大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3
契約済みさん [更新日時] 2015-07-23 21:05:55

新スレを作成しました♪
楽しく情報交換しましょう。よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-24 00:45:48

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居済みさん

    649です。
    いちいち見回りなどしていません。
    日常の生活で目につくから書いただけです。
    643さんがどうなのかは知りません。

  2. 652 マンション住民さん

    目につくくらいルール守れない人が多いってことでしょ。
    ここをどれくらいの方が見てるかはわからないけど、643さんや649さんのような方が居てくれるのは、有難い事だと思います。

  3. 653 入居前さん

    この辺りのマンションを探していて、リバーガーデンのエントランスが素敵で一目惚れして、気に入った間取りのお部屋が売りに出たら購入を考えていました。でも、こちらのレスを拝見して少々考えが変わってきました。フォレストシティや、ディアヒルズにも中古物件が出てきていますし、新築であればミリカヒルズ、ミリカヒルズも魅力的。住むのは5年くらいと考えているので、中古物件の方が値落ちが少なくて済むかなぁ…と考えてましたが・・・リバーガーデンの素晴らしいところなど、ありましたら教えていただけますでしょうか。また上述の他のマンションの情報なども参考にさせていただきたいと思うのですが、よろしくお願いします。

  4. 654 入居前さん

    653です。ミリカヒルズ&ミリカテラスでした。

  5. 655 マンション住民さん

    中古、新築問わずマンションにはメリットデメリットあります。
    購入者にとって何を最優先するか、何をメリットと捉えるか
    人それぞれなので653さんがここをどう思うかは書き込むべきでないですね。
    検討板ではない住民板ですし。

    ちなみにうちは少し歩けば緑の多い万博公園、
    通勤、通学には自転車やバスでJR茨木、千里丘、モノレール宇野辺、阪急南茨木と
    色んな路線を選択できる立地
    大規模でない総戸数を気に入ってます。
    上は8階までなのでEV待ちでイライラすることないですし、
    生活は便利で快適です。

  6. 656 入居前さん

    653です。
    655さま、入居者様専用と気付かず、申し訳ありませんでした。
    にもかかわらず、貴重な情報いただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  7. 657 マンション住民さん

    たまにバカなオバハン共がクソガキ遊ばせてエレベーターなかなか来ないときあるけどな。

  8. 658 マンション住民さん

    共有部で遊ばせるのは、本当にやめて欲しい。迷惑。

  9. 659 入居済みさん

    とうとう残飯攻撃がw

  10. 660 マンション住民さん

    残飯攻撃って何?

  11. 661 入居済みさん

    1階のベランダに残飯投げ込む人がいるらしいですね。掲示板にも貼ってました。

  12. 662 マンション住民さん

    えっ〜!そうなんですか⁈投げ込むって…。信じられない。
    住民の人がどうかは、分からないんですよね?

  13. 663 入居済みさん

    あちこちに防犯カメラがあることを住人は知っているので、ちょっとやりにくいですよね。

  14. 664 マンション住民さん

    1階のベランダに残飯⁉︎
    そんな最低なことが起きてるなんて知りませんでした!
    住民の人ではないことを願いたいです!
    どこの棟の人が投げ込まれたんですか?
    何回も被害に合われてるんですか⁉︎

  15. 665 マンション住民さん

    今日、掲示板見に行ったけど貼られてませんでした…

  16. 666 入居済みさん

    C棟の掲示板には今日も貼られてましたよ。

  17. 667 マンション住民さん

    最近ゴキブリを廊下やベランダでよく発見します。
    どうも外からの進入のようで、ゴミ置き場あたりが怪しいです。
    管理人さんゴキちゃん駆除お願いします。

  18. 668 マンション住民さん

    ゴミ置き場の洗わず捨ててある缶ビールからのニオイに
    ダンボール、あれはGにとって最高の環境ですよね。

    少し前にダンボールを捨てに行ったとき、ゴミ置き場のドアを
    開けたらGとご対面で、びっくり・・・

    どうにかならないもんでしょうかね~

  19. 669 入居済みさん

    バルサン。

  20. 670 マンション住民さん

    1階のベランダに残飯ってカラスの仕業ではないでしょうか??

  21. 671 マンション住民さん

    結局、残飯事件は解決したんですか?

  22. 672 マンション住民さん

    スプレーを使って退治したゴキブリを廊下に放置したままの隣人にびっくりしました。

  23. 673 マンション住民さん

    そんなにゴキブリ出てるんですか。
    マンションって、出ないイメージだったんで…。
    責任持って駆除してほしいですね。確実に自分の家から出たゴキブリなのに。

  24. 674 マンション住民さん

    ここに来てゴキブリなんて見たことない。

  25. 675 住民ママさん

    うちも見た事ないです。下の階でですか?

  26. 676 マンション住民さん

    数週間前にやはり、粗大ごみ置き場前で二匹見ました。
    管理人さんに言ったら一応ゴキブリホイホイを粗大ゴミ置き場に設置してくれました。バルサンみたいなのはかえって逃げ出したゴキブリが各家庭に入りそうで私的には反対です。

  27. 677 入居済みさん

    卵で冬を越すからねえ。
    ゴキブリホイホイもバルサンも効果なし。

  28. 678 入居済みさん

    質問なのですが、ここはコマの付いてる子供用自転車なら、乗せて廊下を走らせて渡っても良いのですか?
    私は、マンション内ではキックボードも自転車も絶対ダメだと、子供に言い聞かせているのですが、普通に子供を乗せている方を見たので。
    持ち運びには確かに自転車は重いし、乗せていいなら私も乗せようかと思ったんですけど…。

  29. 679 マンション住民さん

    ダメでしょうね。同じことしたら、あなたもそのカスどもと同類だと思います。

  30. 680 入居済みさん

    ちなみに玄関横の共用スペースに自転車を置くのもルール違反。角部屋なのをいいことに4台停めてるならず者もいますが。

  31. 681 入居済みさん

    エントランスにゴキブリでるのですか?
    目のつくところにゴキブリホイホイが置かれてるのでいい気しないです…

  32. 682 マンション住民さん

    消防訓練、出ますか?

  33. 684 検討中

    ↑↑凄い事を書かれるマンションですね。びっくりしました。

  34. 685 マンション住民さん

    >>684
    どうぞ、他へ。

  35. 686 マンション住民さん

    私も出ません。

  36. 687 マンション住民さん

    消防訓練も大事やけど、うるさい子どもを大人しくさせる親の訓練も必要ちゃう?

  37. 688 マンション住民さん

    >>687
    うまい。

  38. 689 マンション住民さん

    そんなにうるさいんですか?

  39. 690 入居済みさん

    訓練終わっても解散しない。

  40. 691 住民でない人さん

    みんな子どものときはあったろうに。

  41. 692 マンション住民さん

    皆んな子供の時があったとか、そんな問題じゃないでしょ。

  42. 693 マンション住民さん

    今年もひどかったですか?

  43. 694 マンション住民さん

    >>691
    問題は子どもではない。子どもはうるさくしてしまうのは当たり前。問題は親。ちゃんと躾ができないバカ親は多い。

  44. 695 入居済みさん

    10年後にはヤンキーの**に。

  45. 696 マンション住民さん

    初めて参加しましたが、煩くて理事の話が聞こえにくかったです。来年は参加辞めようかな。

  46. 697 マンション住民さん

    防災訓練の意味を分かってないようですね。
    子供は煩くて当たり前だと開き直り、周りに迷惑かけてる事も分からないような親は、もう出ないでほしいです。

  47. 698 入居済みさん

    確かに。
    防災訓練の意義を考えれば、やかましい子供を黙らせるのも訓練のうちですね。

  48. 699 入居済みさん

    今日の餅つきは許容範囲内でした。

  49. 700 マンション住民さん

    餅つき、明日(7日)じゃなかったんですか?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸