東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル志村城山【旧称:志村城山プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. オーベル志村城山【旧称:志村城山プロジェクト】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-11 19:33:55

オーベル志村城山についての情報を交換しませんか。
有償ですがオーダーメイドプランがあって、どうかなって思いました。
やっぱり高いのかなー。


所在地:東京都板橋区志村二丁目6-1他(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.29平米~101.68平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.ober.jp/shimura/index.html
施工会社:大成ユーレック株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.1.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-02 22:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    戸境壁は場所打ち湿式コンクリートですよ。
    間取り図見ればわかると思うけど。

  2. 702 匿名さん

    オーベル浦和、好調みたい。
    あちらのクチコミも読みましたが勿論ネガもありましたが何回も同じレスは少なくて好感もてました。
    こちらはなんか嫌がらせではないかと思ってしまうくらいあら探しや何回も同じことの繰り返しが多いんじゃない。

    板橋区の民度では無理かなと思われなくないわ。
    またマンションマニアさん、あなたのブログ最近調子のりすぎかも?2ちゃんねるレベルレベルてきなことも書いてあるし。

  3. 703 匿名

    どなたがが以前投稿されてましたが、私もお聞きしたいです。
    遮音レベルをお調べのOLさん、マンションを検討されてるとのこと。どこを、検討されてるのですか?
    向きとか階層とか教えてもらえないですか?

  4. 704 匿名さん

    マンションマニアとかマンションを買うきもないのに、こういうクチコミは匿名で書けるから投稿する方って多いようです。

  5. 705 匿名

    703さん、何故検討の部屋をお聞きになりたいのですか?

  6. 706 匿名さん

    696です。
    やはりどこにも乾式とは書いてないですよね?
    一応資料は全て目を通していますが。

  7. 707 匿名さん

    最近は、一部が乾式の物件があります
    近くの三○の中層物件で、理由はわかりませんが、一部の間取りだけ、隣との壁が乾式というのがありました
    平面詳細図をみると、壁の表現が違います

  8. 708 匿名さん

    隣→隣接する住戸

  9. 709 匿名さん

    こちらも販売されたら早いんでしょうね。

  10. 710 購入検討中さん

    703は何で知りたいの?

  11. 712 匿名さん

    711さん、下品です。
    703の主婦です。
    ただ購入検討されてると言われるわりには、どこがいいとかは一言も書かれてないので、どこが気にいったのか知りたかったです。
    例えば南むきの高層階が理想とか。
    ただ予算が合わないなど。

  12. 713 匿名

    あらっ、良いとこ書かなくてすみませんねぇ。良いと思ってるから検討しているわけで、ただ気になる点(マイナス点)の詳細情報を聞けるかなぁと思って投稿しただけです。。
    ではでは。

  13. 714 物件比較中さん

    以前他のマンションを見学しに行ったとき、そこの物件も一部に乾式壁というものが使われていました。
    やはり気になりましたので担当者に聞いてみたところ、建物の構造上耐震に関係の無い壁は乾式壁で作って、建物の重さを調整するそうです。
    隣のお部屋への遮音性は、乾式壁も普通の壁も変わらないそうですよ。

  14. 715 匿名さん

    現時点で要望書を提出されている方ってどれ位いらっしゃるのでしょう
    抽選になりそうな部屋とかあるのでしょうか?

  15. 716 匿名

    7、8割位の部屋が要望書出てた気がします。結構抽選になるのでは!?

  16. 717 匿名

    今週末に初めてマンションギャラリーに行くのですが、検討中の方、こちらの良いところ、逆に悪いところを教えて頂けたら嬉しいです。

  17. 718 匿名さん

    717さん、悪いところはすでに出尽くしてる感があると思います。
    オーベル浦和も今日テレビに出てましたね。普通都心がとりあげられることが多いのに。
    エントラスの壁のタイルの選別など浦和と志村とよく仕様が似てる面があります。
    抽選になるところもあるようですし。
    板橋区、もっと盛り上がり商業施設が充実することを願ってます♪

  18. 719 匿名さん

    志村坂上はこれから良くなって行くと思います。この辺りは古い建物も多く、まさにスクラップ&ビルドで活性化しますね。

  19. 720 匿名さん

    >719さん
    活性化につながりそうな直近での計画とか
    あるのでしょうか?
    当初商店街もあり安心してましたが、最近
    よくよく歩いてみたら、普段使えそうなお店は
    100均とパン屋、セブン位でスーパーも物は
    良さげでしたが高いんですね。
    まだ知らない事も多いのでなにか有力な情報
    あればお願いします。

  20. 721 匿名

    商店街残念な感じですよね。。もっと栄えて欲しい。セブンタウンみたいのが坂上にも出来たら良いなー。

  21. 722 周辺住民さん

    逆に小豆沢のほうが、ちょっといろいろありますね、いなげやがありました。このマンションからは自転車いる感じ

  22. 723 近隣住民

    商店街ですが、公設市場があり、そこの八百屋は安いですよ!

    電気屋も街の電気屋さんってん感じで引っ越し後お世話になると良いのでは??

    確かにもう少し充実するといいんですけどね。

  23. 724 匿名さん

    お店関係は坂の下の、エリアが充実してますよね。
    サミットやトイザラス
    コジマ×ビックカメラ
    西友
    オリンピック
    ダイエー
    レンタルビデオ関連
    セブンタウン 等々
    ここにすると買い物は必然的に坂を下ったり登ったりが必要かなと思ってます。
    電動自転車が欲しくなりますね。

  24. 725 匿名さん

    >>720
    活性化は言い過ぎですが
    駅前のおもちゃ屋が今建て替えてますよね
    またおもちゃ屋入るみたいですが…

  25. 726 物件比較中さん

    昨日行って来ました。
    殆どのお部屋にバラが付いていました。
    この感じでいくと完売も時間の問題ですね!

  26. 727 匿名

    東向き以外はすぐでしょうね〜。

  27. 728 匿名さん

    昨日現地に行って来た、道路側結構うるさかった

  28. 729 匿名

    オリエンタル酵母の臭いが耐えられるか…

  29. 730 物件比較中さん

    意外ですが東向きも結構埋まっていました!

  30. 731 購入検討中さん

    それは意外!

  31. 732 匿名さん

    東側が結構埋まっているって意外だ。
    価格面でお得感があるからなんでしょうか?

    道路がうるさいとありますが、中山道の音がでしょうか。
    坂がある方の道は一方通行だからあまり車の通りもないし
    静かなのではないかという印象を受けましたが

    都内だと幹線道路が近くにある限りは
    ある程度は仕方がないのかも

  32. 733 匿名さん

    第一期価格でましたね。
    坪200万~240万くらい?

    販売戸数 46戸(全体では74戸(地権者予定住戸7戸を含む))
    販売価格 3,770万円~7,490万円
    最多価格帯 5,000万円台(5戸)・5,100万円台(5戸)※100万円単位
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 62.29m²~101.68m²
    バルコニー面積 9.90m²~15.38m²(逆梁面積含む)
    サービスバルコニー面積 2.54m²~6.00m²
    専用庭面積 22.77m²~24.38m²(月額使用料:1,140円~1,220円)
    テラス面積 10.50m²~10.80m²
    ルーフバルコニー面積 6.61m²~38.28m²(月額使用料:330円~1,910円)
    管理費(月額) 11,200円~18,300円
    修繕積立金(月額) 5,920円~9,960円
    修繕積立一時金(引渡時一括払) 436,000円~711,800円
    管理一時金(引渡時一括払) 20,000円

  33. 734 購入検討中さん

    価格表もマンションマニアさんのブログに出てますね。

    スカイティアラは第一期で何戸売りに出すのか。

  34. 735 匿名

    マンションマニアはブログに書きすぎだな。
    この物件だけ異常に細かく、価格表もスキャニングまでして。もしかして志村坂上の地元の不動産屋かも?と(笑)
    調子のりすぎ。いいかげんブログ廃止してくださいな。
    倍率上がりますので。

  35. 736 匿名さん

    あの人結局ここ買わないみたいですね
    他に目星があるみたいなこと書いてましたが…

  36. 737 匿名さん

    1人じゃなく5人ぐらいいたりして

  37. 738 匿名さん

    マンションマニアさん絶賛でしたね。
    確かに立地、設備の仕様がかなり良くて価格が妥当か割安な感じとのことでしたが、その通りだと思いますね。この価格帯で標準での高級仕様は良いですね。流石に条件の良い南西角部屋は少し高いけど、それはしょうがないね。

    価格表見てモデルルームに駆け込んでる人は多いかもね。今週末が申込締め切りだっけ?

  38. 739 物件比較中さん

    MRに行って来たけど、高級仕様とは思わない
    ほかの新築と変わらない感じだったよ。
    立地はいいけど、
    騒音、排気、イースト臭はかなりきつかった

  39. 740 匿名

    マンションマニアさん、板橋区の中の販売中(販売予定)の分譲マンションでNo.1って書いてましたね。
    資産価値も高いって。
    そんなに絶賛な物件なんでしょうか〜。

  40. 741 匿名さん

    うーーーん・・・近所に住んでますが、環境は直接行って自分の眼で見たほうがいいですよ、としか言えないです。
    とにかくイースト臭がきつすぎて・・・結構つらいと思います。
    でもこの辺工業地域なので、文句は言えないし。

    仕様も豪華ですか? 
    今のマンションはほとんど同じ内装かと思いますが、まさかデルルームが豪華とかいうんじゃないですよね。



  41. 742 匿名さん

    100平米で7000万超えはちょっと高いなあ。
    これではすぐに完売はしないと思う。
    確かに臭いの件も気になる。

  42. 743 匿名さん

    もしかして、仕様が豪華ってディスポーザーのこと?
    あれ配管が劣化しやすいんですが・・・
    水回りの修理費かかりますが、わかってるんでしょうか。

  43. 744 匿名

    マンションマニアさんは、高級仕様の理由を細かく書いてましたね…
    この近辺では珍しく、都心仕様だとか。
    駅近で高級仕様で資産価値高いって。

  44. 745 匿名

    まぁなかなかの物件なんでしょうね。
    良いと思えば買う、嫌なら買わない、だけの話ですな。

  45. 746 匿名さん

    これから販売されるマンションは下水道の当局から制限が厳しくなりディスポーザーをつけたくても、色々条件がつけられ難しくなる模様。
    このマンションは駅ちかということもあり資産価値が高くなるんでは。
    駐車場や駐輪場もシャターゲートつきもいいね。
    オーベル浦和のように完売も早いと私はみてます。


  46. 747 匿名

    早速予約してMR参りたいと思います。

  47. 748 匿名

    お買い得というマニアさんの見たてには概ね賛同です。
    都心仕様というのはどうでしょうね。
    シャッターゲートその他、区内の別エリアでは特に
    珍しくありません。

    すこしお金をかけてディスポーザーをつけて一般ウケを
    良くした。
    一方で床のコンクリ薄くして大きくコストダウン。
    お化粧上手で骨太ではない印象はあります。
    でも思ったより結構やすいのは確かです。

  48. 749 匿名さん

    オーベルさんは一般うけするためにディスポーザーを付けた訳ではなさそうですよ。
    もとの地主さんが売却するにあたって条件として希望されたと聞きました。
    板橋区だと大規模でないかぎりディスポーザーはつけないで、処理層のスペースまでデベとしては本当は部屋にしたいところが本音ではないしょうか。

    今回のマンションはお買い得なことは確かだと思う。

  49. 750 匿名さん

    マンションマニアは、オーベルから何かもらってるでしょ。
    そんなにいいなら買ってオーベル住民になれよ。

  50. 751 匿名さん

    >>749
    地主の意向を反映するのは構わないけど、購入者よりも地主の意向の方が強く反映される状況だとしたら困るわな。


    処理層は駐車場の下だから、ディスポーザーが無かったとしても、新たに部屋を増やすスペースはないね。

  51. 752 匿名

    抽選になる部屋はどの位あるんでしょうねー。
    有償オプション、食器棚とかつけたいけど、高いですね。

  52. 753 ご近所さん

    751さんは文章をきちんと読んでますか?

    もとの地主が売却するにあたり
    とあります。多分他のデベも土地入札に参加したがオーベルさんだけがディスポーザーという条件をのんだときいてますよ。
    競争入札は通常2、3社はあるのは普通です。
    すでに売却されてるのに意向もなにも関係ないというふうに捉えられますが。

    なんとかネガりたいんでしょうが、順調に売れていくマンションではないかと。

  53. 754 匿名さん

    とりあえず、749の中で処理槽が容積率に含まれるものなのかは、知りたいところ。

  54. 755 匿名

    今はクチコミよりどこを申しこもうか、候補が二戸あるので。
    倍率が気になります。

  55. 756 匿名さん

    754は購入検討者ではないんでは?今の時期に余裕ですね(笑)

    抽選になる住戸のほうがありそうですので、私も気になって仕方がないです。
    またマンションマニアさんが記事を書くのかしら?

  56. 757 匿名さん

    クチコミで反響があるから、楽しんでるシルバー世代が多いんじゃない。
    早く販売終わらないかな。

  57. 758 匿名さん

    大抽選祭りで盛り上がると良いですね♪
    自分の見立ては間違ってなかったと、マンションマニアさん大喜びでは。価格表まで公表したかいがあったというものです。
    将来の中古市場狙いの時の参考に、価格表は保存しといた方が良いですねー♪

  58. 759 匿名

    大抽選祭…困りますね。
    抽選になるからって希望の部屋を諦めて妥協して選んだのに…にも関わらず抽選になったら、第1希望の部屋選んでおけば良かったとなるので。。

  59. 760 匿名さん

    余裕も何も、当たる時は当たるし、当たらなきゃ縁がなかっただけの話。そもそもマンションの抽選は公平なのかさえ疑問だし。別にオーベルがどうこうと言うわけじゃなくて、一般的な話。

  60. 761 匿名さん

    いやいや普通は希望住戸が抽選なんて嫌でしょ
    あなたみたいにサバサバしてる人の方が少数だと思いますよ

  61. 762 匿名

    ほんとですよね。
    落ちたら嫌ですよ。
    抽選いよいよ明後日ですね!ソワソワしますね。

  62. 763 匿名さん

    やっぱりこのマンションは大人気だったですね♪
    おそらく板橋区のなかではめったにでない立地だと思う。
    近所は皆地主さんがまだ当分土地を売却しなさそうですからね。

  63. 764 匿名さん

    確かにここの立地は価値がありますね。城などは、地盤のよい高台にしか建設されないものですから。
    この場所というだけで資産価値もありそうだし、駅からも近いですしね。
    抽選は、運を天に任せるしかないのでしょうかね。
    裏工作はなしかな。

  64. 765 匿名

    公開抽選行く人って少ないんですか?
    うちは、担当者に行く人はあまりいないって言われたので、電話連絡ですが…

  65. 766 匿名さん

    行った方がいいんじゃないですか

  66. 767 近隣住民

    抽選会はどんな結果となれ、電話連絡よりは納得感が高まると思うので行った方が良いかと。

    落ちた場合、第二期以降の案内などもあるでしょうし。

    貴重な時間を割くことになりますが。

  67. 768 匿名

    そうなんですねぇ。行く人が多いんですね?

  68. 769 匿名さん

    オレは行かなかったね、電話で次の説明あったしそれで充分だった。

  69. 770 匿名さん

    764さん
    城を建設する時代の知識の地盤と、現代マンションを建設する時の地盤を一緒にしないでください。
    現にこのマンションも関東ローム層をスルーした深いアンカーを打ってるんです。
    しかも崖地です。
    地盤強度は崖地である事を考慮するとあまり良くない方です。
    立地的メリットは駅近くと見晴らしでしょう。
    志村銀座で歩行天すると車での進入がめんどくさくなるのも困ったところです。

  70. 771 匿名

    私は地盤強度はあるほうと思います。以前ネットで23区情報みましたので。
    近所のかたからも坂下は昔台風の時など洪水になり地盤も緩いため布団を担いでこのマンションの建設地近く坂上に避難してきた。ときいております。
    確かに歩行者天国が日曜日の夕方まであるときは、清水坂を一回下りまた上がらなければなりませんが、所詮車ですから時間にすればあっという間のロスで済みますね。
    抽選、どうなりますかね。ワクワクしてる方多そう。

  71. 772 匿名さん

    770さんは購入しないんですね。
    倍率下がるのでありがたい。

  72. 773 匿名さん

    申し込みしましたが、わたしは公開抽選は行きませんが。

  73. 774 匿名さん

    >>771
    もう、何十年もすんでるけど、そんな洪水あったことないし、聞いたことない。

  74. 775 匿名さん

    774さん
    現在60歳台の人が子供の頃で、坂下は台風が来ると大変だったそうですよ。

  75. 776 匿名

    抽選ハラハラドキドキですね♪

  76. 777 匿名さん

    今夜は眠れない

  77. 778 匿名さん

    >>775
    そんな、昔の時を言われても…
    ほぼ関係ないよね。
    少なからず30年以上はそんなことないから。

  78. 779 匿名さん

    いよいよですね!
    どうなるかなぁ〜、天運我にあり!

  79. 780 物件比較中さん

    抽選会どんな感じ
    行った人いますか、落選って本当にいるんですか

  80. 781 匿名

    倍率どれくらいだったんだろー。

  81. 782 物件比較中さん

    この近辺にそれなりの規模のプラウドができるらしいです。野村の方から聞きました。もうすぐ正式に発表があるらしいのでしばらく待ってみようと思います。

  82. 783 匿名

    おそらくそれは志村三丁目駅から徒歩5分位のライフだっけか?の跡地ですね。

  83. 784 匿名

    蓮根駅近くのパチンコ屋の跡地も野村ですよね。
    でもやっぱり三田線なら志村坂上から都心寄りが良いですな。

  84. 785 購入検討中さん

    プラウド蓮根、プラウド志村三丁目のことかな?

    まもなく正式発表されるけど、立地はオーベルと比べたら比較にならないよ。

    その分安くなるとも思えないし。

  85. 786 匿名さん

    プラウド蓮根いいね

  86. 787 匿名さん

    崖っぷちと低地と五十歩百歩な気もするけども。

  87. 788 匿名さん

    外れたからプラウド蓮根まで待つわ

  88. 789 物件比較中さん

    少なくともこんなイーストくっさいとこよりマシ

  89. 790 匿名さん

    抽選ドキドキですな

  90. 791 匿名

    46戸中41戸が売れたみたいですね〜。倍率5倍の部屋もあったらしい。
    すぐ1期2次で残りを売るみたいですよ。

  91. 792 匿名さん

    まさに マンション、買うなら?
    今でしょ!という感じ。
    プラウドより私はオーベル選びました。
    良かったと本当に実感してます♪

  92. 793 匿名

    まだ住んでないのに?
    そういう放言するから、ネガが寄ってきちゃうんだってば...

  93. 794 匿名

    まぁまだ建物も全然出来てないし住んでもないので何とも言えませんが…
    蓮根や志村三丁目でなく、志村坂上の駅近というのは良いなと思います。
    蓮根や志村三丁目も好きだし住みやすいですけどね。でも少しでも都心よりが良いー。ホント少しでも…

  94. 795 匿名さん

    はぁ?41戸も売れてないよ
    どんな情報?
    反響悪くて値下げしてきたけど

  95. 796 匿名

    795さん。今日マンションギャラリーで聞きました。違うんですか?

  96. 797 匿名さん

    マンションギャラリーの前を数回通りましたが、
    その度にベントレーやメルセデスAMGなどの高級車が駐車場にとまってました。

    どんな層の方が住むのか気になります。志村に住むような方々なのか?

  97. 798 物件比較中さん

    そう言えば随分前にも値下げのガセネタが書かれてましたね。書いてる人は何のためにやってるんでしょうね。
    真に受けてモデルルーム行って、がっかりするからやめて欲しい。

  98. 799 匿名

    はぁ?って…(笑)
    じゃ逆に41戸も売れてないよはどっからの情報?

  99. 800 匿名さん

    私も、オーベルさんがおかげさまで好調です
    とききましたよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸