  2. 102 匿名さん

    候補の物件だけど意外に高いんだよなー。

  3. 103 匿名さん

    この価格は白岡では妥当ナノですか?

  4. 104 匿名さん

    金額の妥当性は本当に難しいところがあると思います。
    ある程度、実際にイメージしてみないと分からないところが多い感じです。
    なるべくであれば、ある程度の概算が分かるようになれば安心ですけど。
    後は総額で考えなければならないところも多いと思います。

  5. 105 匿名

    新白岡住民です。
    春先から秋口にかけて駅前はムクドリが凄く、雨の翌日などは糞の臭いが立ち込めます。
    湘南新宿ラインは便利ですが本数が少ないうえ、宇都宮線は遅延が多いです。

  6. 106 匿名さん

    105

    ムクドリは新白岡だけの問題じゃないよ
    23区内は少ないけど、首都圏全体で問題になってる

    ためしに「ムクドリ ○○」って首都圏の都市名を入れて検索するとどの街でも頭を抱えてるのがわかる
    この沿線でもさいたま新都心の氷川神社参道の並木とか、土呂駅前とか、
    ケヤキの木が丸坊主に近いくらい枝打ちされてる

    ただ、ここみたいにマンションに隣接してる木には比較的集まりにくいって言われてるんだけど、どうだろう

  7. 107 匿名さん

    総合地所の取引銀行が住友なのですが駅前にあった住銀ATMがなくなって
    住民は不便を痛感しています。
    残して欲しかったものがどんどんなくなって新白岡の発展性はゼロに近いですね。

  8. 108 周辺住民さん

    だんだん寂れて行くような気がする。
    将来性がないから、駅前の一等地にマンションなどを建てるんだろう。
    本来なら、銀行•スーパー•パチンコ•風俗•飲みや•すき家•日高屋などができる場所だ。

  9. 109 匿名さん

    それは極論ですよ( ̄x ̄)

  10. 110 匿名さん

    駅前には飲食店などが多いほうが断然いいと感じています。
    それがないと、不便な人もいるのである程度、条件を検討してみるといいと思います。
    私も駅前はなるべくチェックするようにしています。

  11. 111 匿名さん

    飲食店が成り立つ場所じゃないでしょ。
    単身者はほとんどいなくてファミリー主体の街。
    家族で食事なら車でどこへでも行けるし。

    107さん、108さんが書いてる中で、
    この場所に欲しいのは都市銀行のATMとスーパー
    それ以外の飲み屋だの日高屋だのは新白岡には不要。

  12. 112 匿名さん

    白岡市といえば江崎史恵アナウンサーの故郷ですねー♪

  13. 113 匿名さん

    >112
    wikiでその方の略歴を拝見しましたが、
    四谷とか日吉、三田に通われたのでしょうかね。
    白岡から都内や横浜への通学が可能なら検討したいのですが。

  14. 114 サラリーマンさん

    新白岡駅を朝6時21分の大船行きに乗れば、横浜に7時48分に着きます。
    これより早くは無理かな?都内へはあと30分は、早く行けそうです。
    横浜まで直通で行ける電車は1時間に1~2本程出ていますね。
    一応、これは普通電車です。通勤通学は時間的に間に合うなら可能でしょう。

  15. 115 匿名さん

    9時までに東京駅周辺の企業に出社すると仮定して、7時台前半の電車に乗れば8時30分前後に着くので通勤は可能です。
    湘南新宿ラインは新白岡7時9分発、横浜駅8時38分着があります。
    今年度末には東海道線との直通運転が始まり乗り換えが必要なくなるので楽になると思います。

  16. 116 匿名さん

    新白岡からの電車は座れますか? 
     

  17. 117 ご近所さん

    通勤時間帯ですよね?
    宇都宮方面はわかりませんが、東京方面は確実に座れないと思います。

  18. 118 匿名さん

    盛り上がりませんねー…駅前のランドマークなのに残念です。

  19. 119 匿名さん

    基本的に戸建てメインの沿線ですからね。
    駅前とはいえ難しいのでは?

  20. 120 契約済みさん

    一期では南向きしか販売されていませんでしたが、南向きの半数以上が売れていました。
    販売予定を大きく上回ってましたので、かなり人気だと思われます。
    もう買えない間取りもあるかもしれないです。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸