東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

  1. 2 匿名さん

    世田谷民の憂さ晴らしはずっとかわらないな(笑)

  2. 5 入居済み住民さん

    ゴミ埋立地は「夢の島」で、豊洲ではないですよ。
    我が家の母親も勘違いしていました。

  3. 6 匿名さん

    何を書いてもオリンピック決定後、契約単価の上昇が止まりません‼︎

  4. 7 匿名さん

    ネガがくだらな過ぎてネガになってませんね(笑)

  5. 8 匿名さん

    豊洲の新築マンションの平均坪単価がついに236万まで下落してしまいました。

  6. 9 匿名さん

    枝川や辰巳辺りを豊洲と名乗る偽豊洲が増えてきたからなぁ
    まあ人気エリアだからしょうがないけど(笑)

  7. 10 匿名さん

    東雲も、豊洲を名乗る権利はあったんだね。

  8. 11 匿名さん

    >9

    純粋に豊洲駅が最寄り駅の新築マンションの平均坪単価が236万まで下落してしまいました。
    残念ですが。

  9. 12 匿名さん

    枝川物件は最寄り駅が豊洲だからね

    そりゃ安くなるよ

  10. 13 匿名さん

    >12
    お前ら内地人から見れば「豊洲も枝川も一緒」に見えるんだろうが、
    完全なヒエラルキーがあるんだからな

  11. 14 匿名さん

    私は東京生まれ東京育ち(区内)です。
    そりゃ白金や田園調布ではありませんがある程度の民度のある地域に住んでいます。

    豊洲が騒がれるようになった時、あれ?っと思いました。
    新庄選手や黒木瞳さんがCMで宣伝し、特に黒木瞳さんの
    「未来都心 豊洲」のキャッチコピーには???でした。
    東京で生まれ育った方なら誰でも同意されると思うのですが
    江東区が都心になるなどとは全く考えられる事ではありません。

    新庄さんや黒木さんの宣伝でマンション購入した方はまさかいないと思いますが
    それと同じような煽りの宣伝文句に乗っけられて家を買ったならもう自業自得だと思います。
    おおかた、安く購入できて「日本の中心地の銀座」(これも田舎者の発想)に近い
    などというオイシイ買い物だと思って、健康への影響なども考慮することなく買ったのでしょう。

    豊洲江東区)が都心になるなどと平気で信じるのがまた田舎者たるゆえんです。
    豊洲ってローン抱えた田舎者の集まりの街ですよね。
    東京をよくわかってる人はそんな買い物セカンドハウスでもしませんし
    たとえちょっと1軒買った人でも、昨今の土壌汚染地問題を耳にしたら
    即刻売り払うと思います。毎日吸ってる空気まで汚染されるわけですから。

    飲食業の専門家の間では築地の移転予定先を「毒の沼」と呼んでます。
    私も今のうち、築地市場でお食事お買い物をたんとして
    いざ移転となったら豊洲に足を運ぶ事は決してしないだろうと思います。

  12. 15 匿名さん

    東京都平均寿命(男)
    1 豊洲   88.9
    2 国分寺市 81.4
    3 練馬区 81.2
    4 小金井市 81.0
    5 目黒区 80.9


    東京都学力テスト(公立小学校)
    1 豊洲 86.9
    2 千代田区  66.2
    3 小金井市  66
    4 中央区   65.9
    5 文京区   65.6

  13. 16 匿名さん

    >>14

    23区をそんなに差別するなら、北区、荒川区などの城北地区は東京ではないと言い出すなら、そっちこそ田舎もんと言われそうだ。

    このスレはネガのために立ち上げたようだな。

  14. 20 匿名さん

    >>18

    それ、管理人にこのスレを立ち上げた人物のIPアドレスを照合するように依頼しました。
    1000件まで使い切っていないのに、タイトルをネガの意向にして勝手に立ち上げることを繰り返しますしね。
    これは、非常に悪意を感じますが。

  15. 22 匿名さん

    どんどんネガが集結すればよい。
    もはや、社会現象となっている。豊洲叩き。

    出世はもちろん、就職にもできない、
    差別地区、それが豊洲

  16. 23 匿名さん

    >>22

    そして、ピンポイント的にその地区だけが巨大地震で壊滅すると言いたげだな。
    ここまでネガはアホか?

    昨日の地震の事を考えてみな。
    深さ10km M7.1 が北海道から中部地方まで列島の大半を揺さぶった巨大なパワーを意識できない低レベルだから。

    いっつも『や~い!埋立地』の小学生レベルの煽りだろ。

  17. 24 匿名さん

    ネガが集まり、意図せず話題性が高まり、売れまくってしまうマンションw
    ネガは悔しいだろうなwww

    一発ぶっ込むだけじゃなくてちゃんと論理的に危険だって言えばいいのにね。
    あ、危なくないからとりあえず危険っていうしかないんでしたっけ?

  18. 25 匿名さん

    世田谷民ホイホイ♪

  19. 26 匿名さん

    >>24

    危険?
    災害列島ニッポンで本当に安全な場所を今日以内に言ってみな。

    第一、災害列島ニッポンはUSGSも最初から原発は不向きだと知ってたし、高速鉄道も地質が不安定な国土は沈下の影響を受けるために不向きだと欧州の鉄道業界からバカにされていた経緯がある。
    高速道路も高速鉄道も基礎杭を使う高架橋が多いのは何故か? もわからんちんだな。
    本当に安全を求めるなら、あんたはニッポンを脱出しろ!
    都内の公立の小学校で配られる地域の地理の教科書を見たことがない最低レベルは、田舎もんの烙印を押されるか、大陸か半島人だろうに。

  20. 28 匿名さん

    >15

    豊洲名物の悪質な捏造ですね。

  21. 29 匿名さん

    >>27

    これまた、小学生レベルの煽り。
    災害列島ニッポンの意識まるで無し。
    大陸から来た人物ならとっとと大陸に帰れ!

  22. 31 匿名さん

    >>30

    島国ニッポンであれば、地震の活動期にはこうしたフレーズが出るのは当たり前。

    さらに海水温上昇による竜巻、前例のない豪雨による地盤の緩みで傾斜地の土砂崩れも加わっている。
    この土砂崩れは地震動により崩落する恐れもある。
    現に東北地方太平洋沖地震仙台市内の傾斜地がそうであった。

    で、災害列島ニッポンに本当に安全な場所をとっとと言え‼︎
    出来ないならこの島国を脱出しろよ。
    相変わらず、物理的なことが小学生レベル。

  23. 33 匿名さん

    >>32

    何回も同じ画像を貼って何の解説もない小学生レベルだな。

    傾斜地、ボーリング調査、地下水位、木密地区の延焼、大正・昭和の高度成長期の古すぎる都市計画、巨大地震時の防火用水の配給の難易さ、狭い道路から来る災害支援物資の配給の難易さ…どう解決するんだ?

    お前は何の目的で自分のテリトリーではないこのエリアに対して小学生レベルのネガを貼って何の利益が得られるのか?

    とっとと、この災害列島で本当に安全な所が何処にあるんだ? 早く言え‼︎

  24. 34 匿名さん

    >>32

    画像のオレンジと黄色、緑色に変化している多くの部分を良く見ろ!
    これは、長年の雨水が流れた浸食によるもの。

    つまりその辺りは傾斜地で、海水温上昇による前例の無い豪雨が地中に浸透して地下水位と関係してくる。

    従って地盤の緩みは考えられ、そこへ巨大地震が襲い揺さぶられたらどうなるか?

    全く小学生の大人ではアホレベルだな。

  25. 35 匿名さん

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。
    本日より、新築マンションのパンフレット等のPDF販売を始めました。

    PayPalで決済して、その場でPDFをダウンロードできるようになっております。

    特に価格表は、分譲当時の価格や、入居後の中古価格の変遷を見る上で重要な資料と考えています。
    業界関係者でない方々が、こういった情報を得るのは、なかなか難しいと思いますので、、

    ・物件パンフレット・図面集 - ¥1,575(税込)
    ・分譲時価格表(新築)・分譲後流通価格履歴(中古)- ¥1,050(税込)

  26. 36 匿名さん

    分譲時価格表が買えてしまうと、中古で高く売るのは難しくなりますね・・・・

  27. 37 匿名さん

    関東地方は23日午後、大気の状態が不安定になり、集中豪雨に見舞われた。東京都目黒区世田谷区付近では、レーダーによる解析で
    午後4時半までの1時間に約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられる。
    気象庁は2010年7月以来3年ぶりに東京都に「記録的短時間大雨情報」を出した。
    各地で浸水被害が出たほか、交通機関も大きく乱れた。

    ■浸水
     東京都世田谷区上馬では午後4時ごろ、雷と豪雨に見舞われ、区によると住宅約100棟が浸水した。

     「みんなゴミになっちゃった」。午後8時すぎ、家の前で片付けをしていた主婦(43)は、水につかった本や衣類を前にため息をついた。
    「マンホールから水が噴水のように噴き出し、道路が一瞬で川になった」。水は自宅に流れ込み、床上30センチに達した。

     近くのレンタカー店のスタッフ、米野佳秀さん(49)は「地面を打つ雨音は耳をつんざくようだった」と振り返った。
    同区弦巻では道路のアスファルトが浮き上がり、一時不通に。区は午後4時20分ごろ区長を本部長とする水防本部を設け、
    半地下の家屋の周囲に土のうを積み、たまった水をポンプで吸い上げるなどした。

  28. 38 匿名さん

    36
    パークシティは分譲時に庶民が買えるほど安かったけど
    分譲時価格表を見て、
    中古で安く売れなんて言う客はいないでしょう。

  29. 39 匿名さん

    その通り。
    上場時のヤフーの株価を提示して当時の値段で買えるほど人生甘くないですよ。

  30. 40 匿名さん

    >>37

    その記録的な大雨が地中に浸透した地下水位がどうなるかが今後の問題。

    硬い岩盤にしても豊浜トンネル崩落事故があるから、海に囲まれた島国ニッポンは元から降水量が多い。

  31. 41 匿名さん

    地震によっては多摩川上流のダムが決壊することもあるらしい。

    災害列島日本は大変だね。

  32. 42 匿名さん

    >>41

    確かに。
    ここに来るネガは、このニッポンで本当に安全な所が何処か一向に答えられない。

    それ位レベルが低すぎると言う事ですな。

    答えは、災害列島ニッポンに安全な所はもはや何処にもないと言う事だし。

  33. 43 匿名さん

    安全な場所はどこにもない?
    え!ならどーすればいーんですか?教えてください。先生。

    なんか、宗教ちっくになってきたなw

  34. 44 匿名さん

    安全な場所は、ないから、一番危険なここに住めと??

  35. 45 匿名さん

    >>43

    未明の地震直後、直ぐアウターライズ地震だと気づいて投稿したけど、その後気象庁がアウターライズ地震だと言いだしただろう。
    これらの情報をあちこちでかき集めて見な。

    日本列島の地殻が不安定になっていとわかるはずだから。
    そして、地球深部なマグマ溜まりへの刺激。

    宝永時代に近いような現象じゃないのか?

  36. 46 匿名さん

    もうこうなったら神頼み(笑)

  37. 47 匿名さん

    >>44

    被災の状況が違うが、ここが一番危険という根拠は何処にあるんだ?

    一体、何回説明したらわかるんだよ。

  38. 48 匿名さん

    内陸火災地域は大変ですね。エスケープゴートを湾岸にしたら逆に売れないでしょう。

    内陸駅近く密集地の方が安全ですって誰が信じますか?

  39. 50 匿名

    火災は年々起きにくくなっているんだがな。
    防火設備が阪神淡路大震災の時代とは違う。
    311は火災では殆ど死んでないだろ?

  40. 51 匿名さん

    密集地の戸建て、阪神淡路後に
    どんな防火設備したの?
    鳴るだけの火災報知器程度?

  41. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸