埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 白岡市
  6. 高岩
  7. 新白岡駅
  8. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ新白岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    >140
    市の所有なら変な利用はされませんね。
    場所柄、2階建て駐輪場になる可能性くらいでしょうか。

    情報有り難うございます。

     

  2. 142 匿名さん


    周りに自然が多く、子育てするには良い環境が整っているようですが、この辺の保育園事情が分かりません。
    地元民ではないので、この辺の保育園情報が分かる方がいたら、教えていただけないでしょうか?
    物件から保育園が遠く、数も少ないようなので待機児童数などが気になります。

  3. 143 匿名さん

    駅から1分で電車側にバルコニーではないのがよいですね。
    バルコニーが南側だと下の階だとやはり目の前の建物から見えるのが気になります。
    ベランダの手摺のガラスはすりガラスのようですが。
    あとは、騒音がどれくらい感じられるかですね。

  4. 144 匿名さん

    143

    目の前の建物って低層階に店舗が入ってるビルですか?
    あちらは西向きなので直接的には目に入らないと思いますけど。
    南側のルネは距離がありますし。

    いずれにしても駅前広場フロントですから、どこからも見られないというのは無理だと思います。

  5. 145 匿名さん

    プライバシーをとるか開放感をとるかということですか。
    私の価値観だと駅前で建物に遮られて日当たりが悪いというようなことのない条件は嬉しい限りですけど、たしかに賛否はあるのでしょうね。

    ただいつでも気に入るマンションが出てくるわけではないですからこの条件はいいのだけど外から見えることが気になる・・ぐらいの心配は目をつぶって決める人もいるのかもしれません。駅近の強みには負けてしまうなあ・・私ならですけどね。

  6. 146 匿名さん

    第1期3次、5月下旬だったのが6月上旬に変わってません?

  7. 147 匿名さん

    3次も完売なんじゃないんですか?

  8. 148 匿名さん

    ここって折り込み入ってんですか?
    蓮田住みだけど一度も入ってないです。

  9. 149 匿名さん

    蓮田に住んでるけど折り込みは、バンバン入ってますよ!
    新聞の銘柄によるのかも知れません!?

  10. 150 匿名さん

    宇都宮線の車内に広告は見かけましたが、折込なんて見たことないです

  11. 151 匿名さん

    当然でしょうけど、白岡では折込は何度も入ってました。

  12. 152 匿名さん

    100戸以上のマンションなので、戸数もそれなりにあるし頑張って販売している感じ?
    駅までほんのすぐそこっていうのはいいなと思います。
    白岡駅はこちらのマンションがある側はあまり便利とは言い難い感じだとは感じます。
    ただ駅前なのに繁華街繁華街していないので、落ち着いて暮らしたいならアリなのかもしれない。

  13. 153 匿名さん

    あ、新白岡って書こうと思って白岡って書いちゃいました。すみません。

  14. 154 匿名さん

    数年前まで新白岡のルネに住んでいました。
    スーパー、ドラッグストア共1店ずつしかなく、とにかく不便でした。
    ホームセンター、あと子どもがいると文房具屋さん、本屋さん、100均のお店も図工の材料を買うのにほしいところですが、どれもありません。
    車で久喜に出ることが多く、結局久喜に引っ越しました。
    ”駅前スーパー予定地”も、いつになっても開発されなかったので。

    久喜に引っ越しして、今は便利です。

    病院も、内科、小児科、婦人科があるのは助かりますが(しかも、いい先生ばかり)、耳鼻科がないので、車で久喜の耳鼻科に行くことになります。(子どもがいる家庭では、耳鼻科は必須と私は思っています。)

    あと、駅前に交番があるにも関わらず、数年前三井住友のATMと、ヤオコー脇にあったATM(たしか武蔵野銀行)が破壊されています。被害はあったかな・・?
    交番があっても、無人なので、交番脇なのにやられてる、ってニュースでもやってました・・。

    色々不便で、車は必須でしたが、住むのに静かな環境であったことは間違いありません。
    車に乗るのが苦でない方は、いいと思います。

  15. 155 匿名さん

    マンションの下にある店舗に、
    100均や耳鼻科が入ったら凄く良いですね!
    住民にとって便利な店舗になると良いですね。
    期待してます!

  16. 156 匿名さん

    154様

    お住まいだった方からの情報は具体的で参考になります。
    ありがとうございます。

    やはり車は必須なんですね・・・。
    駅前なので不要かと思いましたが、ライフスタイルは郊外型ということでしょう。
    うーん、悩みます。。。

  17. 157 匿名さん

    ワイドシンクやキッチンの台が広く取ってあるのはよさそうです
    主婦にとっては料理がしやすいキッチンなのはじゅうようですからね
    あとは、浴室のタオル掛けが2本付いているのもいいですね。
    家族ではいる場合は2枚必要ですから。

  18. 158 匿名さん

    スーパーウォークインクローゼットも魅力ですね。
    収納力が高いのは家族が多いと助かります。

  19. 159 サラリーマンさん

    ここは、郊外で、駅にも滅茶苦茶近いので通勤にも良いですし、結構な好条件ではないかなと、思っています。
    それに都会の騒がしさも無いかなと思いますね。
    ただ、ここは東北線なので、夜は貨物列車も通りますよね。その音が響いて来たりしないかが心配です。

  20. 160 匿名さん

    貨物の本数は少ないですが、
    たしかに夜中も通るでしょうね。
    西向きは聞こえるかも。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸