埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス戸田公園 契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園 契約者用
契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 15:46:29

シティテラス戸田公園の契約者用スレッドを作ってみました。
情報交換よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 、京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産

施工会社:住友不動産株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358094/

[スムログ 関連記事]
和食麺処サガミ 戸田笹目店へ行ってみた!~シティテラス戸田公園の相場.2021年4月時点~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31732/

[スレ作成日時]2013-11-20 16:18:22

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん1

    バス
    バスタ新宿発着ならないかな?

  2. 1202 匿名さん

    >>1201 住民板ユーザーさん1さん
    シャトルバスの話し?
    あり得ないと思うけれど。
    実現しても本数が減って不便になるだけ。

  3. 1203 マンション住民さん

    生活音はあまりしないけど、ピアノの音が聞こえる。。。
    隣なのか上なのか下なのか他なのか。。。

  4. 1204 マンション住民さん

    ホラーですね。。。

  5. 1205 マンション住民さん

    ピアノの音はうちからも聞こえてます
    たぶん4階

  6. 1206 マンション住民さん

    以前、ピアノの音が南側の倉庫で調律してたとき聞こえましたけど。
    そんな感じではないでしょうか?

  7. 1207 匿名さん

    明けましておめでとうございます

    ふだん何気なく使っているシャトルバス あ~ぁ なんて便利なんでしょう と 再確認しました

    清掃の方々が いつも 綺麗にゴミ置き場をしてくださるのも 再確認しました

    この4日間の休みで ゴミ置き場がとんでもないことになっています
    もちろん 普段よりゴミが多いのもありますが…
    段ボウル たたみましょうよ プラのゴミ 食べ物が付着していたらちょっと洗いましょうよ それが出来ないなら 燃えるゴミになります ゴミは奥のほうからつめましょう ゴミの分別を確認してください
    各自がちょっと注意するだけで 大分違うと思います

  8. 1208 住民板ユーザーさん1

    マナーが悪い住民は困りますね。

  9. 1209 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  10. 1210 マンション住民さん

    壁紙では?

  11. 1211 住民板ユーザーさん1

    実費でなおしましょう。
    壁紙が安いのかな?

  12. 1212 住民板ユーザーさん1

    夜中の1時過ぎですよ。
    さっきから重低音が響いて眠れません。
    迷惑行為です。
    外でしょうか?

  13. 1213 住民

    バスの中でキャバクラの話をしてた女がいた‼
    確実にキャバ嬢だったが住民か??
    子どももいる時間に「キャバドレスが~」とか「私は待機で時給を稼ぐ派」とか堂々とでかい声でキャバクラの話をしてほしくない。

  14. 1214 マンション住民さん

    バスの中で何を話しても自由では?

  15. 1215 サラリーマン

    せめてしゃべるなら声量をさげてほしい。
    だいたい下品な話する輩ほど声でかい。

  16. 1216 住民

    子供の前で「おっぱいが〜」って話してても自由だと思う?

  17. 1217 住民

    子どもの前はやめてほしい!!

  18. 1218 匿名さん

    キャバクが下品とか職業差別が凄いですね。サラリーマンの旦那なら付き合いや接待で行っていると思うのでどういう店か聞いて勉強した方が良いですよ。

  19. 1219 住民板ユーザーさん

    職業差別ではなく子供の前で下品な話はしないほうがって話でしょ。

  20. 1220 マンション住民さん

    キャバクラは、人気職業上位ですから
    職業差別にならないんでは?

  21. 1221 住民

    いつも夜の12時前くらいに上からガン!(棒で床を叩く音?)と15秒に一回くらいのペースで音が響いてきます。なにかのトレーニングなのか10分20分ずっと響いてきて、寝ようとしてる時間に気になり眠れません。
    なんの音だかわかりませんが夜中にやめてほしい。。

  22. 1222 住民板ユーザーさん1

    >>1221 住民さん
    突き返してみれば?

  23. 1223 住民板ユーザーさん4

    >>1222 住民板ユーザーさん1さん

    こういう奴が大抵犯人。

  24. 1224 住民板ユーザーさん8

    帰りのバスから降りて、1番早く降りた人は、カギをピッとして自動ドア開いたら入る訳だけど、ピッとした人が1番はじめに入るのが当然だと思う。それを譲らないで入る人が多すぎる!

  25. 1225 住民

    本日ベビーカーに犬を繋いだ母親がママ友とお喋りの最中、散歩から帰ってきたうちの犬が繋がれた犬にひと吠えしたそうです。
    繋がれた犬が反応してベビーカーが転倒、子供が落ちたとのこと。
    散歩させていた私の家族がすみませんと言ったそうですが、「いいです」の一言で去っていったそうです。
    そもそもベビーカーに犬を繋いでお喋りに夢中とは母親の過失です。お喋りに夢中で子供放置の親、多いと思います。非常識な親、なんとかなりませんかね。

  26. 1226 住民板ユーザーさん5

    >>1225 住民さん
    子供と一緒にいることをおしゃべりに夢中になって忘れたんでしょうね。
    ベビーカーに犬を繋いでるってことは
    共用部分を歩かせてるってことですよね。完全な規約違反ですよね。
    本当にこういう自己中の人って嫌だなって思います。自分の取ってる行動が他人に迷惑かけてるはずがないって、規約違反のはずがないって思ってるから注意しても逆ギレするし…
    注意文を掲示してほしいですね。

  27. 1227 住民

    犬の散歩に行く時 車に乗って外出するとき 犬を歩かせている人をよく見かけます
    ここに入居する前から飼っている人は 入居時すごく説明を受けたと思います。(我が家はそうでした)入居後飼った人は登録(管理組合に写真入りの登録)をすること事態知らない人がいます
    もう一度 入居者に徹底して欲しいです

  28. 1228 住民板ユーザーさん5

    確かに入居する時に飼ってるか、飼う予定があるか聞かれてから説明を受けました。
    飼う時に規約を確認してない人もいると思います。
    知ってて無視してるなら最悪ですけど…

  29. 1229 住民板ユーザーさん6

    ベビーカーに犬をつなぐ?!
    すごくびっくりなんですが普通なんですか??
    犬もそうだけどエントランス前で固まってお喋りしたり子供に自転車的なものとかボールとかで遊ばせたりはやっぱりやめて欲しいです。通路なんで…

  30. 1230 住民板ユーザーさん1

    隣のJX戸田事業所が解体されてますね。敷地広いし跡地利用が何になるか楽しみです。

  31. 1231 住民板ユーザーさん8

    広さてきには、マンションだと大きすぎだし、イケアとか、商業施設かな?イケアは埼玉は吉川、東京は立川だから、場所的にもちょうどいい

  32. 1232 住民

    警備員の方に聞いたら 全部は解体しない と 言ってました
    だから そのまま会社? 倉庫?

  33. 1233 住民板ユーザーさん1

    JXのリリースで戸田事業所の撤退は発表されてるから、会社とかにはならないんじゃないかな

    http://www.noe.jxtg-group.co.jp/newsrelease/2014/20150226_01_0970780.h...

  34. 1234 住民板ユーザーさん6

    今日キッズルーム前の通路でベビーカーとベビーカーに繋がれた犬がいました。
    犬が結構吠えていて、飼い主もいなかったので移動してもらうことも出来ず怖かったです。
    犬が苦手なので、前のコメントにあったベビーカーに犬の件が人ごとじゃなくて憂鬱です。

  35. 1235 住民

    通路に犬を放置って!
    私も犬が苦手なので困ります!みんなが犬好きってわけじゃないのに、通路に置いていかないでほしい。

  36. 1236 住民板ユーザーさん2

    >>1234 住民板ユーザーさん6さん

    規約違反なのは明らかなので
    管理人室に電話して注意してもらってもいいと思います。
    放置して立ち話をしていたという書き込みもありますし、立ち話をしていた相手にも問題はあると思います。
    部屋も特定させて注意文を投函して欲しい。

  37. 1237 住民板ユーザーさん6

    >>1236 住民板ユーザーさん2さん

    吠えてる犬には近付けないのでその時は引き返したんですが、もしまた見たら管理人さんに相談します。
    飼い主にこの掲示板見て欲しいです。

  38. 1238 匿名さん

    今まさにうるさいです、何時だと思ってるんですか?
    本当常識の無い人は引っ越してほしい

  39. 1239 住民

    上の階がうるさい時はどうしたらいいんですか?
    最近、リビングでテレビを見ていてもドタンバタンうるさくて、上の階が帰ってきた、今いないとかがわかるくらいです。夜中はボールでドリブルしてる「ドンドンドンドン
    、ドンドンドンドン」って響いてきます。

  40. 1240 住民板ユーザーさん2

    >>1239 住民さん

    部屋でドリブル。。信じられません。
    管理人さんに時間帯や音の特長等を連絡すれば注意喚起のペーパーを配布する等、何かしら対応はしてもらえると思います。
    真上とは限らないので、直接苦情を言うのは避けた方が良いですね。また、そこまで非常識な方だと逆ギレされかねません。

  41. 1241 住民板ユーザーさん2

    >>1239 住民さん

    すみません。追加で。
    管理室に寄せられた住民からの苦情や要望は毎月実施されている管理組合の理事会で、個人が特定されない形で報告されます。
    記録として残す意味でも相談実績を残されることをお勧めします。

  42. 1242 住民板ユーザーさん1

    こちらはドリブルではないですが、夜中の2時前後にかなり長い時間、お風呂に入ってる方が近くにいます。
    静かに入れないなら、早い時間に入るとか、少し注意しましょうよ。
    イスを引いた音、風呂の蓋の開け閉め、ついでなのかその後で洗濯機を回す等、夜中はとても響いてしまい、起きてしまうほどうるさいのです。

  43. 1243 住民板ユーザーさん1

    管理ちゃんとしないとマンション価値下がるね

  44. 1244 住民板ユーザーさん1

    夕方がっつり子供を遊ばせるなら公園に行って欲しいです。

  45. 1245 住民板ユーザーさん1

    しかし、バスは便利だな
    特に雨の日とか。

  46. 1246 匿名

    こちらのマンション内のネイルサロンに行ってきました♩

  47. 1247 住民板ユーザーさん1

    七夕イベントが凄い人気ですね
    家は子供いないので不参加ですが、こういうイベントが盛り上るのは良いと思います

  48. 1248 住民

    ネイルサロンってどこにあるんですか?

  49. 1249 マンション検討中さん

    民泊はやめたのかな?

  50. 1250 住民

    おはようございます
    駅から ちょっと遠いけれど 歩く事も出来る距離だし 便利なシャトルバスもあり 迷惑な音も時々はあるけど そこそこに快適に暮らしています

    でも最近 非常識な人がいます
    南の出入口 内側の柱のキズも故意ですが 外側にも アルファベット?最近キズが出来ました 柱一本だって 皆の財産の一部です
    小石を子供が通路(廊下)にばらまいているのを 見てほっている人がいます 通路の前にも住んでいる人がいます 自分の部屋の前に他の子が小石 ゴミを散らかすとイヤでしょう 思いやりのある生活をしてほしいです

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸