埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 白岡市
  6. 高岩
  7. 新白岡駅
  8. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ新白岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 121 周辺住民さん

    営業ですか

  2. 122 匿名さん

    120

    1期全部を合計しても30戸くらいじゃないですか?

    なぜ南向きの半分以上と?

  3. 123 匿名さん

    公式ホームページでモデルルームのギャラリーを眺めていますがすごくステキですね。
    特にインテリアが身近に感じられる家具をチョイスし、センスの良い小物で演出してあって是非真似てみたいと感じさせてくれる部屋です。写真の中の、どれくらいがオプションなんでしょうね?
    週末に開催されたイベントにオプション相談会があったようですが、オプション費用を住宅ローンに組み込むギリギリの締め切りが知りたいです。

  4. 124 契約済みさん

    122
    契約が成立している部屋はモデルルームに行けばわかります。
    30戸以上売れていました。

  5. 125 匿名さん

    新宿勤務でここと坂戸で迷っております。

  6. 126 匿名さん

    >125

    坂戸って分譲物件ありますか?

    それはさておき新宿勤務でここと坂戸だと迷いますね。
    坂戸は副都心線直通各停なら新宿三丁目まで乗り換えなし、
    こちらは湘南新宿の直通、
    でもどちらも本数が少ない。それ以外は乗り換えが発生。

    湘南新宿ラインに続き上野東京ラインが来年開業するので、
    都心(東京・大手町)や横浜方面へも便利に行きたいならこちら、
    池袋新宿渋谷エリアがメインなら坂戸でしょうか。

  7. 127 匿名さん

    2駅先の物件と迷ってます。
    この物件は下の店舗はスーパーが入るのでしょうか?
    街並みは綺麗に開発されていて住みやすいと思います。
    しかし、店がほとんどなくて車が必須という印象を受けました。
    一方2駅先の物件は徒歩圏にいろいろお店があり、やはり街が綺麗に再開発されていて生活しやすそうな反面、徒歩10分歩くのと駅がバリアフリー化されていないのが難点です。
    湘南新宿ラインの本数は少ないですがラッシュ時はやっぱりここからでも息が詰まるほど混むのですか?

  8. 128 周辺住民さん

    >>127
    新白岡からは確実に座れませんが、東鷲宮からは座れることも多いです。ただ、東鷲宮も車はあったほうがいいですが、駐車場が無料なのがいいですよね。

  9. 129 匿名さん

    私も通勤時間の混雑気になります。
    6時7時台の湘南ラインと、上野までの東北本線の混み具合が知りたいです。

  10. 130 匿名さん

    朝の湘南新宿ラインは激混みです。
    赤羽での埼京線乗り換えが大変なせいでしょう。

    埼玉県に入る時点ですでに立ってる人もいる状態で、つり革も久喜で空き無しに。
    新白岡では乗れないほどの混雑ではないです。
    立つポジションを多少は選べる程度の混雑です。
    白岡蓮田とどんどん混んで、東大宮あたりだと積み残しが出る場合も。

    大宮浦和赤羽で降りる人は混雑を見越して上野行きにしか乗らないので途中下車は少なく、
    混雑はどんどん増すばかりで池袋・新宿まで続きます。
    浦和ー池袋がピークかと思います。

  11. 131 匿名さん

    ただ、来年春に上野東京ラインが開業して品川方面まで直通になると、
    大崎や恵比寿、横浜方面へ向かう人はそちらへ分散すると思うので、
    現在の湘南新宿への極端な集中は多少緩和されると思います。

  12. 132 匿名さん

    上野行きは座れることはないですが、
    混雑は湘南新宿に比べたらはるかに楽です。
    それでも大宮浦和ではギュウギュウですが。
    赤羽でドッと降りるので、赤羽上野間はまったりしています。

    上野行きは大宮浦和赤羽で座れる可能性が少しだけあります。

    ただ、これまた上野東京ラインの開業がらみですが、
    上野行きの全部が直通になるわけではないらしいので、
    来春からは上野止まりと直通とで混雑度合いが変わってくるでしょうね。

  13. 133 匿名さん

    詳しい情報ありがとうございます。
    物件は気に入ってるのですが、電車の混雑が悩みです。
    今後の上野東京ラインが開業してからの状況に期待したいですね。

  14. 134 匿名さん

    今のところ実現可能性は?ですが
    上野東京ラインの幾つかは羽田空港への新路線へ乗り入れるという構想があります。
    是非実現して欲しいですね。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140110/biz14011008040002-n1.htm

  15. 135 匿名さん

    この線のメリットは山手線の東側にも西側にもほぼ同じ時間でアクセス可能なことですね。
    東海道線横須賀線にも同じメリットがありますが、こちらのほうが長閑で価格もお手頃です。

  16. 136 匿名さん

    135さんに賛成!
    路線のコトはよく分からないけど、埼玉圏は都心、副都心に高アクセスですね!
    マンション価格も大宮以北は手頃ですし…

  17. 137 匿名さん

    駅1分の特権と、都心へのアクセスの良さを考えると魅力的ですね。
    気になるのは、駅が近いので騒音が気になるけど、ガラスなどの、遮音性はどれ位の効果があるのでしょうね?

  18. 138 匿名さん

    >137

    グーグルマップの航空写真が最新の物になって、
    この建物の基礎工事の様子がわかります。
    西向きの棟は線路からだいぶ離れてますね。
    もちろん音は聞こえるでしょうけど。



    ただ、これは現地を見に行った時にも気になったのですが、
    線路(駅)横の歩行者通路とこのマンションの間に南北に細長~い土地があるんですよね。
    交番の真裏といえばわかりやすいでしょうか。

    現在草ボウボウの状態から考えて第三者の所有地だと思うのですが、
    近隣商業地域なので無理すれば3階建て程度の建物を建てることは可能だと思います。
    我が家は南向きで検討しているのですが、
    西向きを考える方は販売担当者に確認したほうがいいですよ。

  19. 139 匿名さん

    〉138

    有力な情報ありがとうございます。
    だいぶ離れていますね。
    西向きで問題はなさそうですが、
    我が家もせっかくなら南向きでと考え出ます。

  20. 140 匿名さん

    南北に細長~い土地は、以前、白岡市が買い取っています。使用予定は未定です。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸