旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入者

    オフィシャルサイトによると、7月2日より第5期事前登録説明会開催ですね。
    早く「全戸完売御礼!」にならないかな。
    検討中の皆様、環境、設備、豪華さ等々の点で、この地域(豊島区、北区、板橋区…)ではなかなか出ない高級物件だと思ってます。ぜひ、前向きに考えてみてくださいね。(私は決してN不動産の関係者ではありません。)

  2. 43 匿名さん

    さんざん既出の話題だと思いますが、G棟の場合、鉄道線路の騒音はどうなのでしょうか。
    二重サッシをしめれば部屋の中からは鉄道騒音が聞こえない、ということでいいのでしょうか。
    現地へ行って外で聞いてみましたが、山手線の電車の音はまだましで、それより大きな音の電車も
    ありました。あれは貨物列車でしょうか。二重サッシはT4ということで、確かにバルコニー
    においたラジオなどの音源は大きな音量にしても聞こえませんでしたが、電車騒音と波長とか
    音の特性など同じとみていいのでしょうか。なんでもけっこうですのでお教えください。

  3. 44 じゃん

    A棟のメリットを教えて下さい。

  4. 45 匿名さん

    >>44
    リアルに駒込駅徒歩4分なのはA棟くらいじゃない?
    G棟だと敷地外にでるのにその位かかってしまう気がする。

  5. 46 購入者(G棟)

    昔、山手線京浜東北線がぶつかる操車区のある田端の高台の上に住んでいましたが、たいして
    音は気にならなかったです。今より貧弱な防音サッシ使用していたんでしょうけど。
    音に関しては人によりけりなので感じ方に大差あるでしょうが、うちはたいして気にしていませんし、
    プラウド駒込を選ぶ上でデメリットとも捉えませんでした。まぁ、住んでみての楽しみですが^^

  6. 47 匿名さん

    電車の騒音なんて、住んでしまえば慣れてくるものです。以前賃貸で、常磐線の目の前に住んでいましたが、
    確かに最初はうるさいと思っていたものが、その音がないと落ち着かなくなってたりしてました。
    その時も電車側は二重窓になっていたのですが、窓を閉めてしまえば、ほとんど聞こえませんでした。
    電車の音は気にしなくてもいいと思いますよ。

    そういえば、契約者ホームページがアップされていますね。次第に出来上がってきているようです。

  7. 48 匿名さん

    46さん、47さん、ありがとうございました。体験された方がそう言われるのですから、
    私も安心しました。

  8. 49 購入者(G棟)

    先週末見てきましたが、だいぶ出来上がってきましたね。
    外装がだいぶ高級感があるように思えるのは身内びいきでしょうか?

  9. 50 プラぞう

    現在の家が近所なのでよく見に行っています。ほんと、かなりできてきましたよね。
    確かに身内びいきかもしれませんが、私も先週見た瞬間「きれ〜〜い!」と叫んでしまいました。
    本当に楽しみです。

  10. 51 匿名さん

    私も何度か見に行きました。モデルルームの屋上からプラウド周辺が見えますし、
    下から見上げるよりもより現実的にマンションのいイメージが湧きます。
    部屋の中も(F棟ですか?)少し見えました。結構感激?
    今週末から第五期の売出しがあるようです。33戸となっていましたが、
    これがグランドファイナルとなるのでしょうか?

  11. 52 プラぞう

    担当してくれた方の話だと、もう一期(第6期)もあるようなことでしたが・・・
    どうなんですかね〜。
    でも藤和の物件が思ったより高いらしく、そこ狙いのひとたちがプラウドに流れているみたいですよ。
    なので好調のままいくんじゃないかって話でした。

  12. 53 購入者(G棟)

    いずれにせよ売り切ってくれたらいいな。外観が見えてきて最後の追い込みに弾みが付くと良いですね。

  13. 54 購入者

    みなさん契約後もモデルルームに行ってますか?
    どんな感じだったか記憶が薄れてしまっているので、久しぶりに見に行きたいと思っているのですが、突然行って快く見せてもらえるのでしょうか?

  14. 55 51です

    家から近いこともあり、何度もおじゃましています。
    担当の営業の方は新規のお客様の接客に全力投球されているので、特に呼んでもらうこともせずに
    「契約者ですが、モデルルーム見せてください」と受付の方に言うと、
    すんなりと快く通してくれます。自分たちだけでゆっくりと見学できますよ。
    帰るころに必ず担当者が挨拶にきてくれます。
    お正月のイベントにもズーズしく参加してしまいました。

  15. 56 匿名さん

    私は、遠方なのでなかなか見に行くことができず、一番最近見たのは桜の咲く前ですね。桜の咲く頃に見に行こうと
    思っていたのですが、チャンスがなく、入居後のお楽しみにとっておこうと思って今日に至っています。
    ただ、この掲示板を拝見して、外観が見えてきたということですので、この3連休にでも見に行ってみようかな、と
    思っています。結構他のマンションでは、完成予想CGと出来上がった時のイメージが違って、案外団地みたいだった、
    とかいうコメントを目にしますが、なかなか好印象のようで、楽しみです!

  16. 57 匿名さん

    現在はF棟だけでなく、エントランス側の外観も見えてきました。
    モデルルーム側からだけでなく、エントランス側からも見てみて下さい。
    個人的には花崗岩の素材の感じが好きです。皆さんと同じように高級感があって気に入っています。

    うちも契約後に何度かモデルルームに行っています。55さんと同じような感じです。
    忙しそうにしている営業の方の背中に向かって”頑張って下さい〜”と心の中で応援しています(笑)。


  17. 58 購入者(G棟)

    そうそう、エントランス側も外観見えますね、現在。
    団地みたくは見えないですけど、要塞みたく見えます、私的には。
    話は変わりますが、ちょっと機会があったら染井霊園前にできた温泉「さくら」に行ってくる予定です。
    プラウドから染井霊園のほうに直線で徒歩で5分弱位なので良かったら常連になっちゃうでしょう。

  18. 59 匿名さん

    へぇ〜、温泉「さくら」ですか!なかなか響きがいい温泉名ですね。
    もう完成したのですか!?
    58さん、行ったら感想をお聞かせくださいね。私も駒込に行く機会があったら行ってみようと思います。

  19. 60 購入者(G棟)

    私より先に職場の人が、この連休利用して行ってみるそうなので、感想聞けたらまた報告します。

  20. 61 匿名さん

    57です。昨日の朝書き込みしてから、朝刊にSakuraの折込チラシが入っていたのを見つけました。
    http://www.sakura-2005.com/
    温泉だけでなく、レストラン、エステ、ネイル、メイクなどもあり、
    しかも託児が最長二時間までで無料だそうです。
    駒込まであまり遠くないので、私も一度行ってみたいです。
    58さんと同じく、良かったら常連になってしまいそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸