旧関東新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 日吉本町
  7. 日吉駅
  8. ザ・ガーデンズ日吉本町
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデルルームオープン予定2月中旬みたいです。
駅から遠いけど、どんな感じのとこでしょうか。
知っている方いますか?



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ日吉本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-18 22:43:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 626 匿名さん

    >625さん
    ロハスシックにした決め手は何ですか。
    住宅質問スレッドやマンション質問スレッドでの床の色掲示板は盛り上がっていて
    悩みがつきない感じですが、濃いフローリングは少数派みたいです。

    ・・・・・ちなみにウチもロハスシックです!

  2. 627 匿名さん

    我が家もロハスシックですよ。
    Aオプションは、電子コンベックとスライド式米びつ、エアコン隠蔽配線を依頼しました。
    ちなみにキッチン吊棚は撤去を選択です。
    新しいキッチンでお料理するのが、今から待ち遠しいです!

  3. 628 匿名さん

    2期2次に申し込んだ方、いらっしゃいますか?

    一期70戸+二期40戸+2期二次9戸 =119戸
    残り90戸は3期一次、二次あたりのプランですかね?

  4. 629 匿名さん

    1期購入者です。
    うちもロハスシックにしてみましたよ。
    Bオプション説明会でお会いできることを楽しみにしてます。

  5. 630 匿名さん

    626さん 625です

    ロハスシックにした理由・・うーんなんでしょう(笑)
    実は、他の色が気に入らなかったからというのも理由の一つにあるのですが、カッコイイからというのは一つの理由ですねー。
    濃い色は難しいというのは確かに言われるとおりだと思います。
    僕もインテリア系の雑誌をよんでみましたが(普段読まないので読み慣れない(^^;)家具の色遣いでいけそうな感じはしています。あのMRみたいになんでもかんでも白くするのは無理ですけど(^^;)
    家具の色遣いでなんとかいけるかなぁーと。
    あと夜にいることがおおいので、あの色の床に暖色の照明つけたらずいぶん落ち着いた感じでよいかなと思ったのも決め手の一つですねー。
    明るさに関しては、壁になるべく家具を置かずに白い壁を出せばいがいと明るく見えることはわかっているので、実践してみれば大丈夫かなと思ってます。

    どうしても気に入らなかったらでっかいラグを引こうと思います(笑)

    ドアの色などはオキニイリです。

    あと、玄関が白くなるのがとてもオキニイリ(というかはずしたくないポイント)でした。

  6. 631 匿名さん


    なんだかウチと同じかも。
    私はとにかく落ち着きを求めました。
    実際に白いフローリングのMRのあと濃いフローリングのMRに行ったところ
    なんとも表現できない落ち着いた感じを受けました。

    白い床では気づかなかった落ち着き感が決定打です。
    ただし、インテリアコーディネイトとしては難しそうではありますよね。

  7. 632 匿名さん

    我が家は、ジェントリーブラウンにしましたよ。
    ホコリや髪の毛、傷がが目立ちにくいかなと思って。
    ロハスシックもおしゃれでいいですよね。

    家具はこれから購入ですが、何色が合うのかしら?

  8. 633 匿名さん

    >623さん

    産婦人科情報ありがとうございました!
    2月に出産予定なもので。

  9. 634 匿名さん

    どうやら公庫対象外住戸(第2次)9戸というのは2期2次とは別物みたいです。
    ただ公庫対象外住戸のところに『第2次』とホームページに書かれていたので、
    『第1次』もあったんですかね?そのあたりがよくわかりませんが…
    とりあえず紛らわしいですね。もう購入したので、あまり関係ありませんが…

    1期75戸+2期40戸+公庫外(第2次)9戸だったので、すでに124戸は売れ、
    さらに2期2次が数日前から始まったので、2期2次がいくつ出るかはわかりませんが
    夏までに150戸ぐらいは売れるのではないでしょうか?

  10. 635 匿名さん

    勉強不足で申し訳ないのですが「公庫対象外住戸」ってなんなのですか・・?

  11. 636 匿名さん

    http://zagato3233.blog72.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
    こんなの需要ありますかね。ブログ初心者で2期購入者です。
    幸い近所で仕事してるもので、時々ガーデンズの写真は撮れます。
    友人曰く、行けるならなるべく建築過程を記録しておいたほうがいいとの事。
    ついでにブログにしてみました。
    無精者なのでB棟南側のカベの小窓からの写真のみ更新予定ですが、
    何かの参考になればと。ブログに突然飽きて消したらごめんなさい。

  12. 637 匿名さん

    ううっ。。ここってそんな規制あるんだ。
    では、続きのアドです。
    不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  13. 638 匿名さん

    なんか荒らしみたいになってごめんなさい。
    エフシー2ドットコムスラッシュです。。。 ガックリ。
    すみません。

  14. 639 匿名さん

    先日MRにいきました。HPには出ていませんが20戸程度時期販売住戸として出ていました。相変わらず販売ペースはのんびり。それに加え相変わらずC棟はまだほとんど残ってます。販売戦略もあるのでしょうが、C棟は販売苦戦なんですかね。B棟希望(値段的に)ですがC棟が多少でも下がるなら検討したい所ですが結構コンスタントに売れてるようなので、ディスカウント無しで売り切るかもしれませんね。

  15. 640 匿名さん

    なぜC棟は最後なんでしょうかね。
    一応南向きという武器があるから売れると思ってるのかな?

  16. 641 匿名さん

    住宅情報ナビにC棟の間取りがでてました。
    いよいよ販売ですかね。

  17. 642 新スレ


    500を大幅に超えておりますので新スレをたてました。

    ●ザ・ガーデンズ日吉本町2●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8692/


    同時に「旧関東新築マンション板」から「神奈川の新築マンション」に移動しました。

    ●神奈川の新築マンション●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/yokohama/

  18. 643 新スレ

    新スレの携帯電話、モバイル用のURLはこちらです。

    ●ザ・ガーデンズ日吉本町2●
    https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=yokohama&tn=0242

  19. 644 匿名さん

    >619・620

    その昔、グッドローンだったのは現在のSBIモーゲージです。
    ジェイ・モーゲージではありません。
    ジェイモーゲージは完全な独立系の会社です。

  20. 645 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸