東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. パレステージ稲城ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/inagi/
施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ稲城口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    全然関係ないですけどよみうりランドで逆送の事故がありましたね。けが人がいなくてよかったよかった。
    こちらは買い物がそう近くではできないのかしら。重いものはねっとすーパーとか使えるのかな?
    昨日の雨で2kg程度の荷物を2つ持って傘をさしてあるいていたのですが今日筋肉痛・・・
    ついつい買いすぎる癖もあるので買い物が便利なところを探しています。

  2. 62 ビギナーさん

    よみうりランドのジェットコースター逆送の事故って、まだ新しいコースターだったとか?
    稼動開始であんな事故が起きちゃうなんて、乗りたくないですよ。
    それでなのか、ニコ動でへんな動画があるけど、アレは有り得ないです。

    だけど、マンションとは無関係な話しでした(笑)

  3. 63 匿名さん

    ここも複数駅マンションですか。
    ハイレベルな利便性じゃなくても路線利用者の数が多くなるわけで検討者数にも影響しそうですよねこういう立地は。
    いっつも行くわけではないですけど市役所が近いことも悪くないと思う。
    たまに手続きに行くという人でも遠過ぎて困ってる人はいますから。

    南武線京王線(相模原線)が使えるのなら東京西部での生活は上々だと思いますよ。

  4. 64 匿名さん

    越してきたばかりだと市役所に行く機会が何かとありますから
    (ありますよ…ね?)
    近いのは何気に嬉しいです。
    大抵行かなくちゃいけない時って私の場合、なぜか忙しくて仕方がない時が多いもので(汗)
    違う路線の駅が使えるのもいいですね。
    駅にもっと近ければと思いつつ選択肢がある状態です。

  5. 65 匿名さん

    転入により市役所に行く機会はありますね!

    転入届、印鑑登録、お子さんがいれば児童手当の認定申請、あとは何かありましたか・・・
    免許証の住所変更、郵便貯金の住所変更に必要だった筈なので、ついでに住民票も入手していたいところです。
    あとはお子さんが保育園に通っている場合や遠方に通院している場合は頻繁に行く機会があるので近ければ近いほど助かりますね。

  6. 66 匿名さん

    ここが新天地なら市役所の近さは真面目に心強いんじゃないでしょうか。手続き以外でも街に関して色々教えてくれる方がいるはずです。逆にここからは行きたいけど遠いという施設あります?。私の見たところでは特にないです。些細なことですが薬局が近くて嬉しい環境ですね。あとは交通量がどうなのかなと。稲城大橋からこちらへ来る車がどのぐらいか。

  7. 67 匿名さん

    >61さん
    買い物環境は微妙なのでネットスーパーを利用したいのですが、近くの京王はお店で買い物した商品を宅配してくれるサービスのみ、いなげやは生鮮食品の取り扱いなしなので、サミットかヨーカドーかイオンあたりが良さそうですかね~。
    増税してしまいましたし、余計な支出は抑えたいもの。ネットスーパーはそれぞれ配送料金が異なりますし、できるだけお得なお店を選びたいですね。

  8. 68 匿名さん

    生活しやすそうですね。
    公園が多いということは、それだけ生活環境が豊かということでしょうか。
    よみうりランドが近いのは子供が喜びますね。
    遠いとなかなか連れて行けないですが、近くにあれば疲れない範疇ですから。
    身体を動かす環境が揃っているのはいいですね。

  9. 69 匿名さん

    稲城と聞くとこの辺より南多摩の方面がメジャーな感じがするんですけどこれは自分が馴染みがあるからというだけですかね。電車に乗る生活を重視するとやっぱりこの辺が優勢なのかなぁ。稲城長沼駅の存在が大きいとは思います。稲城駅に加えてこの駅があると縦横便利に移動できますからね。

  10. 70 周辺住民さん

    南山には戸建て住宅の他にも大手のマンションの計画もあります。
    27年度には南山小学校が開校するので、一気に開発が進むでしょう。

    ただ南山は京王線しか使えません。
    南武線も使えるこのマンションの立地はなかなか良いと思います。

    なんせ朝の京王線はノロノロなので、
    南武線で登戸、小田急乗り換えの方が新宿到着はずっと早いです.

  11. 71 匿名さん

    南山エリアで長谷工が400戸強のマンションをすでに建設中です。
    稲城駅にここより近いようです。
    競合するかな。

  12. 72 匿名さん

    市役所や図書館が近いのはいいですね。
    市役所へは、何かといくことがありますよね。マンション購入後も頻繁に行くことになります。
    図書館もお子さんが居れば、近くにあると絵本や本を読む機会も増えるので、教育環境はばっちりですね

  13. 73 匿名さん

    市役所と図書館の近さばかりが目立ちますが
    他には何かアピールポイントは無いのですか。

  14. 74 匿名さん

    複路線利用できるのと、やはり都心の新宿や渋谷へのアクセスがいいのが魅力。
    公園が近いのも子供がいるのでいいですね。環境的にも緑が多くていい。
    ただスーパーなどがマンションの近くに少ない。駅前に集中している。
    駅まで、そんなに近くないので。

  15. 75 匿名さん

    アピールポイントと言えば、食器棚かな?
    食器棚って、絶対必要な物だと思うのですが、ほとんどの物件でオプションになっていますよね?
    こちらは、設備、構造の中に入っているので、標準でついてくるのではないでしょうか?
    これは結構メリットだと思います。
    買い物は、自転車があった方が便利そうです。

  16. 76 ご近所さん

    稲城駅、稲城長沼駅にそれぞれ中規模のスーパーあるけど、
    競合する店がないので、安くないです。
    ここの立地からだと、自転車でアメリアの三和に行くのが妥当でしょう。
    三沢川沿いを走れば10分かからずに着きますよ。
    車があるなら、多摩とかの大型ショップまで遠出するのもありでしょう。
    話題の南山にもスーパーの計画はありますが、ここからだと坂を上ることになるのかな。

  17. 77 匿名さん

    このあたりは、近くにイトーヨーカドーやイオン、
    西友と言った大手の総合スーパーが無いので、
    日常の買い物は、京王や三和など近くの中小スーパーで
    間に合わせるしか無いです。

    ちなみに、イオンは新百合ヶ丘、
    イトーヨーカドーは多摩センター&新百合ヶ丘
    西友は京王(小田急)永山
    あたりが最寄り店かと。

  18. 78 匿名さん

    間取りプランは、今のところ全部で8タイプあると思えば良いのでしょうか。
    その中でも角にある部屋のバルコニーの形が違うのは何でなんでしょうね。
    ここのマンションは建つのは1棟だけではないのですか?
    2棟建つ気がしてますが、そうなんですかね。

  19. 79 匿名さん

    外観予想図と戸数見比べると奥にある小さい三階建てのものも部屋になるんでしょうね。
    そちらの棟だと住人の出入りは少ないんでしょうが通りにリビングが向く部屋になるので
    騒音や排気ガスがちょっと気になりそうです。70Dだと4LDK71㎡というのも使い辛いかなあと…。
    公園側・南向きの方が人気あるんでしょうね。価格帯いくらになるんでしょうか。

  20. 80 匿名さん

    >77様、詳しく教えていただいてありがとうございます。やはり競合しないとお安くはならないですか…。京王はどこも凄くお高いなという印象がありますが三和もなんですか。この辺りではそこそこのチェーンなので多少はお安いんじゃないかと思っておりましたが。残念。あとは車でどこか遠出してまとめて買ったりして対応していく形になるのでしょうか。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸