旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 吉祥寺駅
  7. パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南側に日本無線という会社があってベランダからの景色が気になるのだけど…



こちらは過去スレです。
パークハウス吉祥寺トリニファイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-20 21:31:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺トリニファイ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >150さん
    同感です!2年くらいかけて周辺のモデルルームとか見てきましたが、やっと決めました。
    若干の不安とか不満は、付近の歩道がもう少しまともになってほしい。。。
    反対側に渡るための押しボタン式の信号がほしい。。。というところでしょうか。
    子どもがまだ小さいので、車通りは少なめとはいえ、結構スピード出してるし、
    道がまっすぐじゃないので、牟礼団地側の見通しが悪く、ちょっと心配です。
    行政の問題かもしれませんが、要望が多ければ変わるのかな。

  2. 152 匿名さん

    >145さん、147さん
    確か日勤の管理人さんがおられるのが平日と土曜の夕方5時までなので、
    今のとこ管理人さんがおられる時間帯だけ開ける予定になってるみたいですね。
    鍵の管理など管理組合で行うようにすれば、組合内の話し合いで開放時間を延ばす
    事は十分できると思いますよ。

    >151さん
    確かにアプローチの余裕のなさはこの物件の欠点ですかね、、、
    子供がいきなり飛び出したりしないよう目が離せませんよね。

  3. 153 匿名さん

    ここの購入者は感じ悪い人が多いですね。
    自分が常に正しいと思ってる人が多すぎる。
    元々そういう人って多いですけどね。

    アデニウムと迷った人がかなりいるみたいですけど、
    トリニファイに決めたとたん、アデニウムの事は批判ばっか。
    つい最近まで迷ってたってのに。。

    146の
    逆に100%ある駐車場が「無料」という物件はコワいです。車に乗らない方からも
    駐車場代を集めている訳ですし、長期のメンテナンス代はどこから捻出するんでしょうね。

    って文章、すごい遠まわしにアデニウムの事言ってるんでしょうけど、皮肉っぽくて
    書いた人の人柄がよくあらわれてますね。

    148の「ここ買って正解です。」ってなんですかそれ?
    三鷹のほかのマンション買ったら間違いなんでしょうか?
    見送ったって書いてますけど、どうせ購入者なんでしょうしね。

    「自分が正しい」「自分が勝ち組」って感じの
    利己的な人が多そうって感じたのは私だけでしょうか?

  4. 154 匿名

    >153さんへ
    148です。私は購入者で有りません。3年前まで牟礼公団に住んでいました。
    現在は、事情があり、杏林近郊に住んでいます。
    はっきり言って、新川、NTTデータ前のイオシス、オーベルなどのマンションの住人は迷惑です。朝、バスで吉祥寺に出るにも時間が掛かるからです。
    住んでから後悔しないためにも、自分で平日や休日の交通状態を調べてみては。
    販売員は、周辺環境のことはあまり知らないみたいです。

  5. 155 匿名さん

    アデニウムの駐車場無料は魅力だよね

  6. 156 匿名さん

    >153さん
    140です。
    私を含めて皆さん購入検討中にいろいろと調べたり考えたりした経験で
    書き込まれているのだと思いますが、
    誰でも読める掲示板で、具体的な他物件との比較のような書き込みを
    しちゃうと、意図せずとも他物件の購入者の方に不快感を与えてしまう
    こともありますねー。気をつけねば。。。反省。

  7. 157 匿名さん

    本日、建設現場の前を通ったら南棟東側のカバーが外されていて、
    外装を見ることができました。
    個人的には質感、デザインともイメージしていたのと大きな違いはなくて
    安心しました。完成が待ち遠しいですねー。

  8. 158 匿名さん

    >157さん
    とうとうカバー外されたんですね!
    早速見に行かねば!

  9. 159 匿名

    >156さん
    153です。 ありがとうございます。
    他の物件を購入検討の皆様に不快感を与えてしまっていました。
    気おつけないといけないですね。 反省します。
    私は3年前まで、ここの近所に住んでいました。

  10. 160 匿名さん

    >159さん
    156です。
    おそらく154さん(タイプミス)ですね。(笑
    ご近所にお住まいだった方からの情報は大変参考になります。
    気持ちよく情報交換できるようにお互い気を付けましょう!
    159さんも良い物件に物件に巡り会われるといいですね!

  11. 161 匿名さん

    >134さん
    ご紹介いただいたルートを参考にトリニファイまで歩いてみました。
    黒門をそのまま真っ直ぐ玉川上水まで突き当たって、
    玉川上水沿いに下るルートですが、大体20分くらいだったと思います。
    思ったより早かったので、気候の良い時なら歩けなくないなという印象
    です。
    どうもありがとうございました。

    ちなみに養生シートが外された外装を見てきましたが、
    想像していたほどゴテゴテしてなく、落ち着いた感じだったので
    私もホッとしました。

  12. 162 匿名さん

    141=125=136です。
    私もカバーが外された外装を見てきました。竣工が待ち遠しくて仕方ありません。
    私は東棟の契約者ですが、やっぱり昼過ぎたらほとんど日が当たらないみたい
    ですね。わかってはいたことですが・・・。

    146さん、150さんへ
    はい、おっしゃるとおり不安要素を残したまま購入を決めてしまいました。
    でも、それらの不安要素を差し引いても、一番魅力に感じた物件であったから
    購入を決めることができました。

    私も151さん同様、約2年かけて探しまくってきました。
    エリアすら限定できていない時期から探しだしましたので、見学したMRは
    30物件以上にのぼります。
    三鷹/武蔵野に限定して探しだしたのは半年くらい前です。
    その間に販売されてた物件はいくつかありますが、全てじっくりと見て
    まわりました。

    よく「買ってはいけないマンション」という記事を目にしますが、
    ここは「買っても間違いじゃないマンション」だと感じました。
    使う言葉によって色々と物議をかもしてますが、148さんや150さんが
    おっしゃっているのはそういうことだと思いました。
    私のように迷いつつ決めた人間にとっては、非常に心強いお言葉です。
    ありがとうございました。

  13. 163 匿名さん

    >162さん
    2年間で30件も見て一番魅力を感じられたとのことこちらも勇気づけられます。
    我が家は3ヶ月で集中的に検討して納得できる物件だと思い決断しました。
    毎日深夜までインターネットや書籍でいろいろな情報を集めて、
    毎週土日はMR巡り、トリニファイに決める前には平日に休みをとって
    近隣の様子を確認したりと超ハードスケジュールでしたが。(笑
    最終的に、エリア、立地、日当り、開放感、間取り・広さ、
    仕様、価格等々で一番納得できて欲しくなったのがこの物件でした。

  14. 164 匿名さん

    うちも同じように、3ヶ月くらいでの集中的な検討でした。
    私も毎日書籍を読みあさり、インターネットで色々と調べ、現地を見て、
    近所に聞き込みをし・・・と納得いくまでやってトリニファイに決めました。

    あまり長い検討期間ではなかったですが、自分としては十分価値を見出せる
    物件だと感じています。自分が満足できるかどうか、それが一番の決め手だと
    思っていますが、同じように考えた人が他にも沢山いるというのはとても心強い
    です。
    今後同じ場所に住むみなさん、どうぞよろしくお願いします。

  15. 165 匿名さん

    146です。配慮の足りない発言をしてしまったんだなぁと反省中です。
    多くの方が見る掲示板なのだという意識も・・・不足していました。

    我が家の検討エリアはもっと広く?というか、もっと郊外中心で
    162さん同様、三鷹・武蔵野に絞ったのは最後です。実際に、このエリアが
    こんなに人気があること、何年もお住まいで三鷹・吉祥寺だけを
    検討中の方が多くいらっしゃることも全然知りませんでした。わたしも
    物件情報だけでなく、用語も全く分からなかったのでネットや本から探しました。

    郊外の物件には駐車場が100%確保されていたり、無料だったりがよくあるので
    初めは出費が抑えられるのかなと思いました。管理費や修繕積立も安ければ安い方が、と。
    でも調べるうちに、管理費の内訳や長期修繕計画をきちんと事前にチェックしなければ
    いけないこと、むしろ高い方が親身になって計画が立てられていることなどを知りました。
    http://blog.nikkeibp.co.jp/mansion/archives/opinion/example/000552.htm...
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20051026d3000d3.html

    つい自分にとって一大事だったこともあり、親戚のおばちゃんみたいなつもりで
    夢中で書き込みをしてしまいました。けして同エリアの物件を当て擦った訳では・・・。

    >153さん
    (もうご覧になっていないかも知れませんが)週末にお花見も兼ねてアデニウムのMRを
    初めて見学して来ました。さすがに大規模だけあって豪華で迫力があるな〜と感じました。
    中庭、落ち着きがあって素敵でしたよ。やっぱり完成が楽しみですね。
    竣工したらぜひ一度中庭を見学させて欲しいな〜と思いました。

  16. 166 匿名さん

    今さらながら、このスレの上の方で話題になってるパン屋さんに行ってきました。
    2件ともおいしいけど、Sanaの天然酵母パンはかなり気に入っちゃいました。

    http://blog.drecom.jp/you-happycafe/archive/1261
    http://toho-bakery.co.jp/

  17. 167 匿名さん

    >165さん
    に限らず、マンションは(不本意ながら)基本的に建つ前に買う青田買いになるので、契約してしまったら、「そこを買ってよかった」と信じこみたい!!!というところですよね。
    たぶん、どのマンションを買う人もそう思って(いやいや、思い込もうとして)いると思いますよ。

    さておき、近所にお酒が飲めるところがあったらいいな・・・と思っています。
    どなたか徒歩圏でナカナカなお店があったら教えてください。
    ちょっと車で通りかかったところなさそうな。。。
    吉祥寺まで出るのが億劫な時にいけるお店があったらいいな。と。

  18. 168 匿名さん

    >167さん
    私もMRには車で通っていましたので、実際にお店に入ったわけでは有りませんが、
    連雀通りに出てちょっと左手に行ったところに、
    日本無線の社員の皆さん御用達みたいな感じの小さな居酒屋がありましたねー。
    あと、狐久保と南浦の間にショットバーみたいなお店があったような気が。。。
    いいかげんな情報で済みません。w

  19. 169 匿名

    花見がてら、先週外観見てきました。
    結構出来上がってきましたね。
    以前から気になっていたんですが、西棟からの眺望は
    どうなんでしょう? もしかして高層階からだったら
    富士山見えたりするんでしょうか・・・?
    あと、西棟WBの間取りは、南側にも窓があるので部屋
    が明るくなるだろうなあ、と思ったんですが、実際南棟
    との距離が近くて、カーテン開けられないんじゃないか!
    と今さら不安になってます・・・。
    南棟との距離感はどうなんでしょう???

  20. 170 匿名さん

    どのMRも、見学すると楽しくてうきうきしますよね。
    もう見に行かなくていいと思うと少し淋しいような気がしています。

    人の心理として「信じたい」とか、意識的に「思い込もう」という
    局面はありますよね。進学とか就職とか結婚、離婚とか?
    まあ人生やり直せないことはありませんから、どこからでも。

    結局162さん163さん164さんのおっしゃっていることが全て
    ですよね。
    メリットとデメリットとを並べて、自分の嗜好に照らして。
    個人的には、優柔不断で決めることが苦手なので
    何年でもかける覚悟で臨みました。私の場合、
    縁と、兼ね合いとが決めてでしょうか。

    まちづくり三鷹 発行のグルメマップにいくつか載ってました。
    http://www.mitaka.ne.jp/tmo/
    中央通り沿いの「文鳥舎」「ショットバーStories」

    人気のお店や地元の有名店など、
    近隣にお住まいの方からの書き込みよろしくお願いします。

  21. 171 匿名さん

    >169
    真西は眺望抜けそうですが、富士山方向はどうでしょうねー。
    だいぶ距離はあるものの吉祥寺通り沿いにシティコートやNTTデータが
    ありますので。。。
    角部屋は通風のメリットが大きいのでいいと思いますよ。

  22. 172 匿名さん

    >169さん
    私も家族に「西なら富士山が見えるかも。。。」と西棟を薦められました。
    私自身はそれほど富士山への思い入れはありませんが、父は非常に興味を示してました。
    (ふもとで見ても意味がないらしく、東京なのに見えるのが重要らしいです。)
    見えるといいですね。。。私は事情もあり東棟にしましたが、もしかして廊下あたりから
    見えたら(絶対見えないけど)ラッキーと思っています。

    さておき、近くのおいしいお店としては、吉祥寺通り沿いの李朝園とシフォンケーキ屋さん
    をおすすめします。
    李朝園は焼肉屋。安くておいしい!!!混んでます。(駐車場あり)
    李朝園より少し吉祥寺寄りのシフォンケーキ屋さんはチョット前までTOHOベーカリーの近く
    で営業されていましたが、店舗が移って、お店でお茶が飲めるようになりました。
    ハート型のシフォンケーキとかも焼いてくれるし、おいしいのでおすすめですよ〜。

  23. 173 匿名さん

    今日、外観を見てきました!良くも悪くもイメージと若干ちがうかな?って感じでした。
    また予想より大きく見えました。歩道がある程度あるかと思ってましたが意外と敷地一杯に立てられていたので少し残念かな?って思いました。
    前の道ですが、以前は気にならなかったですが車の音。。。。少し気になります。

  24. 174 匿名さん

    >172さん
    安くておいしい焼肉屋さんがありますか!
    今の住処は不便なところで焼肉食べに行くのも車なので、
    ビールを飲むのを我慢しています。。。
    歩いて行けるところに美味しい焼肉屋さんがあるのはいいですねー。
    入居がますます楽しみになってきました。

  25. 175 匿名さん

    焼肉の李朝園って確かHanakoにも載ってました〜。
    芸能人とかも食べに来るって。
    井の頭公園のそばにある、有名な焼鳥のいせやさんって
    美味しいんですか?一度食べてみたいです。

  26. 176 匿名

    >172さん
    お父様のおっしゃる「東京から見えることが重要」というご意見、
    わかります(^・^) 渡り廊下とかから見えるといいですね。

    私も建物が敷地一杯まで建てられていることに驚きました。
    結構、圧迫感ありましたよね。
    あと、道から見ると南棟と東棟が予想以上に近いことにも驚きました。
    ただ、工事用のカーテンみたいなのが取れたら、またイメージも変わる
    んでしょうね。


  27. 177 匿名さん

    李朝園いってきました。なかなか美味しかったですよ♪

    いせやは安くて美味しいと評判ですよね。
    私は公園で散歩しながら食べますよ。
    個人的にはいせやの前にある鳥良も好きです。
    吉祥寺には良いお店が数え切れないほどありますね。

  28. 178 棟内モデルルーム情報!

    162です。

    15日&16日の棟内MRですが、予定どおりOpenされるみたいです。
    1階の、旧MRと同じプランの部屋を開放するとのこと。
    仕様もほとんど同じだと思います。

    そこまで聞いておいてそれ以上の質問はしなかったのですが、
    その1階の部屋はどなたかが契約している部屋なのか、今回用に
    販売せず残しておいた部屋なのか?・・・疑問です。

    相当な混雑が予測されますが、ここに来られている皆様、
    よろしくお願いいたします。

  29. 179 匿名さん

    富士山について。
    少なくとも関東一円はどこからでも富士山は見える。
    たとえば中央線の駅からだって見えている。
    富士や富士見、などの付く地名が多いことの所以です。

    http://www.city.fuji.shizuoka.jp/m_fuji/mite/index.htm
    静岡県以遠の、離れた場所から撮影された富士山を多数掲載。

    勿論天候や、高い建物に視界を遮られると見えないので、
    試しに大型スーパーの屋上駐車場などからご覧になっては。
    さほど高い所からでなくとも見えます。

  30. 180 匿名

    ところでインテリアオプション会はいつ頃なんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  31. 181 匿名さん

    >178さん
    情報ありがとうございます!
    S-Gの1階でしたら契約済みのはずですので、相応の謝礼と引き換えに
    間借りすることになるんですかね、、、あまり聞いたことない例ですが。
    確かに込みそうなので公共交通機関で行って帰りはちょっと吉祥寺まで
    歩いてみようかと思います。

    >180さん
    営業さんからは4月末くらいにあると聞いていたのですが、その割りに
    まだ通知が来ないですね、、、
    MECさん経由ですとACTUSなど提携ショップの商品が多少割引になるらしい
    のでインテリアオプション会で申し込もうと思っています。

    ところでカラーセレクトはやはりMRと同じモカを選ばれた方が多いんですかね。。。
    ウチは手持ちの家具と合いそうなのでハニーゴールドにしました。

  32. 182 匿名

    >181さん
    さっそくの情報ありがとうございます!
    4月末ならもうすぐですね。楽しみです♪
    連絡がないのが少々気になりますが・・・。

    ちなみに我が家もカラーセレクトはモカです。
    ハニーゴールドもいいですよね。もう一つの色も明るくて部屋が広くなりそうですし。。。
    内覧会が待ち遠しいです。

  33. 183 匿名さん

    172です。
    富士山は、トリニファイの近くだと市役所の並びのサミットの駐車場(屋上)から良く見えます。
    富士山好きの方はどうぞ。

    李朝園はおいしいですよ。吉祥寺にももう1店舗あるようですが、こっちの方がアクセス
    が悪く空いているそうです。(確かにわざわざ食べに来るのはツライ)
    >174さん ここなら飲んでも涼みながら歩いて帰れますよ!

    さておき、現地モデルルームやインテリアオプション会ももうすぐで、楽しみですね。
    このページで号室はわからないながら、たくさんの入居の方と意見交換できて楽しかったです。
    (まだ終わってないか・・・)
    不審者の入りにくいマンションとしては、入居者同士が顔見知りで声掛け合ってたりするのが
    重要だそうなので、入居後も皆さんといろいろ意見交換したりして、顔見知りになりたいです。
    また、日勤で来られる管理人の方にも部屋にこもっていないで、お手すきの時には入り口に立って
    入居者との挨拶を通じ、顔を覚えてもらうことが、不審者に入りにくいマンションになるには
    重要かな?と思っています。今後もよろしくお願いします。

  34. 184 匿名さん

    いまHPにアクセスしてみたところ、掲載間取りが3件に増えていました。
    以前は残り1件でしたが、キャンセルが出たのでしょうか。
    完売目の前だと思っていたので少し残念です・・・。

  35. 185 匿名さん

    2件(?)でしょうか?
    S-Ggとありますが、棟内モデルルームになると言われてる部屋ですよね?
    まさかモデルルームにするために取っておいたわけではないでしょうが...

  36. 186 匿名

    確かに掲載間取り増えてますね。棟内モデルルームの件ですが今週末に行われるのですね。是非見に行きたいのと思うのですがオープンの時間などご存知の方居られましたら、是非教えてください。

  37. 187 匿名さん

    >185さん
    S-Jの部屋が2件に増えているようですよ。

    S-Ggはモデルルームになるであろう部屋ですね。多分ちょうどキャンセルが出たので棟内モデルルームにすることにしたのではないかと思います。さすがにそのためにずっと取っておいたというのは考えにくい気がします・・・

    まあ多少のキャンセルが出るのは仕方ないでしょうし、入居までには完売するといいなと思っています。

  38. 188 匿名さん

    販売住戸の更新だけで棟内モデルルームの案内は出てないですね。
    生活散歩オンラインも来てないですし。。。
    早く棟内を見たいです。

  39. 189 匿名

    棟内モデルルームの案内は確かにHPに出てないのですよね。
    今週末ならば、出ていてもおかしくないのに・・・。
    延期になった可能性ってあるんでしょうか??
    どなたかわかる方いれば教えてください。

    今週末見に行くのを楽しみにしていたので気になります。

  40. 190 匿名さん

    モデルルームですけど、106号室で明日から開設するそうですよ。
    契約者に殺到されちゃ困るから、ホームページには出してない
    のかなぁ...

  41. 191 匿名

    >190さん

    189です。情報ありがとうございます!!
    明日からモデルルームOPENするんですね。
    楽しみです。

  42. 192 匿名さん

    購入検討中の方に個別にご案内を出したのかも知れませんね。

    表から様子を窺ってみて、迷惑かけちゃいそうだったら、
    焼肉食べて帰ってこようっと。(笑

  43. 193 匿名さん

    >182さん
    181です。
    以前、インテリアオプション会は4月末と申しましたが、直接電話で確認したところ
    5/20,21日に延期になったそうです。通知は4月末頃送りますとのことでした。

    明日からの棟内モデルルームですが、契約者が行っても全然問題ないそうです。
    #念のため確認しました(笑

  44. 194 匿名さん

    契約者です。この2年間で50軒以上の戸建・マンションを見学してきましたが、
    ようやくここに決めることができました。今から入居するのが楽しみです。
    いいマンションにしていきましょうね。

  45. 195 匿名さん

    >194さん
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    楽しくて住み良いマンションにしていければいいですねー。

    いつの間にかホームページが更新されてますね。
    今見たら「現地棟内モデルルーム公開中」となっていました。

  46. 196 匿名

    棟内モデルルーム見てきました。

    現地の営業の方が内覧会は7月上旬を予定していて、ゴールデンウィーク明け
    には今後のスケジュール等の案内が来るそうです。

    インテリアオプション会のことも聞いたんですが、まだ日にちは決まっていない
    と言っていたんですが、193さんによると決まってるみたいですね(^・^)

    今回のモデルルームはリビングを大きくしていない基本プランを見ることが
    できたので、自分の部屋のイメージがしやすかったです。
    あと、工事用フェンスで窓から光が入らない状態だったので、角部屋ではない
    部屋の雰囲気を感じ取れました。(残念ながら角部屋ではないので・・・。)
    思っていたより、以前のモデルルームより狭く感じ、内覧会で初めて見て
    「やっぱリビング狭いなあ。」と思うよりは、心の準備ができてよかったです(笑)。

    他に行かれた方いらっしゃいますか?

  47. 197 匿名さん

    >>196さん
    私も、棟内モデルルームを見てきました。
    私はモデルルームとの違和感はそんなに感じませんでした。
    内装の仕上がりもきれいでしたよ。

    話は変わりますが、私の勤務先は千代田線代々木公園駅になるので、
    井の頭線から下北乗換え小田急線千代田線での通勤経路を考えています。

    そこで、井の頭線に乗るには、バスで吉祥寺に出る方がいいのか
    久我山に出るほうがいいのか、悩んでいます。

    このあたりの交通事情に詳しい方いらっしゃいましたら
    アドバイスください。

  48. 198 匿名さん

    私も見てきました。
    昨日だけで20組以上の検討者の方々が来られて、昨日中に1戸申し込みがあったとか。
    営業さんによると「早晩完売するでしょう」とのことでした。
    仕上がりも素人目ですが十分きれいに思いましたし、パークハウスに期待していた質感が
    あることが確認できてホッとしました。

    嬉しかったのは、吊り戸棚のある標準プランでも意外にリビング側がよく見渡せて開放感が
    あったことでしょうか。
    とにかく完成住戸を見てますます引越しが待ち遠しくなりました。

  49. 199 匿名さん

    197さん
    千代田線の代々木公園駅と小田急線の代々木八幡駅は、ほとんど隣同士なので、
    料金を考えると代々木八幡駅を使った方がお得だよ。
    あと、久我山まではバスもいいけど、自転車で行けるんじゃないかな。

  50. 200 匿名さん

    197さん
    僕は個人的に吉祥寺をオススメします。
    始発で座れますので。通勤時間帯の井の頭線はかなり混みますからね。
    また、吉祥寺までなら自転車で全然いけますので、気にならないと思います。
    料金面でも会社からでるようであればそちらの方がお得だよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸