名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン瑞穂妙音通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 妙音通駅
  8. プラセシオン瑞穂妙音通
周辺住民さん [更新日時] 2016-10-22 01:11:16

プラセシオン瑞穂妙音通の情報交換をお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区妙音通三丁目40番他
交通:地下鉄名城線「妙音通」駅徒歩1分
名鉄名古屋本線「呼続」駅徒歩5分
地下鉄桜通線・名城線「新瑞橋」駅徒歩7分
間取:2LDK:60.20平米、3LDK:74.07平米
総戸数:24戸(9階建て)
駐車場:22台
完成予定:平成26年12月上旬
入居予定:平成26年12月下旬
売主:丸美産業株式会社
設計・監理:株式会社ヤスウラ設計
施工:未定
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-21 00:42:38

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラセシオン瑞穂妙音通口コミ掲示板・評判

  1. 59 匿名さん

    この掲示板に張り付いて、せっせとネガコメ書きこんでるヤツの方が暗いだろ。

  2. 60 匿名さん

    妙な音が聞こえてくる通り…なるほど!!

  3. 61 匿名さん

    同じ学区の井戸田町のマンションは大反対運動が起きたのに、
    ここは無かったようですね。

    売り主がうまく根回ししたのか、道路挟むだけで町の雰囲気が
    全然変わるのか…。

  4. 62 匿名さん

    北側が道幅の広い大通りのマンションで反対運動は無いでしょ。
    普通は日当たりで揉めるけど、ここで日陰になる家は少ないのでは?

  5. 63 匿名さん

    ここは井戸田町ではない。

  6. 64 検討中です

    検討中ですが、近所の方に話を聞いたのですが
    東海集中豪雨時に浸かったと言われ少し心配です
    あと、少し部屋が狭いのが・・・残念
    家族連れには80平米は欲しいかなぁ

  7. 65 匿名さん

    この辺りだったらもうちょいだけでもゆったりしていると
    子供がいる人には良かったかもしれないでしょうか
    子供がいると荷物増えますからね、季節用品やらなにやらで

    集中豪雨の時はしないあちこちで大変だったようですが
    このあたりもそうなんですか

    市も何か対策しててくれればいいけど
    そういう話ってありますか?

  8. 66 匿名さん

    名古屋市内は東部丘陵や台地の上じゃないと水害のリスクがあるのは仕方ない。
    その分、土地はお値打ちですから。

  9. 67 匿名さん

    マンションは立地が全てです。
    安かろう悪かろうです。

  10. 68 匿名さん

    と、マンション買えない人が言ってる(笑)

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 69 購入経験者さん

    水害が心配な方は、丘の上の物件も検討した方が良いですね。
    ブランズ瑞穂運動場東、プラウド瑞穂岳見、グランドヒルズ春山など。

  13. 70 匿名さん

    手が出ないから、しょうがなくこの物件を検討してるんでしょうが!
    と釣られてみる。

  14. 71 匿名さん

    第一期の11戸完売したみたいですね。
    今は第二期販売中。
    やはり瑞穂区で駅徒歩1分でこの価格なら安いですよね。
    賃貸にしても借り手は多いでしょうね。

  15. 72 匿名さん

    駅近で価格が安くひかれますね。
    駅近で専有面積が広いマンションを希望するのは難しいですよ。
    専有面積が欲しいなら、やはり駅からやや離れた立地のマンションになります。
    ここはワンフロアの住戸数が少なくて角住戸比率が高いので、結構いいなと目をつけています。

  16. 73 働くママさん

    販売戸数が未定となっているところがなんとも不気味です。

  17. 74 土地勘無しさん

    ここらへんは治安とか学区はどうなんだろう?
    新瑞橋から一本入っただけで雰囲気が少し暗くなる
    印象を受けたのは気のせい?
    道路の向かいのパークホームズは反対運動すごかったみたいですね。

  18. 75 匿名さん

    道路の向かいではないだろ。
    井戸田町と同じにするなって、この辺りに住んでる人に言われるよ。

  19. 76 土地勘無しさん

    No.75さん
    大変失礼しました。
    子供のことを考えて購入しようか検討中で、
    値段・利便性・買い物のし易さは文句ないのですが、治安・学区が
    どうなのかが気になります。
    もしご存知でしたら教えてください。

  20. 77 匿名さん

    現在販売中の住戸は第二期の7戸ですが、5月31日から第二期先着順が始まっているようです。
    価格は2400万円台~のようですが、これって第二期発売分で売れ残った住戸がそのまま先着順として発売されているんですか?
    いまいち期分け販売の仕組みがよくわかっていません。
    間取りはA・B・Cがそれぞれ複数戸あるみたいですね。

  21. 78 マンコミュファンさん

    第一期で11戸売り出した事を考えると第三期で完売する計算でしょうね。

  22. 79 匿名さん

    未だに工事開始されてないけどね。

  23. 80 匿名さん

    ここって、もう最終期なんですね。
    総戸数が少ない事もあってか、第1期からあっという間に販売が進んでいったように思えます。
    これだけの駅近でお手頃価格なので売れ残る心配は全くないように感じますし、住み替えを検討する際のリセールの心配もまずないでしょうね。
    あとはアフター・サービス、管理会社の対応ですか。

  24. 81 匿名さん

    イオンまでちょっと距離があるんですね。あるいて7分だと自転車になりそうです。
    気になったのが、教育施設が少し少ないですね。幼稚園までは12分程度かかるので遠いかな。送迎バスはでているのでしょうか?
    あと、小児科はちかくにあるんでしょうか?

  25. 82 匿名さん

    イオンまでだったら
    買物して荷物が帰りに出ることを考えれば
    近くても自転車で行ってしまう事あるし
    とくに遠いとは思わないかな

    山﨑幼稚園は
    スクールバスがありますよ
    なるべく家の近くまで来てくれます
    保育内容はお勉強寄りの
    幼稚園だなという印象です

  26. 83 入居予定さん

    第二期は戸数未定と相成りましたね。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    リジェ南山
  28. 84 匿名さん

    工事始まったね。
    完成は来年3月31日。
    岩部建設のマンションに知人が住んでるけど、定期点検も丁寧に対応してくれるし、指摘するような事項もあまりないらしい。
    大手ゼネコンとは違う良さが地元の老舗建設会社にはある。

  29. 85 不動産業者さん

    今見たけど第2期はやっぱり戸数未定にしてますね。

  30. 86 匿名さん

    >>84さん
    岩部建設についてネットで調べても情報が出てきませんし、地元の方による口コミをあげていただけると助かります。
    対応のよいしっかりした会社なのですね。
    施工実績を確認すると県内のポレスターマンションやプラセシオンシリーズを手がけているようですね。
    大手も何かあった時に安心ですが、地域に根ざした企業がより柔軟に対応していただけるように感じます。

  31. 87 購入検討中さん

    やっぱりやっぱり第二期は戸数未定のまま。

  32. 88 匿名さん

    第2期販売分の戸数を未定にしているのは
    何か理由があるんでしょうか。
    思うように販売数が伸びていないということかな。

  33. 89 匿名さん

    久々に覗いたら、あっという間に最終3邸でした。

    日当たりがあまりよくないかも?と思ったのですが、駅から近いですし、便利そうですよね。
    ザ・めしやや、あみやき亭、サイゼリアも近くにあって、家族で行けそうでした。

    価格も安くて、ローンを組んでも負担にならなさそうなのが利点だと思います。

  34. 90 検討中の奥さま

    第3期(最終期)は6戸でーす。
    やったぁー!。

  35. 91 匿名さん

    最終2邸になっていますよ。
    1邸売れたようです。

    最近、頭金がなくても支払えるプランが多いですよね。ここはわからないですけれど、販売価格が2,500万円~、月々6万円というのが買えそうな気がします。

    2LDKは、独身女性にも良さそうですもんね。

  36. 92 匿名さん

    駅から近く住戸数も少ないのは、良いですが。
    大通りに隣接しているので、騒音が気になります。
    眺望などは、陽当たりを含めて下の方は南側に建物があるのでよくないかも。
    間取りのレイアウトは普通ですね。
    キッチンにパントリーがあるのが便利かも。

  37. 93 匿名さん

    パントリーはいいですよね。
    買い置きの物が置いておけるから。
    特売の時ってまとめ買いしたはいいけれど置いておく場所がな~いなんてことよくありませんか?
    パントリーならお米のストックも置いておけるしいいですよ!!

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プレディア城西アベニュー
  39. 94 匿名さん

    いつの間にか最終1邸ですね。
    2階74.07m²(3LDK):3420万円

  40. 95 匿名さん

    あれ?公式HPでは最終2邸になっていますよ。
    もしかしてキャンセルが出たのかしら。
    3LDKで、販売価格が3,420万円・3,750万円だそうです。
    階層がわからないのですが、どこかに詳細が出ているのでしょうか。

  41. 96 買いたいけど買えない人

    最終期は3戸でーす、ね。

  42. 97 匿名さん

    あと2戸になりましたね
    今なら造作家具が付くとの事ですヨ

    もう入居時期が来ていますが、お正月をこちらで迎えた方って
    どれくらいいらっしゃるのでしょうか
    さすがに年末年始は避けられて
    ゆっくりと引っ越されるのでしょうか?
    実際の住み心地や雰囲気はどうでしょうか。

  43. 98 匿名さん [男性 20代]

    >>97
    まだバンバン工事してますがな
    入居は4月下旬でっせ
    物件概要ちゃんと読…って、
    スレッドの説明では年末やったんやね
    気になるなら現地見てこやーいいがね

  44. 99 匿名さん

    保育園や幼稚園が周辺にたくさんありそうなので、小さいお子さんがいらっしゃる方にも暮らしやすそうですね。
    小児科も徒歩4分のところにありますし、
    小学校も近いですね。
    イオンまではちょっと遠いですが、自転車があればすぐでしょうね

  45. 100 匿名さん

    自転車があれば行けると思うし、駐車場バッチリなんだからそれこそ車で行くとすごくいいんじゃないかなーと思います。

    そういえば残りもあと1戸みたいです。入居までには完売という風に相成りますか。
    入居時期がなぁという部分はありますが皆さんあまり気にされていないのかな?

  46. 101 契約済みさん

    ついに全邸完売したみたいですね(^o^)

  47. 102 匿名さん

    本当ですね。

    ザめしや、株主優待があるようです。

    http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=3065

    2月末、8月末権利確定で、28万円4000円。3000円分の優待券×2なので、食費がうくかもしれませんよね。

  48. 103 匿名さん

    あみやき亭もありますよ。

    http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=2753

    4855円なので、50万弱払わないといけませんが。

    優待内容は100株で優待券3000円。300株になるとお米5kgと引き換えてもらえるみたいでいいですね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 104 いつか買いたいさん

    ここのマンション、呼続駅を使えば名古屋駅までも随分早く行けるんですよね。
    超便利ですがな。

  51. 105 マンション検討中さん

    最終期の販売2戸だったようですね。

  52. 106 匿名さん

    住適空間と呼ばれるホームページに、ここのことが紹介されていました。マンションは2016年7月で残り2戸。今は完売なんでしょうか。

    呼続駅は急行?普通?もし普通だと時間を見合わせて行かないといけませんよ。堀田だったかな?ブラザーの近くの駅だと急行も停車したはずなので、自転車で行って(だいたい20分程度)急行に乗ると帰りも楽です。送り迎えなどができるなら、急行駅利用でもいいですよね。

  53. 107 周辺住民さん

    呼続駅は普通しか止まりませんよ。
    名鉄の普通しか止まらない駅ははっきり言って期待できません。

  54. 108 坪単価比較中さん

    期待できない立地でありながら最終期は残り2戸!。
    やったぜ!。

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸