埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 白岡市
  6. 高岩
  7. 新白岡駅
  8. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ新白岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    この沿線で駅前といえば、
    蓮田駅西口再開発で27階建てタワマンができますね。
    たしかデベは東急で決定したはず。
    値段はわかりませんが、あちらも魅力的です。快速停まるし。

  2. 82 匿名さん

    ペット可能に加えて駅近の物件であるので、
    家族で物件をお探しの場合に注目されそうなイメージがあります。
    周辺の環境もそれなりに賑わいがあるので買い物にも困らなさそうです。
    商業施設が今よりずっと賑わってくれると文句有りませんね。

  3. 83 匿名さん

    今日から登録開始だそうですが、
    行かれた方いますか?
    なにか情報あればお願いします。

  4. 84 匿名さん

    駅も目の前だし、またペット可と言うなら人気もあるのではないでしょうか。
    ここに入居したい方は皆さんペットを飼っている方ばかりなのかも知れないですね。
    まあ、この辺なら十分に通勤圏にもなりますかね。
    それなら候補に入れておいても良さそうですかね。

  5. 85 匿名さん

    駅前とペットのセットは珍しいかも。お散歩をさせる良いスポットはありますでしょうか。ここだとやっぱりケヤキ並木通りをテクテク一緒に歩くのが楽しいのかな、でもペットだらけの通りだと微妙だなあ、なんて思うものですから公園とか広いスペースがあるといいのですけど。中ノ宮公園、駒形公園、中央公園、どれもちょっと遠いですよね。

  6. 86 匿名さん

    ペットを飼いたいなら戸建ての方がいいのでは?
    ニュータウン内の築10年以内の中古がこのマンションと同じくらいで買えますよ。

  7. 87 検討中さん

    第1期に登録した方,どのくらいいらっしゃるのでしょうか?
    手付金は何パーセントですか?

  8. 88 匿名さん

    かなりの人気物資のようです。
    手付金は通常、物件価格の5〜20%程度です。
    でも手持ちのない方などは相談次第でどうにでもなるようです。

  9. 89 匿名さん

    そんなに人気があるとはやや驚きです。
    増税終わっても、需要があるということなんですか。
    このあたりも急ににぎわいだしたような印象があります。

  10. 90 匿名さん

    HPによれば
    第1期は即日完売ですね。
    追加で1期2次が先着順、1期3次が来月。

    20戸+6戸+5戸でまだ全体の25%。
    反応を見ながら小出しに売っていくのでしょうか。

  11. 91 匿名さん

    最近はマンションでもペットを飼われている方が多いですよね
    ですが、ペット規約があったり、月々料金を払わなくてはいけないみたいですね。
    駅の近くは魅力的ですが、駅周辺は何もないんですね。
    結構小さい駅なのでしょうか?

  12. 92 匿名さん

    >91

    >結構小さい駅なのでしょうか?

    検討してるの?
    ここでその質問はないと思うけどなぁ・・・

  13. 93 匿名さん

    実際は30戸以上売れてるみたいです

  14. 94 ビギナーさん

    >>91
    まあ、地方のごく普通の駅なんじゃないのかな。
    都内では小さな駅でも、いろんな路線が何本もあるから、駅が大きくなってしまいますからね。
    新白岡駅は小さな駅と言っても、15両編成の電車が停るくらいの駅ですし、運行本数も少なく見ても
    30分に1本以上は、あると思いますよ。

  15. 95 匿名さん

    >94

    30分に1本じゃないですよ

    昼間は毎時5本で、そのうち1本が湘南新宿ライン
    朝の上りは6時台後半から8時台前半は4分間隔、そのうち15~20分に1本くらいが湘南新宿ラインです

  16. 96 匿名さん

    駅から凄い近いのと「暮らしいるだけで省エネが実現」というのは魅力を感じます。
    2社合同プロジェクトであることで何かメリットってあるのでしょうかね。
    ライブラリーサロンは、いつも利用できるなら良いと思いますが。結構、鍵がかかっていて使えないとかあるかも。

  17. 97 匿名さん

    昨日現地を見てきました。
    本当に駅前。駅前広場フロント。交番が隣なのが好印象です。
    駅前からニュータウンにかけては街路樹が立派で新緑がきれいでした。

    駅前広場は南側と東側を囲むに大きいマンションがあって、そして北側にこのマンションが建つので、
    今の静かな雰囲気は維持されそうな気がしました。

    気になったのはやはり買い物。
    ヤオコーは歩いて行くには遠いです。
    自転車だと積める量に限界があるし・・・。
    車は必須な気がしました。
    コンビニはミニストップは近いですがセブンイレブンは駅の中を通って反対側です。

    建設現場の壁には「1階店舗テナント募集中」と出てましたのでまだ決まってないようです。
    ミニスーパーが入るならすぐにでもここに決めたいのですが。。。

  18. 98 匿名さん

    駅前なのに車が必要なのはちょっと寂しい気もしますが、駐車場はそれなりの数あるんですね。
    包丁差しにチャイルドロックが付いてたり、浴室ドアのゴムパッキンが無かったり、
    細かいことですけど良さそうですね。

  19. 99 匿名さん

    >98
    たしかに設備面では「お値段以上」だと感じました。
    ディスポーザーがあればもっと良かったのですけど。

  20. 100 匿名さん

    駅が近いのは非常に便利ですし、
    加えて周辺にコンビニが揃ってるのもいいですね。
    騒音が気になると思っても、穏やかな
    環境にまとまってていいかもしれませんね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸