旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 吉祥寺駅
  7. パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南側に日本無線という会社があってベランダからの景色が気になるのだけど…



こちらは過去スレです。
パークハウス吉祥寺トリニファイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-20 21:31:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺トリニファイ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    インテリアオプション会行ってきました。
    噂には聞いてましたが、結構なお値段でした・・・(^^;
    特にエアコンや照明など家電製品は取り付け代金がちょっと高いような。
    照明取り付け費用が一箇所1800円てどうなんでしょうねぇ

  2. 252 匿名さん

    私もインテリアオプション会行ってきました。
    表札を買わないと、1階のメールボックスの
    ネームプレートが付かないということなので、
    これは買いにしました。

  3. 253 匿名さん

    エアコンや照明は量販店の方が安いんでしょうね。
    問題は造作家具。かなり高いけど今買わないと後からは大変そう。
    相場的には、こんなもんなんでしょうかね?

  4. 254 匿名さん

    きのうのインテリアオプション会では、カーテンを中心にを探しました。見積もりでは、4部屋合計で40万位となり、結構値引きをしていて、思ったよりも安くそろえる事ができそうだ。

  5. 255 匿名さん

    >>252さん
    表札を買わないとネームプレートが付かないって本当ですか?
    メックさんで発注した方がいいのかなぁ。

  6. 256 匿名さん

    ぬぬ。ネームプレートがつかないとは。。。
    でも、純正は高くて手が出ないんですけどね。

  7. 257 匿名さん

    プレートのスペック(W×H×D)を聞いて、
    ホームセンターやネットショップで発注しても作れると思うけど、
    メールボックスの方は他の皆さんとお揃いの方が美観的によさそうなので、
    メックオリジナルを買おうと思っています。

  8. 258 匿名さん

    そうですか・・・うちはメールボックスのプレートだけ別のところで作ろうかなんて考えていました。表札って出さない人が増えていると聞いていたんですが、皆さんはどうされますか?

  9. 259 匿名さん

    我が家は表札は入居後にゆっくり探そうとのんびり構えていたのですが、
    メールボックスのネームプレートがつかないと不便そうですよね…
    確かに、周りと揃っていた方が美観的にも良さそうですし。
    メックさんで頼んでおいた方がいいのかな〜って気になってきました。

  10. 260 匿名さん

    土曜日にインテリアオプション会に行ってきました。
    一通り話を聞いて見積もりだけは取りましたが…。
    エアコンや照明は量販店で買ったほうが安いのではないかと思います。
    カーテンも高いような気が…
    結局注文したのは表札だけです。(笑)
    メールボックスのプレートは統一感を持たせるために、
    丸ゴシックだけにしていますとの事でした。

  11. 261 匿名さん

    メールボックスのネームプレートだけ買うことはできないのかなぁ。
    メックさんの表札も悪くはないんだけど、デザインが普通なのでちょっと悩み中です。

  12. 262 匿名さん

    インテリアオプションは悩みますね。。。
    というかまず、フローリングが思っていたのとちょっと違う色で少しションボリ・・・。
    気を取り直して、エアコン、照明、カーテンを見てみました。
    夏の入居でエアコンがついてないと、引越しの片付けもかなりつらいな〜と。
    でもリビングのエアコンでも2●万くらいするし、どひゃ〜という感じでした。
    でも入居した時にスイッチオンできる、という文句にやられてしまいそうです。
    照明はいっぱいありすぎてわけがわからなくなってきました。が、ひとまずカタログをもらい、
    こちらはいろいろあったので、これまた入居した際スイッチオンできるにやられて、
    こちらで頼もうかと思っています。
    カーテンは、レースのカーテンが素敵でした。普段ホームセンターとかでしか見てないので。
    でもこちらも焦って買っていいほどお安くはなかったし、凝ってるのだと飽きるし、悩み中です。
    というわけで、当日は何一つ決定できませんでした。
    締め切りまであと2週間。。。今年のボーナスはこれで吹っ飛びそうです。

  13. 263 匿名さん

    表札、普通ですよねー(笑
    もっとデザインとか素材とか色々あると楽しいのにな〜。
    木とか布とかお手製のお宅もいっぱいあるし。

    メールボックスのネームプレートって、統一感と
    あとは郵便配達の方が見るだけですもんね、迷います。
    ・・・部屋番号だけじゃダメなのかなー?

  14. 264 匿名さん

    私も表札は自分で購入したいのですが、ネームプレートが周りの方と違うのって目立ちますかね?
    うーん・・・。

  15. 265 匿名さん

    表札で盛り上がってますね(笑)
    うちは別のところでオーダーしました。確かに美観的問題というのもありますが、
    玄関部分の表札って何か家の入り口なので自分の好きなものを置きたい!ってのが
    夢ですので。。。全部揃ってるのって普通じゃないですかね?
    仮にこのマンションを購入された方で何かしらの理由で手放した時、次にお引越しされるかた
    も一緒のプレートになることはないのでは?はじめのうちだけかなぁーって思ってます。

  16. 266 匿名さん

    ポストネーム部分の表札って結構シンプルだから別のところでも頼んでもじっくり見ないと違いがわからなかったりして・・・悩みますね。。。

  17. 267 匿名さん

    いつの間にかホームページの表示が最終1戸になってますね。

  18. 268 匿名さん

    フローリングのお手入れですが、皆さんどうされますか?
    やはりこまめにワックスがけされるのでしょうか?
    うちは無精者揃いなので引越前にコーティング加工を考えているのですが…
    質問板ではコーティングは賛否両論なので悩んでいます。

  19. 269 匿名さん

    >>253さん
    我が家は玄関の表札はつける予定ですが、メールボックスのネームプレートは悩み中です。
    郵便物は部屋番号だけでも届くかなぁと。。。

  20. 270 匿名

    >>267さん
    HP私も見ました!最終1戸早く売れると良いですね!
    完売になってほしいです。

  21. 271 匿名さん

    そうですね。
    入居してからモデルルームの看板が立っているよりは、
    早めに完売になって欲しいですね。

  22. 272 匿名さん

    27日モデルルームを見てきました。商談中とのことでリビング側しか見られませんでしたが、
    あと1戸まできていますし、売り切れるかな。
    玄関付近の囲いもとれてきて、1階は内装が少し見えていました。
    内覧会が楽しみですね。
    インテリアオプションは決められましたか???決定した方いらっしゃいましたら、
    参考までにどんなものをメックさんに頼んだか教えてください。。。
    インテリアショップや量販店などをあまりチェックできないまま今日まで来てしまいました。

  23. 273 匿名さん

    >>272さん
    私は、洋室の上部につける収納家具だけ注文する予定です。
    2部屋で30万円近くかかるのが痛いですが。
    表札は思案中・・・。

  24. 274 匿名さん

    うちはインテリアオプションなしでいきまーす。

  25. 275 匿名さん

    とりあえず表札は注文しません!

  26. 276 匿名さん

    我が家もインテリアオプション無しにしました。
    表札はゆっくり気に入ったのを探そうと思ってます。
    メールボックスのプレートは、なるべく似た感じの物を探して、
    雰囲気を壊さないように頑張ります(笑)!

  27. 277 匿名さん

    近所の者ですが、このところエントランスど、どんどん出来上がりつつありますね。
    意外に建物が威圧的な気はしますが、立派な建物なので完成が楽しみです。
    また、出来上がりが気になる南側の公園ですが、見たところでは完成はまだまだ先のようです。
    このところ、棟内モデルルームの案内が無いのですが、もう完売してしまったんでしょうかね?
    ここは高くて買えないですが、もう一度見学しておきたかったんですけどね(笑)

  28. 278 匿名さん

    >>277さん
    ホームページによると、
    棟内モデルについては6月10日(土)まで一時閉鎖とのことですので、
    それ以後に再開されると思います。
    8月からご近所になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

  29. 279 匿名さん

    皆さん、バスの定期券についてはどうされる予定ですか?

    自転車や徒歩でも通勤できるためバスカードで行こうと思っていたですが、
    休日にも頻繁に吉祥寺に出るような気がしますし、
    定期を持っていると同伴家族のバス代が100円になる制度があるので、
    定期券を買うのも良いかなぁと思い始めています。

    小田急の都区内フリー定期だと三鷹行きにも吉祥寺行きにも使えて便利だと
    思うのですが、これだと京王バス(三鷹-久我山)には乗れないんですよねー。
    三鷹しか使わないのであれば近距離定期というのもあるようですが、
    吉祥寺に出れない定期は旨味がないのでこれはパスですね。
    うーん。いろいろあって悩み中です。

  30. 280 279
  31. 281 匿名さん

    今のところ気候のいい日は自転車か徒歩のつもりです。
    バス停が目の前なのでバスをメインにすると今より運動不足になりそう。(笑)

  32. 282 匿名さん

    281さん

    公園を通って歩くのは気持ちが良さそうですよね!
    自転車を利用される方は、吉祥寺駅と三鷹駅どちらを利用しますか?
    距離的には吉祥寺のほうが近いのですが、駐輪場に空きがなさそうですよね・・・。

    内覧会まであと1ヶ月をきりました。
    楽しみですね!

  33. 283 匿名さん

    私は普段自転車で三鷹駅を利用する予定です。総武線始発なので、確実に座れるかな、と。
    雨が降ったときはバスカードでバスに乗ろうかなと思っています。

    内覧会、楽しみですね!

  34. 284 匿名さん

    >282さん
    281です。私は東西線始発の三鷹駅を利用するつもりです。
    三鷹市のHPに毎年2月に駐輪場(定期利用)の抽選があるようなことが書いてありました。
    7月、8月だと定期は空いてないかも知れませんね。どうしようかなぁ。
    ともあれ、もうすぐ新居が見れますね。楽しみです!

  35. 285 匿名さん

    内覧会みなさん楽しみのようですね!
    私も同じく楽しみでしかたありません。

    引越しの準備もそろそろ始めないと・・・。

  36. 286 匿名さん

    そろそろ手続会ですね。そろそろ引越に向けた準備も進めないと・・・

    ところで皆さん、引越業者はどうしましたか?うちは幹事会社にしてしまおうかと思って
    いるんですが・・・。

  37. 287 匿名

    うちも幹事会社にしようかと悩んでいますが、費用はいくらぐらいするんでしょうかね?
    サカイは大手なので高そうな気もしますが・・・。

  38. 288 匿名さん

    駐輪場・・・
    5年間申し込んで1回も当たらなかった・・・

  39. 289 匿名さん

    運が悪いですね。(笑)

    7月から新しい駐輪場が開業するようです。
    http://www.mitaka.ne.jp/tmo/guide/manage/suzukake.html

    市営の抽選に外れたらここにしようかな。
    他にどこかおすすめありますか?

  40. 290 匿名さん

    三鷹駅周辺を見てきました。駐輪所はけっこういっぱいつまってるみたいですね。
    駐輪所の抽選はずれたら歩きかバスですよね?
    職場まで自転車という手もあるけど、そっちも駐輪所の問題が。。。。。

  41. 291 匿名さん

    ???

  42. 292 匿名さん

    とうとう今週末は内覧会ですね。楽しみです!

  43. 293 匿名さん

    私は日曜日です>内覧会
    うちは内覧屋さんに頼まず夫婦だけで臨むつもりですが、
    ちょっと不安です・・・
    仕上がり良いことを望みますが、北町など結構大変だった
    みたいですね。

    土曜日に行かれる方、
    もしよろしければ状況をお教えいただけないでしょうか?

  44. 294 292

    私も日曜日の内覧です。一応業者さんにはお願いしました。
    北町の掲示板は私も見ましたが、決算月の引渡しだったせいもあるのかな、とも思っています。

    楽しみではあるけど、293さんと同じくちょっと不安もありますね・・・。

  45. 295 匿名さん

    内覧会行って来ました。
    北町の話を聞いていたので、どんなものなのか戦々恐々としていましたが、
    全体的に綺麗な仕上がりになっていましたよ。

    ただ、壁クロスの汚れはやはりありました。
    あと和室の畳が新しいはずなのに日に焼けて色むらが出ていたことが気になりました。

    あと皆さんにお聞きしたいのですが、キッチン食洗機下の引き出しは、引き出し上部に
    手をかける部分(?)はありましたか?
    うちの部屋のものには上部に隙間がなく、しゃがんだ状態で引き出し下にまで手を伸ばさないと
    開けられなかったので、引き出しの作り自体に問題があるのか、各部屋の問題なのかが
    わからなかったもので。

    私たちは業者の方に同行をお願いしなかったので、今日指摘した事項が表面的なことに
    とどまってしまったのではないかとちょっと心配しています。
    業者に見ていただいた方、何か素人では見抜けないようなことはありましたか???

  46. 296 匿名さん

    この周辺でいい小児科をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  47. 297 匿名さん

    内覧会に行きました。
    全体としては、丁寧に仕上がっているなという感じです。
    ただ、押入れの両開きの扉?の作りのチャチさには愕然としています。
    いまどき、ねじ穴がまる見えの取っ手はちょっと…、
    こんなもんなんでしょうかね?

  48. 298 匿名さん

    うちは明日内覧会です。
    本日行った方がたのご意見とても参考になります。
    業者同伴ではないため、注意してチェックしたほうがいい箇所等ございましたら
    アドバイスをお願い致します。
    宜しくお願い致します。

  49. 299 匿名さん

    私も本日内覧会に行ってきました。
    イメージどおりの部屋で一安心しています。
    トランクルームが割と広かったことや、
    部屋の通風がよかったのも良かったことです。
    全体的に指摘事項も少なく、内容も大きなものではありませんでした。
    ただし業者同伴ではないので素人判断ですが。
    >297さん
    我が家も和室の押し入れの扉の作りには不満でした。
    何だか軽い素材で、グラグラする感じでしたが。。。
    材質やデザインについては指摘事項ではないので
    これは割り切るしかないかと思っています。

  50. 300 匿名さん

    私も内覧会へ土曜に行って参りました。
    プロの同行者(建築士1名と内装職人1名)と一緒に見ました。
    構造的な面では、非常に良いとの事。通気や配管、ホルムアルデヒドなどの数値も低く素晴らしいとの事です。各部屋の水平・垂直もばっちりでした。
    この部分は皆さん一緒だと思います。良かったですよね!

    問題は木内建設が使った内装の職人の腕前らしいです。
    とにかくクロス貼りが下手との事。浮きが多い。クロス下の処理が悪く、表にまでひびいている。
    部品の取り付けが傾いている。クロスの汚れ、取手の付け忘れまでありました。

    ただ地所の方も木内建設の方も、丁寧に対応して下さいました。
    確認会でどれだけ直っているかは少々不安ですが・・・
    (どうしても新しい汚れやキズができてしまうと思うので)
    日曜日の方はぜひ内装のチェックを厳しく!

    297さん、うちも和室の押し入れは残念でした。なんであんなにダサイの〜
    でも全体にとても素敵で満足です。想像以上の仕上がりでした

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸