埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 白岡市
  6. 高岩
  7. 新白岡駅
  8. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ新白岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    1期3次始まりましたね。
    抽選以外は完売なんですかね?
    どれ位登録来るのでしょうかね。

  2. 162 匿名さん

    けっこう人気が集中しそうな気がします。
    やはり、力のある物件なので、それだけ指示されてしまうのは仕方がないかと思います。
    このあたりはどうしても少し高くなってしまいます。

  3. 163 購入検討中さん

    中階層を検討してるのですが、南側の別のルネの建物は、
    見晴らしの邪魔になりますかね?

  4. 164 匿名さん

    見晴らしは問題ないと思います。ルネは東側にずれますので。

  5. 165 匿名さん

    >164

    現地ご覧になりました?
    真正面ですよ。
    ただ、距離があるので気になるレベルではないかと。

    それより東寄り目の前にある賃貸マンションのほうが視界的に気になりますね。

  6. 166 匿名さん

    1番東の角部屋の部屋はあの賃貸マンション気になりますよね!
    そこ以外は問題なさそうですけど。

    ところで、下のテナントいつ決まるのでしょうね。
    どういう基準で店舗が決まるのかなぁ…

  7. 167 匿名さん

    確かに下の店舗によっては住人の生活が変わりますね。
    何がいいのか勝手に考えてみました。

    1.スーパー
    2.耳鼻科
    3.100均
    4.ドラッグストア
    5.本屋もついている、TSUTAYA

    生活に必要なお店が良いですね。
    24時間営業と飲食店はちょっと勘弁です。

  8. 168 匿名さん

    そもそも、1階店舗部分は分譲?賃貸?
    賃貸だとしたら所有者は総合地所?

    今のところ店舗用駐車場2台分しかないですよね。
    駐輪場はゼロ。
    スーパーなど無理じゃないですか?
    駅前広場や歩道に停める前提だと街の人たちからブーイング出そうですし。

  9. 169 匿名さん

    ブーイングが出るほど人はいないと思いますが?

  10. 170 匿名さん

    >169

    人が多い少ないの問題ではないと思います。
    空いてれば公共の場所に車や自転車停めちゃう人?

  11. 171 サラリーマンさん

    駅が目の前にあるのも便利で良いですよ。
    1階の店舗部分にはどんなお店が入るのか楽しみですよね。
    私はコンビニが入ってくれると良いなと思っていますがね。
    今じゃコンビニは意外なほど便利なお店ですからね。
    それとも、喫茶店みたいなお店がいいですかねぇ。

  12. 172 匿名さん

    斜め前にミニストップがあるし、
    西口にはセブンも。

    駐車場がないこの場所はコンビニには向きませんよ。

  13. 173 匿名さん

    駅前のコンビニなら駐車場無くても大丈夫そうな感じもしますが
    コンビニばっかりあってもしょうがないですかね。
    飲食店も嫌がる方多そうですし、167さんが挙げているような店が入ると良さそうですね。

  14. 174 購入検討中さん

    先日、現地に行きましたが、凄く静かな所で、落ち着いて暮らせそうな感じでした。
    モデルルームの中にいる時、電車の音や駅のアナウンスは気にならなかったので、実際住んでも
    大丈夫なのではないかと思いました。

  15. 175 匿名さん

    たしかに落ち着いてますね。
    緑も多いですし。

    あんなのどかな駅から上野、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、横浜へ乗り換えなし。
    来春からは東京、新橋、品川も。

    ただ、街としての成熟度合いがネックで決断できません。買い物や医療面がもう少し便利なら…。

  16. 176 匿名さん

    街の条件は人それぞれなので、難しいことのように思います。
    私もそのあたりのことは、かなり検討しているほうです。
    やはり、総合的に自分好みの、よい条件のほうが、最終的に納得できると思います。

  17. 177 匿名さん

     まだ下の店舗に何が入るか決まっていないんですか。
    最近都心部で良く見かけるミニスーパーとかが入ると一番良さそうに思います。
    買物だってこの辺りは便利とは言い難い感じなのでちょいと何か買えるといいかも。

     店舗部分は店舗部分でだれか所有者がきちんといるのでは?
    でないと、テナントが入っていない状態だと管理費や修繕費が入ってこなくて
    計画がくるってしまうのではないでしょうか。

  18. 178 匿名さん

    都会のゴミゴミした街に住んでいる私にとっては、
    この街は過ごしやすく感じてしまいす。
    排気ガスや危険な自転車に悩まされることがなさそうです。
    たしかに買い物などは不便かもしれませんが、
    最近はネットスーパーはあるし、大宮に電車で15分で行けるので、
    そんなに不便は感じない気もします。
    好みにはなってしまいすが…

  19. 179 匿名さん

    大宮まで電車で15分で行ける距離なら全然良いところですよ。
    それにネットショップも便利な世の中で、生活の場所を選ばなくなってきましたね。
    まあ、出来れば車も使いたいところですが、カーシェアリングなんていうのもあれば尚良いですが。

  20. 180 匿名さん

    ここってどっかの私鉄が開発した街並みみたいでJRの駅前っぽくないですよね。
    意外と穴場かも。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸