東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸戦争」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸戦争

広告を掲載

  • 掲示板
よしこ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川近辺でたくさんの高層マンションが販売されていますが、どこが一番魅力的だと思いますか?
私は住友のWCTと鹿島のブランファーレで悩んでます。

[スレ作成日時]2004-05-04 23:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸戦争

  1. 2 匿名さん

    住友はこれから販売みたいですが、鹿島はほとんど申し込みが終わって、残り2、3戸だったと思います。もし鹿島がよかったらはやく決めないと間に合いませんよ。

  2. 3 匿名さん

    住友はすごい人気みたいです。値段高めなのに。。景気がいいんですね。

  3. 4 匿子

    このエリアで比較検討されている方いらっしゃいませんか??

  4. 5 匿名さん

    結局勝者ってどこなの?ここの掲示板の反応見てると住友って気もするけど。

  5. 6 匿名さん

    この辺りでは住友がピカイチでしょう。力の入れ方が違います。

  6. 7 匿名さん

    Vtower>住友>ラグナ>コスモ>鹿島=ゴクレ=藤和
    私の中では、こんな感じ

  7. 8 匿名さん

    異議なーし!!

  8. 9 匿名さん

    ゴクレはもっと下でしょ。

  9. 10 匿名

    眺望、日当たりをいれれば
    ゴクレ(西)<鹿島(西)<<ゴクレ(東、南、北)<<鹿島(北、南)<
    <鹿島(東、北東)<コスポリ<<<<ラグナ=住友<<V
    って感じですか??

  10. 11 匿名君

    ラグナ、住友、Vは眺望と関係ないってことでしょうか??
    西(シティ)はみんな同じでしょう良く言えば今後開発の影響なし、
    確かに。
    でもその他は細分化してもイイかも知れません。だって販売
    価格も各々違うでしょう

  11. 12 匿名さん

    高層マンションの西日って大丈夫でしょうか?
    サッシとかはその辺を考慮して、西側は高性能になっているのかなあ

  12. 13 匿名さん

    そろそろ各社出そろったみたいだけど、結局どこが一番いいと思いますか?

  13. 14 匿名さん

    >>12
    なってない。
    東京モノレールに乗って、沿線の高層マンションで西日のあたる部屋
    みてごらん。昼間っからきっちりカーテン閉まりっぱなしです。
    角部屋で大きなサッシの部屋なのにもったいないね。

  14. 15 匿名さん


    西側検討してるのに全然気が付かなかった!
    冷房代がすごそうですね、、、。
    ま、うちは共働きの予定なので、一生のうち昼間にずっと家にこもりっぱなし
    ってことも少ないと思うのでその辺は我慢するしかないのか・・・。

  15. 16 匿名さん

    うまいネーミングだね、湾岸戦争!
    個人的には、東京フロントコートかな。
    値段も手ごろだし。

  16. 17 匿名さん

    やっぱWCTでしょ。
    共用施設充実、海沿い。品川遠くても天王洲4分だし。

  17. 18 匿名さん

    天王洲4分って、モノレールの天王洲駅じゃなかったっけ?

  18. 19 匿名さん

    そう、モノレール。
    でも品川にも住民専用シャトルバスが終電時間まで対応で
    でるし(通勤時は5分間隔)問題ないじゃない?

    ・・・だめ?

  19. 20 匿名さん

    皆でどんどん利用して、3年後に廃止ってことがないようにしましょうね!!

  20. 21 匿名さん

    港南の他物件の営業さんもWCTにはかなわないなって態度です。もともと港南の他物件は住友の一人勝ち状態を防ぐために他社が慌てて企画したと聞いています。

  21. 22 匿名人

    三井の品川ベイワード、も良いのではないか? 

  22. 23 もと住民

    このあたりは、昔は海だったところが多い。
    品川警察の前の通りは、元なぎさ通り。
    眺望や日当たり、値段も大切だけど、
    基礎工事?の部分もしっかり確認してください。
    ttp://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/tokyo/sinagawa/P13_sinagawa.htm

  23. 24 匿名さん

    そうです そうです
    なぎさどおりから海側は埋め立て・・
    私はかいませんでした

  24. 25 匿名さん

    どうぞ山奥に住んでください。

  25. 26 匿名さん

    クソマンションの
    **

    消してなくなることのない嫌悪施設
    供給過多で崩壊 3年で半値だね

  26. 27 匿名さん

    品川港南側って夏場は臭いがキツイんですよね。
    海、芝浦水再生センター、中央卸売市場・・・いろいろな臭いがミックス
    され・・・。それとも再開発で改良されたのかな?

  27. 28 匿名さん

    モノとしてはWCTの勝ちで異論はないでしょう。
    ただ、マンションは売れたものが勝ちという観点なら、
    先行逃げ切りのブランファーレが勝ちともいえるでしょう。
    コスポリなんて、一番初めにMRオープンしたのにいまだに
    5期とか言ってるもんね。
    WCTの販売が大方終わる来年(再来年?)にならないと、
    真の勝者はわかんないってことじゃないですかねえ。

  28. 29 匿名さん

    異論ありありでしょう。ものとしてのものとは??
    ダイレクトスカイビュだけ?プールだのなんだのの共用設備?
    A−LABOの点数はいいとこついてるよ
    スケールメリットだけじゃん。
    内装はコスモのがいいし全体のデザインはラグナのが上
    眺望が欲しいだけならベイクレの東北角のが全然いいし
    たぶん設備だけであとは目をつぶる恋は盲目タイプの客がA棟
    で終わるとB,Cと苦戦は必至。まあA棟1000戸?よう売ったな
    という感じ。三井やブランがいちばん港南の正しい売り方をしてたきがする
    大事なとこだけ金かけてあとは省いて価格を抑える
    俺ならWCTより芝浦アイランド待つな。絶対的に芝浦のが良いに決まってる
    でしょ??そこまで予算がないなら住友の定借のほうだね。
    たぶんぱっと見でも他の港南タワーと遜色ないのができるよ
    むしろ外観的にはコスポリや三井のほうが公団ぽいなんてこともあるかも
    ブランも外観うすいよね。病院みたい。タイルじゃないからつや感がない
    海岸通り側のエントランスがしょぼいし自転車置き場の蛍光灯がまずいよね
    コスポリはのっぺりしててやすっぽい(とってつけたような1,2階の石もしょぼい)。
    豪華なのは中だけ。うーん出来上がる港南タワーみてるとどれも外観かこわる
    WCTは倉庫側(対岸)からみたら迫力あるしかっこよさそうだけどね


  29. 30 匿名さん

    >29
    同意
    ブラン しょぼしょぼ〜
    コスポリは全体まだだけどダサそう
    ラグナのほうがよさ下にみえた

  30. 31 匿名さん

    コスモポリス品川はファミリー少ないよね?

  31. 32 匿名さん

    たぶん港南でいちばん子供が少ないと思う
    三井とラクシアが一番多そうに感じた
    Vタワーも意外とベビーカーを見かけるし
    ラグナも公園隣接だから当然多そう
    住友もぼちぼちいそう。
    子供率
    ラクシア>三井=ラグナ>WCT>Vタワー>ブラン=ベイクレ=コスモ

  32. 33 匿名さん

    やった!!
    子供大嫌いなDINKSだから。

  33. 34 匿名さん

    都心部へのアクセスを重視したいなら港南より芝浦アイランドのほうが良いよ。
    ゆりかもめも含めて3駅5路線使える上に、コミュニティバスも来月より運行開始。
    これにより田町駅東口から100円でヒルズまでいけるようになる。
    区行政としても、本命は港南じゃなくて芝浦だと思っているかも。

  34. 35 匿名さん

    > 本命は港南じゃなくて芝浦だと思っているかも。

    そうなのかも。

    でも芝浦は小規模マンションや一般住居がある関係で
    再開発には相当の時間が必要な気がするし、
    相当大規模にやらないと、街全体は良くも悪くも東京らしい
    ごみごみした印象が残るだろうけど、
    港南4丁目は海洋大学の敷地の関係で
    これだけタワーが建ってもまだ空が広いだろうし、
    第三団地、その北(コスモ向かい)の廃墟のような団地、
    モノレール下の長屋、WCT−ブラン間の公園予定地と、
    海洋大学横の三角地帯が計画通り整備/再開発されると、
    それだけで街の印象は一変するよね。

    京浜運河向こうに見える倉庫群と某新聞社社屋は仕方ないとして、
    ついでに海洋大学のブロック塀も品の良いものになると良いし、
    高浜運河沿いの都営住宅も建て替えしても良い頃じゃないのかな?
    もっともこれらは何の計画も出ていないんだろうけど。

  35. 36 匿名さん

    ついでにモノレールの橋脚/線路の化粧直しとかあると良いのにね。
    色が変わるだけでモノレールへの印象は結構改善すると思うけど。

  36. 37 匿名さん

    どこもいっしょ、倉庫街のまんしょんなんて

  37. 38 匿名さん

    人が住むところじゃないよ

  38. 39 匿名さん

    ↑貧乏人が住むところじゃねえよ。って返しておこう。

  39. 40 匿名さん

    間違っても、金持ちが住むとこじゃないだろ

  40. 41 匿名さん

    このエリアの怖いところは
    「勝ち組」がすぐ「***」に変わる可能性があること。

    立地にほとんど差がなく
    しかも今後もどんどん建ちそうだから、
    後からもっといい建物がでてきたら、
    その時点で1位の座から転落。

    しかも供給過剰。

    安く交通の利便性を買ったと割り切って住むべきでは。

    開発は進めばラッキーくらいの感覚。
    いまが最低なので、今より悪くなることもないだろうし。

  41. 42 匿名さん

    一位であるかないかはあまり関係ないんじゃないのかな。
    どっちにしても長い先の資産価値の事は誰にも分からないし。
    「割り切って住むべき」、「開発は進めばラッキー」には賛成。

  42. 43 匿名さん

    age

  43. 44 匿名さん

    >>39
    底辺 港南人が何を言うか
    笑止

  44. 45 匿名さん

    みんなストレスたまっているのね・・・。

  45. 46 匿名さん

    別に住むだけだったら資産価値なんて関係ないんじゃないですか?
    自分が定住の地と思って購入した。それだけで十分だと思いますけど。

  46. 47 匿名さん

    定住と思って購入するならいいんじゃない?
    問題は実家に帰るとか転勤、家族構成やライフスタイルの変化などで、後で住み替えをする人達と、投資物件と考えている人達でしょう。

  47. 48 匿名さん

    10年後に賃貸に出すとしたら80㎡でいくら位家賃とれるでしょうか・・・
    20万はとれますかねー。

  48. 49 匿名さん

    >45
    いろんなところで似たような発言をしてるあなたが一番溜まってんじゃないの?
    そういう発言をしてストレス解消になるなら、まあいいけどさ。

  49. 50 41です

    定住の地と考えている方ならいいのですが
    WCTのスレで、あまりに非現実的な話が語られていたもので。
    「こんなにワクワクするのはバブル以来」だとか・・・

  50. 51 匿名さん

    ころがし系のハナシかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸