旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 吉祥寺駅
  7. パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南側に日本無線という会社があってベランダからの景色が気になるのだけど…



こちらは過去スレです。
パークハウス吉祥寺トリニファイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-20 21:31:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺トリニファイ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    MRを見に行って気に入る物件っていうのは、やっぱり売れ行きのいい物件だったりしますね。
    そういうところだと気に入った部屋ってすぐ売れちゃうし。難しいですよね。

    竣工済み物件しか売らないような商習慣になってくれるとありがたいんだけど・・・
    資金繰り的に無理でしょうかね

  2. 102 匿名さん

    実物を見ずにマンション買うのは日本人だけだと外国人の友達が驚いてました。
    不動産転がして儲かったバブルの頃にできた悪習とか。

  3. 103 匿名さん

    HPを見に行ったら残り6件になってました!!

  4. 104 匿名さん

    ガーデンが完売したみたいですから、そちらに落選した方が
    流れてこられるかもしれませんね。
    私もガーデンとトリニファイで迷って結局トリニファイを選択したのですが。

  5. 105 匿名さん

    私もガーデンと悩んでトリニファイにした口です。
    ガーデンの広々とした開放感も捨てがたかったのですが、
    結局、吉祥寺エリアの魅力をとってトリニファイにしました。
    バス便もここだと自宅に横付けしてくれる感じなのでむしろメリットだと思っています。
    入居が待ち遠しいです。

  6. 106 匿名さん

    ガーデンの環境が良いのは
    「柴崎(京王線の各駅停車)」だから当たり前じゃないですか!?
    田舎で環境が悪かったら最悪ですから(笑)、そりゃ安いですよ。
    こちらは「吉祥寺(三鷹?)」であり、
    「井の頭公園」が近く、立地は間違いないと思い、
    私は悩むことなくこちらにしました。
    通勤・ショッピング・行政を比べても・・・
    やはりこのマンションを買って良かったと思っています。

  7. 107 匿名さん

    ガーデン→環境、価格、開放感、大規模
    トリニファイ→通勤、ショッピング、公園、行政、中規模

    私もトリニファイを選んだけど、
    どっちを選ぶかは価値観、好み、ライフスタイルによると思う。

  8. 108 匿名さん

    トリニファイの購入を検討しています。日本無線の工場隣接という点がこの物件の最大のデメリットで、個人的にはそこを納得で
    きればお買い得だと思っています。臭いや粉塵が出るような種類の工場ではないと思いますが、騒音の方はどんな感じでしょう
    か。土日に行った際には朝、昼、晩とも静かでした。平日の状況についてご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 109 匿名さん

    >108

    購入者です。
    私も工場隣接というのが気になっていたのですが、

    1.休日については自分で確かめて、静かだった
    2.平日の昼は一度妻が会社を休んで見に行ったが、気になる騒音はなかったとのこと
    3.近所の方々に聞いてみたが、騒音に悩まされたこともないしそんな話を聞いたこともないと言わ
    れた

    という感じでしたので、最終的には問題なしと踏んで購入を決めました。

    こんなんで、参考になるでしょうか?

  10. 110 匿名さん

    108です。
    ありがとうございます!だいぶ安心できました。やっぱり平日に自分で現地に行って確かめるのが一番なのでしょうが、時期的に
    なかなか休みが取りづらいのでどうしようかと思っていました。ご近所の方に聞いてみるというのは名案ですね!

  11. 111 匿名さん

    購入検討中は何度か平日にも行きましたが、
    騒がしかったり大きな音がするようなことはなかったですよ。
    吉祥寺通りや連雀通りの喧噪から離れるので静かなエリアだと思います。

  12. 112 匿名さん

    本日、天気が良かったので現地から吉祥寺まで歩いてみましたー。
    公園の中を抜けて吉祥寺のショッピング街に出られるのはすごく素敵な感じですね。
    休日に家族で散歩がてら公園を歩いてカフェにブランチを食べに行く生活を夢見てしまいます。
    早く入居日が来ないかなぁー。

    あと、今のマンションギャラリーが3/26で終わってしまい、
    4月以降の現地MRは未定(残り戸数が少ないので)とのことですので、
    購入者の皆さんは今週中にMR見ておかないと
    内覧会まで機会がなくなっちゃうかもです。

  13. 113 匿名さん

    完売まであと数軒のようですが、まだ売り切れてはいないのかな。。。
    もう購入してしまったので、何というわけではないのですが、売れ残らないといいなーと。

  14. 114 匿名さん

    そうですね、購入しちゃうと今度は売れ残りが心配になりますが・・・
    でもまだ竣工まで3ヶ月ありますし、入居までは4ヶ月、悪くないペースで売れているように感じま
    す。

  15. 115 匿名さん

    ホームページ更新されてますね。
    4月中旬から現地棟内モデルルームだそうです。
    完成のイメージが早めに掴めそうで楽しみです。
    ホームページには6部屋載ってますが、
    先週末見に行った時に花がついてなかったのは
    4部屋ぐらいだったような気がします。
    どの部屋がモデルルームになるんだろう。

  16. 116 匿名さん

    火曜日にMRに行ったけど、気に入ったプランは他の人が契約するかどうか
    検討中だと言われ、とりあえずその人の結論を待つことに。
    確かに選べる住居がかなり少なくなってるね。
    もうちょっと早く動けばよかったな。
    安くはないが吉祥寺エリアなのでお値打ち感は高い物件だと思う。
    50m先の連雀通りの北側だと同じ条件で数百万〜一千万は高くなるからね。

  17. 117 匿名さん

    ん?
    てことは自分の部屋ではないけど4月中旬には建物内が内覧できるってことですね?
    契約者も見れるなら、是非見てみたいですねー。
    契約者も見に来ることを想定していい仕上がりになってることを期待してます。

  18. 118 匿名さん

    確かに楽しみですね。
    エントランスはまだ先なのかな?

  19. 119 匿名さん

    ホームページ、残り3件になってるね。

  20. 120 匿名さん

    3つしかなかったら4月からの現地MRに販売員は常駐しないかもね。

  21. 121 匿名さん

    今年の地価公示、三鷹市の平均値は上昇に転じてますね。
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/20060324/index.html

  22. 122 匿名さん

    MRに行ってきましたが、花の付いてない部屋残り2戸になってました。
    しかもご検討中と思われるご家族もまだ結構来場されてました。
    4月早々くらいで完売したら棟内モデルルームの件も無くなるのでしょうね、やっぱり。
    嬉しいけど、見れなくてちょっと残念なような。。。

  23. 123 匿名さん

    私も今日行ってきました。
    MRが閉まっちゃうからか検討中の方に混ざって契約済と思われる方も
    結構見に来られていて結構賑わってましたねー。
    残り2件のうち1件は明日申込みが入りそうと営業さんが言っていました。
    さすがに残り1件だと現地モデルルームやらないでしょうねー。
    内覧会まで中を見れないのはちょっと残念。

  24. 124 匿名さん

    最近気づいたのですが、トリニファイから徒歩2〜3分ぐらいのところに
    カーシェアリングをやっているレンタカー屋さんがありますね。
    24時間受付というのも嬉しいかも。
    http://www.ido-support.com/

    本業は福祉車両の貸出し、宅配のようです。
    HP見る限りでは良心的っぽいので頑張って欲しいです。

  25. 125 匿名さん

    > 123
    はじめまして。日曜日、申込を済ませてきた者です。
    最後の最後までアデニウムと天秤に掛けて迷ったのですが、
    「パークハウスというブランドであれば間違いない」というのが
    決め手となりました。
    私が申し込んだことによって、残り1戸となった模様です。
    内覧会は4/15(土)と4/16(日)で予定されているみたいですので、
    16日までには完売となる可能性が高いと思います。
    契約者の皆様、7月からよろしくお願いいたします。

  26. 126 匿名さん

    >「パークハウスというブランドであれば間違いない」

    今そこにある危機
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38654/

  27. 127 匿名さん

    内覧会って4月15,16日なのですか?知らなかった〜〜
    家買うの初めてでよくわからないのですが、内覧会っていうのはどこら辺まで
    見られるのでしょうか・・・???購入した部屋って見られるのですか?
    それともどこかの部屋が見られるのでしょうか?
    (先日通りかかった時には、まだ玄関もコンクリートむき出しでしたが・・・)

  28. 128 匿名さん

    >125
    アデニウムよりはトリニファイの方が断然交通の便がいいと思いますよ。
    三鷹市に住んでいて、トリニファイ〜アデニウムのあたりをよく知っていますが、どちらもバス便ではあるものの、本数や時間が違うし。。。
    入居後はご近所さんになりますね。よろしくお願いします。

  29. 129 匿名さん

    私は内覧会は6月と聞いています。4月は新しい棟内モデルルームのオープン日のこと、でしょうか?
    私も先々週に行きましたが、1階の内装工事が始まったくらいだったので、もしかしたらモデルルーム用の部屋がとりあえず1階に出来るのかもしれませんね。完売はして欲しいですが、棟内モデルルームも出来て欲しい、複雑な気分です(笑)

  30. 130 匿名さん

    >125
    私も契約者です。よろしくお願い致します。

    4/15,16はおそらく棟内モデルルームの内覧のことでしょうね、きっと。
    このペースだとめでたく完売となりそうですが。
    せめて養生シートが外された外観を早く見てみたいものです。
    4月にはインテリアオプション会が開催されると聞いてますが、そろそろ
    照明やカーテンなど本格的に考え始めないとですね〜。

    >126
    確かに北町は大変みたいですね。
    この物件は引渡しが期末だったり、売主が複数だったりと不利な
    条件が重なってしまったように思います。
    某サイトで著名な元マンション設計屋さんによると、
    「地所物件は信頼性が高い。ただし売主が三菱1社であることが条件」
    なのだそうです。

  31. 131 匿名さん

    >129
    棟内モデルルーム、ぜひ見たいですねー。
    でも、最終的に先着順になっていた住居に1階はなかったように思いますよ。
    契約済の住居をMRにしたりするのかなぁ。

  32. 132 匿名さん

    >128さん
    近所に勤務している契約者ですが128さんに全く同感です。
    アデニウムもすばらしいマンションだと思いますが、
    立地的にはトリニファイの方がいいですね。
    バス停までの距離、バスの本数、終バスの時刻は抜きん出ていますし、
    徒歩でも吉祥寺に出られる距離ですしね。

  33. 133 匿名さん

    >131
    本当にどうするんでしょうかね。
    地所さんには、HPにも書いてあるし、こんなに期待されているのですから、
    「売れちゃったからもういっか〜」ってならないことをお願いしたいですね。
    でも普通は完売しちゃったらMRはないのかな。

  34. 134 匿名さん

    >132
    明星学園のHPに徒歩ルートの参考になりそうな地図がありますね。
    http://www.myojogakuen.ed.jp/outline/map.html

  35. 135 匿名さん

    交通の便がいいとかパークハウスだからという意見が多いが、
    この物件が優れているもう一つのポイントは東棟、南棟高層階の開放感。
    マンション密集地帯の三鷹は周囲からの圧迫感があるマンションが多いので、
    開放感のある住居は実は希少だったりする。
    あとは、大通りから離れていて閑静なのもいいところ。
    ここの西棟ぐらい静かな物件はこのエリアだとなかなか見つからない。

  36. 136 匿名さん

    125です。
    皆様、色々とご意見いただきましてありがとうございます。
    また、内覧会という言葉を用いて少々混乱を招いたようですが、
    130さんにフォローいただきましたとおり、棟内モデルルームの
    ことでした。お騒がせしてすみませんでした。

    1つ質問なのですが、私はバスの便に関してはアデニウムの方が
    本数多いと認識しておりました。
    朝8時台は新川バス停を39本も通るみたいですので、トリニファイの
    22本に比べて圧倒的に多いのではと。
    他のバス停も利用できるということなのでしょうか?
    あまり土地観のない者ですので、128さん、132さん、恐れ入りますが
    教えて下さい。
    アロカ前以外のバス停利用できるとして、朝一番混まないバス停も
    ご存知でしたらご教示ください。
    終バスの時間帯はチェックしてませんでしたので、132さんのご意見は
    非常にありがたかったです。

    長くなって恐縮ですが、最後に、当物件の修繕積立基金てアデニウムや
    レクセルと比べて高い気がしたのですが、一般的なものでしょうか?
    それとも他が安すぎて怪しいのでしょうか?
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  37. 137 匿名さん

    128です。
    アデニウムは近鉄社宅の跡地だと思うので、確かに新川のバス停まで歩けば、
    確かに本数は多いと思います。
    ただ、結構歩きますよね。一番近いバス停は新川じゃないと思います。人見街道沿いのバス停が最寄りじゃないかな。
    で、人見街道沿いのバス停はたくさんの行き先に向かうバスが通るという意味の便利さはありますが、吉祥寺・三鷹駅行きだけとしぼると、新川のバス停に比べてだいぶ少ないと思います。
    もしもアデニウムが新川バス停とすれば、トリニファイだと下連雀のバス停まで歩いて乗る、という感じかと。
    帰りも下連雀から歩けばいい、と思えば、明星学園前行き以外のバスなら何でも乗れるし。(吉祥寺発の場合)
    あと、アロカ前のいいところは始点の次。どうしても座りたい場合は始点(群れ団地)から乗れば、絶対に座れると思います。
    132さん、どうでしょうか・・・?

  38. 138 匿名さん

    私も契約者です。どうぞ宜しくお願い致します。
    数年前まで、トリニファイの近くに住んでいました。

    >136さん
    バス便ですが、トリニファイから徒歩4〜5分ほどにある
    「日本無線」もしくは「三鷹市立三中」のバス停から、
    三鷹駅行きと久我山駅行きの京王バスにも乗れますよ。
    平日8時台で11本ほど出ているので、便利です。
    (アデニウム方面から来るバスよりも混んでいないので、
     比較的快適だと思いますよ。)

    トリニファイはバス便ですが、JR中央線と京王井の頭線両方に
    出やすい所もメリットかなと思っています。

  39. 139 匿名さん

    132です。
    トリニファイから利用できるバス停までの距離と特徴はこんな感じでしょうか。

    アロカ入口:徒歩0分、目の前なのでよほどの大雨でない限り傘不要。
    日本無線:徒歩3分、比較的空いている三鷹・久我山間の京王バスを利用可能。
         中央線の最終と連絡した三鷹AM1:30発の深夜バス停車。
    下連雀 :徒歩6分、吉祥寺南口発着便の9割以上の通り道、本数膨大。
    牟礼団地:徒歩2分、始発なので確実に座れる。

    各バス停の時刻表は下記のサイトで確認できますよー。

    京王バス
    http://www1.bus-navi.com/

    小田急バス
    http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/mapsearch.cgi

  40. 140 匿名さん

    >136さん
    購入時の積立基金が20万程度のところは、10年後ぐらいにも
    一時金を集める計画になっているのが普通だと思います。
    そうなっていなければデベ提示の長期修繕計画に載っていない
    支出が後々発生することを覚悟して購入した方がいいかも知れません。

    トリニファイの場合は、購入時に40万円程度で以後の一時金なしの計画ですね。

    とはいえ、修繕積立基金は売主への支払いではなくて、
    自分たちのマンションの将来の修繕のために管理組合が保有・管理していくものですので、
    管理会社や斡旋業者にぼったくられないようにしっかりチェックしていれば、
    額の多寡はあんまり気にしなくていいと思いますよー。

    個人的には、機械式無料駐車場100%、水場のある立派な中庭を持つ
    アデニウムの管理費が安いのがちょっと気になりました。
    効率的なすばらしい管理をしてくれるのだと良いのですが、相場感覚からすると、
    将来的に管理費の値上げをするか、中庭の水を止めて廃墟のようにしてしまうか
    の二択を迫られないかちょっと心配です。

  41. 141 匿名さん

    125&136です。
    皆様、ご丁重に色々と教えていただき、本当にありがとうございます。
    疑問に思っていたことが全てクリアになりました!

    私は満員電車やバスに乗るのが本当にダメな人間でして、新宿方面に出かける時は
    必ず三鷹発の総武線をチョイスする始末です。ラッシュ時の中央線は乗れません。
    勤務地は三鷹駅のすぐ近くですので、晴れの日は自転車で通勤するつもりです。
    でも真夏や真冬、雨の日なんかはバスを利用することになりますので、そこだけが
    不安なところでした。
    137(128)さん、138さん、139(132)さんのお陰で、最大の不安を解消することが
    できました。バス利用時は、徒歩2分の牟礼団地バス停から座っていくことにします。

    140さん、修繕積立基金についてのご説明、誠にありがとうございます。
    こちらもご説明いただいたことで納得できました。
    アデニウムの営業には「本当に管理費はupしませんか?」とうるさく聞いてみた
    のですが、「新規で何かを追加したりしない限り、基本的にはupしません。」と
    いう回答でした。
    しかし、噴水などのある物件で水をストップしているところなんかを見ると、
    何のために付けたのかと悲しくなりますね。
    確かに、アデニウムも例外ではないような気がします。

    色々と教えていただき、ありがとうございました。

  42. 142 匿名さん

    契約者です。
    完売するとホームページも見れなくなっちゃいますよね。
    今のうちに保存、保存。

  43. 143 匿名さん

    ホームページを見たら、残り一戸になってますね!
    本当に棟内モデルルームが心配になってきました。

  44. 144 匿名さん

    >残り一戸
    4LDKの部屋ですね。
    お値段高めの部屋なので4月中旬くらいまでは残るかもしれませんが、
    それにしてもこの部屋をモデルルームにするわけじゃないでしょうし、
    どうするんでしょうね??
    1階あたりの契約者の方と交渉するのかな? で、お礼に値引きするとか、
    家具付けるとか...

  45. 145 匿名さん

    こんなページがあったなんて。。。参考になります。契約者です。
    ところで建物の隣の公園ですが、平日しか空けない予定と聞いたのですが、
    休日も時には立ち寄りたいような。。。
    営業さんはもしかしたら皆さんの要望しだいで・・・というようなこともおっしゃってましたが、皆さんはあんまり興味ないかな。

  46. 146 匿名さん

    >141さん(=125=136)
    なんだか親近感がわきました。私も牟礼団地のバス停でお隣に座っているかも。
    どうぞよろしくお願いします〜。でもでも、
    そんな大切なことを不安に残したまま、契約しちゃうなんて?
    うっかりさんですよ〜。私も心配ごとはビシビシ販売の方に質問しました。
    うるさかったかも知れないけど、色々資料も出して説明してくれたから
    ちゃんと納得して契約出来ましたよ。
    長期修繕計画もしっかりたてられていて、信頼感が持てました。あとは
    管理組合でしっかり目を光らせて、ですよね。

    逆に100%ある駐車場が「無料」という物件はコワいです。車に乗らない方からも
    駐車場代を集めている訳ですし、長期のメンテナンス代はどこから捻出するんでしょうね。

    皆さん親切だし、お詳しい方が多いから色々教えて下さってよかったですね。
    「優しいなぁ〜」ってちょっと感心してながめていました。
    ここは荒れたりもないし、雰囲気いいですよね。
    皆さんの一員として入居出来るの、楽しみです。よろしくお願いします。

  47. 147 匿名さん

    >145さん
    公園いいですねー。
    何曜日に空けるかなどは管理組合が決めていく話ですので、
    より住みやすいマンションにしていくための運営方法を、
    皆さんと一緒に相談しながら考えて行きましょう!!

  48. 148 匿名

    購入された皆さん、この物件が三鷹では正解です。 アデニウムより生活に便利です。朝、吉祥寺、三鷹に出るにしてもバス便はそれなりにあります。三鷹行きは京王バスの兼ね合いがあるので、日本無線前で乗るのがベストです。夜は23:40までは吉祥寺でバスに乗り、牟礼公団がなくなったら、下連雀から歩きましょう。この時間ばでは通常料金の210円です。23:40以降は三鷹から京王バスで帰って着ましょう。京王バスは、23:10から深夜料金を取ります。ちなみに吉祥寺から京王と小田急の共同路線の調布行きは、12月に23時以降のバスが京王から小田急に変っています。昔は23:30以降のバスが深夜料金でしたがいつの間にか、23時過ぎに深夜料金と変っていました。
    朝は、新川方面のバスだと、新川、野村病院前、NTTデータ前はマンションが沢山あるおかげで、込みます。時間も掛かります。
    新川周辺のことを知らないで、アデニウムを購入すると大変なことだと痛感することでしょう。
    私もここを買おうと思ったのですが事情により、今回は見送りました。
    今日から花見でGWまで土日は道路が込み増す。天気なら吉祥寺まで30分弱です。裏道を歩き、井の頭公園の中を通って吉祥寺に行くことをお勧めします。(天気で暖かいときは?)
    電車の定期が三鷹まであれば、三鷹から出かけることお勧めします。

  49. 149 匿名さん

    >144さん
    最後のお部屋、お値段的に購入できるご家庭は限られるかもしれませんが、
    上層階の角部屋で条件がいい住居ですので早めに売れちゃうような気がしますねー。
    地価、金利、消費税、どれも上がるのが確実で駆け込み需要も出てきているようですし。
    既に契約済ですので何ということはないですが、何となく早めに完売してくれた方が
    安心です。

  50. 150 匿名さん

    >141さん
    心配事を残されてのご契約だったようですが、
    この物件にして間違いなかったと思いますよー。
    購入者の贔屓目かも知れませんが。(笑

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸