東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

  1. 95 匿名さん

    湾岸に限らず、建設費の高騰はデベをかなり苦しめてるよ
    今建てているマンションまでが安いんじゃない?
    パークタワー、SKYZ、BACまでだね。

    有明に限って言えば、次に控えている住友のAGCだけど
    これはオリンピック便乗と建設費の高騰でかなりふっかけて来るでしょ。

    本当に増税前・オリンピック決定前に湾岸に決めた人は良かったと思います。
    ちなみに私はポジでもネガでもありません。素人が思ったことを書きました。

  2. 96 匿名さん

    >本当に増税前・オリンピック決定前に湾岸に決めた人は良かったと思います。

    えっ!そもそも埋立地・・・・(察し)

  3. 97 匿名さん

    ホント契約単価の上昇が止まりませんね‼

  4. 98 匿名さん

    >94
    ババ・ガンプ・シュリンプはどうでしょうか

  5. 99 匿名さん

    ららぽーとに入ってるよね。
    ロスのサンタモニカにもあったなぁ〜

    シュリンプは美味いよね(^^)

  6. 100 匿名さん

    >>96

    まだ言ってる。
    社会人だとして、何回教育すればわかるのか?
    呆れたネガ。

  7. 101 匿名さん

    >95
    増税は湾岸限定ではないよ。
    湾岸でも東雲なんかはオリンピックに関係ないし。

  8. 102 匿名さん

    見せ物ではない選手村ができるから晴海を買う、ってのも良く分からないが。
    有明ならともかく。

  9. 103 匿名さん

    >>94
    大切な彼女とのデートならスタイリッシュなダイニング空間でブッフェのグランブッフェをお勧めします。
    三つ星レストランですから、彼女もウットリです。
    貴方を尊敬するでしょう。

  10. 104 匿名さん


    世田谷民は今日も 必死に憂さ晴らしですね(笑)

  11. 105 匿名さん

    >84
    >>80
    >>>関東大震災で出た瓦礫やゴミで埋め立てられた劣悪で貧弱な土壌で3.11の震度5程度の揺れで液状化した。

    >ほれ、また言ってる。
    >何回言ったらわかるのか?
    >震度5程度と言うのではなく、『低加速度長継続時間地震動』。
    >それと同時に長周期地震動でS造の超高層ビルが大きな変形力で長時間たわみ内装の損傷をした。
    >液状化と言うのではなく、軽佻な噴砂で浦安に比べれば不同沈下はあまり起きていない。
    >ネガの学習力の無さとレベルの低さに呆れるばかり。
    >それと『連動型超巨大地震動』の正式名称をいつになったら覚える?


    江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww

    お前が>56に貼ったリンク先(※下記のリンク先①)に、
    低加速度・長継続時間地震動においては不明な点も多く、液状化強度特性の推定方法も含めて検証を進める必要があるってちゃんと書かれているぞww

    専門家でも不明な点が多く液状化強度特性の推定方法も含めて検証を進めていく必要があるって認めているのに、液状化地帯の江東区湾岸マンションを売って利益を上げたいだけの専門家でも何でもないお前が長周期地震動は大丈夫だと宣言したところで誰が信用するんだよクズww

    リンク先①
    http://bunken.rtri.or.jp/PDF/cdroms1/0001/2012/0001003626.pdf

    お前が>56に貼ったリンク先(※下記のリンク先②)には、
    長周期・長時間継続地震動のメカニズムと対応が書かかれて、長周期地震動が高層建物に及ぼす被害は大きく、大損害を受ける可能性が高いことは示唆しているが、豊洲や東雲の様な長周期地震動の影響を受けやすく液状化しやすい江東区湾岸埋立地が安全だとはどこにも書かれていないぞww

    リンク先②
    http://www.sharaku.nuac.nagoya-u.ac.jp/fukuwa/paper-pdf/1210JSSC11.pdf


    >56
    >それより東北地方太平洋沖地震の超巨大さをいつになったら理解するのか?
    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/(リンク先③)

    お前は何が言いてえんだ?wwお前が貼ったリンク先③なんか見なくてもテレビで見た津波の映像や現在も被災地に残る地震動や津波の傷跡を見れば被害日本震災の強大さは十分に理解できる。

    お前はリンク先③を自分がインテリだとアピールしたくて貼ったようだが、お前の言う
    「東北地方太平洋沖地震の超巨大さ」はリンク先③を見ても伝わってこない。他の人から見れば何を意図してを貼ったのか理解不能ww

    お前が貼ったリンク先③の内容が「東北地方太平洋沖地震の超巨大さ」をどう表現しているのかお前の言葉で説明しろよ知ったかぶりのクズ野郎ww

    液状化地帯の江東区湾岸マンションを売って利益を上げたいだけの江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww
    お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君だぞww
    お前は脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でマンションコミュニティをウロウロ徘徊して液状化埋立地のマンション買い煽る怪しい不審者だぞww

    お前がインテリぶって知ったかぶりのウンチクたれてもお前の馬鹿ぶりを際立たせるだけだぞwwみっともねえぞ埋立地のドブネズミ野郎ww

  12. 106 匿名さん

    >105の入力ミス修正

    誤)お前が貼ったリンク先③なんか見なくてもテレビで見た津波の映像や現在も被災地に残る地震動や津波の傷跡を見れば被害日本震災の強大さは十分に理解できる。

    正)お前が貼ったリンク先③なんか見なくてもテレビで見た津波の映像や現在も被災地に残る地震動や津波の傷跡を見れば東日本震災の強大さは十分に理解できる。

    「被害日本震災」を「東日本震災」に修正

  13. 107 匿名さん

    >100
    >社会人だとして、何回教育すればわかるのか?
    >呆れたネガ。

    江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃん、お前ごときが俺や他のネガに何を教育したんだ?何を教育したのか具体的に言ってみろよクズww

    お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君だぞww

    お前は低脳低学歴で引きこもりの世間知らずだぞwwお前ごときが教育できる人間はマンションコミュニティはもちろん、どこにもいねえぞww何を勘違いしてんだ?脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚も甚だしいぞww

    お前は脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者だから鉄格子で囲まれた精神病院隔離室に閉じ込めておくべきで、決して相手にしてはならないが、心優しい俺やネガはそんなお前をおちょくったりコケにしたりしてわざわざ相手にしてやってんだよww俺や他のネガが何度も何度も教育してやってんのに何の進歩も成長も見られないのはお前なんだよクズwwお前のようなクズに対して、日々相手にしてやったり教育してやってるネガに感謝しろよ引きこもり痴呆野郎ww

  14. 108 匿名さん

    >107
    このスレ初めてみましたが、
    あんた、キモすぎるよ、、ドン引き。
    完全に精神病んでるな。本当に病院に行った方がいいよ。

  15. 109 匿名さん

    >108江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんのなりすましだってバレてるよ(笑)
    >105-107さんに完全論破されて悔しいからどうしても書き込みたかったんだね(笑)

  16. 110 匿名さん

    >109
    勝手に成りすまし認定しないでよ。
    誰彼なく噛み付いてる異常な人がいるスレだね。
    本掲示板の運営会社に対応を求めます。

  17. 111 匿名さん

    論破されて逆ギレして噛みついてるのは江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんだよ。
    いつもと同じパターンのなりすましって完全にバレてるのに、このスレ初めて見たって嘘までついてる(笑)

  18. 112 匿名さん

    >>105
    >>専門家でも不明な点が多く液状化強度特性の推定方法も含めて検証を進めていく必要があるって認めているのに、液状化地帯の江東区湾岸マンションを売って利益を上げたいだけの専門家でも何でもないお前が長周期地震動は大丈夫だと宣言したところで誰が信用するんだよクズww


    液状化については、被害にあった石油会社などが情報を出さないため不明な点が多く、これから情報を集めてメカニズムを解明していく必要があるという。また、液状化は護岸を大きくずらし基礎杭をへし折る破壊力を持つ側方流動を引き起こす。
    http://www.youtube.com/watch?v=eR_9dC6ybTM

  19. 113 匿名さん

    阪神大震災では、震度6強以上の揺れがわずか10秒程度続いただけで液状化と側方流動が発生し、橋脚や水道管などの配管が破壊され、基礎杭もへし折られた。

    液状化地盤の側方流動
    http://www.jacic.or.jp/kenkyu/6/6-2-6.pdf

  20. 115 匿名さん

    ゆりかもめ また止まってしまうん?。・゚・(ノД`)・゚・。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸